,



スポンサー広告  top▲

グヘヘヘヘ(´∀`*)゛バトンです~

こんばんちくわ大好き志麻です(笑)

さっきやーっと”Live of KAT-TUN”全部観ましたーーー!!!(遅っ!)

なんかもう、色々言いたいんですけど・・・言いたいんですけど・・・

言いた過ぎるので止めときます(!?)

でもいいですよね~★
トリプルEC!!!!おいしいね!!(笑)


ではでは、今日はリンク友☆有姐御(笑)から頂いたバトンさせて頂きます!!
ありがまですっ(・∀・)



【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】


1.回す人を最初に書いて下さい

☆みやび
★有紗ちゃん
☆RARU花ちゃん
★夏希
☆かなこサン
★奈緒ちゃん

というかテイク☆フリーです♪
宜しくです!!


2.お名前は?

志麻(しま)です(・∀・)
本名とは全然違います(笑)

・・・苗字は”上田”で!!!(笑)


3.おいくつですか?

17歳の高校3年生です♪
もうすぐで18禁モノに手が出せます!!(笑)

4.ご職業は?

普通の県立の高校に行ってます。
あ、あといい意味で普通じゃないKAT-TUNのファンしてます(←知ってるって)

5.ご趣味は?

とにかく音楽の中で生活してます♪
あ、あと妄想・・・(´∀`)グヘッ

6.好きな異性のタイプは?

好きになったらその人がタイプですけど・・・。
芸能人で言うと”上田竜也”が好きです(笑)

7.特技は?

え、えへ・・・(´∀`;)汗

8.資格等、何か持ってますか?

英検3級と、数検3級(笑)

9.悩みがなにかありますか?

常にあります;;

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

♪好きな食べ物♪
 キムチ☆明太子☆ピザ☆グラタン☆牛肉☆金ぺい糖☆竜也☆ラザニア☆蜜 柑☆林檎☆焼・煮魚☆冷しゃぶ☆もずく☆など。

・・・とんでもないモノまで混入(爆)

♪嫌いな食べ物♪
 甘過ぎるモノ★なまこ★豆腐★マシュマロ(食べるくらいなら死んだ方がマシ)★納豆★など。


11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

ん?(汗)
・・・「アナタの為に貢いでます(笑)」?

12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

★みやび★
絶対絶対絶対変態(笑)いつもtetsu道ブッ走ってます。
好物は絡み(´∀`)
只今KAT-TUN伝染中(グフフ)
・・・でも変態(爆)

★有紗ちゃん★
ブログ創設U担初来客の方です。ありがま!
彼女もたちょ好き♪上田溺愛!!
アタシ、有紗ちゃんのそのノリ、好きです!!
今も「うえださぁ~ん」は言えてますか?(笑)

★RARU花ちゃん★
すっげぇtetsuマニアだと思ってます(笑)
もう大暴走してますね!!(>∀<)
元A担だったのにね・・・戻っておいで(笑)
なんか色々ご迷惑お掛けしてますが、これからもヨロシク♪

★夏希★
元U担、現H担の可愛い妹です(´∀`)
だいぶこの子もケガレてる(笑)事が判明中・・・!!
でもいいんです、それが可愛いんです(親バカ?)
でもテスト勉強はしよう(笑)

★かなこさん★
いいんです、読んでくださるだけで嬉しいので!!(笑)
共にKAT-TUNを愛しましょう!!!グフッ
可愛いメル友さんはお元気ですか?

★奈緒ちゃん★
竜也&和也似の彼にはアタックしました?
結果報告ヨロシクねーー^^
中間テスト、頑張ってね!!


13.このバトンを回して来た人に一言

★有ちゃん★
バトンありがまです^^
そんなに目上の方だったんですね・・・;
やっぱ竜也は愛されてるなぁ~~!!
こんな志麻ですけど、末永く仲良くしてください!!!
有ちゃん・・・愛してます(*´∀`*)


14.今、属しているもの

”KAT-TUN”の"-"、志麻です(笑)

え?”遊ぶ仲間ごとにグループ名つける”んですか??
知らなかったです(笑)
ゴメン、有ちゃん;;アタシ田舎人だから、きっと都会の子なら分かるよ!!
とりあえず、アタシは名前付けません!!


15.今のテンション

お腹すいたーー。

16.最近で1番「熱かった出来事」

上田セーラー&尻攻撃(悶)

17.おとついの晩御飯は?

・・・アレ?なんだっけ・・・;;;

18.好きな感触は?

なんか毛目細かそうな毛布!!
あと犬猫ワンニャー!!!

19.占いを信じますか?

前に"KAT-TUN占い"っていうのやったら"上田竜也(タイプ)"だった(ヤッタネ★)のでそれは信じてます!!

20.自分を色で表すと?

赤とか・・・?
あ、よく黒って言われる。

21.明日の自分を予想して下さい

明日アタシ、生きてんのかなぁ~・・・。

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

KAT-TUN総出の夢で、なぜか赤西君と2人で遊んでました!!(笑)

23.今1番行きたい国は?

ヨーロッパ一周旅行とか・・・!!

24.今日の服装は?

いたって普通(笑)
関ジャニのライヴには何着ようかな・・・?

25.オススメの映画は?

「ロード オブ ザ リング」・・・オーランド=ブルームにベタ惚れ♪

26.好きなアーティストは?

●KAT-TUN!!!!!!!!!(笑)
○L'Arc-en-ciel
●Gackt
○上木彩矢
●my chemical rommonce(今度Mステに出ます!!!)


27.好きな季節は?

春・・・かなぁ?
冬も好き!!

28.WIN?MAC?

え?何??(←分かってない)



29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

人間?

30.最近読んだ本

学校の教科書(テストあったので・・・;)

31.好きな天気は?

湿気の多いときの雨は大嫌い!!
中丸君と同じ意見です(笑)

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

ライヴDVDをリアルタイムでやってるライブとは同じ時間に見るな!!
(切なくなります。汗)

33.今日はコーヒー飲みましたか?

飲みモノ自体飲んでません(笑)

34.今ハマっていることは?

上田観賞?(爆)
・・・前からじゃん!!

35.好きな芸人を一人

桜塚やっくんとか?
ヒライケンジも好きでしたけど・・・。
近頃番組見てないなぁ~。


36.どんな人生を歩みたいですか?

可もなく不可もなく。
幸せになりたいです・・・。

37.座右の銘は?

「ハンムラビ法典」
上田君と同じですね。
まぁ、「やられる前にやれ」でもありますが(笑)

38.好きなブランドは?

しらないなぁ・・・。

39.幸せを感じる瞬間は?

上田の笑顔を見たとき!!!!(ヲイッ!)

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

世界平和。
てかデスノートが欲しい(笑)


ココまでお付き合いいただきありがました!!!
以下はコメレスです!!!


バトン CM(2) TB(0) top▲

残念でした。ボク、自転車乗れます♪

こんばんち(・∀・)ノヤー

今度は一番上の姉(中丸好き?で赤西君とタメ)がインフルエンザにかかりました~~。

アタシは人からうつることが滅多に無いのでほぼ元気です。(ほぼ・・・)


ちなみに今日のタイトルは少クラでも上田君の台詞です(笑)
可愛かったなぁ~・・・♪


今日はmeiちゃんから戴いたバトンでもしまぁす☆
meiちゃん、ありがま!!


1.回してくれた人はどんな人?
最近出会いました!!
仁担の方ですが、アタシも仁ファンなので、めちゃ②仲良くしたいなぁ~、と思ってます(*´∀`)

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
どぅも!!KAT-TUN大好き☆4月から高3の志麻です!!
大好物(自担)は上田竜也様です
好物(副担)は赤西仁様です
でも元は亀ファンでした(笑)

・・・100文字なんて、無理です(苦)


3.生年月日時刻を記入しなさい。
1989.12.7
西郷隆盛&与謝野晶子と同じらしい・・・(笑)
ちなみにKAT-TUN3rdシングルの発売日です♪(CDジャケに刻まれてマス☆)

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
・・・KAT-TUNモノ全て??
あ!!あと上田君の笑顔

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
蚊取り線香だとアタシが落とされます(笑)

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
「アタイ(笑)さぁ~、ぶっちゃけ●●●なんだぁ~。(放送禁止w)」
7.あなたは少数派?多数派?
中数派!!(笑)
でも大人数も楽しい!!

