,



スポンサー広告  top▲

ジャニーズ事務所のファンサービスについてΨ(`◇´)Ψ

こんばんは(*≧m≦*)
皆さん如何お過ごしでしょうか?
志麻です(屮°□°)屮

今日はちょっと今までも思ってた疑問(不満)について書こうと思います。<(_ _)>

私は愛媛県という田舎に住んでるんですけど、此処ではジャニのコンサートは無いし、勿論ジャニーズショップも在りません。四国地方自体在りません。(/_・、)
他にもそういう所は多々在りますよね。
だからショップはカタログ注文出来るんだろうけど、じゃあ何でショップ限定のグッズがあるんですか!?5店舗しかないのに。

それに何でファンクラブに入っていてもグッズが買えないんですか!?

第一ファンクラブのメリットって何!?
チケットがたった\300安くなるだけですか!?
会報だってたまにコメントがあるだけで内容は雑誌と変わらないし、それに内容古くないですか?

コンサートグッズだって結局は会場行かないと買えないし。大抵はWebで買えるみたいだけど私みたいに入って無い人には意味ないし…。

つまり地方に住んでて他の場所に行くようなお金がないようなファンは必要無いんですか?

私だって皆みたいにグッズ買いたいし、コンサート行きたい!!
けど出来ないんです(泣)

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

ゥワッホイ☆ゥワッホイ・・・・志麻です(´∀`)

どぉも、こんちちわぁ~(笑)
志麻ちゃんです。アホの志麻ちゃんですよ!
そうあの上田様の伴りょっ(´д(((⊂(殴)

スンマセン、ウソです。


昨日はずぅっと少クラ見てましたぁ
だって上田君が素敵なんだもぉぉん!!!(>▽<)b
あの笑顔には耐えられない!!!(萌)
コッチまで笑顔になるわぁ~。
あと、カメ様の”ジュニア は~~~い スクール”のときの行動!!
今はもうあんな事しないよなぁ~、多分。
そんなこと言ったら”上ボ”も見れないなぁ・・・。
コント劇も。ま、もうJr.じゃないからね。仕方ないか。

あと、KAT-TUNのライヴDVD、”LIVE海賊帆”見てた!!
そん時に赤西君のソロ、『ムラサキ』見てたら急にボロボロ泣けて来ちゃったんですよー・・・。(⊃д`)
何だろうなぁ~・・・。
懐かしくなったというか、余計切なくなったというか。
まだいなくなって2ヶ月ぐらいだけど、かなり限界かも・・・。
浮気とかそんなんじゃないけど、ん~。ラルク様で例えるならあのダンディー(萌)なkenチャンが居なくなった的な??(ムチャ振り)
とにかく、誰一人として欠けて欲しくない!!

いい加減しつこいけどホントそう思うよ!!


そうそう、この前姉チャン(中丸君好き)がお家に帰省してきたんだけど、私の宝の山(整理はしてるけど溢れかえった雑誌とか)見て「ゴミ屋敷」って言いやがったんですよ!!!(怒)
かなり失礼!!!しかもその後さらに「知ってる?ゴミ屋敷ってね、溜めてる本人にはゴミじゃなくても周りから見たらタダのゴミなんだよ?」って!!!!(爆怒)
ふっざけんなコノ野郎って思ったんで、とりあえずキレました。
それ以来姉チャンは何も言いません・・・。




>>みやび
頼まれてたモノダビしておいたよ。でももう要らないよね?
みやびはてっつぁんしか見てなさそうだし(笑)
そうそう、この前の私の記事の文字の事なんだけど・・・。
やっと理解した!!アレはね、見やすくするためにワザとしてました!
だって大文字だと文字重なるでしょ??
あと、あなたドMなので(嘘?)是非そのライヴは行くべきだよ!!!(笑)


>>コレを見てるだろうマルコ
コメくださいよ!!寂しいじゃん!!!
でもまぁ、いつも見てくれてありがとね☆
年賀状、楽しみにしててね!!絶対萌えるからっっ!!!(萌)
あと、また赤西君好きになってね★★


>>有紗ちゃん
私のことは年下だし、呼び捨てでいいよ。
何なら下僕でも・・・・(笑)

またそちらにも伺います!!
上田君ネタで盛り上がりましょっ!!!



では★志麻でした。。。


PS.お願いです!!!

誰かドームで行われるジャニーズのカウントダウンコンサートのグッズを買ってきてくれませんか!!!???

もちろんお金は払いますし、お礼もします!!!

ずうずうしいですけど本気でお願いします!!!!



【商品内容】
1. ジャンボうちわ (K&T&T&U&N・・上田君だけでも!) 各\500
2. ショッピングバッグ \500

>>合計¥3000


・会場→東京ドーム
・公演日→12/31(日)
・開場時間→21:15
・開演時間→23:00
・終演時間→24:00(予定)
●グッズ販売開始時間→19:00(予定)

切実にお願いします(><)









戯言 CM(5) TB(0) top▲

なぁっは~~~♪

「なぁっは~~~♪」みやびです(o∀<☆)ノ
あ、もちろん↑は花葬のなぁっは~~だよ??
ラニバの花葬も「なぁっは~~」から始まったね~
ハイディvv(´艸`♥)


昨日ね、ここのブログにもよく来てくれるかえでに送ってもらったラニバのDVDが届いたの~~vv

もう終始萌え━━━Oo(´Д`〃)oO━━━!!

またここで感想書くのも面倒なので詳細はここを見てね♪


あとですね、某ドSバンドの来年のツアーの詳細がFC限定で発表されました★

ドSめ。凸(´∀`メ)

どっちの席にしようか迷ってます・・・。
だってね、S席って絶対倍率高いよ?!チケ取れないとかいやだぁ(ノ∧<。)
多分地元はA席になると思うけど。(地元なのにね・・・

てかね、こんなにドSなバンドさんに踊らされてると分かりつつ、S席で観たいと思うファンっていうのはスゴイと思うよ!!
ファン様様だね!!
てか私もぶっちゃけそんなファンの一人だよwぇ
もっとドSバンドさん敬ってよ。(何様
せっかくご奉仕ライブしたばっかなのに・・・もっとご奉仕してくださいよ。

てかハイディの「ご主人様♡」しか入って無かったよ;
てちの「ごしゅじんさま♡」期待してたのに・・・・!!


L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

明後日はダンス甲子園(・∀・)

何かなぁ~、みやびも言ってたけど、ふとした瞬間に上田君が猛烈に愛しくなる…(つд`)そして赤西君も…(泣)


そうそう、何かねぇ、少クラとか魂見てて思うんだけど、歌ってる時に会場の人が名前を呼ぶのはどうかと思う…。黙って聴いてて欲しいなぁ~…。
せっかく歌ってくれてるのに。ヽ(*`Д´)ノ
歓声なら解るけど名前を呼ぶ理由が解んない!

少クラは特に¨あなたにお手紙書きましょう¨のコーナー!!
あれこそ静かにしてって思う。名前呼ばずに静かにしてて!!!

なんか、こういうのもマナーじゃないかな?
時と場合をきちんと考えて欲しい。

密録も普通に許せないけど、周りのこととか考えて無いのも許せない!!

これもみやびが言ってたけど、非公式グッズとかダフ屋も許せないなぁ。
確かにジャニーズは公式グッズ少ないかもしんないけどさぁ。


あとヤラカシとアンチ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
こいつら殴り倒してやりたいっ(怒)



今光一君ファンの姉がうるさいんですけど、ジャニーズに¨おっさん¨っていうグループがあるんですか?
何スか、そのやる気の無さそうなグループ名は(笑)

では。ちょっとずうずうしい志麻でした。
ごめんなさい。

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

お年賀状。

お久しぶりの更新ですね~。みやびです♪


私も志麻の影響で、ラルクさん4人に1人ずつ、年賀状書いたんですvv
しかも、全部手書きのイラ付きで!!
写メるつもりだったんだけど、気づいたときにはもう投函してましたね;;
なので残念ながら載せることが出来ないんです(>∧<。)あ、載せなくていい?そですか・・・

描いたイラなんだけど、一番時間のかからなかったハイディが一番かこよく描けたvv
あとの3人は似たり寄ったり。笑

てか、志麻が上田君に送った年賀状、結局見せてもらえなかったね;;
どんなの描いたの?!気になるんですけど。(今更だけど。


Dear:かえで
ずっとコメ返さなくてごめんね;;
こっちのブログに手出す時間がなかったのです(´△`。)

ラルクの予約No.1って何の商品??
CDとかDVD??
また教えてね♪


一回も練習に来なかったのはてちじゃなかったみたいだよ~
誰かは覚えてないんだけど;;
私も色んな友達のレポとか読んでて天嘉の様子を聞いたりしたよ~
やっぱ、てちはアイドルだったみたいだよ♪
ジャニさん並に萌え♡行動してたみたいだし!!
そんなん聞いてたらよけいにてちに逢いたくなってきたよ――――!!
早くツアー始まらないかな??


また遊びに来てください(◎´U`人)゛


戯言 CM(2) TB(0) top▲

上田っ子です

上田様を見つめながら書いてます(笑)(=゜ω゜)ノ
やっぱ最高やわぁヾ(^▽^)ノ上田サマはっ!!




というか、今回は勝手ながらコメレスしか出来ません(泣)御免なさいっ(つд`)
明日はちゃんとします!!(゚Д゚)



to.夏希チャン

うわぁ!いいなぁ!!((((゜д゜;))))藤ヶ谷君観ほうだいだね!!よければレポしてください('-^*)
てか、いつか一緒に魂行きたいねっヾ(^▽^)ノ



to.有沙チャン

田口君のはいづれ見ようと・・・(笑)
じつは前回の方もまだ見てなくて(泣)
ちゃんと録画はしてるけど・・・・!!
エンディング聴いたら泣きたくなりそうだし…(泣)
赤西くぅん(T^T)

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

上田志麻です(=゜ω゜)ノ(笑)

こんち―(。・_・。)ノ
上田です(笑)


…すみません、嘘です。Σ( ̄□ ̄)!

実は昨日、上田君に年賀状書いちゃいまちた( ´∀`)

いやぁ、行動派なモンで。

魂とかは行けないけど(泣)
だって遠いモンっ(*´д`*)

あぁ~…………………。
上田君ーーーー!好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(*´д`*)



to.有沙チャンヾ(^▽^)ノ
コメありがとー☆
少クラは何回見ても美味しいよね!!(萌)
私も今から見よ―っと(*⌒▽⌒*)
あ、でも田口さんのドラマがあるや…(笑)

ラジオ明日だぁぁぁ!わーーい!楽しみ(≧∀≦)上田君に会える!

え!?24日は上田君とウハウハだったんですか!?いいなぁ~(*´д`*)
そういうのは誘ってくださいよぉ~(笑)
今度は是非……(/_・、)


to.凛チャン(´・ω・`)
わーーい!来てくれてありがとぉう!!
またよければ上田君(KAT-TUNも)の話、いっぱいしようね!!♪
結構萌ェェェェェェ(≧∀≦)ってなってますが(上田君のあの笑顔に☆)、しかもかなりイタい子ですが、宜しくお願いしますねっ!!
あと、よければ是非友達になってくれませんか?


to.みやび
まじでか!?
直してくれてありがとう!これからは気をつけます(`_´)ゞ

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

12/25と言えば・・・??

メリクリ~~☆昨日も言ったんで控えめにね・・・♪笑


12/25と言えばイベントはクリスマスだけじゃないんですよ!!
毎年、我らがラルクさんが所属している事務所のお祭り基、ライブが日本武道館で開催される特別な日なんですvv
その名も「天嘉-DANGER-」!!
今年でもう5周年を迎えるんですよvv
そのせいか今年は豪華なの
ラルク麺のうち3人が出演してるから多分ラルクとしても出るだろうしvv
来年は友達のRちゃんと行けるといいなvv
天嘉についてはこちらをどうぞ☆⇒こちらですvv


志麻さ~ん!!
やっぱりね優劣付いてました;;
だから勝手に直しておいたよvv多分これで大丈夫☆
というわけで、私の頭の中はてっつぁんだけじゃなかったよ??笑

初回盤のCD発見オメデト~♪
クリスマスイブだったからサンタさんからのプレゼントだったんだよ!!笑
私はイブは勉強に追われてそれどころじゃなかったよ・・・。


L'Arc-en-Ciel CM(2) TB(0) top▲

たっちゅわぁぁぁぁん(・∀・)/

一昨日の少クラSPで萌☆萌だった志麻です!!!

だって上田君の笑顔がマジ可愛だったんだもん!!

いいなぁ~、あんな笑顔間近で見れたらもう最高やわーーーーーーーっ!!
しかもそれで名前まで呼ばれたらもう死んでもいい!!!!!(><)

そうそう、コレ↑と似た内容を携帯で打ってて、「よば(れたら)」で変換しようとしたら(近頃の携帯、ちょっと打っただけでも文章出るで)・・・

「呼ばねーよ」

って出てきたんですよ!!!!(泣)

なんか上田君に言われたみたいで悲しいんですけど!!!!!!(pдq)


いいじゃん?夢見たって!!!!
ソレぐらいやんないとオバサンやっていけへんわ!!!!(笑)

あ、みやびぃ?文字はやっぱり優劣ついて無かったよぉ~。
んもう、ビックリしたじゃぁん!!
みやびの頭ん中てっぁんだらけだから見間違えるんだよぉ(笑)

TO*夏希ちゃま

はい!特に藤ヶ谷クンが好きなんですよぉ☆

赤西君、このまま帰ってこなかったらどうしよう・・・・(涙)

ワタシ、もう立ち直れなくなっちゃうょ・・・・・・!!!!

リンクありがと!!!
でも私、難しい(?)の苦手だから、みやびが入れると思うんですけど・・・。
あ、良ければタメ語にしてくださぁい!!!
その方が親近感あるし・・・。











KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

上田君とXmasを過ごしたかった志麻です

どうも、今日も上田君にベタ惚れの志麻です。
今日はXmasと言うことで、街中にはカップルさん達がたくさん居ました。
独り身の志麻にとっては屈辱的なイベントですよ(T^T)
大体なんで世の中女の方が多いんですか


そうそう、今日良いことがあったんですよヾ(^▽^)ノ

なんとですね、今までずっと探してて、もう諦めてた "修二と彰"のCDの初回限定を見つけたんですよぉぉ
中古のクセに高かったけど。(p_-)
でも嬉しかった



かえで様
いやいや、歌下手なんですよみやびの方が上手いよ

夏希様
私もJr.の中ではキスマイ好きです
そうですよねぇ。はっちゃけて欲しいてか、赤西君帰ってきて

リンク大歓迎です!
こちらもして良いですか

戯言 CM(2) TB(0) top▲

メリクリ~★

一足お先に
Merry X’mas!!!

今年もこの時期になってしまいましたね~。
みやび的に一番好きな時期vv
てか、年始は「これから年が始まる!!」ってのが嫌。
だけど、年末は「これで1年も終わりなんだ~」って思えて好きvv(意味不
なんていうのかな・・・これで終わりますって好きなのよvv
これから始まりますってなんだか憂鬱度が増すというかね。
マラソンの時の心境を思い浮かべてもらえれば分かると思う!!

因みに、ライブの時は真逆だね。
始まる緊張感が好きだけど、終わってしまった喪失感は辛い;;


今日はクリスマスイブなんで、家にもが届きましたvv
でも苦手な生クリームだったからあんまり食べてないけど;;
それと、今日の午前中にあったクリスマス会でもケーキもらったんだけど、これまた生だし食べれなかったね;;
残念。。。


コメレスです♪

>かえで

周りの子にドン引きされるとかめっちゃ悲しいよね;;
私もさ、ついついラルクやてちの話になると熱が入っちゃうんだけど、みんなちょっと引き気味。(多分私が恐いからだと思うけど;)
今はさ、昔みたいには売れないけど素晴らしさはUPしてきてると思うしvv
実際に15周年も続いてるもんね!!
それをもっと認めてほしいね。


いえいえvv
私も出来る限りかえでにラルクのコト教えて、もっともっと好きになってもらいたいしね^^♪
マジで去年の天嘉の「仏のてっつぁん♡」は見てもらいたいなあ~!!
あとゆきぃろさんのネ申ぐあいとか


いっぱい語ってもらえて嬉しいよvv
これからも話題尽きるまで語りつくしちゃってね!!ぇ

また明日も是非来てね♪

戯言 CM(2) TB(0) top▲

忘れるところだった2人さん。笑

200612202229001.jpg
しょっぱなから絵ですみませ~ん;;危うく放置するところだった・・・!!

これはですね~、もう片方のハイディ&てちはここにUPしてますvv
そちらもどうぞvvつか、そっちの方がぶっちゃけお気に入り(ぇ


志麻にちょいと聞きたいんですけど、曲名とか所々太字にしてある理由って何なの?!
前より点数が上がった曲とか??


志麻に頼まれてたMステ&少クラSP録画を親に頼んだら「もう二度と頼まれるな!!」だって。
はぁ?!あんた何様のつもり?!
自分が録画するんじゃないじゃん。機械じゃん。
何怒ってるのかホント分かんないし。
しかもさ、これ言われた後にこれだよ?!
どんだけ私を追い込みたいわけ??

ホント、今日の親(♂)には呆れる・・・というかめっさ嫌いになったよ・・・。


さぁ、暗くなっちゃったんでコメ返しますvぇ

◇かえで◆
私も録画してたゴチ見たよ~!!
優香ちゃんがクビとか有り得ない!!大好きなのに(><)←この人、可愛い女の子大好きなんでv

天嘉はね、2年ほど前から音楽戦士で取り上げられてるよ!!
去年は楽屋訪問とかしててかなり面白かったvv
「仏のてっつぁん」とか萌え~~~~♡笑
今年、音楽戦士の誰かが天嘉に出ればの話だけどね;;

ラニバの限定デコメってあれでしょ??
携帯FCのやつ・・・・。
私もそれが気になって入会しちゃいましたねvv入会するほどでもなかったけど。


◇有紗チャン◆
クリスマスイブにカラオケとか素敵~~vv
てか瞳の住人がマシとかすごいよ~~~!!
どんだけ高音出るの?!
その音域、分けてほしいなぁvv

また遊びに来てね~~(o>∀<)ノシ


イラスト/写メ CM(1) TB(0) top▲

どぉも。上田大好き志麻です

こんちーーーーー(´∀`)/
上田君が居なきゃ死にたい志麻です!!!!

みやびの言う通り、昨日カラオケ行ってきたんで、結果発表しますね☆


①カナシミブルー/Kinki Kids・・・・87点

②チェリッシュ/NEWS・・・・・・・・・83点

③僕らの街で/KAT-TUN・・・・・・・・84点

④Le~ciel (後は略)/KAT-TUN・・・・84点

⑤GOLD /KAT-TUN・・・・・・・・・77点

⑥SHE SAID.../KAT-TUN・・・・・81点

⑦SIGNAL /KAT-TUN・・・・・・・・84点

⑧NEVER AGAIN /KAT-TUN・・・・・・・・83点

⑨BUTTERFLY /KAT-TUN・・・・・・・・・79点

⑩ハルカナ約束 /KAT-TUN・・・・・・・・85点

⑪RHODESIA /KAT-TUN・・・・・・84点

⑫WILDS OF MY HEART /KAT-TUN・・・・・84点

⑬Real Face/KAT-TUN・・・・・・90点

⑭指輪/山下智久・・・・・・・・・・・・・84点

⑮Harmony of December/Kinki Kids・・・81点

(⑯TEPPEN/NEWS・・・・・・・・・57点
               ↑前奏しか歌ってない)

⑰GOLD/KAT-TUN(2回目)・・・・・・77点

⑱Real Face♯1 /KAT-TUN・・・・90点

⑲NEW WORLD/L'Arc~en~ciel/・・・・・80点

⑳PRECIOUS ONE /KAT-TUN・・・・・・・・85点

21・RUSH OF RIGHT /KAT-TUN・・・・・・・83点

22・Real Face/KAT-TUN・・・・・・90点


です!!!!!

”Real Face”なんて、”#1”歌おうが何回歌おうが同じ点数・・・(泣)
・・・ある意味才能??(笑)

”BUTTERFLY”なんて、前行ったときは69点だったのに10点も上がった!!
まぁ、赤西君のトコとスペイン語は最悪でしたよ・・・(汗)

”Kinki kids”を歌った理由は・・・・・
KAT-TUNがよく”ザ少年倶楽部”で歌ってたから!!
それに、志麻の姉ちゃんが光一FANだし・・・。

あ、ラルクも似たような理由ですよ。この曲、”ミンテレ”で歌ってたし、第一、上田君がラルク好きだし(メッチャ不純)
もちろん、志麻がhydeさん好きなので歌わせていただきました。

”TEPPEN”なんて、歌えるかと思って入れたら前奏以降、まったく分かんなかった・・・・・(泣)

それでね、今日、去年の”ザ少年倶楽部”でやってたKAT-TUNのLIVE、”KAT-TUN LIVE 海賊帆”の舞台裏話見てたらLIVE DVD見たくなって見てたんですけど、その時私、思いましたよ・・・・・

”GOLD”、もっと上手くなろう

と・・・・・(笑)




そういえば昨日はMステSPでしたね~。皆さんは見てたみたいですねぇ。
え?志麻ですか??
・・・・・まったく見てません!!∑(*д*)
寝てたし。普通にPM7:00から。(ビデオ予約はしました。みやびがDVD録画してくれてるだろうし。)

そのおかげで13時間も寝続けた!!!!!(スゲッ!!!)

朝、姉ちゃんが「上田君、センターだったよ」って言ってたのでちょっとショック・・・・。
でも未だに見てない。(アレッ?)

だってさぁ~、”僕らの街で”はKAT-TUNの個性出てなさ過ぎて好きじゃないし、”Real Face”歌ったとしても赤西君いないから聴きたくないし。
志麻は上田君LOVEですけど、KAT-TUNとしては6人揃ってないと・・・・。
赤西君が歌ったところを他のメンバーが歌うと、なんかまるで赤西君の場所が無くなるみたいで哀しい・・・。
でも志麻はKAT-TUNを応援していきます!!!!!
矛盾してるけど、それでも志麻の心はKAT-TUNだけですから!!!!


あ、オリスタは買いましたよ!!!!!


TO:有紗様
来てくださり有難うございます!!!!
また上田君(勝運)について、いっぱい愛を語りましょうね!!!!!
楽しみにしてます!!!
私もまたそちらにお伺いしますねっ!!!!
そしてまた上田君の写真に萌えます☆(照)

TO・かえで様
いえいえ、全然批判じゃないですよ。
私もサービスに関しては不満がありますし。
というか、こちらこそ私などにコメ有難うございます!!
ラルク」の扉ですか?
もうそれは1年前に閉じちゃいました(笑)
短い期間でしたけど、”MOON CHILD”でhydeさんに惚れてた時期もあったんですよ。
まぁ今もスキですけど。



では、志麻でした!!!!



戯言 CM(2) TB(0) top▲

♪ラルカラ&勝カラ♪

今日はですね~志麻とカラオケに行ってきたよ~vv
かなり唄っちゃいましたね~(>∀<)♪
リストの方は私のブログの方にUPしておきましたvv
カトゥーンの方は志麻がUPするそうだけどねvv


Mステスーパーライブ始まったね!!
今年はラルクさん出ないんでTVの前に正座しておくことはなかったです(;_;涙)
登場するときみてて思ったけど、テルーの歌を歌う人になったらいきなり歓声が止んだよね?!
パソしてたんだけど声聞こえなかったからびっくりした・・・。
あと、やっぱりジャニさんは凄いね!!
ジャニが出るときは歓声も5割増しだもん!!
人気は不動やね★


カラオケの帰り、某書店によって雑誌見てたらオリスタの表紙がカトゥーンだったね!!
中パラパラ見たんだけど、上田クン、可愛いっすね♡笑
「志麻が発狂しそうだな~」って思いながら見てた!!


志麻が昨日の記事に書いてたけど、見た目とか印象だけで決め付けられたくないよね。
ラルクも某キャスターに「ラルクはV系ですからね」って言われたし。
しかもそれを言ったのがてっちゃんがインタビューで『V系って決め付けられたくない』って言ったすぐ後に!!
何聞いてたんだよ

ホント、痛いぐらい志麻の気持ち分かるよ・・・。
一番いやな感じだよね。。。


それじゃあ、仕方ないから(ぇ)Mステ見てこよっと。

戯言 CM(2) TB(0) top▲

ちょいとイラッとしてる志麻です

こんちわぁ(・∀・)/
更新遅れてごめんなさいm(_ _)m志麻です。

そうそう、皆さんは昨日のフジテレビ系列の某アラームTV(笑)見ましたか??
あれのAM7:30~の芸能ニュースでメチャメチャブチッときたんですよ!!!!!

ジャニは歌うだけ(で作詞作曲等はしない)。って言ったんですよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

はぁ!!??

て感じなんですけどっ!!何なんですか、あの野郎!!

ちゃんと自分で曲作るときあるし、楽器だって演奏するっつうの!!!

ニュースキャスターが適当なこと言ってんじゃねぇよ。
そのせいでジャニのアンチに馬鹿にされるんじゃん!!!(><)まったく、偏見もいいトコだよ!

これ見た皆さんは誤解とかしないでください!お願いします!!(>人<)

まぁ、私は元々この番組好きじゃないですけど。



あ、グッズですか、みやび?ちょうどですねぇ、今困ってんですよ(嬉)
雑誌入るトコもう無いし、(溢れちゃって・・・)DVDも増えまくってヤバイし、ビデオなんてもうどうしていいかわかんないし・・・。

だって、雑誌は切りたくないもん。綺麗なままで残しておきたい!!
ショップバックとかパンフも、そんなにないけど大きいからかさばるし。

ま、買うことは止めないけどね!!!!!(´∀`)♭
ドコモのパンフも増え続ける!!!(イエーイ♪)



TO・夏希サマ

来てくださったんですね!!!!もうめっちゃ嬉しいです!!!(>U<)
なんか、キモ発言の多いブログなんですけど、志麻は”上田病”という不治の病にかかってるんで、許してください。。。
よければ一緒にいっぱい上田様について語りましょうね★☆★
私も夏希さんのブログ、いっぱい行きます!!!
どうぞ仲よくしてください!!
4・6・4・9!!!(古っっっ!!!!!!!!



TO・なほみサマ

コメ有難うございます!!!!(キャーーー!!!)
赤西クンがいないとやっぱり寂しいですよね・・・・(泣)
志麻は1番は上田クンだけど、赤西クンのいないKAT-TUNはなんかちょっと・・・・。
このまま帰ってこないってなると嫌だ!!(叫)

と言うわけで、これから仲良くしてください!!!!
同い年なんで、タメ語にしてくださってOKです!!
私もまたブログ行きますね!!!
よろしくお願いします!!!



TO・かえでさま

そうなんですよ!!!!めっちゃ大好きなんですよぅ!!!
もうヤバす・・・・(狂)
ホント、いつでもコチラ側に戻ってきていただいてもイイですよ!!(笑)



KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

眠いよ~↓↓(寝なよ;

今日、私&志麻の高校の終業式でした★
もうそんな時期だったんだね?!
高校生は忙しすぎて時間の感覚が掴めない…;;(私だけ??


下弦の月、長い間すみませんでした~(>人<;)
…まあ、志麻が私の家に置いておいて!!って言ってたぐらいだからいいよね。
あのですね~、志麻さんの部屋、カトゥーンの物が増えすぎてとうとう下弦の月が置けなくなったみたいなのよね。
どんだけ溢れてるんだよ~!!カトゥーングッズ!!

志麻の家行きたいけど、ニャンコ&ワンコが…Σ(@Δ@;)
行ける日、来ないと思うわ。笑



夏希さん、なほみさん、コメ残してもらってありがとうございます!!
志麻のやつ、泣いて喜びますよ!!
また来てくださいね(*≧∀≦*)ノ

戯言 CM(1) TB(0) top▲

てっちゃんヲタ&たっちゃんヲタ

ひ~ど~い~!!

最初から取り乱してすみません;;
みやびです☆

またまたテンプレート変えちゃいました。
今度は志麻の希望で「変えろ。」とのコトだったんで。(なんて誤解を受ける言い方
赤×黒のロック調で気に入った!!
携帯から見てる人は見れないから残念だな~;;
是非、パソでお越しください!!笑


志麻にさんざん今日あったこと書かれちゃった・・・。
あたし、ウザスσ(o’∀’o??)(イエス。ウザス!!
バトミントンはね、テンション何気に揚がるんですよw
しかもね??相方志麻じゃない!!
だからプラスしてハイテンションGIRLになるわけ

てかさ、あの酸欠中に上田さんの蜃気楼が見えてたのね・・・
可哀想に、志麻さん(*pД`゜。*)笑



今日、友達とメェルしててかなり爆笑したことがあったの!!
もちろん、志麻には言ったけどね?

その子(私のブログで仲良くなった灰チャン)、最近ラルクの「Caress of Venus」にハマってるみたいなんだよ!!!
それで、歌詞に
【口付けたら さあ お気に召すがままに】
って部分があるんだけど、その部分見て灰ちゃんてば、「ハイディを襲っちゃっていいってことだよね?!」だって。

はい━━━━(◎∀◎)━━━━?!

お・・襲うってあなた!!いいわぁ(殴
私ならてっちゃんを襲いt(逝け

それからはてっちゃんのコトばっか考えてるなw
ゴチャ・まぜのてっちゃんの萌え発言にまた萌えたいな~とか・・・。(壊


・・・ということでタイトルどおり、てちヲタ&上ボヲタの2人の日常でした~☆




終われ。

戯言 CM(1) TB(0) top▲

志麻です(><)

どぉも、こんちゃー!!(・∀・)/ミ
上田病にかかっりぱなしの志麻です(エヘ

今日はですね、体育の時間にバトミントンしました!!
ダブルスの相方はもちろんみやびなんですけど・・・・・・・・

あの子うっさい(笑

私をラケットで殴ろうとするんですよ!!もうわざとかと思うくらい。
まぁ、あの子には結構お世話になってますけど

で、私って基本的にサーブ前に「行きまぁす!!」って言うんですけど、一回「いただきまぁす!」って言いそうになりまちた(・u<)
で、その事をみやびに言ったら・・・

「何を?上田クンを??」

って言われました(汗

・・・いやいや、食べませんよ。多分(アレ?

しかもその後笑いすぎて酸欠になったし!!
そのせい(おかげ?)でう・・・上田クンが見える・・・・(´Д`)
しかも負けた・・・。せっかく上田クンに力もらったのに!!(泣


では、ここらでおいとまいたしまちゅ(・∀・)/

以上!痛い子になっちった志麻でした★




PS.みやびへ

そんなツっ込まんといてください(;;)
こちらとら一生懸命上田クンを愛してるだけなのよぅ!!(あいたっ)
さっさとKAT-TUNファンになっちゃってよ!!!!
いつでも大歓迎よっ



戯言 CM(2) TB(0) top▲

戯言ばっかだw

ようやくパソに復帰してきました~vv
やっぱ携帯じゃ書きにくい&見にくい;;
なるべくパソで更新できるようにしないと!!

