,



スポンサー広告  top▲

ヌオッッ!!∑(・∀・;)

こんばんちわ。志麻です~ヾ(´∀`)ノ




関ジャニ∞の47都道府県コンのチケ、当たったーーーーー!!!!!



んですよ~(笑)

何となくTELしてみたらもうすでに発表されてたみたいで・・・(←気づけよ)



志麻☆初コンデビュー!!!関ジャニ∞!!!


おい・・・KAT-TUNじゃないのかよ・っていう質問は受け付けません(爆笑)



大倉君・・・(ノ∀`*)ムフフ♪




あ~☆カートゥンKAT-TUN・・・上田君のキャラが信じられないくらい変最高ですがな!!!!(笑)
水死体の頃じゃ考えられないですよね~(笑)

てか、アブリル可愛い~~!!!
浴衣可愛い~~~~~!!!!!!(萌)


次回から赤西君も復活して余計に面白くなりそうだし(・∀・)
しかもアナタ、上田君のお隣に座ってるじゃないですか!!

ウキャーーー!!((((ヾ(≧∀≦)ノ))))
最高に素敵じゃないですかーーーーーー!!!!!






☆Dear瑛ちゃん☆
おりゃ?お久しぶりです~~!!
寂しかったじゃないですか~(PAq)゜。

あ★5日に会場行くんですか~!!??いいな!!いいな!!(笑)
近くにKAT-TUN・・・てか上田君がいるんですね!?
しかも赤西君まで!!!(興奮)

え?グッズ!?
ムハハハハハ~~♪♪(●´∀`●)良いんですか~!?(ウザッ)

でもお金ないんで・・・(大泣)

せめて瑛ちゃんは全グッズコンプリートしてくださいね!!
上田内輪は可愛くて必須ですよ☆ミ

カートゥンKAT-TUN、可愛かった~!!
足の匂い嗅いでるのね・・・(苦笑)
でもそれも可愛いっっ!!!

あと、お●らで何でも出来るって・・・ヲイ!!(爆笑)

グミのペテン具合が最高やしーーー!!!!(>∀<)

ホント見方変わるわ~・・・(´∀`)アッハ

コンサート CM(12) TB(0) top▲
