,



スポンサー広告  top▲

明日はお待ちかねの…★+*

久々の携帯からの更新です
ラルク病にかかりっぱなしのみやびです($´∪`#)ゞなんか嫌だな

志麻さん、大変だったのね;;
すごく伝わってきたよ。笑

そう02、明日はいよいよ待ちに待ったMステの日!!
興味あるアーティストが出なくても見ましょうね♪ぇ
ラルクさん・・・どんな感じで演奏するのかな??
やっぱり踊るの??
うん、ありえないね(ノ∀`*)←
どんな感じで演奏してもいいから、とりあえず動いてるラルクさん見たい!!
私のトコに、まだ諭吉BOXが届かないから限界なのよ・・・orz川

志麻も是非02見てね


コメレスはまたしますね~;;

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

最高すぎますって!!

お久です☆みやびです(*艸>∀<♥*)

昨日のPOP JAMの最終回、見ましたか??
やばいです。
かっこよすぎて死ねる。<氏ねよ
ホントにね、なんなの、あの人らは!!
ライブ並みにドキドキしちゃったじゃんか~~!!笑
兎に角ね、妖精光臨ですね。
多分ね、てつヲタになってしまった私を引き戻そうとしてるんですよ、あの妖精さん。(は
もうず~っとhydeさんばっかり目で追いかけてた!!
あのLinkの時の笑顔とか堪んないよ(萌´∀`萌//)
しかもね、女の子ワンピ着てたしねvv可愛いvv

あと、kenちゃんがダンディーすぎてやばかった!!
ホントにどうしたの、kenちゃ~ん!!
あの無造作ヘアーにドキドキしますた(´∀`♥)笑


志麻も見てくれた??麗しすぎる妖精さんをvv爆
あ、Mステの予告にもすてーきhydeさんがいたねvv
最高すぎますって~(´艸`
あと、バトンありがと~♪
友達のも溜まってるから、いずれやります;;

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

県立入試1日目!!

今日は県立入試1日目ですね☆
私の妹も行って来ましたよ~!!
朝、妹を激励しようと早起きしたのが仇となって塾で居眠りしてたー。←ダメ人間
あんまり入試のこと話すのも嫌だと思うから今日はそっとしておくことにします♪
どうか受かってますように!!
あと1日だよ、頑張れ~~(o*>∀<*o)



そうそう、LE-CIEL NETでのチケ当選結果なんだけど、見事に落選!!
ホントどうしようね~・・・
これはもう追加に縋るのみだよ;;
だって一般は取れる気がしないし、第一、香川のライブの日、塾の模試が有る時期だから被ったらどっちみち行けないしね^^;
まぁ・・・追加にしても8月以降だから親が許さないような気もする・・・。
どっどうすればいいの・・・;;


★RARU花★
そっか02!!
予測不可能なバンドだもんね、ラルク様はvv←早速『様』付け(笑
同時発売!!
昔やってたよね~
あの頃にファンだったらどうなってるんだろ・・・??
もしかして今ファンじゃなかったかもね;;
飽きやすいからさ、自分(--;


★志麻★
ゆきのソロ曲聴いた??
よかった~志麻好みの曲で♪
私はライブDVDとかでゆきがあんなイメージって思ってた♪笑
ライブ行ってればよかったかな~(今更

今日のクラス会はちゃんと元は取れた??笑

L'Arc-en-Ciel CM(2) TB(0) top▲

BIRDCAGE

は~い、タイトルは分かる人にはわかりますよね??
志麻がどうしても知りたい!ってことで♪笑
この曲は・・・あれですよ。
例のHY●EさんとG●ckt(何故伏せる)が共演した映画の通常版DVDのEDロールで流れる曲。
この曲は、ちょうど志麻に借りてるMDに入ってるよね??
好きだよ~♪笑


てか、考えてみると、こっちのブログ更新するの何週間ぶりかになるんだよね!!爆
すみません志麻さん。ネタが無いんすよ。


それと、今日は色々嬉しいことがあって舞い上がっておりますvv
私の本サイト見たらだいたい分かるんだけど、ラルク情報が次々と出てるの♥

まずは今年のツアータイトルが『Are you ready?2007またハートに火をつけろ!』に決定とか。
ま・・・またって!!
なんて簡単にタイトルをお付けになったんでしょう!!
そんなトコがツボで堪らない(´艸`♥)笑

あとは、オフィのTOPアー写が過去最高なくらいかっこよくなってたし!!
これはkenちゃんに惚れてしまうよvv最高です♪笑

あと、スタッフさんのミスで新曲が5月に出るっていうニュースが出ちゃったみたい。
ホントは来週辺りに発表するようになってたみたいだけど間違えたのかな??
因みに今オフィ行っても、その情報は消されてるみたいだけど。

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

(◆*´3`+ノ)ノみやび☆+゜だす

いつの間にかテンプレ替わっててびっくりしました・・・!!
あなた、1日置きに替えてません??笑
まぁ、いいですけど。ぇ



同じような日記になっちゃうんだけど、POPJAMが3/16に最終回を迎えるみたいです。
その日にラルクが出るんですよ~!!
なんだかすごく感動しますわ。
だって、まだ新曲情報とか一切知らされないのに出してもらえるんでしょ。
凄いよ~NHK!!(は
ちゃんと録画しないとね。
次からはDVDに録画できるよう、勉強しなきゃな~!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>志麻

えぇ~上田君のいいところを10個上げればいいだけなのに~(・ε・`←ひねくれ
まぁ、今日も廻したんで見てみてね♪

オリスタ2ページですか~あちゃ~(ぇ
でもいいよ!!
行動しないで後悔するより、行動して後悔する方がいい、ってCMで言ってるし~(浅知恵

じゃぁ、、、痛い子かぁ!!爆
いいじゃんvv同類だよ、ど う る い vv(けっ

あ、そうそう。
Gackt様の新曲のPV見たよ!!スペシャで。
すごくいい人ね~
お母さんも「いい人ね~あんたの学校にも来てもらいなさい」って言ってた。笑
いや、県立は無理ですって。


L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

担当☆みやび

ラルクのツアー2007の予約完了したよ――――!!

一時はホントにどうしようかと思った。
だってさ、昨日の昼の12時からずっと繋がらないのよ??
しかもオフィシャルでさえも。
夜中も頑張ってたけど結局はダメだったし・・・。
15日までに予約すればいいんだけど、15日までに出来なかったらどうしよう、ってかなり不安だった;;

でも、今日の10時ごろになんとか予約が完了しました♪

つくづく、ラルクさんは愛されてるな~って思ったよ。
予約の前日から鯖落ちしてたぐらいだもん。
てっちゃんもこの状況を見て、愛されてるって感じてくださいね。ぇ

つか、FC会員、増えたよね・・・??
20万人だっけ??もっといる??
詳しくは知らないんだけど。
ファンが未だに増え続けてるってすごく嬉しいなvv



私信>志麻
オリスタありがと~~vv
楽しみにしてるよ!!

あと、バトン廻すんでやってね。
思う存分妄想してください。笑

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲
