,



スポンサー広告  top▲

ごめんなさい

志麻です(=∀=;)

ただ今とてつもなく勉強がヤバいため、明日ちゃんと更新、コメレスさせて頂きます・・・(大汗)


瑛ちゃん、
明日はいまいち自分の状況が分からないので、集会が終わったら体育館玄関で待ち合わせしませんか?




それでは。
今からマジ徹夜しまぁ~す・・・(泣)

戯言 CM(1) TB(0) top▲

だ、大丈夫かぁぁぁ!?

こんちちわっス(・∀・)ノ
今度は生物ピンチの志麻です(=∀=;)ウヒャ~


タッキー、階段から落ちて鼻骨折・・・。

しかも全治1.5カ月・・・。

な、何が彼に起きたのでしょうか・・・(汗)


まず疑問なのは、何をしていたのか・という事ですね。
舞台・・・も無いし、コンサートもしてない(?)し・・・。


じゃ・・・、じゃあ私生活で!?


だっ、ダSッ!(強制終了)(´ε((〇=(・∀・)

アイドルなんだし、せめて顔は守りましょうよ・・・(汗)

とりあえず、早く復帰して欲しいです。


あ、今兄ちゃんが隣でスリップ ノットのPV観てる・・・




Dear瑛ちゃん ラジオありがました!!!
帰宅後すぐに聴きました
上田君、ナイスやわ・・・(●´∀`●)
噛み方可愛い~~

うんうん、((´∀`)
アタシも不倫反対ですよ。(当たり前)

というか中丸君、声低すぎですね(笑)
確か‘SHE SAID...’も半端無く低かったような・・・。
歌えませんよっ!!!



うぅん・・・。田口サンは、最近になってやっと魅力(?)が分かりました(笑)
ソロの‘誓心’、格好良かったぁ



DearRARU花ちゃん
大丈夫!?
ぜし②体調には気を付けてください

あ、番組無かったんだ!!
わざわざ有難うねっ
ご迷惑おかけしてます!!

じゃあ、ぜし今度はお母様もチケゲットしてくださいなっ(人≧μ≦)
陰からこっそり応援してます!!!
ナマtetsu&ナマhydeを拝むためにっっ!!(笑)



Dearりな
はぁい
楽しみにしてます

テストお疲れさま!!!

戯言 CM(4) TB(0) top▲

コメ★レス

ただ今数学に追われてる志麻です

あぁ~!!!!!!

現実逃避したぁいっ

上田君に逢いたぁぁい(´ε((〇=(・∀・)マジメにヤレ!



あ・・・・・・。
赤西君、9月にあるだろうドリボに間に合うのかなぁ~

ホント、淋しいな・・・;;

でも昔の少クラとか観てるとあんま居ないっていう実感無いな~(・μ・




Dear瑛ちゃん
はい!!!待ってますっ


えぇっ!?田口サン担もいらっしゃるの
凄いっO高マジ凄いっ(笑)

あんま居ないのかと思ってた

その方達はいつ頃からファンなんですか?



そうそう
KAT-TUNコン、5/3(木・祝)&4(金・祝)&5(土・祝)に大阪城ホールで合計6公演あるよっ
もしあっちに居るなら、グッズ(しかも会場限定)買えるね

そしてなにより、近くに上田君が・・・


羨ましっっ!!!

KAT-TUN CM(5) TB(0) top▲

上田君と山ちゃん

どうも!!
明日からもテストでぶっちゃけヤバ☆ヤバな志麻です!(●´∀`●)アッヒャ-


昨日たまたまテレビつけたら‘カワズくん’やってたんですけど、ゲストに南海キャンディーズが出てて、山ちゃんが
「メル友にKAT-TUNの上田君がいる」
って言ってました!!!!!

どうやらウタワラのロケで一緒になった時に上田君が
「山ちゃんのツッコミ(?)には優しさを感じる」
って言ったらしくてお友達になったとか・・・(笑)



マァジでぇ!?Σ(=∀=;)


でもテレビに出てた写真は中丸君だった・・・(汗)

スタッフさん、違いますって!!!!;;




スミマセン、瑛ちゃん!
また後程コメレス致します!!!

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

志麻です♪

こんばち(●´ΨΨ`)

今日ある番組観てたら‘田中仁’って方が出てました!(笑)


ま、混ざってるよ!!!!Σ(・Å・;)



ちなみに今日は以前KAT-TUNが出た音楽戦士観てました★゙

やっぱあの番組は面白いねっ!!!


上田君は歌中にマイク落とすし、亀梨君はReal Faceの始まりの『さぁ・・・』が『Ah・・・』になってたし!!!
(でもデビューして1・2カ月はいつも間違えてたような・・・;;)



って、テスト勉強しなきゃ!!!;;




Dear瑛ちゃん
あ、スミマセン、終わるのは最初に掃除があるから10:55でした;;


私ですか?C講座ですよ~。
って、わざわざ来てくださるんですか!?
ごめんなさい、ありがます!!

じゃあ終わったら教室出てますね!
DVD持って待ってます
ついでに手紙も書いてていいですか?



お、お友達サマもなんですか!?
意外と身近にいるモンなんですねっ、上田ファン★

嬉しいなぁ~

私の(実際の)身の周りには赤西ファンと、中丸ファンぐらいしか・・・
あ、あと亀梨ファン!!!(笑)


あ、TVnaviって雑誌に、ラジオのレポが毎回ありますよ!!!

1ページ&\320ですが・・・;;
でもT-Tコンビのラジオレポもありますから!!

・・・1ページ・・・;;;

戯言 CM(1) TB(0) top▲

いやぁぁぁぁ、見ないでぇぇぇぇ

こんちゃあ(´∀`)

タイトルはアレですよ☆
MYOJOの上田君記事ネタですよ!!
可愛いなぁ
今月号は写真もかなり最高だった!!!!!!




なのでさっきまでMステ巡りしてました(●´∀`●)

たっちゃんスキやぁ~~!!!

1、2月辺りでGOLD歌った時に歌中に衣裳を脱ぐタイミングが遅かったトコとか、中途半端にせずにいっそ清々するぐらいダンスを踊ってないトコとか!!!!!!!
(どんだけダンス嫌いなんですか!笑)


学ランで登場した時、始終笑顔だったし♪♪

でも一番変わったのは亀梨君だな・・・。
上田君も確かに変わったけど(笑)

逆に変わってないのは田口サンだなぁ~(=∀=;)


Dear瑛ちゃん
ホント?!
私のテストは普通に2限目まであったと思う・・・。
あ、大丈夫!!水曜までには絶対返しますから!!(´∀`)

DVD、あんま画像良くないけど、楽しみにしててねっ♪

てか、ウチら初めて逢うコトになるんだよね。(一応)
多分私、緊張するよ・・・、というか、人が変わります(笑)


瑛ちゃんはKAT-TUNのカレンダー買う??
3/2発売らしいよっ!

あ、MYOJOもう見た?
上にも書いたけど、上田君の記事、何もかもめっちゃ良かったよ~!!!また変顔してたし(●^ノ∀^●)
アレ、私としてはかなりオススメな雑誌!!!


そういえば前、瑛ちゃんの御友人もラジオ聞き逃したって言ってたけど、ファンの方?

戯言 CM(1) TB(0) top▲

誕生日

誕生日おめでとうカメちゃぁぁん~


21歳かぁ~。




うん。





カンバレ(何を?)

アタシもテスト頑張るよ・・・(・∀・;)


でもラジオ聞き逃したからなあ~、ヤバイかも(泣)


運悪いよぉ、アタシ。

上田パワーが足りません!!!!

戯言 CM(3) TB(0) top▲

コメ☆レス・・・・by志麻

こんち(・∀・)ノ
志麻です!


ただ今テスト勉強のため、コメレスしか出来ませんでした・・・(泣)
スミマセン;;

妄想と戦いながらも頑張ってますので温かい目で見守って頂けたら嬉しい限りでございます(笑)


たっちゃんパワー、注☆入!!!(●´∀`●)


って、ラジオ聞き逃したからHPがもう有りませぬ・・・!!Σ( ̄□ ̄;)



Dear瑛ちゃん
ありゃ?
先生違うのかな?
アタシのは2Aの担任サンですよ!
一昨年、先生に金田一のビデオ貸しました(笑)


OH!!(´∀`)


それは是非襲いた・・・っ(´∀((〇=(・∀・)ウゼェ


えっ!?Σ(● ̄ノ□ ̄●)
ラジオ貸してくれるの!?
うわぁ~!!(嬉)
有難う!!!!
でもどうしよう・・・(汗)瑛ちゃんもう学校来ないよね・・・?

どうしたらいいですか??

というか、お礼にKAT-TUN編集のMステ(2001~2005)のDVDダビしてプレゼントする!!

ホント有難う!!!!



DearRARU花ちゃん
うん、ビデオ全然OKです☆ありがとうっ(人´∀`)

ホント無理しないでね!!


チケ良かったね!!!
一ヶ所しか当たらなかったけど;;

でも一番悔しいのは母上サマだよね・・・。
違うトコに運使いすぎたんだね・・・(=∀=;)

次はS席頑張って!!!!
そしてラルク様に萌えてきてください(笑)

戯言 CM(1) TB(0) top▲

緊急です!!!(志麻)

何で今日に限って寝過ごしちゃうの!?

ラジオ聞き逃した!!!

マジ最悪!!!!!!><

どうしたらいい!?(泣)


うわぁぁぁぁん!!!!!
誰か助けてぇぇぇ(吐)




戯言 CM(0) TB(0) top▲

“hesitate”って単語見るとドキドキします(●´∀`●)

こんばちわ(●´∀`●)
みやびサンに着メロの“ツキノミチ”をとって貰ったおかげで今頭の中リフレインして凄く大変な志麻です(笑)


相変わらず世界史が終わりませんっΣ( ̄□ ̄;)ハワッ

どうにかしてラジオまでには終わらせたいなぁ~・・・。

・・・無理かな(泣)



今日、私がボソッと手紙(授業中作成)で「上田落ちてないかなぁ~・・・」ってみやびに言ったら、「変態!!」って言われました(笑)

変態に‘変態’って言われてもなぁ~(θμθ;)



そういえば今日関ジャニ∞が初表紙のテレビジョン買いましたよ~(´∀`)
全ては大倉君のために!!!(笑)

KAT-TUN要素は一切ありませんでしたがっ!!!(汗)



Dear瑛ちゃん
カタカナきついよぉ~(泣)

ちなみに今はヨーロッパ辺りだよ!
あ、後アジアもあるなぁ・・・。
イスラームは多分終わった・・・かなぁ?


なななななな何ですか、その素晴らしい妄想は!!!!!(●´∀`●)アッヒャ-

そんな上田サン見たら私、何するか分かんないよぉ!!!(発情)

あ、バレッタは一時期付けてたよねぇ♪
可愛スギやんっ!!!


バ・・・バスローブの下は素ですか??
そのチラ魅せ美脚は・・・(●´Α`●)ハァハァ

ドラマ・・・、ぶっちゃけ上田君演技下手なんだよなぁ(笑)
でもそこがまた可愛らしいっ★



Dear有紗ちゃん
世界史ヤバいでーす(泣)
有紗ちゃん、代わりに受けてくれる?(笑)
カルカッタは残念ながら出ませんが!!

世界史の先生、何気に亀梨ファンだから、用紙の端っこに“亀梨和也”って書いとこっかな?(・∀・)アハ

私がもし先生だったら満点にするなっ★


あぁ~、中丸君お兄ちゃんに欲しいなぁ(´ノ∀`)

うん、年下は興味ない(笑)
何か有紗ちゃんとは色々気が合って嬉しいなぁ(o^o^o)



DearRARU花ちゃん
ごめんねっ!ホント色々頼んだりして!!!

あ、金田一と野ブタ。は有ります!!

そういえば少クラどうなりました?
というか、何に撮ってたの??

でもホント無理しないでね!!!


チケ、みやびも嘆いてたよ~。
アクセスすら出来ないなんて・・・;;
S席ダメだったんだぁ・・・。残念だね(;-_-+

RARU花ちゃんは当たるとイイね!!



Dearりな
うん!テスト頑張って!!
手紙は急がないから!

戯言 CM(2) TB(0) top▲

志麻でぇす(死)

今世界史とサシで戦ってる(笑)志麻です・・・。

全然終わる気配が無いので今から徹夜します・・・(泣)

ホント、終わるかなぁ~・・・;;


はぁ。アタシ的には今からでも上田サマの雄姿を拝みにソッチ(どっち?)の道を突進したいんだけどなぁ~(=∀=;)

テスト終わるまでの我慢かぁ~~。


死ぬな、こりゃ(;-_-+


つかアタシ、集中力無いから勉強してたらいつの間にか妄想してんだよなぁ(●´∀`●)アッヒャ-

まぁ、上田君が応援してくれてると勝手に思い込んで頑張りますヨ(・∀・)ノ




DearRARU花ちゃん
何か今日はいきなりメェルしてごめんね(;^_^A

しかも人の携帯で。

私携帯持ってないから・・・(泣)

あ、もしまだ残ってるジャニモノ有ったら教えてください♪


ドラマはanegoは市販のDVDしか無いです。
もしテレビのにKAT-TUNのCMあったら教えて!


てか、何か逢って間もない方にこんな迷惑な事頼んだりして、本っっ当にごめんなさい(>人<;)
マジずぅずぅしいな、自分。


Dear瑛ちゃん
おりょっ!?
何時の間にやら本名バレてらぁ~(´∀`)
まぁ平等ですもんね(何が?)

バスローブ!!!!!!

やっばーい(●´∀`●)最高やぁ★

オンエアしろよぉ~(笑)

上田サンのバスローブ姿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



モエ―――――――――――――――――――――――――(〇∀〇)―――――――――――――――――――――!!!!!!!

Dear有紗ちゃん
うん、先月のだよー!
今更開けてみました(笑)
KAT-TUNのランキングがあるなんて知らなかったよ~(ぇ

まぁあまり大した(むしろ腹立つ)モンじゃ無かったけど!!
アタシ、キスマイとA.B.Cとヤー③ぐらいしか分かんないモォン!!(・∀・)ダメじゃん


何か、年下には萌を感じませんっ(笑)
今萌(?)を感じるのは上田君、赤西君、大倉君、中丸君(!?)ぐらいかなぁ~(ノ∨・●)ポッ


あぁ~、そういえば中丸君、気付いて無かったね(笑)

じ・・・、自分の曲なのに!?



Dearみやび
はい、じゃあアナタもガクちゃんワールドに入ってくださぁい!!!

エロいのスキやろ?(笑)

戯言 CM(4) TB(0) top▲

今更MYOJOの袋とじ開けました(笑)

こんちわ(´∀`)ノ

上田君の笑顔でご飯10杯イケる(ちなみにいつもは食べません)志麻です。

でもあのMYOJOのランクにはちょっと遺憾ですな。

なんで赤ちゃん上田がランクインしてんすか?(汗)


・・・見たいんですか??

ゴスロリもあったしなぁ・・・


いったい上田君をどうしたいんだ・・・。
でもボクシング姿は賛同しますねぇ(θμθ)


後、赤西君のキスが見たいって・・・。

やだよ~。悲しいじゃん!!
皆嫌なんじゃないの??(泣)

うぅん。よく分かんないなぁ~(=∀=;)



昨日の東京マラソン、大分ふざけたランナーが多かったみたいですね!!(怒)
買い食いやらコスやら・・・。
やる気ねぇなら走んじゃねぇよ!!!(怒)

何ぁか、ムカつくなぁ~~~(=∀=;)

後、岡山の裸祭り!!
死人出るなら止めりゃイイのにね~・・・(汗)


あ、今日朝のニュースにNEWSのコンサートレポやってましたね!!!
遂にキタかぁ!!(θμθ)
ファンの方々が待ち望んでましたもんね!!
嬉しい限りです♪♪

赤西君が帰って来た時もあんな感じになるんだろうなぁ・・・★

そして私もその中の一人になると思いますっ(●´∀`●)笑


もう待ち切れーーん!!!(ノ∀`;)



DearRARU花ちゃん
DVD見れます!!
えぇ!?撮ってくれたの!?
めっちゃ嬉しいっ(☆∀★)
有難う!!!!

じゃあ、DVD送るね!!
でもDVDめんどくさくない?
ビデオでも全然OKだよ!?

ちなみにどんなDVD送ればいい??
種類とか、枚数とか、教えてください(人´∀`)

何か、ホント迷惑かけてごめんね・・・。




Dear瑛ちゃん
まぁ、私も志麻って名前じゃ無いんですけどね!!

いやいや、全然デブスじゃないよ!!
私の方がマジやばいし!!!
このままじゃ上田君の前に立てない・・・!!(汗)

あ、anego借りたの?
いいよね~(●´∀`●)
仁スーツ!!!(叫)

赤西君マジ大好きやぁ!!

あ・・・

勿論、私は完璧な上田ファンけど~(・∀・)ノ

戯言 CM(4) TB(0) top▲

担当:みやび

暇じゃないくせに更新しちゃいました~(笑
もう今日はクロニクルのせいでやる気が起きない(ぇ
大丈夫よ志麻さん。
私、何もしてませんので。

今ね~地元のラジオ聴いてるんだけど・・・
ガゼットかっこええ~vv
ハイエナだっけかな?新曲。
普通に好きやなぁ♪
V盤にハマりそうな今日この頃。
ガっちゃんの新曲も流れてるよ~♪
卒業ソングね・・・
ケリーさんも流れてる~♪
あんまり好きくないんだな、この曲。
うん。ぇ



とりとめのない日記になっちゃったよ;;
疲れてるのかな・・・?
あれよ、花男で今回、小栗さんの出番が少なかったから!!笑
それとも魅惑なkenちゃんのお尻を見て爆笑したから??(は



あ、思い出した!!
CDTVの恋人にしたいアーティストで3位ぐらいに亀ちんがランクインしてたよ~
残念ね~志麻さん。
赤西君は入ってなかったよ;;
んでね1位がね・・・もいっか。
組織票みたいだしね。←



また更新しに来るよ☆

戯言 CM(2) TB(0) top▲

あ、カメちゃんだ・・・

こんばちー(´∀`)ノ

全然テスト範囲が終わらない志麻です(泣)


今日少クラプレミアムに山Pサンが出てたので観てたらVTRに亀梨君が出ました☆

何かその瞬間、すっごく落ち着いた!(笑)

ん~、何かホームに帰った感じ?

別に元亀梨ファンだったからじゃなくて、KAT-TUNだからですよっ!!!


さっきまで山下君を(NEWSを)観てたからね~(θμθ)

あぁ、例えるなら何か迷子になって長時間経ってから親に見付けてもらった時の安心感ですね(笑)

いや、別に山下君が嫌いなわけでは無いですよ?


やっぱKAT-TUNだけを愛してるんだなぁ~・と再認識。


ちなみに来月のプレミアムには亀梨君が出ます・・・!

=KAT-TUNが出ます!!!

=上田君が出るぅ―――\(≧∀≦)/ヒャッホーイ


DearRARU花ちゃん
岐阜・・・。
な・・・、長野の隣?(アヤフヤ)

金髪ヅラ!(´ノ∀`)
『過去の過ち』ってヤツだね!?(笑)
過ちにするモノなのか・・・、アレは(爆)

あ、多分聖君は亀田サンじゃナイ?
似てるし・・・(笑)

うおぉう!いいなぁ~、ナマKAT-TUN!!!


えぇ!?撮ってくれるの!?
うん、分かった★
じゃあメェルさせて頂きます。
ビデオも送りますね!

ホントありがとう!めっちゃイイ人やぁ♪

ぜひぜひ、私めに出来る事がありましたら、何なりとお申し付けくださいなっ!!


Dear瑛ちゃん
小学校までーーーー!?
あの喜びが多い学校?(笑)

じゃあ後で兄にアルバム借りよっと♪
‘瑛’ちゃんは本名?


あ、でもそんな正しい道歩んでませんけどね(汗)

多少の事はしてると思う・・・。


電波いいんだぁ~(θμθ;)
いいな・・・!
ったく、誰だよ!!妨害電波出してるのは!?

はい♪いつでも言ってくださいね☆☆
頑張ろー!!


Dear有紗ちゃん
あぁ。あの顔面で自分のレシーブ受けたヤツだね!!
ガードしてたけど!!!(爆)

言ってくれればダビするのにぃ~(θ∀θ;)

にしても一番気になるのはどうして“GLORIA”は途中から曲調を変えたのかってトコだな・・・(汗)
初代の方が好きなんだけどなぁ~。

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

上田竜也は男だす・・・;

どぉも!!こんにちワンツー(●`∀´●)ノ

大音量で『BUTTERFLY』聴いててテンション↑↑の志麻です♪♪

ちなみに今(連続)6回目です☆
めっちゃ大好きなんで・・・(笑)



この前、「この人が私の好きな上田君だよ。」って教えたら、親および祖母は「え?上田って女?」って言ってました。

いやいや、男ですよ!!
何でジャニーズに女がいるのさっ!?

笑顔が可愛すぎたんだな、きっと☆(´∀`)アッヒャー


しかもこの間KAT-TUNのDVD観てたらいきなり父が「お、仁か。」って言いましたよ。

“仁”って・・・(汗)

何で赤西君の下の名前知ってるのさ!?Σ(@Д@;)


ちなみに亀梨君と赤西君と聖君(坊主効果)しか分からないそうです。



え、ちょっと待って。



上田君は・・・??





Dear‘U’瑛ちゃん
お久しぶり~♪
塾まで同じだったんやね!
凄いやっ!!(笑)

じゃあ必然的に私の出身校もバレてら・・・(笑)



某動画サイトって、もしかして、あのジャニーさんの口癖的な名前の海外サイトですか?

うんうん(´∪`●)゛
確かにあのサイトは一杯お宝動画があるらしいねっ!
私は行った事ないから詳しく知らないんだけどねぇ。

でもアレは完璧な違法サイトらしいから行かないようにしてます・・・。
誘惑にはかなり負けそうだけどね・・・(弱)


ラジオ、瑛ちゃんトコは電波状態いいの?
羨ましいなぁ~。

私も今までのラジオ撮ってるから(2回程寝過ごして途中からだけど)、何時でも言ってくださいねン☆(人´∀`)

折角近所(?)なんだからお互い助け合って行きましょーー☆彡



DearRARU花ちゃん
えーーーっΣ(☆Д★;)
そんな迷惑かけれないよぉ!!!

でもすっごい嬉しい☆
ありがますっ!!!!!(`∀´人)

じゃあもしこれから何かあったら頼んでもいいかなぁ??
勿論RARU花ちゃんも何かあったら(何もないだろうけど)行ってくださいな!!

って、RARU花ちゃんは何処出身サン?
ラルクのライヴ行けるくらいだから首都近く・・・?

というか、もし覚えてたらKAT-TUNのライヴの感想(レポ)教えてくださぁい!!



Dearあこちゃん
こちらこそ、有難うございます♪♪

だよね~!
私も山下君は髪短い方が好きなんですよ~!!
というか、『チェリッシュ』の頃が一番好き☆

あ~、NEWS戻ってきて良かったぁ★(θμθ)
全員居ないのが悲しいけど・・・。

でもKAT-TUNの経費削減のため、CDは買いませんっ!!
でも衝動買いしそうだなぁ(笑)


ソロライヴ全クリ・・・。

あ゙ぁ、しまった!!!(汗)
ツアーだと、そんなお金無い!!!!

どうしよう・・・。
上田君にしつこいぐらい付いていきたいのに・・・(ウザッ)

じゃあ私はグッズ全クリする!!!(笑)


まぁ、ソロライヴが実現するのは何時のことになるやら・・・(汗)



Dearみやび
うん、私です(笑)

ごめんにょ~~(´・ε・`)ノ

ちなみにママンの携帯だすよ!!

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

お久しぶりなみやびです~★

まずは・・・志麻さん!!
昨日はバトミントンすみませんね!!(そっち?
私も皆勤狙ってたぐらいだから行く気だったんだけど・・・(;σ3σ)←言い訳
まぁ、これで6月にあるラルクライブの日に学校休めるようになったねvv
だってさ、皆勤をラルクのためだけに逃すとかもったいないじゃ~ん。
その前に病欠してるんだったら問題なし!!←


でも・・・あれだよ。
こんなに辛い思いしたの初めてってくらいしんどかったもん;;
あ、『しんどい』って方言ですか??汗
体重もね~3キロもダウンしちゃいましたよ~!!
軽くラッキーなんだけど(´艸`♥)←



それから02!!
雨降ってるからワッツインが買いにいけなくなったよ~;;
ガーン。
まぁ、お昼から習字のついでに買いに行けばいっかvv



愛すべき(おぉっ)虹友さんのRARU花様の情報で、なんと!!
てっちゃんがPOPJAMに出演する日のオリスタに載るそうです★
うわ~vvめっちゃ嬉しいなぁvv
そのRARU花のブログに貼ってあったURLからオリスタのブログ読んだらてっちゃん風邪気味とか・・・!!
リーダーはお体弱いんだから~(´∀`●)゛(何が嬉しい
早くテスト終われ~☆



>RARU花

勝手に名前出しまくってごめんよ~;;
なんかね、朝一のメェルが素敵すぎて書いてしまったの~♪(ヲイ
それと、ワッツイン2ページしか載ってないんだって??
もっと載せてほしいのにね;;
まぁ、1ページしか載ってないCDでーた買ってるぐらいだから惜しくは無いけどvv

また、情報が入れば教えてください(人'U`♥+)

戯言 CM(3) TB(0) top▲

志麻は頑張ったよっ☆彡

はい、いきなり自分誉めました(笑)

だって今日Mステ予約(録画)のために塾の90分の授業を30分で終わらせて、帰路は10分の道程をたった3分で帰りましたもんっ!!!!!(ぇ


軽く呼吸困難に陥りました・・・(´Д`;)



みやび、志麻は風になったよ!!!(笑)



うぅ・・・吐きそうや・・・(ゲボッ


まぁおかげで間に合いましたけどね☆



そうそう、今日友達が楽しそうに教えてくれたんですけど、友達の夢に中丸君が出たらしいです♪
いきなり現れて「YOU優し過ぎるよ」って言って去っていったらしいです(汗)


あなたはジャニーさんかっっ!!!Σ(・∀・;)


ちなみに彼女の母上様は熱狂的(?)な赤西君ファンです★゛
一緒にいつかKAT-TUNのライヴ行くって約束しました☆
みやびともいつか行きます!(無理矢理にでも)



Dear有紗ちゃん
うん、上田君のためならきっと何だってしますよねっ!!
法とかに反しない限りは(笑)

おっしゃぁ!!(☆∀★)ノ
頑張るぞっ☆(何を?)


