,



スポンサー広告  top▲

何、この世の中?(笑)by志麻

こんばちは(*^-^)ノ
今日は日帰りで広島行ってきました

片道4時間かけて行きましたよ≡≡≡ヘ(*--)ノ

にしてもですね、広島市内(←てか駅の近く)にあるフタバ図書に行ったんですけど、そこの中古のCD店に、なんとReal Faceの赤西verと田口verと上田verと中丸verの限定版が有ったんですよ!!( ̄□ ̄;)!!ウオッ

もうすでに全て揃えてるにも関わらず、かなり買いそうになりましたが思いとどまりました(笑)

でも何枚あっても困らないですよねぇ( ´艸`)(笑)

でもですね、値段がかなり理不尽だったんですよ~!!!!!!(屮°□°)屮
赤西verと中丸verは¥580だったのに、田口verと上田verは¥480だった!!!!(●`ε´●)

何スか!?その差は!!!



あとですね、さっき去年のうたばん観てたんですけど、今更になって気付いた事が!!

亀梨君がバッティングして初球で当てた時のスローモーション、明らかに2球目の映像でしたよね(汗)


ダメじゃん!!!!(笑)

でも、うん(*´д`*)
りえちゃんは羨ましかったなぁ~(泣)

上田君に相撲勝負で抱きついて(?)もらって…!!

可愛いし…




ごめんなさい!~~(m´Д`)m
明日コメレスします!!(謝)

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

KAT-TUNの絆って…Σ(゚□゚;)

早速ザ・ワイドのレポしまぁす!
有紗ちゃん、こんなんでゴメンね…
ちなみに上田君、まったく喋らなかったよ(;´д⊂)
でも番組映像流れた時に、上田君、スーツ着てダーツしてた!(〃▽〃)
格好可愛かったよ
上手いし!



はい!!今回はカートゥンKAT-TUNの収録スタジオからのインタビューでした!

お約束のようにインタビュアさんにはしゃぐ5人(笑)

新番組について語る亀梨さん
それに付け加える中丸さん(笑)

亀「普段聞けない話とかもあるし」

中「あんなことやこんなことも」

亀「ゲストの方によって考えさせられることもあるし」

中「ポロリもあるよ

亀「ねぇよ!」(ツッコミました)


続いてデビュー2年目のKAT-TUNの絆の話題へ…

そこでとっておきの連携プレーを披露!

亀「1年目の絆をちょっと見せとこう」

聖「1年目?2年目だろ!」

中「もうダメだ!」


気を取り直して(笑)早速…


①ナカマリンのボイパ

②聖さんのラップ

③田口サン&亀梨サン&上田サンの連携プレー☆組み体操!(爆笑)



Σ(゚□゚;)



以上です!(逃)

あ、愛媛、カートゥンKAT-TUN映るっぽいです!

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

サムライ☆ラブ☆アタック(←まだ気になってるw)

こんばんみヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も元気?な志麻です(笑)


今日のザ・ワイドにKAT-TUNがでるっぽいことが新聞に書かれてたので、録画中です(=゜ω゜)ノ


アハァァァン( ´∀`)←?


そういえばアルバムのジャケ見ましたが・・・、5人でしたね(笑)
テレビ誌でナカマリン(中丸君w)が
「(今回のコンには)サプライズもありますしね」
って言ってたから期待したんだけどなぁ~……(泣)

まぁ、ムリか(´・ω・`)


DearRARU花ちゃん
うん!仁君いるよ
そういえばRARU花ちゃんは仁亀好きだったんだっけ?
もし周りにファンのお友達様がいたら借りてみてね!!ヽ(≧▽≦)/
既存曲の入った特典CDもあるから
“ノーマターマター”とか“FIGHT ALL NIGHT”とか“フリーズ...”とかあるよ( ´艸`)


てっちゃんのお顔見たら泣いちゃうの?
ホント大好きなんだね!!流石やな


DEARゆきんこ様
やっぱりですか!?
いくら上田担とは言え、やっぱそうなりますよね♪(笑)
うん、確かにフルが欲しかったです・・・(笑)
なのでとりあえず今はTコンビのラジオも新曲のために久しぶりにチェックしてます
昨日はYOUでしたが(泣)
目標★特典disc~ぜし

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

ロシアの大地をお前の血で染めてやろうか?(by残虐中丸)

こんばんみヽ(´ー`)ノ
あれから約18回はYOU聴いてる志麻です(笑)

だって嬉しくて②仕方がなかったんだもんっ!!!!!!!!!!!


そうそう、昨日たった1日でインフルエンザが治った姉に去年のデビューコンで、会場で買った上田君のフォトを貰いました(アタシも持ってますが)

未開封です(笑)
なのでもし持ってない方がいらっしゃいましたら、ぜし言って下さいね~!!(宣伝)


DEARゆきんこ様
早速のコメント、ありがとうございます!!
千葉住なんですか?
遠いですね(笑)

はい!!沢山情報交換しましょう!
でも多分私が迷惑かけまくるようになると思いますが…(=_=;)
宜しくお願いします(笑)


DEARRARU花ちゃん
うん♪
ママ心配だから、気をつけてねっ(笑)

ちなみに兄曰わく、‘変質者’にはこの世のモノ以外の者も含まれるのが裁判所の暗黙の了解らしいよ((((゜д゜;))))

・・・気をつけてね(笑)

DEAR有紗ちゃん
めちゃ才能ありましたよ!!(爆笑)
見たときマジ笑いましたもんっ!!
見習わなきゃっφ(._.)メモメモ(笑)


アルバムめちゃめちゃ楽しみになってきました!!!!(笑)

竜仁~~(m`∀´)mみたいな(笑)

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

赤西くんだぁぁぁぁ!!!!

いきなりですが志麻です。

“YOU”に赤西君の声が入ってるぅぅぅ!!

もう喜びで手が震えてます!!!!

本っ当嬉しくて今マジ泣きしちゃってますよぉぅ!!!((((((つΑ`゚。)))))

やばっ
マジ涙が止まりませ~ん!!!(大泣)

なのでまた後日コメレスさせていただきます・・・。
コメありがとうございます!!!

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

残念でした。ボク、自転車乗れます♪

こんばんち(・∀・)ノヤー

今度は一番上の姉(中丸好き?で赤西君とタメ)がインフルエンザにかかりました~~。

アタシは人からうつることが滅多に無いのでほぼ元気です。(ほぼ・・・)


ちなみに今日のタイトルは少クラでも上田君の台詞です(笑)
可愛かったなぁ~・・・♪


今日はmeiちゃんから戴いたバトンでもしまぁす☆
meiちゃん、ありがま!!


1.回してくれた人はどんな人?
最近出会いました!!
仁担の方ですが、アタシも仁ファンなので、めちゃ②仲良くしたいなぁ~、と思ってます(*´∀`)

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
どぅも!!KAT-TUN大好き☆4月から高3の志麻です!!
大好物(自担)は上田竜也様です
好物(副担)は赤西仁様です
でも元は亀ファンでした(笑)

・・・100文字なんて、無理です(苦)


3.生年月日時刻を記入しなさい。
1989.12.7
西郷隆盛&与謝野晶子と同じらしい・・・(笑)
ちなみにKAT-TUN3rdシングルの発売日です♪(CDジャケに刻まれてマス☆)

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
・・・KAT-TUNモノ全て??
あ!!あと上田君の笑顔

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
蚊取り線香だとアタシが落とされます(笑)

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
「アタイ(笑)さぁ~、ぶっちゃけ●●●なんだぁ~。(放送禁止w)」
7.あなたは少数派?多数派?
中数派!!(笑)
でも大人数も楽しい!!

