,



スポンサー広告  top▲

・・・遺影Σ(゚□゚;)!?…改正☆写メつけました(笑)

20070430215605
こんばんちわ!!
竜様の”タコさんチュー”に発狂しまくってる志麻です(笑)

グハァッ∑(´∀`●)



ハァハァ・・・(悶)



じ・・・実はですね(←還ってきた)、姉が自分のために買った今回のKAT-TUNコンの中丸君のオリジナルフォトを棚に飾っているんですけど、それがなんかモノ凄く遺影に見えるんです・・・(爆笑)


なのでとりあえず志麻はヒーヒー笑いながら(←お腹イタイ。笑)フォトの前に近くにあった造花を飾っておきました(笑)

「いや~、あの頃は中丸君、元気だったなぁ~・・・」

と思わせる感じです(笑)

ごめんなさい、中丸君(笑)
どもアナタの笑顔、好きですよ☆
上田君とは別のタイプの”癒し”がありますから♪



☆Dear有紗ちゃん☆
いいえ~、気にしないで☆
なんかね、今回と同じ失敗しちゃったんだ・・・;
私がが見たときはまだライヴフォト出来てなかったら、そのまま無いものだと思って


DVD楽しめた?よかった
こんな可愛い息子いたら発狂しますがな(*´д`*)

KAT-TUN CM(5) TB(0) top▲

GW中、おベンキョ放棄中w((ぇ

こんちゃー★みやびです♪


昨日は志麻も書いてたけど、2人でカラオケ行って参りましたー!!
前は3月9日に言ってたみたいなんで・・・1ヶ月半ぶりに。笑
すごく頻繁に行ってるよねvv
まぁ、前はラルクとか全然唄えなかったから昨日はそのリベンジみたいな・・・(そうなの?
ってことで昨日はラルクにジャンヌにガッツリ唄ってきましたー!!
志麻みたいに大好きなラルクの曲で高得点取れて嬉しかった~♪
しかもその曲、ちゃんとコーラスが入ってたし!!
その曲はhyちゃんにてっちゃんにkenちゃんがコーラスの曲だから・・・3人に囲まれて~♪意味不
とにかく、次も唄いたいですね☆
またお金出来たら唄いにいこーね、志麻さんvv(フフフ


それと、昨日あった「LIAR GAME」観たよー!!
めっちゃ面白かった~vv
これ、初回からDVDに保存しとけばよかったかな・・・(´・ω・`)シュン
戸田えりかちゃん、大好きなんでーvv笑


★RARU花へ★
ロバート私も大好き~vv
はねトビ見てたら知らないうちに好きになってた・・・(笑
馬場ちゃんとかいいよね~vv
あ、私も『特急~』は初回の放送しか見てないや・・・。
いつあるんだっけね??ぇ

志麻の発狂ぶりも凄いけど、常にラルヲタさんも凄いよね??
だってさ、オフィに出てないことまで知ってたりするじゃん!!
MステSPでセブヘブ唄うとか・・・Mステのサイトに間違って出て、その後消されたのに知ってるっていうか!!
その精神には驚かされます。笑

戯言 CM(1) TB(0) top▲

ヾ(´∀`)ブンブン

ようやく手元に来たKAT-TUNオリジナルペンライトをブンブン振り回し中の志麻です(笑)

いやぁ~、楽しいですね!!

コンサート気分になれて!!

な・・・れ・・・・・て・・・・・・ガクorz

いいもん!!リハだもん!!!(←開き直り)


てか、今回のパンフはオフショットみたいなのが多くて幸せ♪
フォトも可愛い~~~~(●´∀`●)


上田くーーーーーん








☆☆☆☆しつこいですけど、誰かフォトコピお願いしますm(_ _)m☆☆☆☆





戯言 CM(5) TB(0) top▲

緊急連絡★誰か助けてください!!(泣)

志麻です

こんなことブログに書いて良いのかなぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



でもお願いします!!

どなたか去年のKAT-TUNデビューコンのライヴフォト買ってる方いらっしゃいませんか!?

私、オリジナルしか買えなかったんです°・(ノД`)・°・


無駄(?)にライヴフォトは全種買ったのに、買い忘れてしまったんです○| ̄|_

なのでどなたかコピーしてくださいませんか!?(>人<)


もうコピーでいいんです!
本物は手に入りませんから!!!!!



ホントお願いします!!(;´д⊂)

戯言 CM(0) TB(0) top▲

♪LOST♪

こんばんちわ(●´∀`●)ノ

今日は相方みやびとカラオケに行って参りました~★

なんとですね!!!

”LOST”で91点

採ったんです!!

もう幸せです

上田君ファンとして、イイ事したなぁ~・と思う今日この頃・・・(笑)

感動でした♪

もちろん”Real Face”も91点でした(喜)

あとはですね、たぐちぇ(笑)ソロやら、ナカマリン(笑)ソロやら、亀ソロやら歌いました☆ミ

うん。でも一番楽しかったのは”LOST”ですね・・・(笑)
田口サンのも楽しかったんですけどね!!
(ちゃんと『ドカーン!!』も『L・O・V・E~』も言いましたよ!爆)



でもそのせいで財政ピンチ・・・;;;;;(泣)



コメレス
☆Dear上田あずしゅチャン☆
あずしゅチャンも泣きました?(笑)
いいですよね!!感動モノですよ!

留学する前まであソレが当たり前だと思ってたけど、実際こうやってみると、すごく大切なんだなぁ~・と思っちゃいますね!
無くしたくないです・・・。

近頃PC触んなくてコメできなくてごめんね(汗)
ちゃんと遊びに行ける時は必ずいきます!!!
ヨロシクね


上田竜也 CM(2) TB(0) top▲

特急田中3号&コメレスです(●´∀`●)

ホントに赤西君の声だぁ


うはぁっ(つΑ`;)
また泣いちゃったよ(ウザッ)



コメレス
☆Dear有ちゃん☆
だよね--
次回予\告、半端なかったぁ(●´∀`●)
可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎて堪んなぁぁい

あのカットだけでテンションになりました(笑)

もう毎週の楽しみがあるのは最高ですねっ

腕ブンブン見ました?
なんか平均台に乗ってる子供みたいだったよ
ぜしチェックしてみてくださいね

てか、何かニコラジみたいなノリだからさらに素敵ですわー



☆DearRARU花ちゃん☆
そっかぁ残念やわ………。
うんわかった
RARU花ちゃん、ホントtetsu様愛してるよね
良いチケをゲットしてtetsu様に早く逢えるとイイねっ


でもこれからも赤西君チェックはしてね(笑)


DVDホントありがます
まだ良く確認して無いんだけど、確か2回分あったよ

全然焦らないでいいので、暇な時にでもしてください


そういえば、聞いたかもしれないけど、いつKAT-TUN好きになったの??



☆Dear有紗ちゃん☆
DVD観ましたかぁぁぁぁ---------??

若いよねっ(´∀`)

可愛いよねっ(●´∀`●)

発狂するねっ…(´∀((〇=(・∀・)ウゼェ


笑顔は相変わらず最高の武器のようですね(笑)

あ、その編集はアタシじゃないです(汗)
譲ってくれた方にして貰ったんだ☆

でも凄いよね--
あんな技術があるなんて(笑)

確か有紗ちゃんもCM編集してなかったっけ?
それも凄いよ-(・∀・)

観てみたいわ---(笑)
アレ(編集)ってどうやるの?

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

赤西君のソロ―!!!!!?????

喜びの歌のカップリングに

赤西君のソロが入るって


ホントですか-----------!!!!!!!!!????????



何となく予想はしてたけど(笑)


ホントだったらめっちゃ嬉しいな☆



コメレスはちゃんと後程します
いつも遅くてごめんなさい

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

コメレスです(・∀・)ノ

ただ今カートゥンKAT-TUN観てます(・ω・)


本編

上田君腕広げて可愛い
てかゲストにウキウキやん


あらパンチ、強いのね(笑)

てか、100Qの上田君の止め方、手がピコピコして可愛い


おっ!?掃除用具に振り回されてるやんっΣ(・∀・)
さっきの強きはどした------!!!!????(爆笑)

でも可愛い………

次回予告の上田君アップ、キャンワイイ(←この変態がっ)



DAT-TUN5

田口サン、目の付けどころイイね(笑)

あ、今度は上田君、足ブンした
ダーツの投げ方も格好良い

んもう、何しても素敵やわ---!!(●´∀`●)←ヤッパリか!


ヌオ----!!??初☆勝利した-----(笑)



☆DearRARU花ちゃん
うん。かなり計画中(笑)
実はもの凄く企んでる(笑)

でも、きっとRARU花ちゃんは戻ってこないね(泣)
tetsu様愛しまくってるもん


なぁんちゃって(●´∀`●)

まだ諦めませんからっ(笑)

頑張れアタシっ!!!!!(笑)



☆Dearりな
じゃ、これからはきちんとこっちにもレス書くね

あ、カートゥンKAT-TUNは観れた?
もうすぐ赤西君も出てくるし、早く観れるとイイねっ

コレに赤西君出たら面白さ超倍増-----------!!!!(嬉)

フォトはりなの都合のイイようにしてくださいナ(・∀・)ノ

めっちゃ楽しみにしてる!!!!!!

てか、赤西君コングッズがもし販売されたら買ってきてくれないかなぁ?



☆Dear夏希ちゃん
うん、茶髪も金髪も黒髪も好きだよ~(●´∀`●)

てか上田サンならもう何でもイイ!!!!!!!(笑)

夏希ちゃんドーム行くんだよね?
てことは赤西君完全復活が観れるんだね!いいなぁ~

レポ待ってるから!!!!!!!(泣)


KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

今日はカートゥンKAT-TUNの日☆

こんばんちわ
リンクしてくださってる皆様&志麻にかまってくださってる皆様、コメント出来てなくてごめんなさい
休日には必ずします
本当ごめんなさい


実は昨日のラジオのバトル、あんま好きじゃなかった

言葉使い悪過ぎ………
ぶっちゃけイライラした

お2人は何で笑えるのか…


あ、今日TV誌5冊衝動買いしました

テレビジョン(月刊も)と、TVガイドと、テレパルfと、TVnaviを

合計¥1420でした(笑)


内2冊は記者会見レポだけのために

1冊辺り1ページですが(´∀`)
(しかもいまだにレポ見ただけで涙腺が…


てか月刊テレビジョン、上田君マジ最高
キャワイィ--------------!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)



RARU花チャン、夏希チャン、りな、ごめんなさいっ
あとでコメレスします

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

も…悶え死にます(●´∀`●)

こんばんちわ
セーラー服の女子高生上田に今までに無いくらい反応してる志麻です(←ド変態)

仙台オーラスでセーラー服着たなんて

ナマ美脚(ツルツルだっとか!!)&ブーツ&メンバー全員からのスカートめくり&中丸君の爆弾発言&赤西君に構ってもらいたくて(?)周りをウロウロチョロチョロ……………………ウハッ


観たい-----------!!!!!!!(=∀=;)

広島コンのもっ●り(笑)も観たかった…!!




今日のカツスタ、"LOST"だぁぁぁぁぁ


キャ---------(●´∀`●)


まぁ、毎日平均35回は聴いてますけど(笑)



☆Dear奈緒ちゃん
はじめますて(´∀`)
コメレス遅くなってしまってごめんなさいっ!!

アタシで良ければぜし②沢山KAT-TUN(主にBUTTERFLYコンビ?)話で盛り上がりましょ-----

リンク貼っていただいたんですか!?
あ、ありがます!!!(笑)
こちらもPC触るときに必ず貼らせていただきます


これからよろしくお願いします(・∀・)



☆Dear有紗ちゃん
DVD禁断症状でてません
大丈夫ですか------!!??

赤西君、今頃ボイトレしてんだろうなぁ~(●´∀`●)

メンバーにイヂられてるかなぁ????(笑)

早く冠番組に出てきて欲しいねっ
27日からの収録に参加するらしいね

上田君と何かしてくれないかなぁ

あ、中丸君が何かしそうやな(笑)

ムフフ(ノ∀`*)


☆DearRARU花ちゃん
やっぱ叩かれたんだ

メンバーも色々悩んだろうね……。

複雑だなぁ。KAT-TUNでそういう事があったら、アタシ、どうなってるだろう…。
きっとメンバーの気持ち考えずにグチグチ言ってるかも……;
嫌だな、そんな自分


おっ♪じゃああながち今でも喜んでくれてる

戻っておいでよ~(しつこい)
なんならアルバムダビするよ~(笑)
赤西君、既存曲にいるし


ねっ??(笑)



Dearりな
ありがと--------
めっちゃ楽しみにしてるよ

アタシも早く返事だすからね


☆Dearゆきんこちゃん
こちらこそ中々行けられなくてごめんなさいっ

仙台レポですか!!??
それは早く見に行かなければ

ゆきんこちゃんはセーラー服着た上田君観たんですか

あ、今からレポみればわかりますね(笑)


ニコラジ、赤西ネタあるかなぁ~

まぁ、上田君の声が聴けるだけ贅沢ですけど(●´∀`●)アッヒャ-


希望では竜様ソロがいいですっ

自分の曲を力説する上田君が聴きたい(笑)


グッズは中途半端な感じに揃いました(笑)
フォトと、パンフと、ライトは
予定では、後内輪と、クリアファイルが手にはいります


あ、アタシは通販、Web入ってないから利用できないんですよ(泣)
お友達やら姉にお頼みしてます(迷惑)

赤西君グッズ、販売するかな…?


KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

ウオオオオオオオオ!!!!!(志麻です)

志麻です(笑)

今日とあるお店でKAT-TUNのライブDVDが流れてました☆

で、ですね!!それが丁度DiskⅠのReal Faceのあとのダンスシーンだったんですよ!!!

私、あそこのシーンがめちゃくちゃ好きなので、見つけた瞬間「ウオオオオオ!!!!って叫んでしまいました(笑)
店先で叫んだのは人生初です!!!

なのでみやびさんと一緒に魅入ってました(笑)

やっぱあの仁亀登場はBOSSっぽいよ!!!!(爆笑)

上田様!!!!その笑顔ピース最高ですって!!!!!(発狂)

あんなの公共の場であるお店で流しちゃだめだって!!
可愛過ぎて皆出血死しちゃうよ!!!!(←お前だけだ!!)




☆DearRARU花ちゃん☆
えぇ~~~~~!!!!!無理~~~!!!????
残念やーーー!!!!戻って来てよーーーー!!!!(笑)

てか、RARU花ちゃんのコメで気が付いたんだけど、確かにRARU花ちゃんと知り合った・・・てかこのブログ始めた頃にはもう赤西君休業していなかったんだよね。
だからこんな腐っ・・・発狂しまくってる(笑)志麻は初めて・・・よね?

うんそうなの!!!!志麻は仁様だぁぁぁいスキ
なんかいつのまにか目で追うようになったんだ☆
頂点の座は譲れませんが・・・!!(笑)

うぅん、ガクちゃんヘアーのあの頃・・・彼は一体何だったんでしょう・・・?(爆笑)

新聞ありがとう!!!!ホント感謝したくて目の前で土下座したいくらい!!
RARU花ちゃんの居る都道府県に向けてこれから毎日やろっと!!(笑)

もうホント新聞何回読んでも面白いし、感動して泣くし・・・。
RARU花ちゃんも、まだKAT-TUNファンだったらきっとこうなってたと思うよ!!(笑)