あ、それって『KAT-TUNだ!!~グラチャン応援プロジェクト~』ってやつ?

愛媛も映らなかったよ~(泣)
何で全国放送にしないのかなぁ(・ε・)

地方ってホント不利・・・。

『YOUたち!』も映んないんだよ、愛媛は!!


でも私、なにげにそのグラチャンの特番、あります。
色々あって・・・(謎)

でも一番見たいのは『怖い日曜日』シリーズ!!
あんな爽やかな若々しい(今も若いけど)上田サン見たら死んでもいいっ!!(死なんけど)
中丸君面白い(?)しっ!!

まだまだ知らないKAT-TUNが一杯あって悔しいなぁ~(ν∩ν;)

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

たっちゅわぁん♪(●´∀`●)

はい、なかなか更新してなくて御免なさい、志麻です。

ラジオの電波は相変わらず最悪でイライラしてます。
上田君のハッチャケが聴こえないっ|(-_-)|

誰だよ、邪念飛ばしてるのは!!(O`B´O)

やっぱり私と上田君との愛を裂こうとしてるわね・・・(ウゼェ)


あ、今日の日本史の時間に『上田』(田の最上級の名前みたいな感じ)が出たんですよっ!!
さすが上田サン!やっぱりあなたは最高級なのねっ☆

ついでに世界史では『忠義』が出たぁ!!(☆∀★)
たっちょぉぉぉんっ!!

なので授業中、一人でにやけてました(笑)

ウキウキ(´∀`)


そうそう、昨日(今日?)またまた赤西君が夢に出たんですよ~(・ω・)

赤西君がKAT-TUNに戻ってくる夢っ☆
何故か私は赤西君と一緒に行動してた(●/∀\●)キャッ

でも、さっき思い出したけど、上田君、一度メインで夢出てくれた事あったんだよね~。

丁度一年前見た夢で、私がKAT-TUNの一員になっているという何ともずぅずぅしい夢なんですけど、ライブで私にはソロ曲が無いからって言って上田君が作ってくれて、しかも一緒に特訓してくれる夢でした☆

何故忘れていたのか・・・!!

また見たいなぁ~~(θμθ)



Dear有紗ちゃん
ミンテレ全クリしたいね・・・。
ホント悔しくて悔しくて仕方がない!!!

そのせいでグラチャンもロクに見れなかったんだ・・・(泣)

もうっ!切腹モノだよ!!(爆)


じゃあ頑張ってフォト集めますねっ(・∨・)∂
金欠で大分ピンチですけどね・・・(汗)
上田君のための金欠なら是非も無し!!!


ウキャキャキャキャキャキャ(●´∀`)



Dear夏希ちゃん
うん、凄まじいよ。喧嘩。
未だ親は仲悪いし、さっきも私は姉と喧嘩したし・・・。
姉ちゃんなんて要りません!!
美人で優しい姉ちゃんなら大歓迎だけど!!!(笑)

あ、手紙はまだ出してないんだぁ~。
私なんて去年だけで3回出したよ!(ウザッ)
返事は勿論、読んでくれる事も期待してませんけどね。
ただ自分が送りたいだけです。
自己満ですよ・・・(ぉ

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

ごめんなさい、志麻です

何かネタが無い上に時間もなく・・・・。

とりあえず今日は借りてたミンテレをせっせとダビってました。
馬鹿な志麻は撮ってませんでした・・・。
もう死ねって感じですねっ(涙

で、その途中に、急に家庭内乱が起きましたよ・・・。
夫婦喧嘩です・・・もううるさくって仕方がありません!!!(怒

上田君の歌声が聞こえないじゃない!!(ソコ?

しかも私も姉と喧嘩して思い切り閉めたドアのガラスは半落ちになるし・・・。(壊しました)

何なんだ・・・この家庭。(笑



Dear有紗ちゃん
ね!!!
ムカツクよね、あのおっさん!!!!!

¥5000上か・・・。
うん、私も黒い方が好き!!
でも上田君の歴史(?)が欲しくて・・・。

何かね、実際に原宿行った人が『ありえないくらい変なトコにあった』って言ってました・・・。路地裏的な・・・。
普通の教室程度って言ってたんだよ~~。
東京なのにね!!(汗

でも夢はいっぱいあるね★


Dearみやび
ごめん、もう送りました。
やっぱ迷惑かけれないので・・・。
でも、もしよければこれからの事は頼んでいいですか??
ホント勝手でごめんね

戯言 CM(2) TB(0) top▲

志麻へ

おぉ、なんか久しぶりにやるんですね♪
志麻には色々してもらってるから代わりにしておくよ^^☆
どれが欲しいとかある?
また教えてね♪
とりあえず、明日の朝ぐらいに行ってみるね!!また報告するよ。

タダでもらうとか悪いよ~;;
気にすんなって!!笑

戯言 CM(1) TB(0) top▲

皆さん、DVD化の署名してください!!(志麻)

このブログにリンクしてるので(PCからしか見れませんが)ぜひしてください!!
KAT-TUNのデビューコンのDVD化のために!!!


今日の少クラは河合君(だったっけ?)がまた松潤の真似してたね・・・笑
うん・・・確かに上手いわ!!!!(ぉ
あんな感じやもんねぇ~~。

そういえば、その少クラを観てるときに隣に居た私が上田君ファンなのを知ってる叔父(34)に
「上田竜也って、ヤクやってそうじゃねぇ?」
って言われました・・・!!!


失敬な!!!!!!!!(怒)

さらに
「中丸雄一って、KAT-TUNの中で一番ブサイクじゃねぇ??」
とも言われました!!!!!!!!!


死ねやぁぁぁぁぁ!!!!!!!(爆怒)

・・・いつかコロス・・・マジコロス・・・!!!!!!



なんか少クラ観たくなってきたなぁ~~~・・・。
あ、友達にほぼ全部貸してるや・・・(落)


「ルシェーーーーーーーーール!!!!!」(by上田)笑



じゃあ・・・Mステ観賞しようかなぁ~~~(・∀・*)



Dearみやび
今日買った(注文してたヤツ)本に”Killing Me”と”NEW WORLD”と簡単な楽譜がありましたよ~~(´∀`)ニャハハ


うぅん・・・・。バトン、イマイチ発狂しないなぁ~~・・・(我儘)
私はもっとハードなヤツが欲しいのよ!!!!!(Mじゃぁありませんっ)
でも今度ネタがないときにやります・・・。
第一10個じゃ足りませんよ!!上田君のいいところは!!(叫)

いい人やろ!?ガクちゃん!!!!!
あんなパピーが欲しい!!!!!(何!?)


学校・・・呼ぶか??


あ、いつものおっさん話なんやけど(上に書いた人ね)、この人もベース得意なんだってぇ。
エレキもなんでもイケるとかほざいてたよ(笑)
しかもちょうど今、後ろで弾いてます・・・うっ上手い!!??

ちょっと聞いてよ!!みやびさん!!!
塾のテスト、お家じゃ出来ませんでした・・・(泣)
消しも出来なくて、どうしようもないから0点で提出(?)した・・・。
先生に殺される・・・(((◎д○;)))


あ、今度は弾き語りしてる・・・。


Dear『U』瑛ちゃん
上田君に発狂したのは2005年初頭ですよん♪(日とかは分かんない;;)

その前まではカメちゃんの虜でした・・・(!?)
KAT-TUNの存在は中学から知ってたんやけど、あの時はガクちゃんに魅了されてたんよ・・・。

うんうん、ヤバイよね!!上田君のあの笑顔!!!
犯罪やわ!!!(笑)
私も売り場行ったらにやけちゃう・・・(●´д`●)ハァハァ
盗って帰りたいもん!!(コラ!)
”もぎたて果実”のなんて、鼻血でるわぁぁぁぁぁ!!!!!!!(発狂)

なんかねぇ~、ジャニはあんまファンサービス良くないんよ・・・(汗)

ウェブが断然いい!!
グッズも買えるし(コンサートのときとか)!!
会報はネタ古いんよね・・・。(不満)

雑誌と変わらん・・・。
インタビューはたまにあるけどね!!!