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
アタシは上田君のハチ公になる!!
死ぬまで!!!(燃)

9.ところであなたのご趣味は?
妄想・・・?(危険)

10.では、あなたの異性の好みは?
基本好きになった人だけど・・・、上田君かなぁ?

あ、でもあえて言うと上田竜也様かなぁ~?(爆笑)

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
黒ーーー!!
でも心は真っ白じゃない?(笑)
ちなみにみやびは見た目ピンクの中黒紫だよね(笑)

12.携帯の着信音は何にしてる?
予定ではKAT-TUNばっかのつもり・・・。

13.いつもは何時に寝てる?
24時ぐらい??

14.今の安部内閣をどう思う?
ダメなんじゃない?(辛口)

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
ダメじゃん。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
住むならどっち?
そりゃ前者でしょ!!
考えてみ!?上田君やら赤西君やらがいっぱいいる世界なら、自分なんてどうでもいいじゃんか!!??(笑)


17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえばみやびって変態だよね~~!」
だって事実だモンっ!!!(爆笑)

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
上田竜也の奥さん という職業ってありますかね??(笑)

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
愛情

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
ご・・・ごめんなさい(ぇ)

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
みやび
有紗ちゃん
夏希ちゃん
瑛ちゃん
あこちゃん
RARU花ちゃん
凛ちゃん
なほみちゃん

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、
バトンを受け取らなくてはいけません。
ネタ切れのときにでもしてください☆


DEAR☆有紗ちゃん
スッゲーーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ才能ある驚き方やーーーー!!!(大爆笑)
アタシも、喜びたいけど・・・複雑ですよね・・・;
キャーイヤーー!!(五月蝿い)

もうDVDもアルバム(特にソロと特典)が待ちきれない!!
待ちきれないけどお金ない!!!!(泣)
でも買うもーーん!!(´∀`)


DEAR☆RARU花ちゃん
みやびはホント変態だからね・・・。
RARU花ちゃんも気をつけて!!(笑)
みやびみたいな子になっちゃだめだよ!!
てっちゃん悲しむよ!!(?)

バトン CM(2) TB(0) top▲

日曜日のローカルラジオ♪

し・・・志麻に書かれたー!!笑
だって、「赤西君と上田君が結婚する夢見た」って言ったらそうなりません??笑
あ、サイコーですか?ありがとうRARU花

私もRARU花と一緒で結婚してほしいーvv
それでみんなを支えてくれたらいいな~vv笑
当分無理な気がしますけど。←


この前の日曜日に、友達からのメェルで知ったんだけど、「ベストヒット愛媛」っていうローカルラジオで私が送ったコメントが読まれたみたい!!
かなりびっくりだし!!笑
そのコメント送ったのは、てっちゃんが生出演した「TOYOTA~」のラジオ終了後直後。
「てっちゃんに入れよv」と思ってリンクされてた地元のラジオにコメント書いて送ったら読まれたみたいです。
それよりCD欲しかったよ!!ぉぃ
聞き逃したんでちょっと残念
あ、因みにそのローカルラジオではてっちゃんの『Can't stop believing』は13位だったそうです♪
なかなかの順位じゃない??笑

戯言 CM(2) TB(0) top▲

こんな夢って・・・○| ̄|_

こんばんちヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も若干しんどいんですけど、上田君観て元気出して頑張ってます┓( ̄∇ ̄;)┏笑

実はですね、この前夢でなんと上田君、赤西君それぞれが結婚しちゃう夢観ちゃったんですよぅ~°・(ノД`)・°・

もう悲しくて②・・・。
いや、まぁおめでたいんですけどね、けどやっぱファンとしては悲しいじゃないですかぁぁぁ!!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻


しかもみやびさんにこの事話したら
「え?上田君と赤西君が結婚する夢?」とか勘違いするしΣ(゚□゚;)



違う違う違う!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)




・・・やっぱ奴は変態だなぁ((((゜д゜;))))



すみませーん(>_<)
明日コメレスします!!

上田竜也 CM(3) TB(0) top▲

麺を残すな、名を残せ!!(笑)

こんばんみ(●´∀`●)
関ジャニ∞のCMからスタートした今日の更新、まったくネタがありません(泣)

そういえばさっき“世にも奇妙な物語”見てたらジャニのCMのオンパレードでしたよ(笑)

とっさにビデオ録画始めたら見事OXYのCMゲットしました


やったぁぁぁ!!!!!!ゞ(●´∀`●)ノ


ごめんなさい
コメレスはちゃんと後日いたします・・・。



以上、世にも奇妙な物語を観ながら泣いてる志麻がお送り致しました。

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

僕は、Shy boyなんですよ(笑)

はい♪こんばんちヾ(●`∀´●)ノ
昨日よりも明らかに体調絶不調の志麻です(汗)

・・・う、うつされた・・・!!??(ガァン)

ので、今回はとりあえずコメレスだけは・と思いカタカタのPCしてるのですが・・・。

なかなか文字が打てません(泣)
もうフラフラです。

ちなみに今回のタイトルはアレです。
中丸クンの台詞ですね(笑)

以前少クラで半笑いの『愛してるよ』を披露したときのです(・ω・)
確かに『ラーメン替え玉~』の方が似合いますね、彼は(爆笑)


Dear瑛ちゃん
お手紙送りました~~!!(2回目)
アタシの驚き、聴いてくださいね(笑)

あ、アタシも同じ事思ってた!!
『切り抜いたら後ろのロート、切れんじゃんかぁ!!』って(笑)
まぁでも切る気サラサラ無いんですけどね!!(´∀`)アヒャ

TVガイド見て欲情しましたか!!!!!!!!(爆笑)
ガバっとイっちゃう!?(大爆笑)

Myojo良かったねぇ~!!
チアボーイ・・・ゴフォ!!


Dear有紗ちゃん
うん②!!
もう常にギャーギャー言っちゃてるよ!!!
だいぶ危険な香り(!!)もしてきた(笑)

でもライブじゃ言えない・・・だろうね、ホント。

アルバム曲発表してましたね!!
新曲ばっかでよかった・・・(ホッ)

上田君の、楽しみやなぁ~(あるのかな・・・?)


Dearmeiちゃん
初めまして!!コメありがとうございます!!!
こんな下手なブログですけど、よければまた遊びに来てくださいね♪

もちろんアタシも赤西君大好き~~~☆だよ!!
赤西君の歌声とか、めちゃ②気に入ってる!!
だから余計にライブDVD楽しみです(≧∀≦)
もうDVD化しないと思ってました・・・。

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

彼氏できました。(by志麻)

んなわけないでしょ!!志麻です(笑)

アタシの彼氏はずぅっと上田君だす・・・!!!!(●´∀`)

今日も実は暇が無いので、夏希ちゃんにいただいた(?)地雷バトンしまぁ~す。


ルール:見たら絶対やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


★好きなタイプを外見で答えよう!!
え・・・。
志麻は中身派寄りなんですけど・・・。
あえて言うなら上田竜也

★年上が好き?
異性は年上派!!!年下は好きになれません!!
同姓はAll☆OKです♪
仲良くしてください!!

