,



スポンサー広告  top▲

今日はR-One KAT-TUNの日!!

今日は楽しみのラジオの日です☆上田君、今日もK太郎さんの真似をするのかな?

そういえば、4月スタートのドラマに聖サンが出るんだね♪
今年は”聖”色ですね~。って・・・・
上田君は?!
上田君はいつですか?!ボクシング系(熱血?)ドラマを期待してるのにぃ!!!

・・・だって恋愛ドラマはいやだもん。絶対ヤダっ(泣)
悲しくて眠れない(by亀梨君)♪』!!!!
あ・・・てことは、ドラマの主題歌はKAT-TUNになるかもってコト?!
・・・ちょっとヤダな。5人は。
私はやっぱり、いくら上田君が好きでも、6人揃ったKAT-TUNの曲が聴きたい!!(ソロは別として)
わがままかもしれないけど、そう思います・・・。マジで・・・切実に(泣)

Jin comes back please!!!!!(叫)



Dear りな
手紙、喜んでもらえて嬉しいな☆私も待ってるよ~。


Dear 有紗ちゃん
あ、有紗ちゃんも妄想族だったんだね・・・(笑)

CMよかったよー!!!ステキやー!!!
あ、でもやっぱ単独のリップのCMの方が好きだな(萌)

二の腕、明日載せるね(・∀・)b

戯言 CM(1) TB(0) top▲

新しいCMがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

今『学校へ行こう』見てたらKAT-TUNのロッテの新しいCMが流れてたぁ!!
うわぁん!(泣)知らなかった上田君アップがあるぅ!!
ボトルのケースに赤西君が居た気もするしっ!!!
ビデオに撮らなきゃ!!
どこ撮ればいいの!?つか、お・・・応募・・・!!

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

胃も存在もイタイ志麻です(笑)

こんにちくわぶ(・∀・)志麻です。死にかけです(笑)


前々から思ってましたが、愛媛の放送局「南海放送」(日テレ系)のキャラクターが、すっごく失礼ながらも中丸君に似てるように感じてしまいます・・・(=▽=;)
しかも名前が「ウィッチ」というらしい・・・・。
でも可愛いんですよ!!!!めっちゃ!!!!
今度、ネットででも見てみてくださ・・・・・あ、やっぱりいいや。怒られそうだし(笑)


Dearりな
あ、”Myojo”買ったんだ☆よかったよねー。カレンダーレポ!
めっちゃ素敵や・・・・上田君!!(萌)
手紙しょぼくてごめんねー(汗)


Dear有紗ちゃん
じゃあ、今度写メ撮って載せとくね~!!!小っさいけど。
でもどの写真見ても二の腕はいいよね~☆大好き!!

・・・うん、きっと毎回回ってるんだろうね・・・・(笑)

あ、そうだよ~。
みやびと一緒ですよ。彼女は何気に部長です・・・。
そして妄想族4代目・・・。(私は3代目☆)

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

志麻です(∞´ж∀ж)ノ+゚★。

こんちー(・∀・)ノ今部活中です(笑)お茶飲んでおかし食べてる最中です。
茶道部なので・・・(汗)
昨日のウタワラよかったなぁ~。ちっちゃい上田くん・・・可愛いです☆゛
今も十分可愛いけどっ☆
リンダさんのときにすっごくはっちゃけてたし!!!素敵やわぁ~
でもウタワラの次って、KAT‐TUN出ないんだね・・・(泣)
ホント、ますます動いてる上田君が見れなくなるよぅ(泣)


あ、TVnavi買いました~~!!!!
椅子クルクル・・・・萌え━━━(・∀・)━━━!!!!
23歳に見えませんよー。最高です!!(・・・でも脳内年齢23歳って言ってたな・・・・)
それに今更だけど以前ラジオで中丸君が「上田、でこ出しやめろ」みたいなコト言ってたけど、ちょうどその回のレポが雑誌に載ってて、めっちゃ似合ってた!!!
後ろ髪をバレッタで止めてたときもあったな~・・・。あれも素敵だった(жゞωб)b


Dear夏希ちゃん
これからはちゃんと最初に名乗りますね!ごめんなさい。
はい☆もちろん冠君の有志も見ますよ☆゛爆笑しながら!!あと、百識もめっちゃ役立つね!
∞レンジャーは本当にイイよー!!!『Heat up!』っていうライブDVDに収録されてるよ!ぜひ観てみてね★

Dearあいこ様
初めまして、コメ有難うございます。
そうだったんですか・・・。何も知らないのに勝手なこと言ってごめんない。
そうですよね、先輩方が居て下さったからこそ今のジャニーズがあるんですよね。
KAT-TUNもマッチさん達みたいにずっと人気でいて欲しいです。
よければ是非昔のコトについて教えてくださいませんか?私、昔の事知らないので。

Dear有紗ちゃん
二の腕!!それはTVnaviの連載、「Radinnavi」のVol.05ですよぉヾ(о`∀ο*)ノ~☆
何とも言えないあの引き締まった腕・・・(萌)

私も上田君みたいな可愛い子供が欲しいっ(人жчж)

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

オリスタのGackt様にノックアウトした志麻です☆

こんにちは(・∀・)ノ
相変わらず上田君が大好きな志麻ですよ~!!!
今日はウタワラ最終回なので見ようと思ってます!!(今までロクに観てなくて・・・)

ちょっと聞いてくださいよぉ~。
今発売中の”Oricon style”、めっちゃ腹立つんですよっ!!(`A´)ノ

何かですね、マッチについて記者が語った記事にKAT-TUNやKinki Kidsなどが売れたのはマッチの影響力のおかげとか、修二と彰や山下智久の”80年代歌謡”は”マッチ風歌謡”だとかみたいな事書いてたんです!!!