でも上田君に少しでも近づくために脱会はしませんがね・・・。


















KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

(◆*´3`+ノ)ノみやび☆+゜だす

いつの間にかテンプレ替わっててびっくりしました・・・!!
あなた、1日置きに替えてません??笑
まぁ、いいですけど。ぇ



同じような日記になっちゃうんだけど、POPJAMが3/16に最終回を迎えるみたいです。
その日にラルクが出るんですよ~!!
なんだかすごく感動しますわ。
だって、まだ新曲情報とか一切知らされないのに出してもらえるんでしょ。
凄いよ~NHK!!(は
ちゃんと録画しないとね。
次からはDVDに録画できるよう、勉強しなきゃな~!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>志麻

えぇ~上田君のいいところを10個上げればいいだけなのに~(・ε・`←ひねくれ
まぁ、今日も廻したんで見てみてね♪

オリスタ2ページですか~あちゃ~(ぇ
でもいいよ!!
行動しないで後悔するより、行動して後悔する方がいい、ってCMで言ってるし~(浅知恵

じゃぁ、、、痛い子かぁ!!爆
いいじゃんvv同類だよ、ど う る い vv(けっ

あ、そうそう。
Gackt様の新曲のPV見たよ!!スペシャで。
すごくいい人ね~
お母さんも「いい人ね~あんたの学校にも来てもらいなさい」って言ってた。笑
いや、県立は無理ですって。


L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

ノロに弱いガクちゃん(笑)

こんちわ(●・U・●)
さっきまでお餅つきしてました、志麻です★

いやぁ、ガクちゃんは只今ノロに弱いそうで・・・(笑)
頑張ってください・・・・(´д`;)

ありゃぁ、ネタがありませんなぁ~~・・・(汗)
あ、今日は少クラの日ですねぇ!!!
まぁ、上田君が出ないのでちょっとアレなんですが・・・

なので昨日は
①歌笑の”いい日旅立ち”観て上田君のエレキ姿に発狂し、
②ウタワラの”バレー対決”観て顔面トスに爆笑し、
③そしてまたまたウタワラで”SIX SENCE”(綴り違う?)観て更に発狂してた!!!!!!!

③はホント好きなんだよ~~~!!!!!!(叫)
あぁいうタイプのライヴ行きたい★
もちKAT-TUNで!!!!!!(輝)



ニャハハハハハ~~(●´∀`●)ノ



Dear瑛ちゃん
ありゃ・・・。
てことは私の名字ばれてますね(笑)
まぁいいか!!(ぉ)

そうですね★お互い何となく分かりましたね!!
でも私も瑛ちゃん見たこと無いですよ~・・・。
あんま他の学年のこと分かんないから!!!(おぉう)


うんうん☆ぜひ行かせて貰いますねン♪
一緒にショップとか行きたいね☆ライヴも!!!


いやぁ、私は黄色い声出せません!!(笑)
きっと感動し過ぎて声がまったくでないと思う・・・。
ウズウズしながらペンライトか内輪を持ってるだろうな~(*・ω・*)v

うん、参戦したいんだけどね、親がまだ許してくれんくてさ・・・(泣)
それに交通費をないし・・・。
だからせめてグッズは買いますよ!!!!

あ、瑛ちゃんは携帯サイトのウェブ入りましたか??
アレ、結構最高だよ♪
私は入れないけど・・・。携帯ないから!!!(苦)
FCよりかはよっぽどイイよ!!(ぇ)


そういえば、どうして上田君(KAT-TUN)に惚れたんですか??
CM効果??


もちろん『U』大歓迎だよぅ☆


Dearみやび
オリスタも2ページしか無かったよ!!(笑)

つか、ワタシ、全然変態でも変人でもありませんし!!!
変な解説入れんといてくださいよ!!!!(笑)

バトン、意味わからんのでやりませんでした!!(爆)
ごめんねっ!!!もっと発狂できるヤツ回してくださいナ(>∀<)b




KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

みやび★コメレス

ちょっと後ろでお父さんが早くパソ貸せって煩いんで簡略にコメレスを・・・。

>志麻

オリスタさんきぅ~★
私も今日、昨日一緒に探してた音人ゲットしたよ♪
いつも行ってるデパートに1冊だけ奇跡的にあったのvv
よかった~
でもね、天嘉のレポ(3ページ)しか興味ある記事無かった;;
700円もしたのにさ~;;
ちょっと無駄遣いした気分・・・。

バトンやってたね!!
つか、変態&変人は私のお役目ですか・・・?!
まぁ・・・・いっすけど~(ぇ
ブログじゃ分からない志麻さんは十分痛くて変態な女ですよ~(-∀-o

それと、またバトン廻したんで!!
休日だから出来るよね・・・??(やれよ。←
大丈夫、上田様への愛をぶつけりゃいいだけだし~vv



>かえで

ホント、この混みようを見てほくそえんでるかも(ぇ
そんなSてちはステキだね~★←阿呆
多分、相当のファンの愛を感じてると思うよvv
てか、今回のツアー楽しみにしてるみたいだし嬉しいだろうね!!
この鯖落ちぐあいとかさ・・・vv

あとは結果を待つのみだね☆
S席当たればいいね♪
あ、もしさ、お母さんとかえでの両方当選したらどうするの・・・??

戯言 CM(0) TB(0) top▲

上田君へのラヴレター☆

さっき上田君に手紙送ってきましたぁ!!
読んでくれるといいけど・・・・。汗

今日松山ランデブーしようと思って皆で車乗って出発しようとしたら・・・

ガンッ!ゴリッ!!ベコォ!!!

て音がしまして・・・(・∀・;)

どうやら隣にあった石のガードに助手席のドアぶつけちゃって、思いっきり凹んで傷ついて、塗装が剥げましたよ・・・・!!!!!

おかんがカンカン(`A´)ノです!!!笑

何か前にも一回やったらしくて25万かけてドア取り替えたとか・・・。


そのせいであんまランデブー出来ませんでした・・・泣
でもちゃんとオリスタは買いましたよ~、みやびさん!!
あと、某”東の少年ブランド”で\1000の(安ぅっ)スカート買いました☆

もちろん親の金で!!!!爆

だって私のお金はKAT-TUNに費やしますから!!!!!残念っ!!!!!


いきなりですが、みやびからのバトンしますね!!
みやび、ありがます!!!!

Q1 名前とその由来は?
『志麻』です。
今の本名になる前の候補でした。

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
あ~・・・。
ただの変態ですね!!!(ドMっ!!)
でも何気にもう8年来の友達なんだよね・・・。

Q3 性別、種族は?
若々しい乙女♪(死
種族は・・・、上田竜也を神とする種族・・・??

Q4 使っている携帯の機種は?
はっっ!!!!!持ってねぇよ!!!!!!


Q5 普段着はどんな感じ?
いつでも上田君に会えるようにちゃんと綺麗にしてます!!!笑

Q6 年齢は?
17歳♪
ホントは23歳がいいんだけど・・・(ぇ

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
”変”じゃあありません!!!!(叫
上田君の”恋”人です!!!!!!(´∀((○=(・∀・)ウゼェ
”変態&変人”はみやびの役目なので・・・笑

Q8 SかM,どっち?
うん、U!!!!
”上田症候群”の『U』!!!!!

Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
修旅で乗りましたよ!!
ジェットコースターみたいでウハウハだけと落ちそうで怖いので、機長サン、頑張って!!!!!

Q10 好きな食べ物トップ3
1.上田竜也(!?
2.キムチ
3.ハンバーグ
(”赤●仁”とは口が裂けても言えません!!怖いんで!!!)


Q11 食べたら死にますな三種の神器
1.サーモン(特にスモーク)
2.マシュマロ
3.上田竜也(!!??

Q12 住みかにしている場所は何処?
ニャハハハハハ☆(´∀`●)

Q13 法を犯した事は?
上田君を好きになったこと・・・??(は

Q14 これを打ってる今現在眠い?
さっきまで寝てました♪
パッチリングです!!!

Q15 夜型?昼型?
どっちもイケます・・・。

Q16 ドラマとアニメどっち派?
ドラマ!!!!!
アニメ見てないし・・・。

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
何すか・・・、この質問・・・汗
ノーマルだよっっ!!!!!

Q18 水泳はできる?
任せてください☆
バッチリ泳げますよ♪

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
上田君が住んでた沖縄・・・。
上田君が大好きな北海道・・・。
間をとって東京!!!(質問無視っ)

Q20 野性的or上品?
両方兼ね揃えてます♪

Q21 化粧するorしない?
あ、志麻は高校生までは化粧要らないと思ってるんで・・・。

Q22 ボーリングは得意?
半々・・・・。

Q23 機械は得意な方?
この前時計壊しました!!!!