★携帯電話はどんなの使ってますか?
まだ持ってないし・・・。

★携帯ストラップは??
無いってば;

★手帳って持ってますか?
みやびにもらったスケ帳にはKAT-TUNの事ばっか書いてますね!!(笑)

★財布はどんなのを使ってますか?
ベージュのキティちゃん。
でもキティにはまったく興味なし!!(爆笑)

★バッグはどんなのを使ってますか?
学校はスクールバッグとかエナメルバッグ(肩掛け)で、他はこげ茶色の可愛い(?)ヤツ。

★[バッグ]の主な中身は??
①タオル~!
②飴~!!
③財布~!!!
たっちゃ~~~ん!!!!(マジ)

★今はいてるパンツの色は?
青かった気がする・・・。
(何や!?変態バトンやな!!w)

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒~~~!!

★好きなスポーツは?
バレーとか水泳・・・?



ごめんなさい・・・。
今日もコメレスできそうにありません!!
ごめんなさい!!!!明日は必ずしますから、見捨てないでください・・・(涙)
姉がウィルス性の病になっちゃて・・・;
今両親が家に居なくて看病しなくちゃいけないんです・・・(←心にも無いことを・・・)
アタシもだるいのにぃ~!!(><)

バトン CM(1) TB(0) top▲

明日提出の宿題は終わらないと思われます。爆

はいはい、志麻に見せてもらった赤西くんのソロ曲にハマっちゃったみやびですよ~☆笑

またKAT-TUNのDVD見せてくれるんですか~??
それは02・・・vv
楽しみにしてるねvv
私もDVDBOXの選りすぐりの部分を見せるからねー♪笑

それと、マリカ今日は出来なかったー・・・orz
明日またやってみるね!!
妹も喜んでたし・・・どうもですvv


■RARU花■
お祝いの言葉、どうもです~vv
妹も喜んでたんでvv
知り合いの子も合格したの??おめでとう!!

木曜日はちゃんと起きてたよ~!!
てか志麻とDVD鑑賞会&ゲームしてたから全然余裕だった。笑
しかも塾の先生も忘れてたくらいだったし!!
怒られなくてよかった~♪

ではでは、コメントありがとうございます☆

戯言 CM(1) TB(0) top▲

♪care♪

こんばんみ!志麻ですヾ(・∀・)ノ

昨日みやびサンに昔の少クラを見せた所、赤西君のcareが気に入ったらしく、絶賛してくれました

しかも志麻が居なかったら泣いてる・って言ってくれました!!

嬉しいなぁ~(●´∀`●)

なので次は上田攻めでイキますっ(笑)

とりあえず今度出るライヴDVDも見てもらうつもりです


ちなみにアタシはまず“BUTTERFLY”を4、5回観てから、上田君、赤西君のソロをそれぞれ3、4回観て(2種類供)から全部流して観るつもりです(爆笑)

でもTEN-'G'がカットされてる(よね?)のが悲しい・・・(つД`゚。)


もう、『悲しくて眠れない』!!(笑)

お遊びコーナーも無かったような気がするし・・・

でも発売してもらうだけマシか・・・(=∀=;)


あ、そうそう!
志麻の姉の大学に“中丸先生”がいらっしゃるらしいですよ(笑)



スミマセン;
今日は出来ないので、明日コメレスします

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

2006→2007 ☆3月22日☆

            

       デビュー1周年

・・・ですね!!!ヾ(●´∀`●)ノ

実はコレ書いてるのはまだ21日なんですが、若干日付詐称してお送りしております(笑)
更新予約も出来ちゃう優れもの☆☆(ネタばれww)
これぞ科学(?)技術の発展だね!!


色の意味は皆さんお分かり頂けると思いますが、そう、KAT-TUNに激似で全米デビューを果たした(笑)奴ら・・・『TEN‐’G’』カラー!!!!!(爆笑)

私は無事彼らに出会えることができるんでしょうか!?(笑)



まぁいいや(ぉ)
私的には今日というこの日を赤西君も一緒に迎えたかったですね・・・;
2周年記念では共に出来ることを願ってます!!

はよ帰って来ぉぉぉい(´・ω・`)

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

チャーラー♪ヘッチャラ~♪♪(笑)

こんばんみ(・∀・)ノ
上田志麻です(願望)

えー、今回も別に意味のないタイトルです(´∀`)
何の曲かは解りますよね?


さっきシンクロ観てたら関ジャニ∞のCMが流れました
初めて観たなぁ~

大倉君格好いいわぁ~~(●´∀`●)

学ラン萌―――(・∀・)―――

ま、たっちゃんは全然負けてませんがねっ(笑)



あ、みやびサン!テンプレありがとう
木曜日は選りすぐりのを持っていきますから!!

アタシとみやびサンは3:7の比率だかんね?(笑)


あ~!マリスミゼルのライヴDVD欲しい・・・。




Dear瑛ちゃん
ツッコミというか、驚いた(笑)
とにかく驚きまくったんで、その衝撃を出来るだけリアルにお伝えしたくて・・・!!
瑛ちゃんが市内にいる内に送ります


テレビガイド、かなりヤバいよ
可愛い過ぎて・・・!!!!!!!!!!!
寝転んでるーーー!!!!みたいな(叫)

ギャッハー



Dear有紗ちゃん
本当お騒がせしました
PCのテンプレ変えたせいらしいので、これからは再発防止に努めます・・・。

あ、こちらこそ、これからもいっぱい仲良くしてください!!
たくさん上田君を語りましょう
どこまでも爆走し続けましょう(笑)

ポスター欲しい
アタシも予約表にちゃんと書いとけば良かったぁ!!!!(悔)

う・・・上田ぁ~・・・・(←死にかけorz)

戯言 CM(2) TB(0) top▲

こぉんばんわぁ~(bytetsu)

こんばんわ☆みやびです♪

今日は私らの高校の終業式でした♪
もう・・・1年間ってこんなに早かったっけ??て感じ。
まだろくに勉強とかしてないんですけどね??
もっと気合入れなきゃ!!
ってことで今日も塾頑張ろうって思ってたら・・・寝坊しましたorz
あほすぎる・・・。
木曜日の塾で先生に怒られそうだな~・・・。
怖っ;;


◆志麻さん◆
絵の具の件、ありがとうございます☆
お母さんも助かるって言ってた!!
けどセットなんだよねー;;
どうなるんだろう??分かんないけど。

あと、木曜日は言ってたDVD持ってきてね~☆
んで、5対5の割合で見あいこしようね!!笑

戯言 CM(1) TB(0) top▲

タイタニック・・・

・・・は学校で観るべきじゃないね(笑)
だって泣いちゃうんだもぉぉん!!!!(つÅ`゚。)

てな感じの志麻ですが、今回はネタがまったくありません(汗)

あ、そういえば、ドリボの『Search』(綴り解らん)って曲の時に上田サンがイナバウアーしますよね?
アレ、かなりアタシの萌え(?)ポイントなんですよね(笑)
あの曲自体スキだし



Dear瑛ちゃん
もう手紙書いちゃいました(笑)
どうしても早く伝えたくて(?)、今日書いたんですよ!
でもとりあえず出すのは少し後にしますね、さすがに(笑)



戯言 CM(4) TB(0) top▲

正直言って、僕は、死んでしまうかもしれません。(by上田)

って舞台”SUMMARY”の舞台裏DVDで言ってました(笑)

いきなり何を言い出すんですか、アナタは!!(お前もナ・・・)

いやぁ~、今日さっきまでいろんなDVD観賞してて!!(喜)
グフフな感じでしたよ!!(どんな?)


あ、今日は少クラプレミアムの日ですね♪
”Peak”歌うらしいのでちゃんとチェックしなきゃ!!

でもね~・・・、アタシ、赤西君がいなくなってからの曲あんま好きじゃないからCD買ってもロクに聴かないかも・・・。
でも上田君がいるしなぁ~~(`д´;)
でもPeakって、あんまKAT-TUNらしくないよね・・・?
フルで聴いたこと無いからよくわかんないけど・・・;


まぁ、いいや。
じゃあ今日はまたバトンでもしましょうかね!!
みやびさんから奪った(笑)んですが・・・;

o*:;;;:*o自己紹介編o*:;;;:*o

□あなたの本名は?
う・・・上田・・・っ(強制終了)

■趣味は?
上田(及びKAT-TUN)観賞☆
今日も元気に妄想・・・じゃなかった(笑)、観賞してましたよ!!

□口癖は?
う~えだぁ~♪

■チャームポィントは?
全身から放出してる上田オーラ

□誕生日をおしえて下さい
1983年10月4日・・・ではなくて(笑)、1989年12月7日☆

☆*:;;;:*☆学校編☆*:;;;:*☆

■何年何組?
2年C講座

□出席番号は?
26番

■先生のコトどう思う?
所詮・・・

□自分のクラスどう思う?
うん、男子少ないね・・・。

■高校ドコ行きたい?
上田氏が通ってて最近共学になったトコ(もう遅い)


☆*:;;;:*☆恋愛編☆v*:;;;:*v☆

□スキな人いる? 
ウフフ・・・

■誰?
ウフフフフフ!!!(危)

□スキなタイプは?
好きになった人がタイプですけど・・・。
あえて言うなら上田君のような素敵な笑顔の方☆


■告白されたコトある?
この前も言ったような気が・・・?

□告白したコトある?
だから!!勇気ありませんて!!

#*:;;;:*#感想編#*:;;;:*#

■このバトンどうだった?
う~ん、まぁ・・・・(笑)

□長かった?
逆に短いよね?

■パスワード教えて。
な、何のですか!?

□パスおしえなよ。
ん~もうっ!仕方ないわねぇ~。
アタシの上田パスは・・・

■もういいよ。
ガァァァン!!∑(○д◎)


□次に回す人
じゃあ地雷バトンてことで(笑)



Dear瑛ちゃん
うんにゃ。アタシは大抵授業中妄想ばっかしてるんで、楽しかったですよ♪
それに未だにバスローブネタのも妄想してますからね(笑)

いいえ~。
姉は専門学生で、4月からは就職します。
・・・地元に・・・(悔)
でもあまりたいしたファン(?)じゃないんで、つまんないですよ;
あ・・・、でも”SHOCK”のDVDはそのおかげでゲットしましたけどね(・∀・)

月曜日OKですよ~!!
じゃあ終わったら降りますね!!






バトン CM(2) TB(0) top▲

。+★みやびから志麻へ☆+゜

はい02!昨日に引き続きの登場のみやびどぇす。((c)hyde)

昨日、志麻が廻してくれたバトンさ~・・・あれ、ジャニファン用でしょ??
私のブログで廻せないなァ・・・。
あ!じゃあ、ラルクに変えてやろう!!
っと思って、変更してバトンしますね。
ごめんね、志麻orz
てか、前にやったことあるようなバトンだね~・・・。笑

それじゃあ、報告は以上です。
でぁvv

戯言 CM(0) TB(0) top▲

最高すぎますって!!

お久です☆みやびです(*艸>∀<♥*)

昨日のPOP JAMの最終回、見ましたか??
やばいです。
かっこよすぎて死ねる。<氏ねよ
ホントにね、なんなの、あの人らは!!
ライブ並みにドキドキしちゃったじゃんか~~!!笑
兎に角ね、妖精光臨ですね。
多分ね、てつヲタになってしまった私を引き戻そうとしてるんですよ、あの妖精さん。(は
もうず~っとhydeさんばっかり目で追いかけてた!!
あのLinkの時の笑顔とか堪んないよ(萌´∀`萌//)
しかもね、女の子ワンピ着てたしねvv可愛いvv

あと、kenちゃんがダンディーすぎてやばかった!!
ホントにどうしたの、kenちゃ~ん!!
あの無造作ヘアーにドキドキしますた(´∀`♥)笑


志麻も見てくれた??麗しすぎる妖精さんをvv爆
あ、Mステの予告にもすてーきhydeさんがいたねvv
最高すぎますって~(´艸`
あと、バトンありがと~♪
友達のも溜まってるから、いずれやります;;

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

う~えだぁ~~♪

はい!どぉも★(聖風に)

別にネタも無くダラ②書いてます、志麻です(´∀`)ヾ
さっきまで嵐の5×5っていうDVDで”A・RA・SHI”見てウッハウハ♪してました

昨日のMステ見てたら爽やかboy☆上田と赤西君が見たくなりまして・・・(笑)

あ~♪若っいなぁ!!!!!(当たり前)


そういや今回のKAT-TUNのライヴDVD&アルバムの宣伝ポスターは店頭に飾られるのでしょうか・・・?
もしアタシが買いに行った時に飾られてなかったら
「すいません、もし飾るんならください。」
って言おっと!!!!(笑)

先手必勝職権(!?)乱用!!!!!!
ズゥズゥしくても気にしないっ!!(気にしろよ・・・;)
みやびさんが近くに居れば怖くない!!(一緒に行こうね



でわでわ☆
ちょっと前に有紗ちゃんから頂いたバトンをさせていただきますね!!
あ、もちろん、今日はコメレスもしておきますから!!

説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています


☆あなたの担当ジャニは?☆
I love TatsuyaUeda!(KAT-TUN全般・・・?)
もう君以外愛せない♪(←アレのパクリw)
副担としては赤西仁クンです☆

☆送り手の担当ジャニは?☆
同じくKAT-TUN・上田道を歩いて・・・走って(笑)る姉御☆有紗ちゃんです!!

☆送り手と出会うきっかけは?☆
このブログを設立した当時に一番最初に見つけたのが有紗ちゃんのブログでした!!
名前が似てたからかな・・・?

☆送り手の第一印象は?☆
『この方なら上田を語らせてくれる・・・!!』
ノリが似てらしたんで・・・(笑)

☆今の印象は?☆
う~えだぁ~~!!!!!って感じ

☆ずっと身内でいたい?☆
いたい②!!!!
アタシは・・・・ね?(汗)

☆送り手の好きなトコ☆
上田ぁ!!!(カメ風に)ってとこ(・∀・)l
なんちゃって面白いトコ(なんちゃって?)(・∀・)V
ガクちゃんも好き(?)なとこV(・∀・)l
というか全部ひっくるめてスキヾ(≧∀≦)ノ゛

☆送り手のだめなトコ☆
無いなぁ~・・・。

☆メッセージ☆
有紗ちゃんのおかげでこうしてブログできてます!!
これからも仲良くしてくださいね!!

☆次に回す人☆
みやび
RARU花ちゃん
瑛ちゃん



Dear瑛ちゃん
うん。びっくりした(笑)
授業中ずっと考えました(笑)
そうだね、聖さんですね。始めは。
でも”LOVE or LIKE”はたいてい赤西君だよね。

ありゃま??マジで赤西君の声入ってるの!?
へぇ~~・・・・・。
それはそれで楽しみ!!!!
そのネタ本当だったらいいね♪

雑誌気にせんといてください~(´∀`)
じつはですね、前、2月号を買ったと思ったらなんと1月号だった!(確認してから買えよ)という出来事がありまして・・・。
んで、もう1冊は姉(光一FAN)が買ってまして・・・;

ビデオ・雑誌共に堪能してくだパイ☆(古い)

そうだね!!アタシもこの先7.8カ月は借金生活なので・・・(汗)
でもホント行こうね!!