なんでKAT-TUNとかが頑張ってきた事をマッチさんのおかげにするんですか!?って思いません!?(怒)
本人が頑張ってこうして結果が出てるんだから、マッチさんは関係ないし!!!!そりゃ志麻はマッチさんの売れてた時代のことなんて知らない、けど全然似てないよ!
志麻はKAT-TUNは好きでもマッチさんのファンじゃないし!!

ホント、マスコミってつくづく腹立つわぁ~・・・!!



そうそう、さっきまで友達に借りた関ジャニ∞のライブDVD観てました☆
『∞レンジャー』面白い!!!!(爆)

あぁ~!!
KAT-TUNの『TEN-”G"』が観たいなぁ~・・・・・。


Dear有紗ちゃん
”ウタワラ”最終回、いよいよ今日だね!!
ちっちゃい上田君・・・・・・いいわぁ~(´ω`)
可愛いモンね!!今も十分可愛いけど!!!!!!(萌)

そうそう、さっき雑誌で素晴らしい上田君の二の腕見ました・・・。
ヤバイわぁ~、アレ。背中くらいヤバイ・・・!!!
ドキドキする!!!!!キャーーーーー(≧∀≦)ーーーー!!!


Dearりな
おぅおぅ!!!来てくれたんだね!!!ありがとぉーーー(・∀・)--!!
こんなダラダラ日記(!?)だけどこれからも来てちょ★

戯言 CM(6) TB(0) top▲

あ~!!!(叫)上田君に逢いたいなぁ(´Д`)

こんにちわ☆
みやびの奇行に戸惑ってる(笑)志麻です。
今回はなんとなくネタがありません(汗)

KAT-TUNへの愛でもダラダラと書こうかな・・・。

さっき春コンのグッズに使う軍資金数えてましたぁ。
7000円ちょっとしかありませんっΣ(・Д・)た、足りない!!
コンプリートはしないけど買えるだけ買いたい派なんで。まぁ、買う事自体が出来なきゃ意味無いけど。
志麻は『会場入り』か、『グッズ』かどちらかしか出来ない、と言われたらグッズを取ります。
逢いたいけど、でも何か、グッズ買えないのは淋しいし・・・。
多分ライヴに行ったこと無いからこんなこと言えるんだろうなぁ~。

そうそう、去年の10月上旬頃に注文したジャニショのカタログ、まだ来ないから電話したら
「まだ新しいの作ってないし、いつ出来るか見当つかない」
って言われた!!!
仕事遅すぎません!?(怒)
やる気無いじゃん?みたいな・・・。ふざけんな!!!!ρ(`Α´)

志麻、事務所は嫌いです。
裏切るから、期待を。サービス悪いし。
本人様たちは頑張ってくれるのにさぁ~。

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

上田君溺愛中♪♪

志麻です(・∨・)∂
さっきまで去年の少クラの『BUTTERFLY』見てましたぁ♪格好いい!!!(θμθ)いやぁ、大好きやわぁ☆☆☆☆ナマで聴きたかったぁ(☆Д★)

・・・赤西君、懐かしいなぁ。淋しいなぁ・・・。(←私しつこい)


つか、今日学校から帰って来て家に入ろうとしたら玄関の前に蜘蛛がぶら下がってたよぉ(泣)
私ホントに蜘蛛大嫌いなんだよっ!!!!!!(叫)
おかげで家に入れず、誰かが帰ってくるまで外で待ってました・・・。さ、寒いっっ!!


DEAR☆有紗ちゃん
なかなかそちらに行けなくてごめんなさい(汗)

この前のラジオ、楽しかったね!!
K太郎サンの真似、懲りずにまだやってて可愛いっ♪♪
あと、あの“ハンターチャンス”での上田君の吹き出し方も可愛い!!クリリンネタのPN.、良いわぁ~(´∀`)
私も笑わせてみたいなっ!!

なんちゃて!!(笑)

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

志麻ですヾ(о`∀ο*)ノ~☆

こんにちくわぶ―(・∀・)/
またまた(4,5回目?)Real Faceが90点の志麻です(*>μ<*)”
なかなか更新してなくてごめんなさいっ(o>人<o)

昨日オリスタ買いに行きましたぁヾ(о`∀ο*)ノ~☆ジャニのカウコンネタが有ったんで!!!!!!
やっぱあの上田君の衣裳は最高だぁo(≧∀≦*)o゙
でもある写真で完全にカメちゃんが上田君に被ってました・・・(」`>皿<)」"キィー

あと、TVガイドも買いましたぁ☆彡これにはウタワラネタとか有ったんで♪
何か今までのウタワラの総集編があって、もちろん赤西君の写真もありましたっ(嬉*ο∀◎)
あと、インタビューもあったし、上田君が可愛かった
でも、何か聖サンの髪型がライオンみたいだった(笑)


有紗チャン、ごめんなさい。今度コメレスします(u_u`。)

戯言 CM(0) TB(0) top▲

あなたといた鮮やかな記憶が蘇る

今日で辛かった模試2日間が終わりました~~vv
ホント、今回はマジでヤバイよ!!
絶対呼び出しやぁ・・・・orz
死ぬ気で勉強しないと・・・・。


今日は模試が終わったあと、志麻はお友達とカラオケ行ってました~~
いいなぁ(・ω・`+*)
私は金欠だから行けない・・・。
今日ホントは行くはずだったクラス会も断りました(uu。)
行きたかったんだけど・・・・!!

これも愛するラルクのためだよ!!(痛っ
クロニクル&DVDBOXを買うことにしたから尚更倹約しないとね;;



最近ね、ラルクのメジャー1stアルバムの『Tierra』にハマってる!!
なんといっても『White Feathers』は素敵すぎ☆
今までこのアルバムで聴く曲っていったらコレくらいだったんだけど今は『風の行方』も聴き浸りvV
なんかメロが可愛いの♪
因みに、今日のタイトルも『風の行方』より抜粋してみたの♪
今まで苦手、って思ってたのが嘘みたい。笑
これぞラルクマジックだね★ぇ




L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

コメレス☆

〉かえで

てっちゃんが刺された理由は私も分かんない…;;
また調べてみるね!!
でも、かなりオイシイよね~?!(ノ∀≦)゛
助演男優賞もらえるちゃうよ~vv笑
飛び降りるシーンて他になんかあったっけ?(ヲイ

GLAYの新曲いいよね~★
レンタルはお金さえあれば是非vv

無理しないように気を付けま~す(*>μ<*)”
既にお風呂で更新してるという、だらしなさだけど。爆

戯言 CM(1) TB(0) top▲

今日はGLAYが出るよ!!

志麻さんのストーカーことみやびで~す(・∀・∞)←


今日のMステは新曲を発表したばっかりのGLAYが出るよ~~~vv
予習として友達に借りたCD聴いたよ♪

今回はめっちゃバラードなんだよね~;;
私、GLAYはもっとロックでもいいと思うんだけど・・・。
だから新曲のカップリングの方がめさ好み~♪
あれを唄ってほしいなぁvv(無理だろうけど

でもさ、最近のGLAYはSですよね。(また言ってるよ。
だってさ、新曲だけでパターンが4種類もあるんだよ?!
しかも全部映像が違うし;;
純なファンの方だったら4種類とも買うと思うんだけど私みたいな人はどれ買えばいいか分かんない;;
そうやって分けるくらいならDVD出してほしいな・・・。私は買えないけど

ラルクは初回限定はピクチャーレーベルぐらいだから全然いいんだけど♪
過去のCDを再販するのも賛否両論あったみたいだけど私は賛成☆
だって、最近ファンになった人にとっては昔のCDなんて持って無いからね?!
嬉しいプレゼントだったよvv
「ark」と「ray」も・・・・まぁ許す!!笑
arkはこれで4枚目になったけど。
有りすぎだしね;;

まぁこの辺でやめときます;;
決してGLAYがキライとかじゃないんだよ??
ただ最近コラボばっかしたり色んなパターンのCD出したりしてるから営利目的に見えてきて・・・。(u△u`)




◆かえで◇
こっちにもコメしてくれて有難う!!
かえでがいっつもこっちのブログもチェックしてくれてるんだぁって思うとちゃんと感涙してしまいます.☆+゜
だからちゃんと更新できるよう頑張るよ!!

これからも暇なら見てください★

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

死んでました・・・志麻です

お久しぶりです。
みやびのストーカー日記(笑)の通り、上田君欠乏症のため何もやる気が起きずに死んでました。
うわ言のように「上田君・・・」って繰り返してました(汗)
でもまぁ、今も十分死にそうなんですけど・・・(´Д`;)

明日からまた模試があるのになぁ~・・・。

観たいよぅ・・・・・・
動いてる上田君がぁぁぁぁ・・・・・・・・(吐)

重症です。(私、イタくないです!!)

あ、この前KAT-TUNの”僕らの街で”のポスターゲットしましたよぉ☆ドリボもゲットしてますよ!!!スカパーも♪(喜)
田舎だから簡単!!!!


バトンしますねぇ~~~~(吐血中・・・グハァッ

【管理人バトン】

1、あなたの管理人としての名前は?

『志麻』ですよん☆

2、なぜその名前に?

現本名になる前に親が考えてたらしいんで、親近感が・・・。
今となっては『上田志麻』にしときゃ良かったなぁ~って・・・(笑)

3、管理人やってて良かったなと思うことはありますか?

そりゃぁ、お友達が増えたこと☆☆
皆さん、有難うございます♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

4、逆に悪かったことは?

みやびがウザい!!!!(笑)
・・・嘘ッスよ??(爆)

5、あなたのサイトを簡潔に説明してください。

ほぼKAT-TUNネタののサイト♪
もうウザいくらい語ります!!!!!

6、あなたがサイトを見る側から作る側になって変わったことは?

大変だなぁ~、と。
いろいろ決まりがあって大変だけど、規則は守ります。
その代わりプライド(?)は守りません!!!
ハッチャけます☆

7、サイトの目標などありましたらどうぞ。

今を生きる(は?

8、このサイトを含めて何個サイトをお持ちですか?

”たったひとつの恋”です!!! (観てないけど・・・

9、5年経ってもまだこのサイトは続けてると思いますか?

KAT-TUNが結成5年目にデビューしたんで、私も頑張ります!!!

10、ご自分のサイトに来てくれている訪問者の方に一言どうぞ!!

有難うごさいます!!!!!
これからもKAT-TUNを愛しましょう♪♪

11、あなたの友達の管理人様3人以上に回してください。

やってくれる方、是非とも!!!






Dear.有紗ちゃん
でもスペイン語、あの赤西君のエロ・・・囁くような言い方は私には出来なかった・・・・。

しかもアレって何気に途中から2人で歌ってるような・・・?
なので、何とかして相方サン見つけてお2人で歌ってください☆(笑)

コンサートの席、是非最前列獲ってね!!!!!!





バトン CM(1) TB(0) top▲

今日の志麻さん。

久々に更新で~す!!
今日は志麻が「更新して!!」て言ってきたんで代わりに更新を・・・。笑


えっとですね、まずは志麻に書いておいてって頼まれたことを書くね♪

最近の志麻さん、上田君欠乏症が出てますね~。
毎日学校行くと必ず「上田が足りない!!」って口癖のように言ってきます;;
そして私は聞き流す←
昨日はラジオの日だったため、精神体力が50%回復したそうで。
でも結局、今日の持久走で使い果たした模様。
どんだけ脆いんですか、あなたの精神体力は。笑

てかコレ、変態日記だよね、ある意味。
私は志麻のストーカーかってんだ!!
違いますよ?!観察日記ですから☆(変わんねぇ;



ていうか、いつになったらこのテンプレ変更するんでしょうか??
まぁ私は別にいいけどね!!ぇ
でも、私は仁ファンではないよ?!
あくまで王子(てっちゃん)贔屓ですから(人'U`♡)
最近はラニバの影響もあってハイディも同じぐらい好きくなったけど♪

もうすぐでお友達からラルクのカレンダー(ハイディ)が届くんで楽しみ!!
早速てっちゃんの近くに貼るようにスペース空けとかないと!!
これぞまさしくてつは∵(´ε(○=(゜∀゜メ) 殴

戯言 CM(1) TB(0) top▲

カラオケ~~~~♪

この間の日曜にカラオケ行ってきましたぁ!!!
とりあえず結果報告から・・・

1.オレンジの太陽(みやびと歌いました)
2.オレンジ(SMAP)♪74点
3.Bonnie Butterfly(kinki kids)♪83点
4.大阪ロマネスク(関ジャニ∞)♪83点
5.GOLD(KAT-TUN)♪83点
6.SHE SAID...(KAT-TUN)♪87点
7.叙情詩(L'Arc~en~ciel)♪90点
8.way of love(KAT-TUN)♪84点
9.BUTTERFLY(KAT-TUN)♪86点
10.NEVR AGAIN(KAT-TUN)♪85点
11.Real Face(KAT-TUN)♪90点
12.ONE ON ONE(KAT-TUN)♪73点


などなど計28曲歌いました♪♪

ちなみにReal Faceは2回ともまたまた90点!!!!!!
前回も3回とも90点!!!!!
上がりも下がりもしない・・・・・・(汗)

しかも偶然隣の部屋にクラスメートもいたなどサプライズが!!!!(しかも持ち歌は演歌!!!!!)

でも!!!!!!!
”BUTTERFLY”は前回より確実に得点UP☆した!!!
スペイン語もばっちりイケた!!!!!(笑)
・・・赤西君パートは相変わらずだけど・・・。
Gacktさんのも歌ったよ!!!
”届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ”のPVがやばいくらい感動したぁぁぁ!!!!!!!!!(泣)
半泣きになりながら歌いました・・・・。

また来週も行ってきます!!!(他の人と)


あぁ~~~~~~~!!!!!!!!!

KAT-TUNコンサート行きたい・・・



Dear.凛ちゃん
そうかなぁ~??
じゃあ楽しみにしと・・・けません!!!!!
分かってるんだけど、やっぱ淋しい!!!
あ、でも赤西君いないならいくら上田君がいても・・・。
でも、今回は見過ごします。枕をぬらしながら!!!
相方さん内輪作るの??
頑張って~~~~!!!!!!
来ると信じて・・・。作って損はないと思うよ。
きっと他のメンバーさんから赤西君に持ってた人がいたこと言ってくれるよ!!!!
それに持ってる人がいなかった方が私は淋しいな・・・・。

Dear.有紗ちゃん
でもね、遠いと親が行かせてくれないんだよぅ!!!!
お金ないし・・・。
有紗ちゃんはいいなぁ~。県外も行くんだ!!!
私もそういうコトが出来たら・・・(泣)

カラオケ頑張ったぁぁ!!!
スペイン語の読み方一生懸命調べた!!!
でも実はスペイン語、ほぼローマ字読みなんだよ!!!
”h”は発音しないとかあるけど、簡単だった!!!
読むだけならね!!!!(>∀<)

Dear.夏希ちゃん
だよねっ!!!
スタッフさんもそういうとこ頑張って欲しいよね!!!

コンサートぉぅぉぅぉぅぉぅ(´Д`)
行きたい!!うわぁぁぁん(泣)

え!?
大倉君好きなの!?
うわぁ!!気が合うね!!私、可愛い人好きなんだよ!!!(笑)

Jr.も次デビューするのはドコなんだろう???
キスマイ辺りかなぁ??yah③辺りもきそうだし・・・・。
藤ヶ谷君・・・、見たいなぁ~~~。

というか、私のコト、呼び捨てにしていいよ!!!
”さん”じゃ固いし!!!
モチロン、またそちらにも伺いますね!!!!!



KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

ついにコンサートだぁ♪

ついに来ましたぁ、KAT-TUNコンサート!!!
やっとあの青い封筒がやってきました☆

でも志麻は行けません(泣)切なッッッ(T_T)
田舎はやだよぉ、もう辛すぎだよ・・・死ぬわ。
去年も開演時間になると「あぁ、始まったなぁ。いいなぁ、皆楽しんでるんだろうなぁ。」って思いながらどんなに悔しくて泣いた事か!!(叫)
何で来てくれないんだろ?四国自体にさっ。
まぁ今更仕方がないけどね。どうしようも無いし。(どうにかして欲しいけど)
ホントに悔しいから来年は絶対行くもんっ!!

にしても、赤西君はどうなるんだろう?
帰って来てくれるといいけど、やっぱそんな早くは帰って来ないかぁ(落)
ん~、物足りないなぁ~。

あ!でもナマ上田君が見たい!!!ナマ歌聴きたい!!!!!!
この眼で直にあの殿方の雄姿を焼き付けたいっ★
あ゙ぁ~!!見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きっ(´д(〇=(・∀・)ウゼェよ!

すんません、ホントもう上田君欠乏症末期です・・・(汗)
ラジオだけじゃ死にます。


DEAR☆有紗ちゃん

『ぬばっ』ですかっ!!
例の赤西君ネタの罰ゲームだね!あの投げやりさが可愛ぇわぁ(´ч`)
でもどっちかというとアレは愛のコトバでは・・・(笑)
アレはS発言だねっ(爆)
ぜひしてくださいっ(ぇ

あ。明日みやびとまたカラオケ行ってきまぁす♪
沢山KAT-TUN歌ってくる!!
今回は“BUTTERFLY”のスペイン語も頑張るよ☆

コンサートチケ、頑張って獲ってっ(≧∀≦)Ь微力ながら応援してるよ!!

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

是非見て欲しいテンプレートです!!!

