,



スポンサー広告  top▲

かかか可愛い(●´∀`●)

ヤバす!!



カツカツの上田君の赤西君へのアピールが!!!!!!!!!!!!!!!!





グハァッΣ(´∀`)

KAT-TUN CM(5) TB(0) top▲

赤西君のコングッズ復活なの?(´・ω・`)

こんばんわんちヽ(゜▽、゜)ノ

なんと遂に赤西君のコングッズが販売決定したとか?

ヌオッ(°∇°;)






どーしよ…………(;_;)









ウワーン°・(ノД`)・°・シクシク(←シツコッ)




あ、さっきFC会報の5号のファンの方のイラスト見てたら、志麻と同じ名字(本名)の方がいたんですよー(゚Д゚)!!!

しかも意外と近場(笑)

親戚だったりして!?(←有り得んやろ)


さぁ☆彡今日はカートゥンKAT-TUNの日だ(●´∀`●)

今日のオープニングでは上田君、何するのかな?(*´д`*)ムハッ




しつこくお願いしております(泣)
どなたかKAT-TUNデビューコンのライヴフォト持っていませんか?

コピーでもいいので…(泣)



KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

・・・遺影Σ(゚□゚;)!?…改正☆写メつけました(笑)

20070430215605
こんばんちわ!!
竜様の”タコさんチュー”に発狂しまくってる志麻です(笑)

グハァッ∑(´∀`●)



ハァハァ・・・(悶)



じ・・・実はですね(←還ってきた)、姉が自分のために買った今回のKAT-TUNコンの中丸君のオリジナルフォトを棚に飾っているんですけど、それがなんかモノ凄く遺影に見えるんです・・・(爆笑)


なのでとりあえず志麻はヒーヒー笑いながら(←お腹イタイ。笑)フォトの前に近くにあった造花を飾っておきました(笑)

「いや~、あの頃は中丸君、元気だったなぁ~・・・」

と思わせる感じです(笑)

ごめんなさい、中丸君(笑)
どもアナタの笑顔、好きですよ☆
上田君とは別のタイプの”癒し”がありますから♪



☆Dear有紗ちゃん☆
いいえ~、気にしないで☆
なんかね、今回と同じ失敗しちゃったんだ・・・;
私がが見たときはまだライヴフォト出来てなかったら、そのまま無いものだと思って


DVD楽しめた?よかった
こんな可愛い息子いたら発狂しますがな(*´д`*)

KAT-TUN CM(5) TB(0) top▲

特急田中3号&コメレスです(●´∀`●)

ホントに赤西君の声だぁ


うはぁっ(つΑ`;)
また泣いちゃったよ(ウザッ)



コメレス
☆Dear有ちゃん☆
だよね--
次回予\告、半端なかったぁ(●´∀`●)
可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎて堪んなぁぁい

あのカットだけでテンションになりました(笑)

もう毎週の楽しみがあるのは最高ですねっ

腕ブンブン見ました?
なんか平均台に乗ってる子供みたいだったよ
ぜしチェックしてみてくださいね

てか、何かニコラジみたいなノリだからさらに素敵ですわー



☆DearRARU花ちゃん☆
そっかぁ残念やわ………。
うんわかった
RARU花ちゃん、ホントtetsu様愛してるよね
良いチケをゲットしてtetsu様に早く逢えるとイイねっ


でもこれからも赤西君チェックはしてね(笑)


DVDホントありがます
まだ良く確認して無いんだけど、確か2回分あったよ

全然焦らないでいいので、暇な時にでもしてください


そういえば、聞いたかもしれないけど、いつKAT-TUN好きになったの??



☆Dear有紗ちゃん☆
DVD観ましたかぁぁぁぁ---------??

若いよねっ(´∀`)

可愛いよねっ(●´∀`●)

発狂するねっ…(´∀((〇=(・∀・)ウゼェ


笑顔は相変わらず最高の武器のようですね(笑)

あ、その編集はアタシじゃないです(汗)
譲ってくれた方にして貰ったんだ☆

でも凄いよね--
あんな技術があるなんて(笑)

確か有紗ちゃんもCM編集してなかったっけ?
それも凄いよ-(・∀・)

観てみたいわ---(笑)
アレ(編集)ってどうやるの?

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

赤西君のソロ―!!!!!?????

喜びの歌のカップリングに

赤西君のソロが入るって


ホントですか-----------!!!!!!!!!????????



何となく予想はしてたけど(笑)


ホントだったらめっちゃ嬉しいな☆



コメレスはちゃんと後程します
いつも遅くてごめんなさい

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

コメレスです(・∀・)ノ

ただ今カートゥンKAT-TUN観てます(・ω・)


本編

上田君腕広げて可愛い
てかゲストにウキウキやん


あらパンチ、強いのね(笑)

てか、100Qの上田君の止め方、手がピコピコして可愛い


おっ!?掃除用具に振り回されてるやんっΣ(・∀・)
さっきの強きはどした------!!!!????(爆笑)

でも可愛い………

次回予告の上田君アップ、キャンワイイ(←この変態がっ)



DAT-TUN5

田口サン、目の付けどころイイね(笑)

あ、今度は上田君、足ブンした
ダーツの投げ方も格好良い

んもう、何しても素敵やわ---!!(●´∀`●)←ヤッパリか!


ヌオ----!!??初☆勝利した-----(笑)



☆DearRARU花ちゃん
うん。かなり計画中(笑)
実はもの凄く企んでる(笑)

でも、きっとRARU花ちゃんは戻ってこないね(泣)
tetsu様愛しまくってるもん


なぁんちゃって(●´∀`●)

まだ諦めませんからっ(笑)

頑張れアタシっ!!!!!(笑)



☆Dearりな
じゃ、これからはきちんとこっちにもレス書くね

あ、カートゥンKAT-TUNは観れた?
もうすぐ赤西君も出てくるし、早く観れるとイイねっ

コレに赤西君出たら面白さ超倍増-----------!!!!(嬉)

フォトはりなの都合のイイようにしてくださいナ(・∀・)ノ

めっちゃ楽しみにしてる!!!!!!

てか、赤西君コングッズがもし販売されたら買ってきてくれないかなぁ?



☆Dear夏希ちゃん
うん、茶髪も金髪も黒髪も好きだよ~(●´∀`●)

てか上田サンならもう何でもイイ!!!!!!!(笑)

夏希ちゃんドーム行くんだよね?
てことは赤西君完全復活が観れるんだね!いいなぁ~

レポ待ってるから!!!!!!!(泣)


KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲