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
アタシは上田君のハチ公になる!!
死ぬまで!!!(燃)

9.ところであなたのご趣味は?
妄想・・・?(危険)

10.では、あなたの異性の好みは?
基本好きになった人だけど・・・、上田君かなぁ?

あ、でもあえて言うと上田竜也様かなぁ~?(爆笑)

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
黒ーーー!!
でも心は真っ白じゃない?(笑)
ちなみにみやびは見た目ピンクの中黒紫だよね(笑)

12.携帯の着信音は何にしてる?
予定ではKAT-TUNばっかのつもり・・・。

13.いつもは何時に寝てる?
24時ぐらい??

14.今の安部内閣をどう思う?
ダメなんじゃない?(辛口)

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
ダメじゃん。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
住むならどっち?
そりゃ前者でしょ!!
考えてみ!?上田君やら赤西君やらがいっぱいいる世界なら、自分なんてどうでもいいじゃんか!!??(笑)


17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえばみやびって変態だよね~~!」
だって事実だモンっ!!!(爆笑)

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
上田竜也の奥さん という職業ってありますかね??(笑)

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
愛情

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
ご・・・ごめんなさい(ぇ)

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
みやび
有紗ちゃん
夏希ちゃん
瑛ちゃん
あこちゃん
RARU花ちゃん
凛ちゃん
なほみちゃん

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、
バトンを受け取らなくてはいけません。
ネタ切れのときにでもしてください☆


DEAR☆有紗ちゃん
スッゲーーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ才能ある驚き方やーーーー!!!(大爆笑)
アタシも、喜びたいけど・・・複雑ですよね・・・;
キャーイヤーー!!(五月蝿い)

もうDVDもアルバム(特にソロと特典)が待ちきれない!!
待ちきれないけどお金ない!!!!(泣)
でも買うもーーん!!(´∀`)


DEAR☆RARU花ちゃん
みやびはホント変態だからね・・・。
RARU花ちゃんも気をつけて!!(笑)
みやびみたいな子になっちゃだめだよ!!
てっちゃん悲しむよ!!(?)

バトン CM(2) TB(0) top▲

彼氏できました。(by志麻)

んなわけないでしょ!!志麻です(笑)

アタシの彼氏はずぅっと上田君だす・・・!!!!(●´∀`)

今日も実は暇が無いので、夏希ちゃんにいただいた(?)地雷バトンしまぁ~す。


ルール:見たら絶対やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


★好きなタイプを外見で答えよう!!
え・・・。
志麻は中身派寄りなんですけど・・・。
あえて言うなら上田竜也

★年上が好き?
異性は年上派!!!年下は好きになれません!!
同姓はAll☆OKです♪
仲良くしてください!!

★携帯電話はどんなの使ってますか?
まだ持ってないし・・・。

★携帯ストラップは??
無いってば;

★手帳って持ってますか?
みやびにもらったスケ帳にはKAT-TUNの事ばっか書いてますね!!(笑)

★財布はどんなのを使ってますか?
ベージュのキティちゃん。
でもキティにはまったく興味なし!!(爆笑)

★バッグはどんなのを使ってますか?
学校はスクールバッグとかエナメルバッグ(肩掛け)で、他はこげ茶色の可愛い(?)ヤツ。

★[バッグ]の主な中身は??
①タオル~!
②飴~!!
③財布~!!!
たっちゃ~~~ん!!!!(マジ)

★今はいてるパンツの色は?
青かった気がする・・・。
(何や!?変態バトンやな!!w)

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒~~~!!

★好きなスポーツは?
バレーとか水泳・・・?



ごめんなさい・・・。
今日もコメレスできそうにありません!!
ごめんなさい!!!!明日は必ずしますから、見捨てないでください・・・(涙)
姉がウィルス性の病になっちゃて・・・;
今両親が家に居なくて看病しなくちゃいけないんです・・・(←心にも無いことを・・・)
アタシもだるいのにぃ~!!(><)

バトン CM(1) TB(0) top▲

正直言って、僕は、死んでしまうかもしれません。(by上田)

って舞台”SUMMARY”の舞台裏DVDで言ってました(笑)

いきなり何を言い出すんですか、アナタは!!(お前もナ・・・)

いやぁ~、今日さっきまでいろんなDVD観賞してて!!(喜)
グフフな感じでしたよ!!(どんな?)