Q24 メール派?電話派?
場合によるよね・・・。

Q25 好きな動物は?
どんとこぉい!!!!!!!!
なんでもOK!!!

Q26 性格は?
とりあえず短気・・・。
でも・・・、きっといい人よ!!!!(褒

Q27 今叫びたい事は?
上田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
大好きやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ウルサイ

Q28 好きな曲
KAT-TUNというか・・・、赤西仁というか・・・、上田竜也というか・・・。
Gacktもラルクも好きやしなぁ~。

Q29 これを7人に回してください
どうぞやってくださいな★




Dear有紗ちゃん
金髪!!??
金髪時代もあるのぉ!!!????
おおうおうおうおうおうお!!!!!!!!!驚

ぜ・・・全部買わなきゃ!!!笑
じゃあ、全部でいくらぐらいするのかなぁ~~(しつこい

あ、大丈夫!!私はまだ行かないから!!
春休みに兵庫行く予定の友人に買ってもらいます♪(ぇ
私が行ったら行ったらかなり危険だ・・・・(笑

とにかくどこのショップも一緒だと思いたいなぁ・・・。
でも確か原宿は狭いって聞いた!!!爆



Dear瑛ちゃん
あ、大丈夫ですよ。ばらしません!!!笑

私は赤色組でした♪
ちなみに同じブロックに兄もいまいたよっ!!!

ライブはですね!!なんか凄い奇声が・・・!!!笑
あと、ジャニは基本ライト持ってOKなので綺麗ですよ~!!!!

あ、私も行ったことありませんよ;;
でも多分皆聴こえると思う・・・。
観えるかはわからんけど・・・汗

チケはFC入ってたら取りやすいと思うけど、参戦したこと無いから・・・。
まぁ、FCには入ってるんで、とりあえず準備万端!!!笑

DVDはぜひ観て欲しいなぁ~~(人´∀`)

大阪ですか!?いいなっ★
じゃあライブあるときにでも行っていいですか??
あ、大阪にはジャニの公式ショップがあるんですよ!!
是非行ってくださいね♪



バトン CM(1) TB(0) top▲

担当☆みやび

ラルクのツアー2007の予約完了したよ――――!!

一時はホントにどうしようかと思った。
だってさ、昨日の昼の12時からずっと繋がらないのよ??
しかもオフィシャルでさえも。
夜中も頑張ってたけど結局はダメだったし・・・。
15日までに予約すればいいんだけど、15日までに出来なかったらどうしよう、ってかなり不安だった;;

でも、今日の10時ごろになんとか予約が完了しました♪

つくづく、ラルクさんは愛されてるな~って思ったよ。
予約の前日から鯖落ちしてたぐらいだもん。
てっちゃんもこの状況を見て、愛されてるって感じてくださいね。ぇ

つか、FC会員、増えたよね・・・??
20万人だっけ??もっといる??
詳しくは知らないんだけど。
ファンが未だに増え続けてるってすごく嬉しいなvv



私信>志麻
オリスタありがと~~vv
楽しみにしてるよ!!

あと、バトン廻すんでやってね。
思う存分妄想してください。笑

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

志麻ですっ☆

こんばちは(●´∀`●)ノ
今日愛する上田君に送るバレンタインカード買いに行きましたよ!!(*^∪^*)

そうそう、ラジオで『のんちゃん』って言ってて嬉しかったんですよ!
私のあだ名、『のんちゃん』なので☆

上田君と中丸君に名前呼ばれちゃった☆萌


Dear有紗ちゃん
上田君のモノ、そんなにあるんだね・・・。
じゃあ、頑張って全部買います!!笑
確かに赤西君のが無いのは仕方がないよね。
でもまぁ、その分上田君のが買えるから、いっか!!(ぇ
教えてくれてありがとう!
予算ギリギリや わぁ~。汗


コメレス続きます

戯言 CM(3) TB(0) top▲

コメレス☆志麻です

こんちわ☆
上田溺愛中の志麻です



Dear瑛ちゃん
ラジオ聴けました?
上田君面白かったね~~っ(*Q艸Q◆+)

えっ!?○ナカにあるの!?それは見に行かなきゃっ(」`>皿<)」"
近日中に行~こぉ☆
目撃情報ありがとう♪


え?私は学校行事にコスプレがあるO高ですよヾ(о`∀ο*)ノ~☆

もしかして瑛ちゃんも・・・?(汗)

どこに繋がるか判らないネットでこんな身近な方に出会うなんて・・・。
なんかホント面白いなぁ~(汗)


Dear有紗ちゃん
はい、頑張って生きてください(笑)
でもあんな家族ではたして長生きさせてもらえるのか・・・;;(θчθ◆);;汗
赤西ママや亀梨パパに殺されそうだし・・・(爆)

ラジオまた真似してたねぇ~!!
新しくレパートリー増えたんだね・・・(ノ∀≦)゛


チョコくださいって・・・。

はい!!喜んで☆みたいな(*´b>∪<)b゙

あ、またまた質問してもいいですか??
ジャニショって何を置いてるの?
あと、KAT-TUNが全員集合してるグッズと、上田君グッズ(あれば赤西君も)を全部買うとどれくらいお金いるのかなぁ?
今の内に目安付けとこうと思って・・・(人жчж)
あ、でも今はカウコンの写真もあるんだっけ??

戯言 CM(5) TB(0) top▲

上田君♪チョコちょこっとどおぞ(死

いきなり田口さんみたいなギャグでごめんなさい(´∀`)ヽウキャ

ラジオで上田君が欲しいって言ってたから・・・


でもあげれないよね(汗)
事務所には送れないから・・・(´ε`;)



じゃあ代わりに手紙でも送ろうかなぁ~。



アタシ付きで・・・(´∀((○=(・∀・)キモイわっ



ごめんなさい、コメレスは後でちゃんとします・・・


今から授業なので(ぇ

戯言 CM(0) TB(0) top▲

タっちゃん with フルート(●´∀`●)

こんにちくわぶ★
三井住友銀行のCMの曲聴くと『Live海賊帆』が観たくなる志麻です(笑)


実はですね、嫌がらせのようになぜかプラスXのCMが見れません(´∩`;)
まだ一回しか見れてない・・・(つД`;)


上田君に逢いたいよぅ~・・・。





・・・(・∀・)





ネタがありません(汗)





上田君への愛語ろうかな~??(いつもじゃん)



Dearかえでちゃん
そうやね~、予測なんて出来ないよね。
私もGacktからKAT-TUNになるなんて思いもしなかった!!!!
幸いGacktファンの時はCD以外にお金かけなかったから今こうして色々買えてます(笑)



Dear瑛ちゃん
“BUTTERFLY”はイイわぁ♪
あれは赤西君→上田君だよ!
サビは二人だけど。


ラジオ聴けますよ!!
文化放送の24時から!!
ぜひ聴いてくださいなっっ(人´μ`)
上田君も中丸君も面白いからっ!!!!!!!

というか私、高2ですよ!
先輩じゃないですか!!
タメにしてくださいっ
あ、受験ありますか?頑張って!!!!!


えっ!O市!?Σ(・∀・)




おぉう(・∀・;)




私もですよ!!(笑)
何か嬉しいなぁ~★
本当知り合いだったら面白いですね!!



Dear有紗ちゃん
私も見たくなったから昨日見て爆笑してた(´∀`)フフッ

そっかぁ~、病院からか!!
良かったぁ☆ギリギリ持ってるや!!!
知り合いに借りたんだけどね(汗)

ラジオ楽しみだねぇ♪♪
今日もK太郎サンの真似するのかなっ!?(θμθ)

戯言 CM(2) TB(0) top▲

アヒャヒャヒャ~♪(壊)志麻ですばい★

こんちーー(・∀・)ノ志麻です☆
今日はヲタ誌2冊買うのでウキウキ♪です!!!(フラゲ)
“Wink up”はたまぁ~に買ってます。上田君がステキな時に!!
全部買うほど金持ちじゃないので・・・(u_u`。)

けど今回はGacktのCDも買いましたぁヾ(о`∀ο*)ノ~☆
お金ないのにね~・・・。アホやわぁ、自分(笑

まぁまだKAT-TUNは出さないだろうしっ!!
というか、6人じゃなきゃ出してほしくないし・・・(」`>皿<)」"

でも出たら買いますよ☆上田様のために!!(ノ∀`●)
今、私の原動力の90%は上田君なので♪



アッヒャ━━━━━(●・∀・●)━━━━━!!!!(叫)

たぶん今の私をジャニ店に放り込んだら飢えた獣のように買い漁るよ!!

(ノ´∀`)ノ ○=(・∀・)ウゼェよ



(´・∀・)ノノ○=(・∀・)と、止めた?!



