,



スポンサー広告  top▲

今年のおみくじ中吉の志麻でございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

200701021516482
20070102151648
こんちぃ(`・ω・´)

今まで昨日買った感謝祭のDVD観てましたぁ☆

私は勿論J-RED応援してましたよ!!
にしても上田君足速いなぁ(゚Д゚)
みんな速かったけど。


しかし今回アップした写真は堂本光一君の舞台、show劇 shock です。

しかも赤西君(笑)

なんか、全体的にかなりKAT-TUNは目立ってた!!
ちなみにこのシーンは赤西君メインΣ(゚□゚;)

初々しいよぉ。
だって2002年だもん。

可愛らしさがあります。その代わりエロさはありません!(笑)


しかし志麻は上田君大好きなのでそっちばっか観てました。

でもやっぱり黒髪が好きだなぁ~♪(なのでそちらもアップ☆)
金髪ロン毛は好きだけど(*´д`*)



to.有沙ちゃん(姉御)

そう言えば以前も袴着てたんだっけ?
成人したか何かで。
私見たこと無いんだよ~(;´д⊂)
みたいよぉ(泣)


今年も姉御と上田君で熱く語れたらなぁ~っと思う志麻でした。


to.みやび
でもそれは脱会出来ない。どっちみちWebは入れないし。


今更サービスに何言っても仕方がないのはわかるけど、でも何かなぁ(泣)

勿論元旦には何もありませんでした(ノ-"-)ノ~┻━┻

悔しい。
こういう運命なんですよ。所詮。

イラスト/写メ CM(0) TB(0) top▲

もうすぐで1日が終わりますね~。

志麻に言われたんで更新しました~☆笑
今年もラルク愛てっちゃん狂愛で逝く(笑)と決めたみやびです


皆さんは里帰り中ですかね??
私も例年通り、里帰り(といっても近所)するはずだったんだけど風邪引いてしまいまして断念;;
まぁ、みんなに会って新年のご挨拶するの嫌だからいいけど。
だってなんか堅苦しくない?え、私だけですか・・・。

2007010111.jpg里帰りはしないけど遊びには行ってきました☆
たった3時間しかいなかったんだけど(汗)
毎年手作りのおせちをご馳走してくれるばあちゃん達。
今年ももちろん手作りだったんで写メらせてもらいました♪
小さい従兄弟とかもいるから子供向け☆
今年もおいしかったです(ゝ∀・)b

あとですね~、今日、また「LOVE for NANA」のアルバムをレンタルしてきました~♪
もちろんお目当てはTETSU69!!
前、志麻から借りてたんだけどMDを友達にパクられちゃったんで;;
やっぱてっつんカコイイ~~~!!
REVERSE大好きなんだよね~vv聴けてよかった

追記ではかえでに(ようやく)コメレス;;
遅くなってごめんね~;;


イラスト/写メ CM(2) TB(0) top▲

忘れるところだった2人さん。笑

200612202229001.jpg
しょっぱなから絵ですみませ~ん;;危うく放置するところだった・・・!!

これはですね~、もう片方のハイディ&てちはここにUPしてますvv
そちらもどうぞvvつか、そっちの方がぶっちゃけお気に入り(ぇ


志麻にちょいと聞きたいんですけど、曲名とか所々太字にしてある理由って何なの?!
前より点数が上がった曲とか??


志麻に頼まれてたMステ&少クラSP録画を親に頼んだら「もう二度と頼まれるな!!」だって。
はぁ?!あんた何様のつもり?!
自分が録画するんじゃないじゃん。機械じゃん。
何怒ってるのかホント分かんないし。
しかもさ、これ言われた後にこれだよ?!
どんだけ私を追い込みたいわけ??

ホント、今日の親(♂)には呆れる・・・というかめっさ嫌いになったよ・・・。


さぁ、暗くなっちゃったんでコメ返しますvぇ

◇かえで◆
私も録画してたゴチ見たよ~!!
優香ちゃんがクビとか有り得ない!!大好きなのに(><)←この人、可愛い女の子大好きなんでv

天嘉はね、2年ほど前から音楽戦士で取り上げられてるよ!!
去年は楽屋訪問とかしててかなり面白かったvv
「仏のてっつぁん」とか萌え~~~~♡笑
今年、音楽戦士の誰かが天嘉に出ればの話だけどね;;

ラニバの限定デコメってあれでしょ??
携帯FCのやつ・・・・。
私もそれが気になって入会しちゃいましたねvv入会するほどでもなかったけど。


◇有紗チャン◆
クリスマスイブにカラオケとか素敵~~vv
てか瞳の住人がマシとかすごいよ~~~!!
どんだけ高音出るの?!
その音域、分けてほしいなぁvv

また遊びに来てね~~(o>∀<)ノシ


イラスト/写メ CM(1) TB(0) top▲

戯言ばっかだw

ようやくパソに復帰してきました~vv
やっぱ携帯じゃ書きにくい&見にくい;;
なるべくパソで更新できるようにしないと!!

ワッツインのプレゼント応募はがきの切り取り線部分に可愛いことが書いてある!!という情報を入手したんで早速写メってみたvv
200612170451000.jpg
「メリーラルクリスマス」だってw
ワッツインもやることが可愛いよvv
ラルクファンはきっとワッツインのとりこになっただろうね。笑


志麻にコメしたいコトい~~~~っぱいあるのよ!!
昨日、お風呂で更新してたせいで全然コメ出来なかったんだけど;;(のぼせるかと思った。。。

私ってじわじわとKAT-TUNファンになってるんだね??!∑(゜ε゜;
それはきっと志麻のせいだわね・・・。
でもさ、CD聴いてて思うけど、曲はすごい好きだよw
キャッチーなロックだしね☆
でも、ぶっちゃけ新曲は私好みじゃないな~;;(批判じゃないよ??
今までの方がいいと思うもん。

ホットペッパーのCMみたいやったんだ?!
見たらよかったな~。笑
でも、前にも話したけど、最近は映画とか見る気が全然しないからね;;
それよりネット!!の人間なんで。(オ●クか

トゥルーコーリングのてっちゃん似の人のこと、別に文句言ってるんじゃないよ??
ただね、ジャケットからは似てると言えないし。(あれ??文句・・・?
またレンタルしたら見せて☆(他力本願


イラスト/写メ CM(1) TB(0) top▲

こんちー\(・∀・)

20061218174903
どぉも。志麻です☆彡
上田クンがいれば世界が滅んでも気にしない志麻です(・∪<)♭(ニャハッ
つか上田クンのいない世界なんて生きてられませんっ


そういえば、ドリボっていつあんの?まぁ、行けないけど(泣
グッズは必ず買いたい!誰か買ってきてくださぁい

TO.姉ちゃんのお友達サマ
ラルクですか?ぜひ観たいですっ
あ、私も何か貸しますよ!ジャニしかありませんけど;;(θчθ◆);;笑


では☆彡志麻でしたぁ

あ、この画像は友達のブランケットです。プーさんだけど。

イラスト/写メ CM(0) TB(0) top▲