見つけたんでやってみたくなったんですよ!!!!!!
え!?
もちろん浮気じゃないですよ!!!!
でも、ここはKAT-TUNファンとしてやってみようと・・・(笑)
みやびに怒られないよう気をつけます・・・。
せめて一週間は・・・!!!!!

とにかく!!!是非PCから見てください!!!!!!


Dear有紗ちゃん
ね??
悲惨でしょ・・・。しかも前もあったんだよ!!!
10/4放送の!!!
上田君の誕生日だったのに!!!!!!(叫)

え!?∑(・Д・)
有紗ちゃんもあったの?
何の回!?
でも、悔しいよね!!!そういうの!!
私なんて自分に腹立ちすぎて涙出たよぅ・・・。

今度からは気をつける!!!もう寝ません!!!

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

起きたら0:08でした・・・。ラッラジオ・・・・・。

何か、目が覚めたらもう始まってもう8分だっだぁぁぁぁ!!!

オープニングが終わりかけてた・・・。

折角の初恋話がぁぁぁぁ!!!!!!!∑(・Д・)

にしても最後のK太郎さんのものまね最高!!!!!!!

しかもやっぱり上田君はSですねぇ~(笑)
でもそんなトコも好きッッ!!!!!!!!(⊇∀⊆)キャッ

あ・・・・・私はどっちかって言うとSちゃんですからっ!!
Mっ気ないよ!!!!!!痛いのは嫌。


バトンしますねん☆☆


夢バトン

1、小さい頃何になりたかった?
お花屋さんかパン屋さん

2、Q1の夢は叶いましたか?
あ。いや、今は上田君の・・・・(爆)

3、現在の夢は?
KAT-TUN(及びソロ)のコンサート全クリア!!
で、出来れば上田君のお友達程度には・・・。

4、宝くじが3億円当たったらどうしますか?
半分は貯金して、9000万でお家建てて(東京に)、後はKAT-TUN関係に使う!!

5、あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
KAT-TUNが身近にいること☆

6、昨晩見た夢はなんですか?
ないなぁ~。前まではKAT-TUNがあった。
赤西君が多かったよ。(何で!?)

7、次の夢の話しを聞きたい人5人は?
欲しい方もらってください~☆



1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
ヤバイぐらい必死に探す!!!買いはしないけど。
”竜也”ってあったら買う(笑)

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
昔あったなぁ~。
何気に痛いよね、アレ。

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
しないなぁ~。お隣さんの電話のは間違える。たまに!!

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
やってた!!
でも今はめんどくさいし、第一妄想してるゎ・・・(笑)

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
なんか、田舎過ぎて恥ずかしいから絶対しない!!!!

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
しない。

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
いやぁ~、しないし。

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
まったく!!

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
やらなきゃ損!!

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
しました。
でもそれ以前にKAT-TUN話に盛り上がる(一人だけ)。

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
全っ然!!

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
財布に入れとくんで・・・。

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
しまっせんっっ!!ネタ古いし・・・(汗)

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
知りませ~ん!!!!
KAT-TUNならやりますバイ☆

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
あ~無くも無い・・・。

16■試してみたい人へバトンタッチ!
ネタが無い人にはオススメ!!!



dear有紗ちゃん
買ったかぁぁぁ!!!!!
いいでしょ!?マジいいでしょ!?!?
こっちが恥ずかしくなるよぉ☆☆

ラジオあったよ~。私も当日、しかも始まる10分前に姉に教えてもらった!!!!
kinkiのおかげ!!!!

残念だよね・・・。でもきっとまたあるよ!!!!!




バトン CM(1) TB(0) top▲

”カキゴオリ”って、イイ曲だよねぇ・・・、志麻です☆

こんちちわぁ~(・∀・)/
志麻ですよ!!
昨日はお塾に邪魔されてまともに更新できませんでした(汗)

しかも今まで携帯貸してくれてた姉が大学のため県外に行ってしまったのでなかなか更新できにくくなったんですよ・・・(´Д`;)


にしても、ホント上田君のソロ曲イイのばっかりですよね!!!

上田君の曲、ぜひCD化して欲しいなぁ~(≧∀≦)b

カラオケで歌いたい☆
(あ、でもKAT-TUN解散だけは死にたいぐらい嫌)

5.6年後位には是非!!!!!・・・もちPV付で

てか、赤西君のもイイなぁ☆☆
”Hesitate”大好きやもん~~~~~!!!!
残念ながらコレ歌った回の少クラは持ってないんだよね~(泣)
その前の回と次の回はあるのに・・・・!!!!

なんでちょうど真ん中が無いのよ!!!!


見たいよぉぉぉぉぉ!!!!!((((つД`))))


それに、”BUTTERFLY”ナマで聴きたいしなぁ~。
したい事いっぱいの志麻です。。。




Dear.凛ちゃん

札幌かぁ~。去年修学旅行で行きましたよ!!北海道!!!
狸小路プラプラしました☆
小樽では”青春アミーゴ”のオルゴール買ったっけ・・・。
KAT-TUN無かったから(泣)欲しいのに。

大学になったら行きたいなぁとは思うんですけど、旅費が半端無いような・・・。
貧乏人はツライよう・・・!!
せめて就職先は東京に行けたらいいなぁ・・・と。
そして永住したい!!!(燃)

早く約1000kmの距離を縮めたい!!!!
ナマを拝みたい☆☆



Dear.有紗ちゃん
ポスター☆ポスター萌☆萌!!!!!!!!∑(*∀*)
ビッグ上田様!!!!!最高じゃあぁぁぁぁ☆
早く見て(買って)欲しいな☆☆

あ~~~~~上田君が足りな過ぎて死にそう・・・。
ラジオが始まる前に死んでるかも・・・。

そういえば、ずっと前(8月?)にレコメンにUNコンビ(生?)出てましたよね~、聴きました??
未来目標立ててて、確か中丸君、おでん屋さんか何か開店したいって言ってたな(ププッ)
将来はワールドカップの選手に選ばれるとか言ってた・・・。

上田君はソロデビューするとか言ってた。
けど玉砕してみんなにドケ座するととも言ってた・・・。(ヲイッ)

お茶目だなぁ☆年男サンたち!!!(笑)

もう!!!!大好きっっっ!!!!!!!(叫)

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

豆知識☆志麻ですよン(・∀・)

こんちちわ~!!!志麻ですよ☆

今日はKAT-TUNの曲のちょっとした豆知識でも・・・・。

まぁ、知ってる方もいらっしゃる事とは思いますが・・・。


まず”Wilds Of My Heart"から!!!!