って、こう思うとさ、ラルクもSAKURAさんいなくなってユッキーが入ったから、当初からファン(特にSAKURAさんの)はどんな気持ちやったんかな?
今はSAKURAさんもkenちゃんトコとかで活動してるけど、やっぱ”L'Arc~en~cielのSAKURA”が好きな人もいたんだよね・・・。

私は今のラルクしか良くわかんないけど・・・;





☆Dear瑛ちゃん☆
な、長っ!!!!!
いやいや、こういうコメはホント嬉しいです
また書いてね!!!!(笑)

瑛ちゃんも買いましたかー!!
ホント腹立ちすぎて一事件起こしそうだよ!!!(ご立腹)
ああいうマスコミ、消えて欲しいくらい大嫌い!!!
瑛ちゃんは素敵なマスコミさんになって!!!

てかそのニュースむかつく!!!!!
知らんかった!!!そんなんあるんだ!?
ドコみたらそう見れるんだよ!?
責任者呼べ、責任者!!!!(笑)
勝手な偏見をTVで語るのはホント止めて頂きたい!!!

めざ●しTVのT女子アナ(分かる?)もさ、「別に5人でもいいですよね。6人でもいいですけど・・・」っておっしゃりやがった(笑)んですよ!!

ソレ、ファンの目の前で言って御覧なさい!?タダで帰れると思うなよ!?(笑)

ああいう一方的な言い方しか出来ない人はもう一回やり直せぇー!!(怒)


いや!!ホント迷惑かけれません!!!
で・・・でも、もし赤西君のグッズがあったら買ってきて・・・(コラ!)
部長も行かれるんですか?楽しそう★
城まで案内できるようになったんやね!(笑)


アタシ、もう暴走が止まんないよ!!!(笑)
赤西君、オカエリ~~~!!!!!(何度でも言いたい私vv)

一緒にKAT-TUNに永遠について行きましょう!!!!!


てか、塾の前に瑛ちゃんの名前があって初めて学校知った・・・。



スゲっっ!!!!!!



KAT-TUN CM(7) TB(0) top▲

夜遅くに失礼します~

志麻さんが以前よりかなり元気になってるのが見てとれて面白いです(笑
そんなみやびです!!ぇ
お久しぶり★


今日はお塾の模試のせいで1日潰れちゃいました~;;
せっかくの休日を潰さないでよ!!笑
しかも、毎週聴くようにしてた『精霊の守り人』のOPになってるラルクの『SHINE』忘れてたし!!爆
あの曲好きだから毎週楽しみにしてたのに~(涙
この曲・・・一体どのCDに入るんだろうね??
もしかして音源化されない・・・とか??
まぁ、あのラルクさんだからそんなことはないだろうけど。笑
気長に情報を待たなきゃね!!


えっと、明日の塾に約束通り、DVD持っていくねvv
眼鏡男子の上田君をガン見してね★
それで・・・また見飽きたら返してねvv笑


コメレス★☆RARU花

RARU花も秋山さん好きなの~??
一緒だねvv
栗山ちゃん、前の回ではあんまり出て無かったね~;;
もっと出番来い02!!笑
てかドラマは今日だっけ??ぇ
最近、全然テレビ見る時間が取れない・・・orz
妹とゲームばっかりしてるから・・・(おい


戯言 CM(1) TB(0) top▲

仁亀…(●´∀`●)

昨日の記者会見レポ読んでる志麻です。




仁亀仲にマジ号泣中…


てかKAT-TUNのメンバー愛


しかも赤西君、NY会議で、自分から戻りたい・って言ったんだね


さらに号泣~~(つД`)




志麻は一生KAT-TUNについていきたいです!!!

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

む・・・ムカつく!!!(by志麻)

今日スポーツ新聞6社分ゲットした志麻です(●´∀`●)


で、ですね、ある1社がメチャメチャムカつくんですよっ

記者会見ネタじゃなくて、赤亀の不仲説やら、亀をかなり批判してたり・・・!!


お前は週刊誌かぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!(爆怒)


ウゼェ~~・・・(==;)


まぁ、『大●スポーツ』ですけど。


新聞は中身確認出来ないけど、まさかそんなネタが書かれてるなんて!!