Dear有紗ちゃん
バトン貰いました!!ありがます!!!

おおぅおう!!!!(!?)
IN 赤西voiceですかぁぁぁ!!!!!!!!(叫)
うわーい!!!!!(`∀´)
良かったよぅ・・・。
既成曲にはやっぱり赤西君がいないとねーーーーーッ!!!!!

まぁ、アタシももし5人だけだとしても買うけどね;

そうだ②!!!
何でもいいから帰って来ぉぉい!!!!!


DearRARU花ちゃん
そう3種類!!!
①特典CDがついてる初回限定と、
②ブックレットがついてる通常盤初回プレス仕様と、
③普通の通常盤(ドラマ”サプリ”のOP曲入り・・・?)
なの!!
③はまだ買わないけどね・・・;

うんうん!!行ってみてね!!!
感動的な美味しさだから!!!(てかただアタシが中華料理ヲタなだけ・・・笑)







バトン CM(2) TB(0) top▲

あ゙ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

今Mステ観てたら嵐の映像が流れたんですけど、ちゃんと後ろに上田君と赤西君が踊ってました

かなり目ざといのでしっかりチェックしてた志麻でした(笑)

皆さんみました?
観てない方、もし録画してたらチェックしてみてくださいね

ちなみにA・RA・SHIのPVにもいますから



KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

KAT-TUN結成6周年!!!

2001.3.16KAT-TUN結成

って音楽戦士で書いてたから、多分本当

もうかれこれ6周年かぁ~・・・(●´∀`●)

その6周年が赤西君無し・ってのは悲しいけど・・・、まぁ仕方ないよね


しかも明日は去年あのドームコンがあった日やわ・・・。
アタシ、アレ行きたかったんだよね
めちゃめちゃ得してるもん。長かったし。


今日にはコメレスしたいです

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

結局・・・

やっ!こんばち
何やかんや言いつつもアルバムの初回限定と初回プレス仕様を予約したお馬鹿な志麻です(=∀=;)

これで期待外れだったら嫌だな・・・、上田クン・・・!!

さっきようやく両親との交渉が成立しまして、¥7000お借りすることになりました
でも足りない・・・



実はですね、もの凄く②コメレスしたいのですが、本日の携帯(他人の。)は字数制限がかなり少ないので、またあとでさせていただきますね・・・(泣)
瑛ちゃん、有紗ちゃん、RARU花ちゃん!ごめんなさい



あ、瑛ちゃん!
明日の17:00頃はどうですか?
ついでに手紙も書きます

戯言 CM(1) TB(0) top▲

何故だぁぁぁぁ!!!!!!(by志麻)

昨日更新するとか言って結局しなかった(出来なかった)志麻です・・・。

昨日はですね、クラスマッチで見事あたしのいたバレーチームが優勝して、結構テンションだったのにですね、その後本来なら喜ぶべき内容の発表に落胆してて何も出来ない状態に陥っていたのですよ・・・。

そう。アレですよ、KAT-TUNアルバム3種同時発売
しかもライヴDVD発売の次の週!!!!!

はっきり言って志麻には1枚も買う余裕がありません!!

第一赤西君が居ないのに、無理に買う必要も無いかな・・・と。(これでも志麻は上田担)

と言いつつ初回限定と初回プレスは買おうかなとも思ってたり・・・(悩)
それでも¥7459・・・(あイターっ)

でもね!もしかしたらみやびサン・・・いや、みやびが¥3059の分は早め(かなり)の誕生日プレゼントということで買ってくれるかもしれないんです!!!!!(喜)
まあ・・・分かりませんが・・・;

でも今マジで買えないんです!!!(泣)
FCの更新代に、ライヴDVDに、コンサートのグッズ代・・・。
もうかなりのマイナス算・・・。

もう軽く鬱状態・・・。

普通のファンなら(しかも今居るメンバーのファン)この情報はとてつもなく喜ぶべき素晴らしい情報なんですけど、金欠の上に赤西君が帰ってこないとCD出して欲しくない派の志麻にとっては人生最大とも言える最悪な情報です・・・(落)

しかも”フリーズ...”が入ってるんでしょ??
もうマジ最悪!!あの曲大好きなのに!!
それに赤西君が初作詞した”LOVE or LIKE”も!!

赤西君がいない曲、いくら上田君が居たにしてもあんま聴きたくない

なんか、こんなアルバム出されると、まるで赤西君がこのまま帰ってこなくなるんじゃないかって思っちゃうよ・・・。

いくら待ってもいいから、お願いだから、もう止めてください・・・。

浮気とかそんなんじゃなくてアタシは何時までも上田担ですけど、ここは引けません!!


Dear瑛ちゃん
あ、やっぱり??
だよねー!!立ち読みしちゃうよね!!!アタシもした!!(笑)
でもまあ、今となっては買わなくてよかったなぁ~・と思ってます(遠い目)

うん・・・。赤西君のマネ、はっきり言って高音とかはまったく出来ませんよ・・・。神業です
なので、とりあえず”NEVER AGAIN”と”ハルカナ約束”は中途半端な感じでやってますね(汗)

カラオケどうでした!?
いっぱいKAT-TUNの曲歌えた??
てか、まだいらしたんですね・・・。元ブラス部のヲタさん。
気になるな・・・。(笑)

うんうん!!じゃあ、今度一緒に行きましょ~!!
・・・金欠から無事開放されたら・・・(涙)

あ、ごめんなさい・・・。
2005年9月放送分はまだ持ってません・・・。
6月までならありますが・・・。中途半端にしかなくて;;
でもとりあえず2006年4月のはありますよ★(ビデオですけど;)
ぜしお貸ししますね!!でもどうしましょ・・・??


Dear有紗ちゃん
アタシも手が痛くて胸下しは下ろせません・・・(泣)
極度に血が通うと痛くて・・・。
何たって腱鞘炎+筋肉痛・・・!!!(死)
ついでにアルバムやらのせいで心(ガラスのハート)もズキンズキン・・・;

あー・・・、アタシは上田さん見ると暑くなり過ぎて発狂するからある意味逆効果かも・・・(爆笑)

うーーーーん!!((´∀`●)
どんな上田さんでも素敵だね!!!!!!(叫)
これからはGODとして崇める事にする!!(笑)



DearRARU花ちゃん
あ、のせて食べないんだ・・・。
確かにそのままでも充分イケるよね!!!

あ~。食べに行きたいな!!!!!
って、何時の間に食べ物の話に・・・??(笑)

ちなみにユニバーサルシティーにあうかなり奇抜(マジ)な中華料理店、かなり美味しいよ!!!
中学の時に修学旅行で食べにいったんだけど、今まで食べたどの料理より美味しかったもん!!!!
もし行くことがあったらぜし②行ってね!!!!






