,



スポンサー広告  top▲

今まで

ありがとうございましたm(__)m

blog運営続行不可能のため
完全に辞めさせていただきます


それでは、さようなら

戯言 TB(0) top▲

ごくせんに号泣~~~;;;

どうもぉ~!!(南キャン風)志麻です。
あ、やばい、これ↑言ったら以前"ウタワラ"で見た上田君の『バーン(←ハートは重要です。笑)』を思い出してしまった・・・・!!!!!!!(激悶)



ゲゲボフグバギャフゥ!!!!!!!!∑(´TT`*)(←思い出し具合が半端ない。笑)



(放送停止中・・・)



昨日はですね(←正気を取り戻し・・・た?)、あまりにも暇だったので(勉強しろよ)"ごくせん(2005)"の最終回を見てました☆

ジンカメコンビって、ほんと豪華だよね!!!!!!!(発狂)
あのドラマ、めっちゃ好きですわー(´∀`)

2話目も好きーー☆☆竜ちゃんと隼人の友情に号泣・・・(PAq。)
9話目(?)の竜ちゃんの泣きのシーンでもかなり号泣!!!

てか泣いてばっかじゃん、アタシ(笑)

皆さんはどなた派だったんですか?
アタシは竜ちゃんメガヒットでしたー★
なぜか隼人君にはヒットしなかった・・・;;;

赤西君、好きなのにねー・・・。
元々カメ担だったからなーー・・・。


いまじゃ専ら上田ですけど!!!!(グヘヘヘヘ!!)

"怖い日曜日"が見たくてしょうがない!!!

誰か持ってないかな・・・。

新耳袋自体好きなんですけどね★
小説も全部持ってますよーー!!


以下コメレスです!!(りな・RARU花ちゃん・瑛ちゃん)









戯言 CM(0) TB(0) top▲

ライアーゲーム

松田サン、格好いい(●´∀`●)

良いキャラやーーー



戸田ちゃんもめちゃ可愛い


何で30分しか無いんだろ
原作、明日買いに行こうかな




RARU花ちゃんコメありがまです
明日ちゃんとまともなレスします

戯言 CM(1) TB(0) top▲

コメレス☆志麻ですゞ(*`∀´*)ノ

こんばんちわんこそば(≧∀≦)

やっとテスト終わったので、明日本格的に更新させていただきます!!

有ちゃんに頂いたバトンは明日骨の髄までしゃぶる勢いで堪能しますね♪
ありがます!



明日からは『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』福岡コンですね(*´艸`)

参戦の方はぜし楽しんできてください


そういえばですね、さっき相方みやびと電話してたんですけど、遂に志麻はやりました!!


みやび「はい。」

志麻「もしもし、上田ですけど。」


ってやりとりを固定電話でやってみました(笑)

一度でいいから“上田”名乗ってみたくて(´∀`)

とりあえず、ウケたみたいで大満足です

みやびの親が出ようが何だろうと『やろう!』と決めていたので(笑)



またやろうっと!!!(爆笑)

てか、自分の携帯買ったら、そういうネタが通じる方にはそうやって出る事にします(●´∀`●)




☆☆☆☆瑛ちゃん☆☆☆☆
もう喜んだドコロじゃないですよ!!

悶えました(笑)

来週には手紙出しますから、何となく楽しみにしててください(●´∀`●)

冠ヤバかったね!!!
あの下手のような、芸術を感じるような素晴らしい(笑)絵画にはマジウケです

「ちゅーしよー」だなんて、そんな率直な!!(〃∀〃)


はい☆しましょう(笑)


グヘヘヘヘ(*´艸`)



☆☆☆☆りな☆☆☆☆
楽しみにしてるね!!
あ、コン楽しんできてね(≧∀≦)

久しぶりの赤西君やね

戯言 CM(3) TB(0) top▲

後一日で・・・(="=#)

ごめんなさい。
昨日は結局誘惑に負けてカツカツ観てしまってつい上田君の素晴らしい絵画に(下手過ぎて)大発狂してしまった志麻です。

ラジオ“新生☆ニコラジ・リンゴダプー”(萌)まで聴いちゃったし(汗)


バカだぁー・・・(=∀=;)


なのに、かなり更新してない上にコメントまで出来てなくて、ホントに・・・もう・・・・





ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!(PΑq。゚)


明日テストが終わるので、遅くても土曜日にはコメレス&訪問させていただきます(;_;)


コメントしてくださった有ちゃん・瑛ちゃん・夏希・ゆきんこちゃん・りな、リンクさせて頂いてる皆様、志麻に構ってくださっている皆様!ホントに御免なさい><。




戯言 CM(1) TB(0) top▲

ゴゴゴゴゴ・・・・ゴメンナサイ!!!!!(PΑq。゚)

更新怠ってて御免なさいーーーーーーーー(;;;;θ;;;;)

しかもコメントしに行けなくて御免なさい!!!!!!

志麻です。



テスト勉強で死んでます(泣)
何でこんなにアホなんやろ・・・;;;


もうすぐ自分の中でKAT-TUN倹約令を発令します


以下コメレスです。
中途半端でごめんなさいテスト終わったらちゃんとします(泣)



☆☆☆ゆきんこちゃん☆☆☆
えっ、三角関係!!!!!?????(笑)

竜姫の争奪戦?

カケオチ??(笑)

あ、アレか!仁王子はユッチ王子に負けてL.A.に行ったけど、諦めきれなくて帰ってきたのか!!


結局竜姫は仁王子のモノに・・・(笑)

はい、スミマセン
妄想入りました(笑)

でもあのお尻攻撃は良かった・・・
ダーツの時にも最初くっついてたし


グハァ!!Σ(´∀`*)



☆☆☆瑛ちゃん☆☆☆
お手紙着ました
なんか凄く開けた瞬間叫びましたぁ
ありがました!いいの?あんなん貰って・・・

早めにお返事書きます!


らしいね!関ジャニ∞もアルバム出すんだよね。

買わんけど(笑)

MステにKAT-TUN出て欲しいよねぇ
絶対タモさん赤西君に絡むよ!!(笑)

そして上田君も負けじと赤西君に・・・(●´∀`●)ニヤ

戯言 CM(5) TB(0) top▲