即刻捨てました!!!


ホント許せない!!
赤西クンの次は亀かよっ!!

しかも帰国時に来てた赤西君のTシャツをかなり馬鹿にしてた


何様ですかっ!!??



★Dear瑛ちゃん☆ メールみたいにするの、大歓迎です☆彡
じゃあそういう時はアタシも同じトコにコメしときますね(笑)

会見いっぱいあってよかったね~!!(・∀・)ノ
眼鏡姿にはヤラレましたよ!!!(´∀`)ウヒャヒャ

これからのスーパーKAT-TUN(笑)が楽しみやね♪


そんな!グッズ代行だなんて畏れ多い!!!
じゃ、じゃあ赤西君のがあるかだけ、確認してくれませんか?(笑)
多分無いやろうけど。

あってもドームの時だよね



★Dear有紗ちゃん☆
届きましたかー!!
今日は観れました?(●´ノ∀`●)

お金はお支払いするのが当然です!!迷惑かけてしまったんだし………。

ホントありがました!!!

やっとアルバム聴いてるよ~!
上田ソロやら中丸ソロやらは前から聴いてたけど(笑)
“うたいつづけるとき”、いい曲やね♪
確かにアレ聴きながら会見みたら涙でちゃうっ!!
ただでさえ、聴かなくても会見観たら毎回泣いちゃうのにっ!(笑)


ロクーン改めスーパーKAT-TUN(笑)、大好きやぁ~(●´∀`●)


★DearRARU花ちゃん☆
わかる~!!
何となくhyde様に似てるよね!!
上田君、hyde様に憧れてた(る?)らしいしね☆彡

お母様と気が合いそう(笑)

RARU花ちゃんも、赤西君帰ってきた事やし、いつでも勝ヲタに戻ってきてね(笑)

いつでも歓迎するよ~(´∀`)/



RARU花カム☆バーック!!(爆笑)


あ、今日の仙台公演、どうなったんかなぁ~?

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

スーパーKAT-TUN(笑)

やっと記者会見観れました(●´∀`●)ホクホク

再び“KAT-TUN”で並んだロクーン・・・そして何より赤西君の声が聴けて、笑顔が観れて、改めて泣きました


なんと言うか…安心した・というか………。

よく言葉に言い表わせないけど…………。

とにかく、いつものKAT-TUNでしたね


これで心置きなく“期間限定のKAT-TUN”が観れる&聴けます!

今までは、どうしても受け入れられなくて、観れなかったんですよ。


帰ってくるって信じてたけど、実際に赤西君が帰ってきて、過去の事として「あ、期間限定のKAT-TUNだぁ!」って言えるようになってからしか受け入れられる自信がなかったんです。

でもそれが叶った今、ようやく実行出来そうです





って、うおーい(=∀=;)
眼鏡上田、それはボケですか?(笑)

てか眼鏡姿も万歳モノです(●´∀`●)ウッヒョッヒョ

可愛い過ぎです

もう…………愛してます(笑)

可愛い・ってより、『キャワイイ』みたいな……(笑)

まぁ元からキャワイイけど(爆笑)



うおおおおおーー!!!(・∀・)



てか、スポニチとデイリィー、ゲットしました(笑)

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

ちょっと見つけた☆志麻です

テンション上がりすぎてヤバイ志麻です(・∀・)ノ
さっき見つけたのでちょっと拝借・・・


KAT-TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露
4月20日15時38分配信 スポーツ報知


 一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見をし、赤西仁は「ファンにあいさつしたい」と言い、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

 留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。




だって!!
今のトコこういうのしか見当たりませんでしたけど・・・


おうおう!?いいんじゃなぁい??(´∀`)

「ファンにあいさつしたい」
だなんて、嬉しいこと言うじゃなぁい?(テンション

明日の仙台公演に行く皆さん!!
ぜし赤西君堪能して来てください♪(羨)

でも・・・何歌うんでしょ・・・?(てか、歌うかな?)
あ、でもスタッフさんは2月頃から準備してたらしいから、ソコは問題ないのかな・・・?