あ、今日は少クラプレミアムの日ですね♪
”Peak”歌うらしいのでちゃんとチェックしなきゃ!!

でもね~・・・、アタシ、赤西君がいなくなってからの曲あんま好きじゃないからCD買ってもロクに聴かないかも・・・。
でも上田君がいるしなぁ~~(`д´;)
でもPeakって、あんまKAT-TUNらしくないよね・・・?
フルで聴いたこと無いからよくわかんないけど・・・;


まぁ、いいや。
じゃあ今日はまたバトンでもしましょうかね!!
みやびさんから奪った(笑)んですが・・・;

o*:;;;:*o自己紹介編o*:;;;:*o

□あなたの本名は?
う・・・上田・・・っ(強制終了)

■趣味は?
上田(及びKAT-TUN)観賞☆
今日も元気に妄想・・・じゃなかった(笑)、観賞してましたよ!!

□口癖は?
う~えだぁ~♪

■チャームポィントは?
全身から放出してる上田オーラ

□誕生日をおしえて下さい
1983年10月4日・・・ではなくて(笑)、1989年12月7日☆

☆*:;;;:*☆学校編☆*:;;;:*☆

■何年何組?
2年C講座

□出席番号は?
26番

■先生のコトどう思う?
所詮・・・

□自分のクラスどう思う?
うん、男子少ないね・・・。

■高校ドコ行きたい?
上田氏が通ってて最近共学になったトコ(もう遅い)


☆*:;;;:*☆恋愛編☆v*:;;;:*v☆

□スキな人いる? 
ウフフ・・・

■誰?
ウフフフフフ!!!(危)

□スキなタイプは?
好きになった人がタイプですけど・・・。
あえて言うなら上田君のような素敵な笑顔の方☆


■告白されたコトある?
この前も言ったような気が・・・?

□告白したコトある?
だから!!勇気ありませんて!!

#*:;;;:*#感想編#*:;;;:*#

■このバトンどうだった?
う~ん、まぁ・・・・(笑)

□長かった?
逆に短いよね?

■パスワード教えて。
な、何のですか!?

□パスおしえなよ。
ん~もうっ!仕方ないわねぇ~。
アタシの上田パスは・・・

■もういいよ。
ガァァァン!!∑(○д◎)


□次に回す人
じゃあ地雷バトンてことで(笑)



Dear瑛ちゃん
うんにゃ。アタシは大抵授業中妄想ばっかしてるんで、楽しかったですよ♪
それに未だにバスローブネタのも妄想してますからね(笑)

いいえ~。
姉は専門学生で、4月からは就職します。
・・・地元に・・・(悔)
でもあまりたいしたファン(?)じゃないんで、つまんないですよ;
あ・・・、でも”SHOCK”のDVDはそのおかげでゲットしましたけどね(・∀・)

月曜日OKですよ~!!
じゃあ終わったら降りますね!!






バトン CM(2) TB(0) top▲

う~えだぁ~~♪

はい!どぉも★(聖風に)

別にネタも無くダラ②書いてます、志麻です(´∀`)ヾ
さっきまで嵐の5×5っていうDVDで”A・RA・SHI”見てウッハウハ♪してました

昨日のMステ見てたら爽やかboy☆上田と赤西君が見たくなりまして・・・(笑)

あ~♪若っいなぁ!!!!!(当たり前)


そういや今回のKAT-TUNのライヴDVD&アルバムの宣伝ポスターは店頭に飾られるのでしょうか・・・?
もしアタシが買いに行った時に飾られてなかったら
「すいません、もし飾るんならください。」
って言おっと!!!!(笑)

先手必勝職権(!?)乱用!!!!!!
ズゥズゥしくても気にしないっ!!(気にしろよ・・・;)
みやびさんが近くに居れば怖くない!!(一緒に行こうね



でわでわ☆
ちょっと前に有紗ちゃんから頂いたバトンをさせていただきますね!!
あ、もちろん、今日はコメレスもしておきますから!!

説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています


☆あなたの担当ジャニは?☆
I love TatsuyaUeda!(KAT-TUN全般・・・?)
もう君以外愛せない♪(←アレのパクリw)
副担としては赤西仁クンです☆

☆送り手の担当ジャニは?☆
同じくKAT-TUN・上田道を歩いて・・・走って(笑)る姉御☆有紗ちゃんです!!