KAT-TUN CM(6) TB(0) top▲

振込め詐欺(笑)

志麻です

今日FCから幸せの青い封筒が来たで、明日早速チケ代振込んできます
あ、FC更新もしなきゃ~


スミマセン
今日はちゃんと更新出来ないので、明日コメレスします・・・(=∀=;)




あ、今日みやびサンの携帯が授業中になっちゃって没収されました(汗)

戯言 CM(2) TB(0) top▲

久々にやりました(志麻)

こんばんみ!!by上ボ(←多分”こんばんは皆さん”の略)
久しぶりにPCからの更新です(●`∀´)ノ
ブログ始めてから結構タイピング速くなりました★
今日は何か刺激的なネタ(悦)が無いので、とりあえずみやびブログ(名付けて"miyabi in hentaiworld")から掻っ攫ってきたバトンします!!(笑)


中学生バトン
●当時のあだ名
当時・・・というか今もですけど『のんチャン』です。
あ、でも今はたまに『上田』って呼ばれること(本当です)もありますね(≧∀≦)b

●制服
ダサい・・・

●恋はした?
うん、したね・・・。あん時は(遠い目)

●告った?
そんな勇気ないですね

●告られた?
みやび曰く、アタシのモテ期はこの頃だそうです(照)
・・・今は??(汗)

●当時の友達とは仲良し?
そうだったり違ったり・・・。
みやびとは今ほどじゃ無かったなぁ~。

●部活
吹奏楽部でした★
フルート吹いてました!!
夏に倒れてマジで目の前真っ白になりました(モノクロTVみたいでした)

●当時のはまりもの
中1☆Gackt様 
中2☆ほぼGackt様 
中3☆何時の間にやらKAT-TUN様(笑)

●大喧嘩は?
多分した・・・。

●好きな教科
全教科でしてた妄想!!(危険)
でも勉強は出来てた(喜)

●嫌いな教科
嫌いな人間が視界にはいる教科(笑)

●塾は行ってた?
行ってました。愛○塾に♪

『愛、学んでました』(死ね)

●あイターな記憶
元彼と別れるときにブン殴れなかったこと!!

●好きなアニメ
何かな~~・・・。
アニメ、見てたっけ??
漫画は読んでました★

●中学生で変換TOP
ち→地球よりも銀河系よりも(←規模でかい)
ゆ→雄大な愛を
う→上田竜也様へ。
が→ガクちゃんのことは
く→悔やんでません。
せ→世界中で
い→一攫千金
(意味不明)

●不良だった?
かなりイイ子ちゃんでした!!
キレたらモノ蹴り飛ばしてましたけどね・・・。

●異性を意識してた?
うん。そりゃもう。

●当時の夢
警察官!!

●まとまってたクラス
1年の時が一番好き!!!!

●忘れ難い思い出
全て!!(ぉ)

●回す10人
やってない方ヨロシク!!!!


DearRARU花ちゃん
アタシもクッパ好き~~((´∀`)
でもそれ以上にビビンバ好き
コチジャンをビビンバが真っ赤に染めるまで入れるとGOOD
うん、ベース。
早く習えるトコ見つかるといいね!!

Dearみやび
うん、ママン言ってた。
『無表情な子やね』って(笑)
だからちゃんと私は
『あの子は変態だから、妄想してるンよ。』
って教えといた!!!!!

チケ、残念だね(´д`;)
でもアタシに比べりゃマシッスよ!!
だって市民会館なんて、2000人呼べれば良い方ですもん!!
県民より規模小さい!!!(泣)
でも頑張るもーん。
パパンが連れて行ってくれるかもしれないし♪

戯言 CM(5) TB(0) top▲

GUTIGUTI・・・。/みやび

あぁ・・・見なきゃよかった・・・。
あるブログ拝見したら、私が行きたくてもいけない香川公演のS席と、愛媛のS席が当たってる人がいたの・・・。
当たる人がいるから外れる人がいるっていうのは分かるけど。
すごく悲しくなってきたよ。
でもそんなこと言っててもどうしようもないよね;;
弱いな、私。
やっぱりSとAに席を分けたのがダメだったんじゃなのかな~・・・。
私が意見する立場にあるわけじゃないけど。
ほんとに悔しい!!
涙出てるし・・・見なきゃよかった~orz


いつも以上に暗くてすみません;;

戯言 CM(1) TB(0) top▲

コメレス☆上田志麻です(死ね)

さっき本屋で小学〇年生って雑誌を買うかマジで悩んでました(笑)

だってKAT-TUNが出てたんだもん!!

結局何となくプライドが許さなかったので買いませんでしたが・・・;
高いし・・・

でも上田君がいるんだよなぁ~

誰か買わないかなぁ~

あと、さっきフ〇゙でみやび目撃しました

メチャやる気の無い顔してレジにいました(笑)



DEAR瑛ちゃん
確かにダイエットにはイイね
全然デブやけど

お!!受かったって!?
オメデト~
ドンチャン騒ぎしちゃってください


うん
じゃあ手紙楽しみにしてます
また笑いながら(?!)見ますねっ


あ、いや
アタシ、かなり音痴ですって
機械がおかしいだけなんで・・・(汗)
でもアレかな?赤西君の真似したら得点かも(笑)
CD聴きまくるとか

いつか一緒に行きたいね~


DearRARU花ちゃん
アタシもかなりそんな事思いながら食べてましたーー(●´∀`●)笑

でも案外美味いよ、テッチャン

アタシ一人で2皿も食べたし
ぜし②お試しあれ~


あ、ギターの調子はどうですか
tetsu様級に巧くなってください


戯言 CM(2) TB(0) top▲

8月9日(木)・・・書記:志麻

こんちわ(´∀`)ノ

またまたBUTTERFLYを聴きながらの更新です

私の日常専らコレです(笑)
最高2時間は聴きっぱOKですよ


はい!このタイトルの日、ご存じの方はいらっしゃると思います(?)が、関ジャニ∞の愛媛公演の日なんです
しかし、夏休みにも関わらず補習が午後にまで及ぶため、2公演目の17:30~にしか行けれません

チケが無事当たれば・ですがね
とりあえず今は幸せの青い封筒が来るのを待つばかりです・・・;
申し込み締切が3/26らしいので・・・(汗)

早く来てぇぇぇぇ!!!!


ちなみにさっきまで赤エプ姿の上田君観てニヤけてました
可愛いっ(●´∀`●)


ごめんなさいまたコメレスは改めて後程させて頂きます・・・

戯言 CM(0) TB(0) top▲

今日は2人でデェト♪笑

あんだけ「お金ない02」って騒いでたけど、今日、志麻とカラオケに行ってきました♪
楽しかったね~vv
志麻は2日続けてになっちゃったけど・・・;;
つか、Gacktかっこよすぎですって!!笑
志麻にCD借りてからめちゃくちゃ好き度が上がっていってる・・・♪
最近なんかじゃガクちゃんの曲ばっか聴いてるしね♪
ラルクは5日ぐらい聴いてない・・・(--;
あ、今日少し唄ったから聴いたことになるかな?!ぇ

兎に角、今日はストレス発散出来てよかった☆
付き合ってくれてさんきぅ~志麻さん(★>∀б人)


テッチャンっていう肉ね・・・知ってるよvv(言ったね;
どんな味かとまでは知らないけどね~^^;
また機会があれば牛●で食べてみたいなぁvv



◇RARU花◇
『落選』って書いてあった緑色の文字が更に悲しくさせたよね;;
つか、思った以上に繋がりやすかったのがなんとも言えないんですけど!!
最初からしてくださいよ~ってね。笑

うん♪妹は頑張って入試受けてきたみたい★
同じ高校だからよけいに心配になるんだよね~^^;

RARU花は一途な気がするんだけど!!
っていうか、すごく愛してる感じvv笑
てっちゃんもRARU花みたいな素敵な人に愛されてて羨ましいわ~vv笑

戯言 CM(1) TB(0) top▲

遂に91点!!!!!!