あの曲、1っ番最初に亀梨君から始まりますよね!?
あそこをステレオでイヤホン付けてどちらか片方で聴くと、なんと声だけが聴こえるんですよ!!!!アカペラっぽい感じで良いですよ~!!!


次!!”BUTTERFLY”!!!!

この曲も同じ聴き方で最初の赤西君の言葉「Listen Up(かな?)」がいきなり聴こえますよ!!!!伴奏無しで!!!
最高ですよぉぉぉぉ!!!!!!!

最後!!”MIRACL(あれ・・・?)”!!!!!

これはサビのとこが「ミワコ」に聴こえますよ!!!(姉談)
ミワコの歌ですね!!!(笑)

以上!!!(少なっ!!)


すみません・・・、もっとたくさん語りたいんですけどこれからお塾なのでコメレスは後日します!!!
有紗ちゃん、凛ちゃん、ごめんなさい!!!!!!
今日からなかなか更新できません・・・(泣)



最後に・・・・・
上田君大好きだぁぁぁぁ!!!!!

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

久しぶりの登場です☆+°

お久しぶりの更新となりました、みやびです($´∪`#)ゞ
最近はずっと志麻が更新してくれてたから放置してた(ぇ)んだけど、なんと!志麻さん、携帯がなくなったため不定期更新になるそうで。
というわけでやってきました、私の時代!!(違うだろ
これからは頑張ろうと思いたいです~(は


今日から学校が始まりますよ~;;
でも朝の早起きが嫌なくらいであとは楽しみでもあります☆
やっぱ友達に会えるっていいよ!ストレス解消になる!!
休みの日だとみやびは家に閉じこもりがちだからストレスが溜まるんだよね;;
あと生活態度がこの上なく乱れる(笑)
だから学校は嫌いじゃないよ!!
授業中なんて妄想のオンパレードだし☆爆


今人権作文書いてるんだけどかなり暗い。
私がテーマをいじめにしたのがいけないんだけど…
あとオチが分かんない!!笑
いじめよりもラルクのことなら何枚でも語れるんだけどなぁ~←


さっき、ゴチャまぜ聴いてきました♪
また矢吹はるな(漢字が分かんない;)さんが登場してたよ!!
つか最近のてっちゃんは可愛すぎだから!!
美女2人(←3人じゃないの?笑)に囲まれてヘタレ度がアップしてるよね~(ノ∀≦)゛
ラジオじゃなくて映像として見てみたいな♪


戯言 CM(1) TB(0) top▲

ダダンダン、ダダン♪・・・志麻です(byター●ネーター)

なんかさぁ、誰とも話してないときとか、真面目に勉強してないときって、なんか妄想しちゃうんですよねぇ~・・・。

上田君とか。

妄想が日常らしいです、私。(笑)


しかも、2学期の中間テストの日(10月?)に朝、世界史の勉強必死にしてたらママンがいきなり部屋に入ってきてポツンと「赤西君、活動停止だって。」(初めて報道されたときなので情報は不鮮明)って言われたとき、私の頭の中にあったすべての用語が吹っ飛びました(泣)

そのせいで点数は74点!!!
ある意味スゴクないですかっ!?
74ですよ!!赤西君の誕生日、7月4日ですよ!!!!

ファンとして何となく嬉しかったなぁ~・・・。
活動休止はイタイけど。




はぁい!!ではバトンです!!
皆さんもよければやってくださいね☆


♪お部屋ばとん ♪

○右を見て最初に目に付くもの

①「ようこそKAT-TUN大スキへ」って書いてあるポスター的なもの(K&A)
②ヤバイぐらい沢山の雑誌!!(まだまだ増えます)
③タンス(一番上の段には魂フォトや魂バッグ等のKAT-TUNのグッズ達☆)

○左を見て最初に目に付くもの

①かなり汚い机
②GacktさんのCD&DVD(捨てられない!!)
③勝手に”KAT-TUN棚”と名付けたKAT-TUNのCDやMDやDVDやTV雑誌の収納されたホワイトBOX
④いい加減置き場所の無くなったKAT-TUN関連のビデオ達

○下を見て最初に目に付くもの

①カーペット(でも和室)
②散乱した可哀想な教科書達(笑)

○上を見て最初に目に付くもの

お友達の母上様から貰ったKAT-TUNのカレンダー(いくら非公式でも貰ったものは大切にします)

○真正面にあるもの

①窓(お山が見えます)
②洋服架けるヤツ(満杯)

○前方上方を見て目に付くもの

去年辺りの雑誌のKAT-TUN集合ポスター(お気に入り♪)

○ぐるっと見回して,一番印象に残るもの

KAT-TUNの可愛い(?)グッズ達★

○ぐるっと見回して,できれば目を背けたいもの

この神聖な場所にいる私(笑)

○ぐるっと見回して,最初に目のあった人物

入り口のドア開けたらすぐにある「KAT-TUN大スキへようこそ」の赤亀コンビ

○ぐるっと見回して,最初に見える赤いもの

雑誌の日焼け防止のお手製カバー

○ぐるっと見回して,最初に見える黒いもの

お洋服達(まぁ、黒白基調なんすよ)

○ぐるっと見回して,最初に見える丸いもの

なぜかバレーボール

○ぐるっと見回して,最初に見える四角いもの

家具

○見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

大丈夫!!!
KAT-TUNばっかりだから!!!!




あー、疲れた!!