ワッツインのプレゼント応募はがきの切り取り線部分に可愛いことが書いてある!!という情報を入手したんで早速写メってみたvv
200612170451000.jpg
「メリーラルクリスマス」だってw
ワッツインもやることが可愛いよvv
ラルクファンはきっとワッツインのとりこになっただろうね。笑


志麻にコメしたいコトい~~~~っぱいあるのよ!!
昨日、お風呂で更新してたせいで全然コメ出来なかったんだけど;;(のぼせるかと思った。。。

私ってじわじわとKAT-TUNファンになってるんだね??!∑(゜ε゜;
それはきっと志麻のせいだわね・・・。
でもさ、CD聴いてて思うけど、曲はすごい好きだよw
キャッチーなロックだしね☆
でも、ぶっちゃけ新曲は私好みじゃないな~;;(批判じゃないよ??
今までの方がいいと思うもん。

ホットペッパーのCMみたいやったんだ?!
見たらよかったな~。笑
でも、前にも話したけど、最近は映画とか見る気が全然しないからね;;
それよりネット!!の人間なんで。(オ●クか

トゥルーコーリングのてっちゃん似の人のこと、別に文句言ってるんじゃないよ??
ただね、ジャケットからは似てると言えないし。(あれ??文句・・・?
またレンタルしたら見せて☆(他力本願


イラスト/写メ CM(1) TB(0) top▲

こんちー\(・∀・)

20061218174903
どぉも。志麻です☆彡
上田クンがいれば世界が滅んでも気にしない志麻です(・∪<)♭(ニャハッ
つか上田クンのいない世界なんて生きてられませんっ


そういえば、ドリボっていつあんの?まぁ、行けないけど(泣
グッズは必ず買いたい!誰か買ってきてくださぁい

TO.姉ちゃんのお友達サマ
ラルクですか?ぜひ観たいですっ
あ、私も何か貸しますよ!ジャニしかありませんけど;;(θчθ◆);;笑


では☆彡志麻でしたぁ

あ、この画像は友達のブランケットです。プーさんだけど。

イラスト/写メ CM(0) TB(0) top▲

誰か誉めて…笑

ちょっと志麻さん聴いてくださいよ。(いきなり何コイツ…
今日、まじ有り得ないくらい勉強したのさ!!
しかも大好きなパソにすら触れてない…!!(携帯で更新中~☆)
ホントに疲れた…;;

年賀状もちょっとしかやれてないし(T△T)涙

猫の手も借りたいってこういう事を言うんだね♪悟ったよvvぇ


まじであのシール買ったの??!
志麻さんすげぇ
ジャニファンに買わせようという魂胆見え見えなのに買ったのか━━━!!笑

生粋のジャニファンだねvv


妄想バトンでの志麻、人違うよ~~(´△`。){いつものママじゃない~!!Byネ●ちゃん

私の上をいく妄想、グッジョブ


悪いけどあとは明日更新するね;;
かえでちゃん&マルコちゃん(笑)もコメありがとうね♪♪
また返事書きます;;

戯言 CM(0) TB(0) top▲

昨日の映画・・・

昨日”私の頭の中の消しゴム”がありましたけど・・・・・
正直、期待した程じゃ・・・(殴
だって、話飛びすぎてるんだもん!!!!
後半戦の40分はボロ泣きでしたけど・・・・・。

なんか、韓国映画を吹き替えにすると・・・

ホットペッパーのCMみたい(笑

って思うのは私だけですか???あの不自然さが何とも言えない・・・・(笑


洋画で一番お勧めするのは”指輪物語(L.O.T.R)”だなぁ~。
メチャメチャハマるよ!!!!!
時間とか気にしないもんっ!!

ドラマだと、やっぱ”ごくせん”だよね!!!!”医龍”も好きだけど・・・。
海外のドラマもイイのあるよ!!

・・・え?あ、いや、”冬ソナ”じゃなくて。(ヨ●様に興味は無い) 

”トゥルー コーリング”って言うヤツ!!
親が1・2年前年に某レンタルショップで気まぐれに借りてきたんだけど、
ヤバイ・・・・・。オモロイわぁ~!!!
ビックゥ!!!!ってするけど!!どううやら打ち切りになったみたいだけど!!(終わり方がいきなりなんだよ・・・)

あ、そうそう、このドラマはKAT-TUNの赤西クンもお勧めしてるらしいですよ~(・∀・)(喜
だからぜひ見てぇ~!!(>∀<)/^  

でね、ころドラマに出てる主人公の弟クン(モロ美形☆)が何となくL‘Ack~en~cielのtetsuさんに似てるんで、そちらのファンの方もチェックしてみてくださぁい!!!!
似てなかったらごめんなさいね。m(_ _)mみやびはなんか文句言いやがりましたけど、自信あんだよね~。。。





TO・坤累異サマ

来てくださり、有難うございます!!!
こんなところでよければ、いっぱいきて、コメしていってくださいね☆
というか、ごめんなさい。わたしの乏しいオツムでは漢字が読めません・・・(泣   よってどなたなのか・・・。(汗
教えて下さい・・・!!!



では、以上!!志麻でした!!!!



戯言 CM(1) TB(0) top▲

上田ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

なんかヤバイ・・・もう上田様に惚れすぎてヤバイ!!!!!!!(><)

何であんなに可愛いんですかぁ!!!!!

あの方さえ居れば地球が滅んでも・・・・(ヲイッ!)

1秒たりともあの方を忘れたりはしませんねっ!!!!!!
直接お会いできたらどんなに幸せなことか・・・・

Please Come To Me!!

あ!!!!∑(・∀・)
私、全然痛い子じゃないですよ!!!当たり前じゃないですかっ!!!!(照)


フフ・・・・・。みやび?それはバッチリKAT-TUNファンに近づいてる証拠よ!!!!

さぁ、コッチにいらっしゃい!!!!!(爆)

まぁ、私は今∞の”アメちゃん”が流れてますが。。。(アレ?)

そういえばですね、昨日とある雑貨屋さんで”漢字シール”を発見したんですよ!!!しかもソレにあった漢字をくっつけると赤・西・仁になるやら、亀・梨・和・也になるやら・・・。
しかも裕・忠・雄・竜・淳・聖・潤・翔などもあって・・・とジャニばっかり!!!ジャニファン向け!?

まぁ、買ったけど・・・。(マジかいっ!!!)


なんか、バトン来たんで、やります・・・の前に

本人様、皆様申し訳ありません!!!!!!(また謝ってるよ、コイツ)

こんなことするなんて、まったくもって不本意なんです!!!許してください!!!!!!m(><)mすべてはみやびのせいなんです!!!(笑)あの子がわたしに無理矢理・・・・・・(泣)

では、やりますね。

『○○が~だったらこうだ!』バトン

○○指定→ここは【たっちゃん】で・・・

【学園編】
たっちゃんがあなたのクラスに居たら?

ギャァァァァァ!!!!!

ってなるだろうなぁ~。絶対常に見てるな・・・。(´・ω・`)
つか、見た瞬間病院に運ばれてそう・・・もしくは隔離。(何しでかすか判んないから・・・)

●たっちゃんが何か部活に入ったら?
バスケ????だったらマネージャーになるに決まってんじゃん!!!
しかも毎日バスケの練習するょッ私!!!!!(燃)

●たっちゃんが学校行事に参加したらどんな様子?
どうなんだろう・・・・・ミニLIVEしてくれそう・・・
つか、してください!!!!!!(><)

●たっちゃんが臨時教師としてあなたの学校にきた。
めくるめく学園ラヴストーリーでもぶちかまそうかな・・・。
んで二人そろって寿退社(学)します(殴)
というか、あの方、女の子好きだからなぁ・・・・。

【パラレル編】

●もしたっちゃんの歳がちっちゃくなったら?
えぇ~!!!!!今のままでいいよぉ!!!!
いまでも十分若いモンッ☆

●もしもたっちゃんが女だったら?
めっちゃ美人なんじゃないですか??いまでも可愛いし・・・笑顔とか、

笑顔とか!!!!!

でもそれじゃ恋できないじゃんっ!!(笑)

●たっちゃんが本業以外に副業(バイトとか)してたら?
店に毎日行く。それがたとえホストでも!!!!


●実はたっちゃんはあなたの兄弟でした!
ヤッタァァァァァ!!!!!!!!!!!(・∀・)
毎日タダ見!!毎日遊べる!!!!!!

・・・でもウチにそんな美人サンは生まれません。


●たっちゃんが動物になっちゃった!
ニャンコじゃぁぁぁぁ!!!!





はぁはぁ・・・・長かった・・・・・(汗)
では☆志麻でした!!!



PS.上田様、ごめんなさい!!!!




戯言 CM(2) TB(0) top▲

てっちゃんのコト

カラオケの練習頑張ってるね!!私もラルクの曲、練習しないとなぁ~;;
てかね、カトゥーンの曲聴きすぎてめっさリフレイン中♪笑 
一緒に歌えるくらい覚えてると思うわ~!!頑張ってハモろうね
ラルクの『AS ONE』とかHYDEの『DOLLY』、唄えるかな…;;(θчθ◆);;

最近ね、パソしてたら親に愚痴言われまくり
オレがいない時にパソしろだって。
自己中もここまできたらご立派です。
早く一人暮らししたいよ… こんなに毎日言われ続けるのは正直耐えられないし。
…こんなこと言って困るのは志麻だよね;;ごめんね(>⊆<。)
でもスッキリしたよ!!ありがとうございました(●´艸`)

昨日、志麻とワッツインとCDでーたを買いに某デパートへ行きました!!
2冊とも内容がすごくよかった♪
志麻に丸め込まれて(コラ)買ったCDでーたもよかったし

追記でちょっと語らせてもらいますね!!ぇ

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

カラオケ練習中に問題発生!!

実はですね、BUTTERFLYのスペイン語の読み方が分かりませぇん誰か知りませんか
あ、皆さんはこのスペイン語歌詞の意味知ってます?

あなたなしでは
生きていけない
あなたは 私の命
あなたがいなければ
私は 傷ついた狼
あなただけを 愛してる

だそうですよぜひ上田様に言われたい

TO.姉のお友達様
来てくださって有難うございますすみませんテツさん派は相方のみやびです。私もhydeさん派なんですでも私は専ら勝運ですよぉあ、ではカラオケ今度一緒にどうです?(笑)
では、また来てくださいね

戯言 CM(0) TB(0) top▲

カラオケ猛練習中☆

こんにちは!!!志麻です☆
今、来週みやびと行くカラオケの練習してます!!
もちろん勝運でっ!!!!
曲目は・・・・・
1、SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.GOLD
4.WILDS OF MY HEART
5.BUTTERFLY  (スイマセン・・・。大っ好き[emoji:i-17です、コレ)
6.RUSH OF LIGHT
7.ハルカナ約束
8.Real Face
9.GLORIA
etc...

だいぶ歌えないものもありますが・・・。
というか、もうこれは勝運サマ&皆さんに謝罪しておかなくては!!!!
ごめんなさい!!!!!!(>人<)
勝運サマへの冒涜ですねっ!!!!!Fanとして、なんとしてもよい点数を獲らなければ!!!!


近頃本気で大倉クンに惚れてきてしまいました・・・。
なんであんなに可愛らしいんですか・・・。
あ!!!もちろん、ワタシは上田クンL♡VEですよっ!!!!不動です!!!!!



コメのお返事です↓

有紗様・・・
来てくれてありがとうございます!!!!こんなブログですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいのですが・・・
えっ!?大倉クン好きなんですか?わぁ~!気が合いますね☆嬉しいです

もちろん、もっともっと上田クンについて語り合いましょう!!!!笑

では、また来てねっ☆

志麻でした



戯言 CM(3) TB(0) top▲

写真UP☆

どうもこんばんわvv
最近日付変わってからブログ更新してるよ・・・;;
もっと早くに終わらせたいんだけど、今日はコトーさん見てたんで☆笑

志麻がお母さんみたい・・・・
つか病んでないよ~(>ε<)!!!
ただ、てっちゃんが犯罪級の可愛さだからダメなんだよ~!!は
・・・まぁ、志麻も似たり寄ったりだよね??
上田様のコトになると我を忘れる辺りvv
また今度、お昼休みにCDかけてもらおっか!!笑


昨日言ってたark&rayのジャケです↓↓

200612140017000.jpg
ちょっと見えにくいんだけど;;
15th限定ジャケってやっぱ違って見えるよねvv
てかね、この2枚のアルバムについてたDVDの内容かなりいい!!
詳しくは⇒私のブログをどうぞ☆
くだらないことしか書いてないんですけど;;

志麻が昨日の記事で「赤西クンの友達の友達の友達の友達」って言ってるけど、ってことは私も赤西クンの友達の友達の・・(中略)・・の友達なんだね!!笑
志麻とも話してたけどホントかどうか怪しいよね・・(-ч-;)
本当ならすごすぎですって!!