☆送り手と出会うきっかけは?☆
このブログを設立した当時に一番最初に見つけたのが有紗ちゃんのブログでした!!
名前が似てたからかな・・・?

☆送り手の第一印象は?☆
『この方なら上田を語らせてくれる・・・!!』
ノリが似てらしたんで・・・(笑)

☆今の印象は?☆
う~えだぁ~~!!!!!って感じ

☆ずっと身内でいたい?☆
いたい②!!!!
アタシは・・・・ね?(汗)

☆送り手の好きなトコ☆
上田ぁ!!!(カメ風に)ってとこ(・∀・)l
なんちゃって面白いトコ(なんちゃって?)(・∀・)V
ガクちゃんも好き(?)なとこV(・∀・)l
というか全部ひっくるめてスキヾ(≧∀≦)ノ゛

☆送り手のだめなトコ☆
無いなぁ~・・・。

☆メッセージ☆
有紗ちゃんのおかげでこうしてブログできてます!!
これからも仲良くしてくださいね!!

☆次に回す人☆
みやび
RARU花ちゃん
瑛ちゃん



Dear瑛ちゃん
うん。びっくりした(笑)
授業中ずっと考えました(笑)
そうだね、聖さんですね。始めは。
でも”LOVE or LIKE”はたいてい赤西君だよね。

ありゃま??マジで赤西君の声入ってるの!?
へぇ~~・・・・・。
それはそれで楽しみ!!!!
そのネタ本当だったらいいね♪

雑誌気にせんといてください~(´∀`)
じつはですね、前、2月号を買ったと思ったらなんと1月号だった!(確認してから買えよ)という出来事がありまして・・・。
んで、もう1冊は姉(光一FAN)が買ってまして・・・;

ビデオ・雑誌共に堪能してくだパイ☆(古い)

そうだね!!アタシもこの先7.8カ月は借金生活なので・・・(汗)
でもホント行こうね!!


Dear有紗ちゃん
バトン貰いました!!ありがます!!!

おおぅおう!!!!(!?)
IN 赤西voiceですかぁぁぁ!!!!!!!!(叫)
うわーい!!!!!(`∀´)
良かったよぅ・・・。
既成曲にはやっぱり赤西君がいないとねーーーーーッ!!!!!

まぁ、アタシももし5人だけだとしても買うけどね;

そうだ②!!!
何でもいいから帰って来ぉぉい!!!!!


DearRARU花ちゃん
そう3種類!!!
①特典CDがついてる初回限定と、
②ブックレットがついてる通常盤初回プレス仕様と、
③普通の通常盤(ドラマ”サプリ”のOP曲入り・・・?)
なの!!
③はまだ買わないけどね・・・;

うんうん!!行ってみてね!!!
感動的な美味しさだから!!!(てかただアタシが中華料理ヲタなだけ・・・笑)







バトン CM(2) TB(0) top▲

上田君へのラヴレター☆

さっき上田君に手紙送ってきましたぁ!!
読んでくれるといいけど・・・・。汗

今日松山ランデブーしようと思って皆で車乗って出発しようとしたら・・・

ガンッ!ゴリッ!!ベコォ!!!

て音がしまして・・・(・∀・;)

どうやら隣にあった石のガードに助手席のドアぶつけちゃって、思いっきり凹んで傷ついて、塗装が剥げましたよ・・・・!!!!!

おかんがカンカン(`A´)ノです!!!笑

何か前にも一回やったらしくて25万かけてドア取り替えたとか・・・。


そのせいであんまランデブー出来ませんでした・・・泣
でもちゃんとオリスタは買いましたよ~、みやびさん!!
あと、某”東の少年ブランド”で\1000の(安ぅっ)スカート買いました☆

もちろん親の金で!!!!爆

だって私のお金はKAT-TUNに費やしますから!!!!!残念っ!!!!!


いきなりですが、みやびからのバトンしますね!!
みやび、ありがます!!!!

Q1 名前とその由来は?
『志麻』です。
今の本名になる前の候補でした。

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
あ~・・・。
ただの変態ですね!!!(ドMっ!!)
でも何気にもう8年来の友達なんだよね・・・。

Q3 性別、種族は?
若々しい乙女♪(死
種族は・・・、上田竜也を神とする種族・・・??