と、いうふうに、私の勢いは誰にも止められませんよー(´∀`)ウキャキャ

オリャ(・∀・)=○))´д`)ノノ ゴフォ?!(笑)



Dear瑛ちゃん
あ~、そっかぁ。赤西くん、今いないもんね~・・・。
でも曲聴いてると、結構目立つよね♪彼の歌声大好きですにょ!!
ちなみにアルバムのオススメは「BUTTERFLY」ですよ☆

もちろん♪教えられるコトはたくさんおしゃべりさせていただきますよーー(・∀・)b
乏しい知識ですけど・・・(汗)
でもKAT‐TUNは知れば知るほどハマっていきますので、きっと今以上にハマってくれるハズっ(≧u≦)ノシ

うんうん☆上田君は最高だね!!なんであんなにステキな笑顔ができるんでしょうか・・・・(萌)
あんな笑顔向けられたら死ぬわ━━!!(狂)

うおぉう?!南予ですか?!すごい偶然ですねー☆
これで住んでるところまで同じだったらすごいね~(笑)ホント、知ってる人だったらどーしよー?!
あ、瑛ちゃん何年生ですか?
こんな偶然そうないし、ぜひお友達になりましょうね!!
よろしくおねがいします!!


Dearかえでちゃん
自転車ブイブイ乗ってるよー☆
もう感動しすぎて泣きそうだもん!!!(笑)


10万も使ったのー?!Σ(・∀・)
そんなに愛してくれてたんだねー・・・KAT-TUN
あ、でも私も使ったわ・・・去年。笑
去年はちょうどデビューしたし、修学旅行あったからねー。計算するの面倒臭いや(笑)
これでかえでちゃんみたいに変わっちゃったらどーすんだろーね!!(爆)
でも今んトコはその予定はないなー・・・。


Dear有紗ちゃん
ガクちゃんのは買うべきよぉ~(´∀`)
あ、でも上田君のための分は残しておいてねっ(笑)

おじいちゃん・・・(萌)
あんなおじいちゃんがいたら毎日介護する!!
あ、あのおじいちゃんはそんなの必要無いか(爆)
頑張って100歳まで生きてくださいな(人´∪`)アハ☆

ねぇねぇ、少クラでやったコント、一番最初って赤西君がナース姿でやった病院ネタなの??

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

コントの衝撃の真事実!!(志麻です)

KAT-TUNが昔少クラでした『幸せの黄色いヘルメット』のコントの題名って、武田鉄也さんが出た『幸せの黄色いハンカチ』のパクリだったんだ・・・。


それだけ!!(・∀・)



コメレスはちゃんと明日させて戴きますね!!
ありがとうございます!!

戯言 CM(1) TB(0) top▲

うきゃほーいヽ(・∀・)ノ上田様、大好きやー!!!

こんちわヾ(о`∀ο*)ノ~☆
上田竜也欠乏症すぎて胃とお腹と頭が痛い志麻です・・・(*рп`゜。*)
合併症ですわ、コレは(笑

明後日のラジオまでに死んでたらどうしよう・・・!(汗
もう志麻の頭の中は上田君で一杯過ぎなんだよぉぉぉ!!!Σ(;´□`)アイター

あの笑顔がエンドレス状態で脳内廻ってるんだよね~(●´ε`●)アヒャヒャ
特にもぎたて果実の!!!!
モエ――――(≧∀≦)――――――!!!!!!!(´∀((〇=(・∀・)
ウゼェ

今日も元気に妄想中っ★


Dear瑛ちゃん
初めまして(*Q艸Q◆+)
来てくださってありがとうございます☆
竜担3日目ですか!?笑
じゃあこれから沢山ハマっていってください(p`・ч・)q
私も昔はジャニ嫌いだったよ。でもKAT-TUNで誤解が解けた!!
めっちゃいいですよぉ~★KAT-TUNは!!!
もう離れられません!!(叫

はい!志麻はすっごい発狂してますよぉ|*´∀`)ノ★+゜$.*(たまに赤西君にも
発狂しますけど)
瑛ちゃんもこうなってくれるの待ってますからっ(笑・・・あ、なってるんだよ
ね(笑

え!?愛媛人なんですかっ!?(嬉*ο∀◎)
ホント知り合いだったら面白いですねぇ!!
ちなみに私は南予ですよぉ~。
是非お友達になってください(*´b>∪<)b゛



Dearあこさん
わぁい!!ヾ(о`∀ο*)ノ~☆
来てくださったんですね!ありがとうございます!!

私より年上なんですね!ってことは私より先輩ですね★
こんな志麻ですけど、末永く仲良くしてください(*・∀-)db(-ω・*)
一緒に上田君を愛して行きましょうね!!
よろしくお願いします(人жчж)
またそちらに伺いしますね!!!

Dear有紗ちゃん
VIP☆VIP
もちろん上田君はVIP扱いです!!

まだ出ませんね~・・・・Gacktさん。
上杉さん、めっちゃキレイなのに~~~!!!
楽しみにしてるから・・・・早く出て(汗)
明日CD買いに行きますよ~(・∀<)エヘッ

たっちゅあ~~~ん!!!(●>▽<●)ノ(なんとなく叫び)

Dearかえでちゃん
自転車うきうき☆
今日も元気にブイブイ乗ってました~(・∀・)
買ってくれないからさ、一台を愛せってううことですね。
バトン、どおぞやってくださいねー。
またそっちにも行きますよ~。

戯言 CM(2) TB(0) top▲

担当☆みやび

書き忘れてたんだけど、なんだか家族内、少し平和になりました;;
心配してくれてありがとうね、かえで!!
あと志麻さんも♪
つか、実際はうやむやになっただけというか・・・。
適当な家族なんで、うち。汗


バトン廻してくれたみたいで・・・。
また明日にでもブログに更新したいと思いま~す★


それと、“ローズハート”というブログアイテム付けちゃいました~vv
バレンタイン仕様だよ!
それと。。。志麻に悪いけど、テンプレ前のに替えますね~
これも黒だけど;;
ホント黒がお好きね、志麻さんは。
私がピンク系にしようとしたらストップかけられたし(;_;)
志麻が見てないとこでこっそり替えちゃおっかな。←


>かえで

色々励ましてもらってすみません;;
なんだかね~書くつもりなかったんだけど何処かでストレス発散したかったし・・・。
つかね、またラルクに励まされたよ!!
あの記事書いてる間、ずっとラルクの曲かけてたから立ち直り早かったし!
ホント、いい曲ばっかだわ~ラルク(人'∀`∞)

戯言 CM(2) TB(0) top▲

自転車復活して嬉しい志麻です★

直った☆直った~~~(・∀・)ノ
この前修理に出したら悪化したので、昨日違うところで診てもらったらすっかり直りましたよ☆私の”ハヤブサ3号”!!笑
¥5000もかかりましたが・・・汗

今日松山市ランデブーして来ましたぁ~(>∀<)
とりあえずドコモのパンフを予定通り2冊ゲットしてきました~~~~!!!
まだ赤西君が写ってて幸せです・・・(●´∀`●)
でも一体どんだけ撮り溜めしてたんだろう・・・??笑


バトン、夏希ちゃんに貰いました~~!ありがまーーーっス♪



01 あなたの好きな人はどんなひと?
笑顔が素敵で、ボクシングにハマってて、自称Sな23歳のお方

02 いつ頃から好きなの?
本気になったのは2年前の今頃☆

03 片想い?
ウフフフフ・・・(・∀・)笑

04 その人の好きなところは?
細かく言うとひかれるので全部ということで・・・(ぇ

05 めーるしてる?
心のキャッチボールはしてる☆

06 内容おしえて!
2人だけのヒ・ミ・ツ!!(キモっ

07 好きになったきっかけは?
笑顔の肩!!!!(笑

08 その人に彼女ができたら諦める?
心の中では永遠じゃけぇのぉ~(誰

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
ウフフフフ・・・、アハハハハ・・!!!!(怖っ


10 その人と両想いになれたらどうする?
ウキャーーー(・∀・)ーーーー!!!!

11 目とかよく合う?
合いますよ。よく!!!(ウゼェ

12 1日1回は絶対しゃべる?
一方的に!!!(笑

13 その人にアピールとかしてる?
ウフン♪アハンしてる・・・(嘘
ファンレターは去年だけで3回出しました~★

14 最近きゅんとした?
いつもしてます・・・(●・∀・●)

15 辛いな、って思うときある?
今が辛い・・・(吐

16 辛いときどうする?
妄想やらDVDやら・・・。


17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
知らねーーーーー!!!!!!笑

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
R-18指定です!!(嘘

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
遊園地でジェットコースター巡りしたい!!!

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
結婚・・・(´∀((○=(・∀・)

21 恋愛において泣いたことはある?
現実の話なんだけど、泣きつつ殺意がわいたことはある!!(笑

22 どうして泣いたの?
相手の浮気!!!
でもきっとU君はこんなことしない!!!