バトン CM(3) TB(0) top▲

プリンが、パーン!!!!Σ(゚□゚;)

プリンパーンしちゃったょ・・・。
高いトコからプッチンしちゃだめだって言ったのに。

ちっちゃい子は可愛いなぁ~(笑)



あ、白虎隊見たいなぁ~(泣)
昨日の分、まだ見てないんだよ~(つд`)
テストのせいでっ!!
今から見ようかな…。

あ、でも今日から風林火山が始まるや…。
Gacktさん見なきゃなあ~(笑)



あ!Σ(゚□゚;)
みやびに貰ったバトン引っ張ってくるの忘れてた!!(笑)


あとでしまぁす。




to.有紗ちゃん
そうっ!!
アップだよ、アップ!!♪

最高に格好いいっ!!ヽ(≧▽≦)/


あとduetにはポスターが付いてたよ!!!!
-TUNコンビのめちゃビックポスター(〃▽〃)

ヤバいぃぃぃぃ!
即買いだよ!!アレはっ(σ・∀・)σ
でも飾るのは汚くなるから、もう一冊買ってそっち飾ろうかなぁ♪
KAT-TUNならいくらあっても困らないし。

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

ピンチの志麻です(つд`)

明日テストなのにまだ範囲が終わらない!!!
ハッキリ言ってかなりヤバい!!!(泣)

なので今回はコメレスだけで勘弁してください(泣)



to.有紗ちゃん

おぅよ!買ったよぉ!(笑)
しかもさらにその後¨Wink up¨も買ってきた!!(笑)
中丸くんのイラストがあったし!
上田君の変顔もあったし!!可愛いよっ!!!


じゃあ『ありがます』は分かんないかぁ。
¨duet¨にあるから!!是非見てね♪


私があの雑誌嫌いな理由は、なんか外見が全てって思ってるみたいで腹立つから!


ん~、何ていっていいか分からないけど、私には合わない。洋服は可愛いって思うけど。
好きで買う人にはかなり失礼なことだけど。

まぁ…私は中学生や高校生はスッピンで学校に行って欲しいなぁ…(笑)

上田君も確かそう言ってた!!(何だそりゃ)

でも今回のあの上田君はアップでかっこよかった!(笑)


to.夏希ちゃん
こちらこそよろしくヽ(≧▽≦)/

カウコン最高だぁ!!!

袴万歳&笑顔万歳(笑)

あ、来年は子年だから赤西君の袴姿が見れるかもしれないのになぁ(泣)

見たいなぁ。帰って来てぇ(つд`)

では、またそちらにも行きまぁす☆

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

もうすぐテスト(゜Д゜;≡;゜Д゜)

20070104172006
ヤバいよぉ!
全然範囲終わらないっっ(つд`)

大ピンチ!!!!(汗)



なのにさっき雑誌買ってきたぁ♪
¨POTATO¨と¨duet¨をっ!ヾ(^▽^)ノ

着物姿、めっちゃ格好いぃε=ヾ(*~▽~)ノ

有紗ちゃんに聞いて即座に買いに行きました!
¨ありがます¨!!(分かるよね?)

私も布教活動しようかなっっ(笑)

¨ありがます¨を。

上田君用語を世界に轟かす!!(笑)


にしても、中丸君、悲惨だね(?)

妹さんの彼氏かぁ…(笑)
でもいいなぁ…、私も中丸君みたいなお兄ちゃんが欲しい!

つか、中丸君が欲しい~!!!(爆)

誰かください(笑)


to.有紗ちゃん
鎖骨かぁ…。
うん、いいね。鎖骨!
エロチックで(笑)

それに……、なら私も上田竜也フェチで!!!!(屮°□°)屮

そうそう、上に書いた2冊のほかにもう1冊買ったんですよ。
¨SEVENTEEN¨を。

でもコレ、みやびは知ってるけど志麻の嫌いな雑誌の一つなんですよ。
理由はありますが・・・。

でもKAT-TUNが出てたんでプライド棄てて買いました。(笑)

だって上田君が衣装の下に私服着てるんだもんっ!!
しかもその私服がちょっと可愛いんだもんっ!!(爆)

笑顔だし!!!!(萌)

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

会報キタ――(・∀・)―― !!!

有紗ちゃんに聞いたトキはまだ着てなくてドッキンコ☆(゚Д゚)したんだけど、さっき着ました(;-_-)=3

良かったぁε=ヾ(*~▽~)ノ


そうそう、皆さん何フェチですか?
志麻はどうやら¨背中フェチ¨みたいです。

薄着で首の根元が見える男性の背中にかなりドキドキします(笑)

この前塾であんま格好良くない人の背中にヤバいくらいドキドキした☆

って言っても頭の中で勝手に上田君や赤西君の背中に換算してました(笑)

あの二人の背中はヤバいッスよ!!(*´д`*)

後ろから抱きしめたい!(笑)

そういや以前¨POTATO¨で赤西君の背中の写真見たときもドキドキしたなぁ~。

あと¨Real Face film¨の上田君の鎖骨が見える服装!
後ろ姿も素敵だぁ(*≧m≦*)


では★これ以上書くと危険なので失礼します(笑)≡≡≡ヘ(*--)ノ

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

風邪が治らない。。。

はい、おはこんばんちくわ~(ネタ分かりますね?ファンのみなさん。笑)
今日がピークのみやびです・・・。

まじで風邪をこじらせております;;
もうどうしたらいいんじゃい!!ぇ
勉強してても頭ガンガンで身に入らないし;;
こんなにマジ引きしたのは中学以来じゃないかな??辛い・・・


あと~、志麻から回ってきたバトンしましたよ~。
詳細は⇒こちら☆
因みに、昨日1時間かけてtetsuさん好きの貴方に100の質問ってなやつもやったんでよければ見てください♪


追記でコメレス~


戯言 CM(1) TB(0) top▲

暴走(妄想)バトォォォンε=┌( ・_・)┘

どうも。志麻です。
いきなりですがバトン来たんで今から妄想しますね(笑)
皆さんも是非やって下さいね♪( ´艸`)



●妄想お泊りバトン●
◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで上田竜也様と同室に!なんて話そう?
>「はっ初めまして!私すごいファンなんです!!」(まとも?)