L'Arc-en-Ciel CM(0) TB(0) top▲

ラジオ聴いたぁ(*>μ<*)”

昨日のレコメンは全部聴いたぁ|*´∀`)ノ*★*てか、みやび、ありがとぉ 
ちゃんと撮っててくれたんだねっ∑(゜∀゜艸)(笑)私のコンポ、壊れてるから下手したら消えちゃうんだよね…(ノД<。)あのオンボロ、私と上田クンとの愛(一方通行)を引き裂こうとしてるゎ

みなさん、今週のTVガイド買いました?∞がいっぱいっノ≧∪≦)ノ志麻は大倉クン大好きなんで、ウハウハ可愛いオトコに弱いのかな…∑(ノ∀`*)
まだ全国各地版しか持ってないから、早く関西版ゲットしなきゃっ
全然確証はないけど、どうやら志麻は赤西クンの友達の友達の友達の友達なんだそうで…。本人様とはまっったく繋がってないけど、日本は狭いねぇヽ(●´∀`●)ノ゙
つか、恐れ多いっあの方に近づこうなんてっ
12/23には少クラSPだねっ確か。(アレッ?)4年間の総集編みたいに書いてたけど…。違ったらゴミン・・・(。・ω・`。)

コメントの返信っ
ーゆうさん
ホントに来てくれたぁノ≧∪≦)ノありがとう。心配ご無用、寝なかったょ!“笑っていいとも”はバッチリ録画したよ

ーかえでさん
いつもみやびがご迷惑おかけしておりますm(__)m彼女、病気なので…心の。(笑)
もと勝運ファンなんですかビックリ(☆Д★)じゃあ私は再熱してくれるよう頑張ろっ(p`・∪・)q


また来てくださいね
志麻でした

戯言 CM(2) TB(0) top▲

夜中に失礼します。藁

さぁさぁ、見てきましたよ!!ぇ
今日(正しくは昨日)届いたばっかのラルクの再販アルバムark&ray!!
なんか外装超好み(o>∀<o)
今度私の家に来た時、志麻に見せるよ!!
なんか今パソ壊れてるせいで写真がUP出来ないからブログに載せられない・・・;;残念。


今日は遅くまで学校に一緒に残ってくれてありがとうね☆
多分、明日も大学調べるのに遅くまで残らなくちゃいけないや。。。
手伝ってくださいよ志麻さん(TДT涙


早速コメが!!お返事返したいと思いますvv
志麻とは個別でね。笑


>ゆうさん
志麻のお友達さんですかね??初めましてvv
サイト訪問ありがとうございます♪

ラジオはちゃんと撮れてたみたいですよ!!つか私も3時間ずっと撮ってた☆笑
やっぱ、こんな田舎じゃ電波もキレイに届かないみたいで;;
ゆうさんもラジオは聴いたんですか??

ラルクのark買ったんですか?!
DVDはもう拝見されました??私は多分、明日には見れるかな、と。
arkにはおんぶhydeさんが映ってるそうですね!!早くチェックしたい(◆>∀<◇)゛

また訪問お待ちしてます!!

>かえでちゃん
こっちの共同ブログにも遊びに来てくれてありがとう~~~!!!
もう、ホントかえでちゃんはいい子だよ
かえでちゃんにもラルクのいいとこ伝えていって欲しいなvv

また遊びに来てね~!!

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

こんちゃぁ

今日は水曜日ですょラジオ、R-One KAT-TUNの日
しかも今日のレコメン3時間ぶっ続けで上田クンと中丸クンが出る
こんないい日、滅多にない!(*≧∀≦*)ノわぁい|*´∀`)ノ*★*
全部録音する気満々☆彡頑張るぞぉ
しかも、もう終わったけど“はなまるマーケット”にヒナが出たみたいだねあと、“笑っていいとも!”に関ジャニ∞が出たよねぇ!!観たかったぁぁぁ∑(涙Δ涙。)ヨコも髪切ってたし・・・。アレはびっくりした∑∑(゜Д゜;)
あとは、ズームに勝運出てたぁぁ12/30だっけ?楽しみだぁ(ノ∀≦)゛キャッ
では、語り足りないけどここらへんで☆彡

戯言 CM(1) TB(0) top▲

こんちわw

志麻に引き続いてラルク大好きみやびです♪
なんと!!2人でブログしちゃいますよ~vvひゃっほ~い!!(逝け
とりあえず、初めて来てくれた方、初めまして^^
私のブログ(こちらですvv)から来てくれた方はわざわざありがとうございます♪とりあえず、自分専用のブログで書いたこととは違う事を書いていくんでよかったら見ていってください★゛

ってか志麻の愛の語りようは素晴らしいね(゜∀゜)
あなたも結構な重病ですって。笑
勝運ファンの方は知ってますか??ラルクのこと。
かなりすて~きなバンドなんですよvv
このブログで勝運ファンの方がちょっとでもラルクのことを好きになってくれるようにどんどん素晴らしさを書いていきますねvv
特に、ベースのtetsuさんご贔屓なんで、そこのトコは宜しくお願いします(ゝ∪・♡b

言っておくけど、このブログ、「交換日記」みたいな感じなので。
分かってますか??志麻さん。笑
あなたが一番心配よ。勝運のことばっかり書かないで私と話してね??


次は志麻の番だよ

戯言 CM(1) TB(0) top▲

どぉも★

来てくれてありがとう!!!
KAT-TUNをこよなく愛してる志麻です!!!(病気?)ちなみに上田担だよっ!!!副は赤西君!!!
もう上田君のあの笑顔には敵いませんっ!!!めっちゃ可愛いもん!!!ソロ曲もだぁい好き♡
あ、もちろん赤西君も忘れてないよっ!!!!!エロエロダンス&歌声&ギャグ(?)・・・・・・何度見てもクラッとくるわぁソロも何度も聴いてるよぅ!早く帰ってきてぇぇぇ!!!!!!!(><;)
二人ともCD出してくれないかなー・・・って無理か・・・・・・・。

まぁ、こんな志麻ですけど宜しくね!!!
もちKAT-TUN全員大好きだからねっ

戯言 CM(0) TB(0) top▲