昨日のカラオケで遂にReal Face が91点になりました

今までずっと90点だったからかなり叫んで喜びました(笑)

あとは、マッチメドレーとか(笑)、ガクちゃんメドレーとか、関ジャニ∞とか色々歌いました

ブリトラも歌った(笑)


んで、RARU花ちゃん!みやび!聞いてください!!

焼肉屋にテッチャンっていうホルモンがありました!(●´∀`●)
美味かったとです(笑)

戯言 CM(1) TB(0) top▲

県立入試1日目!!

今日は県立入試1日目ですね☆
私の妹も行って来ましたよ~!!
朝、妹を激励しようと早起きしたのが仇となって塾で居眠りしてたー。←ダメ人間
あんまり入試のこと話すのも嫌だと思うから今日はそっとしておくことにします♪
どうか受かってますように!!
あと1日だよ、頑張れ~~(o*>∀<*o)



そうそう、LE-CIEL NETでのチケ当選結果なんだけど、見事に落選!!
ホントどうしようね~・・・
これはもう追加に縋るのみだよ;;
だって一般は取れる気がしないし、第一、香川のライブの日、塾の模試が有る時期だから被ったらどっちみち行けないしね^^;
まぁ・・・追加にしても8月以降だから親が許さないような気もする・・・。
どっどうすればいいの・・・;;


★RARU花★
そっか02!!
予測不可能なバンドだもんね、ラルク様はvv←早速『様』付け(笑
同時発売!!
昔やってたよね~
あの頃にファンだったらどうなってるんだろ・・・??
もしかして今ファンじゃなかったかもね;;
飽きやすいからさ、自分(--;


★志麻★
ゆきのソロ曲聴いた??
よかった~志麻好みの曲で♪
私はライブDVDとかでゆきがあんなイメージって思ってた♪笑
ライブ行ってればよかったかな~(今更

今日のクラス会はちゃんと元は取れた??笑

L'Arc-en-Ciel CM(2) TB(0) top▲

コメレス☆志麻担

さっきまで回転寿司屋でプリン食べまくってた志麻です(笑)

寿司屋なのにプリンです(爆)



明日は高一の時のクラス会があります
焼肉食べ放題

でも元が取れないと思います(笑)
肉、あまり食べると死にそうになるので・・・;


そしてその前にはカラオケで6時間歌います
それは3人で!!(笑)


明後日はみやびと行きます
金欠なのにね(●´∀`●)アチャ~


そういえば、ずっと気になってたんですけど、“SIGNAL”のメイキングDVDで、カメが聖・赤西君・田口サンに
「ハゲ・ハラ・アゴ」
って言ってたけど、赤西君に対する『ハラ』って何ですか
『ハゲ』と『アゴ(雑誌で言ってた)』は分かりますが・・・;

き、気になる・・・(=∀=;)



Dear瑛ちゃん
ありがます
兄に言っときます

あ、いや、ただ一昨年のX'masに市販のチョコケーキ(しかもケーキの97%がチョコ成分)食べてから軽くトラウマになっただけです(笑)

お?部長もですか?ぜし受かってて欲しいですね


そーだよ~(●´∀`●)
アタシの『U』はクラス公認です
ちなみに部活内公認でもあります

ついでに毎週火曜日のお昼の校内放送でKAT-TUN(他ジャニ)が流れたのはアタシが主犯でした(笑)
知らない人(同学年)にいきなり
「アレってあなた?」
って言われようが、クラス中に見つめられようがお構いなくリクエスト(半強制的に)してました

もうマインドコントールですねっ(ぇ)


アタシはとりあえず上田君のスマイルを妄想してます(萌)


Dear有紗ちゃん
カレンダーどうでした
私的には上からアングルの上田君オンリーのが最高

でもやっぱオフショットが欲しかったなぁ~


あ、アタシもDVD買って3・4ヵ月してから気付きました(汗)
リモコンで遊んでたらたまたま・・・(笑)

今じゃ専らそのアングルばっか
たまに赤西君のも観てますが


4月に発売するライヴDVDの特典映像はどんなのかなぁ??
あ~!!待ち切れんっ!!!
待ちきれなさ過ぎて夢に観ましたよ・・・(笑)
DVD見る夢・・・

あ、ラジオはじまった


・・・アタシも握手してぇし(笑)



DearRARU花ちゃん
マジで写真集やしね
これをどうやってカレンダーと認識しろと??(笑)
とりあえずタンスの中にしまいました(笑)

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

勝ちました(笑)

こんちわ(´∀`)/

相変わらずデコ出し&笑顔の上田様にズキュンズキュンの志麻です(死ね)

絶対夜にはコメレスしますので・・・。ごめんなさい


あのですね
兄が大学の二次試験合格したそうです

今日は宴会です(笑)


戯言 CM(3) TB(0) top▲

上田君の髪型が変わった!?

こんばちは
お腹が痛過ぎて授業中に妄想(てか、海賊帆の上様の笑顔)してた志麻です


今日早速P誌とD誌買ったんですけど、P誌の32ぺージがヤバい

マジ必見ですよっ
しかも髪型が変わってたし

めちゃ②可愛い




ということで(?)、ごめんなさい
明日ちゃんとコメレスしますので・・・;

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

みやび★コメレス~

やほ~☆
もう夜中がやってきそうな時間帯でテンソンがHIGHになってますね♪笑

というのも、私の本サイトの方でゴチャのOK祭りのレポ書いてたら精神的にめっさ疲れまして(--;
しかも、今日は塾のテストだったため体力的にも疲れまして・・・。
なんだかよく分かりません。爆


ではでは、コメレスを・・・☆

◆RARU花◆
アルバム5月か~vvどうだろうね~??
アルバムに収録されるシングルがLinkと新曲の2曲だけでしょ??
そう考えると。。。もっと後な気がする!!
ラル友さんと話してたんだけど、アルバムを後半辺りだして、また新たにツアーvvとか、
そしたら今年2回もツアーがあるね~♪とか話してたの!!
もしそうだったら嬉しいな~vv
ラルクさん達には大変だろうケド^^;

私も同じだよ~!!
今まで、アーティストとかに「様」とかつけたことない!!
でも何故かラルクには「様」って付けたくなるよね・・・??
これってRARU花も言ってるように、ラルクが偉大だからだよ~vv
でなきゃ、こんなにチケが取りにくかったりしないわけじゃん?笑


◆志麻◆
さっきコメ見たんだけど・・・どしたの?!
いや、なんかびっくりしましたよ、みやびさんは。(は
まぁ。。。頑張ります。。。ぇ

戯言 CM(1) TB(0) top▲

あ、あった・・・(笑)

こんばち(´∀`)ノ

昨日の今日で早速コロガリータ買いました、志麻です

二箱買いました
まぁ、アタシは食べられませんが(笑)


今日カレンダー買いに行きました
でもアレって、カレンダーとしては絶対使えませんよね・・・(=∀=;)

名義だけカレンダーで、実際は完璧写真集ですな(笑)

どっちみち飾りませんがね!!勿体ないし。

とにかく、上田君が素敵でした
笑顔無かったけど(泣)


あと、今日遂にカウコンの内輪ゲットしましたっ
ウェブで姉のお友達に便乗して買わせて頂きました

勿論、ちゃんと5人分買いましたよ~!!
・・・、ホントは6人分のグッズが欲しかったんだよね~・・・(;-_-+



にしても、皆様がKAT-TUN情報を教えてくれて凄く嬉しいのですが、皆様、どこから仕入れてくるんですか

アタシ、まったく詳しく無くて、どこ調べればいいかわかんない・・・(泣)

なので皆様、これからもぜし②宜しくお願いいたします(←他力本願)




Dear瑛ちゃん
コロガリータっていうのは、田口サンが宣伝(CM)してるチョコのお菓子だよっ
バ〇ュー(笑)に売ってたから、買ってみてね¥151でしたよ!!!