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
>上田君と食べれるなら何でもいい!

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると上田竜也様が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
>どうするも何も鼻血出るわぁ!!(萌)

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは上田竜也様と話していましたが、上田竜也様は寝てしまった様子。どうしますか?
>夜這いするか(笑)寝顔見て鼻血出す…

◎朝になって起きるあなた。するとなんと上田竜也様と同じ布団に寝ていました!
>きゃぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/(嬉)

バトン CM(1) TB(0) top▲

今年のおみくじ中吉の志麻でございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

200701021516482
20070102151648
こんちぃ(`・ω・´)

今まで昨日買った感謝祭のDVD観てましたぁ☆

私は勿論J-RED応援してましたよ!!
にしても上田君足速いなぁ(゚Д゚)
みんな速かったけど。


しかし今回アップした写真は堂本光一君の舞台、show劇 shock です。

しかも赤西君(笑)

なんか、全体的にかなりKAT-TUNは目立ってた!!
ちなみにこのシーンは赤西君メインΣ(゚□゚;)

初々しいよぉ。
だって2002年だもん。

可愛らしさがあります。その代わりエロさはありません!(笑)


しかし志麻は上田君大好きなのでそっちばっか観てました。

でもやっぱり黒髪が好きだなぁ~♪(なのでそちらもアップ☆)
金髪ロン毛は好きだけど(*´д`*)



to.有沙ちゃん(姉御)

そう言えば以前も袴着てたんだっけ?
成人したか何かで。
私見たこと無いんだよ~(;´д⊂)
みたいよぉ(泣)


今年も姉御と上田君で熱く語れたらなぁ~っと思う志麻でした。


to.みやび
でもそれは脱会出来ない。どっちみちWebは入れないし。


今更サービスに何言っても仕方がないのはわかるけど、でも何かなぁ(泣)

勿論元旦には何もありませんでした(ノ-"-)ノ~┻━┻

悔しい。
こういう運命なんですよ。所詮。

イラスト/写メ CM(0) TB(0) top▲

もうすぐで1日が終わりますね~。

志麻に言われたんで更新しました~☆笑
今年もラルク愛てっちゃん狂愛で逝く(笑)と決めたみやびです


皆さんは里帰り中ですかね??
私も例年通り、里帰り(といっても近所)するはずだったんだけど風邪引いてしまいまして断念;;
まぁ、みんなに会って新年のご挨拶するの嫌だからいいけど。
だってなんか堅苦しくない?え、私だけですか・・・。

2007010111.jpg里帰りはしないけど遊びには行ってきました☆
たった3時間しかいなかったんだけど(汗)
毎年手作りのおせちをご馳走してくれるばあちゃん達。
今年ももちろん手作りだったんで写メらせてもらいました♪
小さい従兄弟とかもいるから子供向け☆
今年もおいしかったです(ゝ∀・)b

あとですね~、今日、また「LOVE for NANA」のアルバムをレンタルしてきました~♪
もちろんお目当てはTETSU69!!
前、志麻から借りてたんだけどMDを友達にパクられちゃったんで;;
やっぱてっつんカコイイ~~~!!
REVERSE大好きなんだよね~vv聴けてよかった

追記ではかえでに(ようやく)コメレス;;
遅くなってごめんね~;;


イラスト/写メ CM(2) TB(0) top▲

明けましておめでとうございまちた★志麻でじゅ

こんばちわぁ!!!!\(゜∀゜)/

昨日のカウコンは上田様と中丸様の袴姿が拝めましたねぇ(´д`)
しかも上田君、なんか緊張してませんでした??
手、震えてたような・・・。声も・・・

可愛いよぉ

しかも始終笑顔だったぁぁぁ(萌)

あんま映んなかったけど・・・。
カメラさん!!しっかりしてよ!!!映ってないじゃない!!!

しかも結局グッズ買えなかったんだよ・・・。
なんか、姉の友達様が行くには行ってくれたんだけど、ドームはすっごい行列だったみたいで最後尾が見つからなかったんだって・・・(泣)

だからTVに上田君の内輪持ってる人写ったらTV壊したくなるぐらいむかつきました・・・

やっぱ不公平だよぉぉぉ!!!!!!!!



そういや、やっとNEWS復活したね!!良かった!!!!

でもやっぱ赤西君は帰って来なかったねぇ・・・。
”スペシャルゲスト”って聞いたときちょっと期待したんだけど・・・。
ぶっちゃけ私は少年隊は好きじゃないんで、出てきたときはかなり落胆したよ!!
年末なんだし、帰ってきててもおかしくないんだけど、忙しいのかなぁ~。



そういやさっき、早速買ってなかった感謝祭のDVD買った!!
たまたま店で見つけたから☆

見る暇全然無いけどね(泣)テストあるし・・・(つд`)


to.みやび

うん、停止にならないように仲良くしてね!!
あ、年賀状可愛かったよぁ!!!お疲れサマでしたぁ



KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

あけおめ~ヾ(о`∀ο*)ノ~☆

明けましておめでとうございま~す!!

みやびと志麻はですね、このブログを始めて、まだ1ヵ月も経っていないというアマチュアさんなんです!!笑
でも、この場を通して、お友達が出来てうれしかった★
それに、志麻と前以上に仲良くなれたと思うvv
ホントに、ブログを一緒に始めてよかった!!って心から思うよ♪


てなわけで、今年も、また、このブログをよろしくお願いしますm(_∞_)m

もちろん、私、みやびのブログもお願いしま~す(人o'∪^o)vv


以上、ラルク狂愛なみやびでした★笑

戯言 CM(1) TB(0) top▲