Q4 使っている携帯の機種は?
はっっ!!!!!持ってねぇよ!!!!!!


Q5 普段着はどんな感じ?
いつでも上田君に会えるようにちゃんと綺麗にしてます!!!笑

Q6 年齢は?
17歳♪
ホントは23歳がいいんだけど・・・(ぇ

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
”変”じゃあありません!!!!(叫
上田君の”恋”人です!!!!!!(´∀((○=(・∀・)ウゼェ
”変態&変人”はみやびの役目なので・・・笑

Q8 SかM,どっち?
うん、U!!!!
”上田症候群”の『U』!!!!!

Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
修旅で乗りましたよ!!
ジェットコースターみたいでウハウハだけと落ちそうで怖いので、機長サン、頑張って!!!!!

Q10 好きな食べ物トップ3
1.上田竜也(!?
2.キムチ
3.ハンバーグ
(”赤●仁”とは口が裂けても言えません!!怖いんで!!!)


Q11 食べたら死にますな三種の神器
1.サーモン(特にスモーク)
2.マシュマロ
3.上田竜也(!!??

Q12 住みかにしている場所は何処?
ニャハハハハハ☆(´∀`●)

Q13 法を犯した事は?
上田君を好きになったこと・・・??(は

Q14 これを打ってる今現在眠い?
さっきまで寝てました♪
パッチリングです!!!

Q15 夜型?昼型?
どっちもイケます・・・。

Q16 ドラマとアニメどっち派?
ドラマ!!!!!
アニメ見てないし・・・。

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
何すか・・・、この質問・・・汗
ノーマルだよっっ!!!!!

Q18 水泳はできる?
任せてください☆
バッチリ泳げますよ♪

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
上田君が住んでた沖縄・・・。
上田君が大好きな北海道・・・。
間をとって東京!!!(質問無視っ)

Q20 野性的or上品?
両方兼ね揃えてます♪

Q21 化粧するorしない?
あ、志麻は高校生までは化粧要らないと思ってるんで・・・。

Q22 ボーリングは得意?
半々・・・・。

Q23 機械は得意な方?
この前時計壊しました!!!!

Q24 メール派?電話派?
場合によるよね・・・。

Q25 好きな動物は?
どんとこぉい!!!!!!!!
なんでもOK!!!

Q26 性格は?
とりあえず短気・・・。
でも・・・、きっといい人よ!!!!(褒

Q27 今叫びたい事は?
上田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
大好きやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ウルサイ

Q28 好きな曲
KAT-TUNというか・・・、赤西仁というか・・・、上田竜也というか・・・。
Gacktもラルクも好きやしなぁ~。

Q29 これを7人に回してください
どうぞやってくださいな★




Dear有紗ちゃん
金髪!!??
金髪時代もあるのぉ!!!????
おおうおうおうおうおうお!!!!!!!!!驚

ぜ・・・全部買わなきゃ!!!笑
じゃあ、全部でいくらぐらいするのかなぁ~~(しつこい

あ、大丈夫!!私はまだ行かないから!!
春休みに兵庫行く予定の友人に買ってもらいます♪(ぇ
私が行ったら行ったらかなり危険だ・・・・(笑

とにかくどこのショップも一緒だと思いたいなぁ・・・。
でも確か原宿は狭いって聞いた!!!爆



Dear瑛ちゃん
あ、大丈夫ですよ。ばらしません!!!笑

私は赤色組でした♪
ちなみに同じブロックに兄もいまいたよっ!!!

ライブはですね!!なんか凄い奇声が・・・!!!笑
あと、ジャニは基本ライト持ってOKなので綺麗ですよ~!!!!

あ、私も行ったことありませんよ;;
でも多分皆聴こえると思う・・・。
観えるかはわからんけど・・・汗

チケはFC入ってたら取りやすいと思うけど、参戦したこと無いから・・・。
まぁ、FCには入ってるんで、とりあえず準備万端!!!笑

DVDはぜひ観て欲しいなぁ~~(人´∀`)

大阪ですか!?いいなっ★
じゃあライブあるときにでも行っていいですか??
あ、大阪にはジャニの公式ショップがあるんですよ!!
是非行ってくださいね♪



バトン CM(1) TB(0) top▲