おぉっ!!
マジで新曲なんや!?
ヤベェ・・・、金欠やし(汗)

あ・・・、またカップリングが今までの曲だったらどうしよう
もう止めて・・・、赤西君がいた時の曲出すのは・・・(泣)


DearRARU花ちゃん
うん、美味しかったぁ!!
コンビニにもあるのか・・・(笑)
全国発売するなら事前に言ってくれればいいのにねぇ(=∩=;)

戯言 CM(4) TB(0) top▲

こ・・・ころがりーたぁ!?

えぇ!?コロガリータって全国発売してたのぉ!!??Σ(´∀`)ノノ


って感じの志麻です(笑)
姉貴が花男で観たって言ってたんですよォォォ!!!
ありゃま、見つけたら買うのにぃ~(´Α`)
今日は久しぶりにプラスX5個買ったばっかりなのにぃ~(´Α`;)


あ、久しぶりと言えば宝塚にストレートで入学してた友達が何と首席で卒業したそうなんですよ!!!!

凄いよね~、夢に向かって頑張ってて!
アタシなんて、ただ漠然と学校行って何となく勉強してるだけだよ・・・

何してんだろ・・・、自分。



やるせないので今から上田鑑賞しよ・・・。



あ、今日Mステにキスマイが出てたね★
実は志麻は隠れ藤ケ谷君ファンです(笑)

今ニュースの挿入歌に医龍の挿入歌が流がれてる!
コレ好きだな!サントラとかないかな??




Dear瑛ちゃん
あ、じゃあ早速手紙書きまぁす
番地は無くても届くよね!!!(・∀・)ノ
頑張って沢山書くね~
ツタナイ手紙ですけど(汗)

うん・・・。多分CD化する場合はレコし直してるんじゃないかな?

あ、さっきもドコモの観たよ!
マジでシングルになったらどうしよう・・・。



Dear有紗ちゃん
明日カレンダー買いに行きます
あぁ~(●´∀`●)楽しみだなぁ!!!
上田君が早く見たぁい!!

ナビ、今回はモノマネしてた(笑)
上サマいいわぁ~

ね!!メイキングはハッキリ言って本編より好き
やっぱ素がイィよね~!!
メンバーの絡みとかめっちゃ面白いし!!
あ、でもReal Face filmの上田君アングル・・・良いよね~
いっぱい②上田君が観れるぅ~(//∀//)



DearRARU花ちゃん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???
ヤッター☆ヤッター!!!
ついにキタかぁぁぁ(嬉)!!(´∀`)

とってつもなく素晴らしい情報、ありがます!!!
お陰で明日からまた元気に生きていけます


あ・・・。
でもお金無い(;_;)
節約しなきゃね!!!

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

BIRDCAGE

は~い、タイトルは分かる人にはわかりますよね??
志麻がどうしても知りたい!ってことで♪笑
この曲は・・・あれですよ。
例のHY●EさんとG●ckt(何故伏せる)が共演した映画の通常版DVDのEDロールで流れる曲。
この曲は、ちょうど志麻に借りてるMDに入ってるよね??
好きだよ~♪笑


てか、考えてみると、こっちのブログ更新するの何週間ぶりかになるんだよね!!爆
すみません志麻さん。ネタが無いんすよ。


それと、今日は色々嬉しいことがあって舞い上がっておりますvv
私の本サイト見たらだいたい分かるんだけど、ラルク情報が次々と出てるの♥

まずは今年のツアータイトルが『Are you ready?2007またハートに火をつけろ!』に決定とか。
ま・・・またって!!
なんて簡単にタイトルをお付けになったんでしょう!!
そんなトコがツボで堪らない(´艸`♥)笑

あとは、オフィのTOPアー写が過去最高なくらいかっこよくなってたし!!
これはkenちゃんに惚れてしまうよvv最高です♪笑

あと、スタッフさんのミスで新曲が5月に出るっていうニュースが出ちゃったみたい。
ホントは来週辺りに発表するようになってたみたいだけど間違えたのかな??
因みに今オフィ行っても、その情報は消されてるみたいだけど。

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

あ、ニコラジ始まった!!

今日も中丸君の自己紹介の意味が分かりません(爆笑)


あ、え??

亀梨サンが出てるドコモのCMって、KAT-TUNの新曲なんですかっ(←やっと見ましたww)


あ、いや・・・、何か今日同級生がそれらしい事言ってたので(=∀=;)

うぅん、また5人かぁ・・・(汗
アタシはやっぱり6人推奨派なもんで・・・。

ツアーがあるって事はアルバム発売も可能性あるし・・・

アルバム発売こそ嫌だ!!!

だって、今まで(デビュー前)歌った曲も入るって事でしょ?
まだ『フリーズ...』とか『青天の霹靂』とか、好きな曲いっぱいあるけど、それは6人だからこそ好きなんであって、5人は・・・(汗

それならシングル発売の方がマシ!!

赤西君が関与した曲を5人の時にCD化するのだけは止めて!!(泣)

そりゃ、赤西君が本当に戻ってくる保証なんて無いけど、アタシは・・・というか誰だってそうだろうけど、帰ってくる事を信じて待ってるんだからソコは譲れません!!!(叫




という事で、関ジャニ∞の噂の47都道府県全国ツアーに参戦する気満々(大倉君のために!)の志麻でしたぁ(笑)



Dear有紗ちゃん
おぉう
メイキングですかぁ
上田君、KAT-TUNの最終兵器だからねっ(笑)

アタシ的には赤西君と聖と中丸君の廊下ネタ&天気予報士ネタと、上田君の変顔ネタ(オチ付きで)と、指スマネタと、“カメ”ネタが好き~~(大量)

3rdシングルではメイキング無かったからつまらなかった・・・(泣)

そういや昨日ズームでカレンダーの話出てたね!!
ありゃ完璧写真集ですな(笑)

明日発売★(´∀`)ウッキウキ

楽しみだなぁ~~!!
たっちゃんスマイルあるかなぁ??(●´∀`●)
あ、TVnavi買いました?
ついでに、月刊テレビジョンにも出てました




Dear夏希ちゃん
お疲れでしたぁ~!!!!(´∀`)ノ
アタシも早く終わらしたい・・・(苦
学校のテストの後には塾のがある・・・!
辛ぁぁぁぁい!!!

新番組、上田君見放題だといいね★
でも思いっきりラジオと被ってる・・・(汗




Dear瑛ちゃん
今日はばっちり起きてます!!
先週のアタシはタダのアホでした!!!(死ね

手紙有難うMステの感想、めっちゃ納得するよ!!!!!

NEWS、2人以外分かんないかぁ~。
でも全然大丈夫だよ!!!!(何が?)
アタシもKAT-TUNファンになってから詳しくなってきたから!!(笑)
ジャニファンになるとかなり感染していきますんで!!

あ、いつからあっちに行くの?
手紙、いつ送ればいいか分かんなくて・・・;;

手紙、色々ツッコミ所(?)が満載してて、早く書きたい!!


後、卒業おめでとう

戯言 CM(3) TB(0) top▲