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
ありますよ~~~!!!


24 好きな人へ
幸せにしてください

25 ばとんをまわす人
みやび
有紗ちゃん
凛ちゃん
かえでちゃん
なほみちゃん



Dear夏希ちゃん
Gacktさんはいいよ~~♪
小6だった私のハートをがっちり掴んだからね!!笑
でもよく『Gacktが好きだったから上田君ファンなんでしょ?』って言われちゃうんだよね・・・。
違うのに~~・・・(○・з・○)ブー

ウタワラの次のは手越君出るような気が・・・汗
KAT-TUNはどした!?KAT-TUNは!!!!怒



Dear有紗ちゃん
浮気じゃないよね~~!!!!(うるさい
そうそう!!KAT-TUNは完全別格なんだよ☆
特に上田君はVIP!!!笑

まだGacktさんでてないからドラマ見てないんだよぅ。
でもあのGacktさんは綺麗だよ~~!!!
とりあえず日本人ではないけど!!!笑

そう!!二作目の城壁から矢を打つトコとか、盾で滑りながら矢を打つトコがヤバイ☆ヤバイ!!!



Dearみやび
お願いしまぷーーーー(・∀・)

バトン CM(4) TB(0) top▲

上田君不足の志麻です・・・。

何となくネタがありません・・・。

どうしよう・・・(汗;;)

あ!!∑(・∀・)
CMゲットしましたよ~、みやびサン!!
姉が花男撮ってたので!!!!!(>∀<)ノ
嬉しい事この上ない!!(喜)

でも何となく普通に番組で上田君観たいなぁ~~!!!
上田っ♪上田っ♪上田っ♪♪(´∀((○=(・∀・)ウゼェ

上田さんに逢いたい17の夜~♪(笑)

ちなみに昨日はMステでGacktさん熱が再発してました!!!(ぇ)
私決めた!!!
CD初回盤買うわ!!!!(!?)

でもこの発言聴いた人皆が『この浮気モノ!!』って冷たい目で見てきました・・・(泣)
父になんて『二股なんて、最低な女やな・・・』って言われましたよ!!!(笑)

違うもん!!!!浮気してない!!!

いつでもわたしはKAT-TUNと共に居ます!!(一方的に)
とりあえずKAT-TUN道爆走中です★★

誰にも止められません!!!!(´д(((((○=(`△´)黙れ



>>みやびさん・・・どしたの??









戯言 CM(3) TB(0) top▲

早く自立したい。

今日の1発目はみやびです★

今さっき昨日の花男見てきました~♪
やっぱり小栗くん、かっこいいよ~vv
志麻は嫌いみたいだけど・・・・(uu`。
あの方はかっこいいのよ――!!

でも昨日のは松潤が普通にかっこよかった・・・(´艸`●)゛


それと、花男のCM中に志麻が探してるKAT-TUNのプラスXのCMが2回も流れたよ~~vv
あ、もうGETしちゃってる??
あれが志麻が言ってたボトルね~!!
理解しました♪笑



戯言 CM(1) TB(0) top▲

はいはい、みやびさんで~す・・・。

最近、志麻の日記がよく更新されてることに驚いてるお友達さんはいませんか??笑

何でそんな事聞くのかというと・・・私が代わりに更新してるから。

下書きを書いて私に渡すんですよ~。
それを私が毎日打ってあげてるの。
うん、いいことしてるでしょ?笑
一日一膳してるよ、私。


まぁ・・・そんなこともあって私の更新はめったに無いんだけど;;
そこは考慮してください。(何様


最近は予備校やら学校の予習やらで私のブログ更新で力使い果たすしね~;;


あぁ・・・なんだかホントに戯言になったね~;;

まぁ、いいっか。ぇ


また休日になればこちらも更新したいと思ってます。。。
うん。。。(??
応援してください☆笑

戯言 CM(3) TB(0) top▲

志麻です★

こんちーっす(・∀・)ノ
まだプラスXのCM入手してない・・・(泣
ちなみに昨日ガム10個買ったにもかかわらず、”リーチ”までは何回かいったものの、全部負けました~(⊃_`。)
ガム、食べもしないのに自腹したのに~~~!!

そういえば、この前パソしてたら同じ部屋にあるテレビで従兄弟(小学生)が”ドラえもん”のビデオ見てたんだよー。
んで、私は嫌いなので無視してパソに集中してたら、急にテレビからKAT-TUNの「Le-ciel」が流れてきて、「ナニーーーー!!??」と思って振り返ってみると、Tコンビがイチゴの着ぐるみ頭にかぶってた!!(つまり昔のプラスXのCM★)
その瞬間、私はおもむろにビデオを奪い(ぇ)、My CM集ビデオにダビングしたんですよ~。うれしかったな~、あの時は。

あと、クランキーのはまずKAT-TUNだと認識してなかった!!

そんなこんなでロクにCM撮ってなかったので集まってません(泣)
誰か恵んで・・・汗 キセキおこせ~♪(By NEWS)
24HTVはたくさん流れてたけど・・・。アレじゃ足りん!!
 

今、外は雪です★
あ~、思い出すな~”Love in snow”・・・。
白い衣装の上田君・・・ステキでした(照)
よし!!晴れろ!!とまれ~雪~!!!
やめば上田君の想い(?)が通じるはず!!笑



Dear 有紗ちゃん
買わなかったんだ~・・・残念だね。
私もレポだけの本が出ればいいのに~~!!って思いますよ(汗)

マジで――(・∀・)――!!??
有紗ちゃんもブルームすきなの?!
レゴラスやばいよ~!!二作目が大好き★かっこいい!!
あんな人に守ってもらいたいな~・・・。
あ、といっても、上田君に守ってもらいたいな!!

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

これが例の上田様の二の腕!!!

アヒャヒャ(´∀`)こんちわ。志麻です。

200612140017000.jpg←24htv図書カード☆

昨日は「愛エプ」中にCMが流れたそうで・・・・
チクショーーーー!!!(笑)
あれもジャニ出てたな~・・・そういえば。
出すぎだろ~(泣)チェックしきれませんっ!!!
なのでプラスXのCM入手への戦いはまだまだ続きます・・・(疲)
とりあえず今日は「うたばん」と「NEWS ZERO」狙います。
がんばれ、私!!!(切ない・・・)


ラジオ楽しかったよ~☆
とうとう中丸君がK太郎さんの真似しましたね!!!上田君より先に(笑)
あ~、上田君のあのめちゃめちゃ笑った時の笑い声がよかった・・・(”カズヤ”ネタの。)
中丸君の「体の好きな部分」で「ハナ」って言ってくれること、私も待ってたよーーー!!!(笑)
昔はよく少クラで八乙女君に「ハナ」って言われてたからな~~☆☆

”ハンターチャンス”は1発目で笑っちゃってるし。直前までの意気込みはドコへ・・・(汗)
”ドラ●ンボール”ネタに弱いんだな~~~~。男の子(子?)だな~~~★★


この前、図書室の先生にオーランド・ブルームのポスターもらいました!!
リバーシブルでジョニー・デップがいるけど・・・・
かっこいい~~~~☆ブルーーーーーーム!!!(叫)
”ロード・オブ・ザ・リング”以来の大ファンです(●´u`●)
でも私の身の回りの方々はデップ派ばっかり・・・・(泣)
なんでさ~~~~!?(涙)
でも、もちろん一番は・・・・
上田竜也サマ・・・・・☆



あ、2月になったからスカパーのポスターとドコモのパンフ入手しに行かなきゃな――――(喜)


昨日、雑誌でGacktさんが載ってた~!!
そん時初めて今回のCDジャケ見た☆ホント、キレーやわ~。欲しくなった・・・・(照)
ライブ行きたいな~・・・・・。

あ――――・・・・・。逢いたいな~、上田君・・・・。てかKAT-TUN・・・。
私が今までに逢った芸能人はムツゴロウさん石原よしずみさんだけだわー。(どっちも話し聴いただけ)
上田君に逢いたいよー・・・・。偶然でもいいから・・・(泣)
つか、コンサート行きたい(●´Д`●)ハァ

200701070103000.jpg←上田君の二の腕☆


Dear 有紗ちゃん
ジョー・・・・燃え尽きちゃうね~。(笑)
あ、でもなぐられるのはヤダなー!!!(`Д((○=(`A´)o
必死の上田サン見るのは最高だけど♪(何じゃソリャ)
じゃあ、私も今までのままでいいか・・・な・・・??(笑)

うわー!!!いいなぁ~~(>Д<)ノ私、聴けないじゃーん!!!!
また去年みたいに少クラでやってくれないかな・・・・(涙)

あ、二の腕載せましたよー☆小っさいけど・・・(汗)
ステキだねー。ホレるわー、もぉ~!!(今更)

戯言 CM(2) TB(0) top▲