てか、今日学校行く時、志麻は『敢えて冷静を装おう。ハシャいじゃダメだ・・・!!』って思って、自分からは絶対にこのネタ話さない・と決意したのに、逢う人逢う人全てに言われましたよ(笑)
「おめでとう☆」って(笑)

志麻=KAT-TUNなんだそうで・・・(でも嬉しいかもww)


ロクーンにまたお会いできるのはもう志麻にはヨダレがでるくらい嬉しっ・・・(´∀((○=(´∀`)キタナイ

冠番組にも出るって事ですよね!?
まだまだやろうけど・・・。

つか・・・つか・・・!!!
記者会見が見たい!!
何たって上田君も出てるし!!(ソコか!!)



♪DearRARU花ちゃん♪
あああああありがとう!!!!!
RARU花ちゃんのコメントで初めて知りました!!!
ホント感謝感激です★☆
全然迷惑とかじゃないよ!!
むしろ目の前で土下座してお礼言いたい!!(笑)
これからも何かあったら教えて下さい♪

冠番組見てるの!?
良かったよね!!!!!茶髪☆
以前してた髪型に似てて、懐かしい~♪♪
てかてか、めっちゃ焦ってたのが可愛い~(●ノ∀`●)イヤーン


♪Dear瑛ちゃん♪
ヤバイヤバイ!!!!!!!!
マジ嬉しくて泣いたんですけど!!??
ウギャホーーーーイ!!!!!!!(叫)
記者会見はテレビに接近してガン観しなきゃね!!(笑)
要録画だす~~☆
明日の朝のニュースも見ようっと!!
上田君も居るはずやし!!

てかさ、大阪公演の時にも赤西君いるよね!!

って!!!???
赤西グッズも販売されるんかな!!??
なら買わなきゃ~~~!!!!!!




KAT-TUN CM(6) TB(0) top▲

心からの………

『おかえりなさい』ヾ(о`∀ο*)ノ~☆


やっとこの言葉が言えました。


どんなにこの日を待ちわびたことか……。


あの日から半年。
ファンの私にとっては凄く長い期間でした!


再びロクーンに逢えて、今凄く幸せです|*´∀`)ノ★+゚$.*


記者会見が楽しみ☆


コメレスは後程……

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

志麻です(・∀・)ノ

こんばんちわ(●´∀`●)

今日もいい感じに発狂してる志麻です(笑)

しかも今日の反復横跳びで軽~く練習してたら右足首を何故か痛めました(笑)
何故でしょう(爆笑)


まだ痛いです(=∀=;)

こんな時は竜皇子(笑)の笑顔に癒されましょう(何でやねんっ)




★Dear瑛ちゃん★
そうなんよ!!
田中3号の主題歌がCD化しますっ(・ω・)

先週のドラマでは、ついつい赤西君Voiceを探してみちゃったり…(笑)

でもまだ予約しに行って無いんよね

今かなり財政が悪化状態で、全財産583円なんよ~!!!!!!!(泣)

6月も増える予定なんてないしぃ(=∀=;)

どどどどうしよう~!!!!!!!!


やっぱり?
何か足りないよね;
アルバムも今日は聴いてないよ(汗)

DVDは観てたけど。(←そして上田スマイルに発狂)

早よ戻って来ぉい(´∀`)


雑誌は手に入りましたか?
アレはヤバいよ!!上田君にマジ悶えたもんっ(●´∀`●)アッヒャ
『ギャーーーー!!』って言っちゃったもんっ!!(笑)

……インタビューはともかく(汗)
未だショック状態です・・・;

でもぜし買ってね★
表紙もKAT-TUNだから!!!


茶髪最高でやんす!!(´∀`)アハ
でも黒髪大好き(笑)

つか何でも好き

水死体は………………(爆笑)

戯言 CM(3) TB(0) top▲

コメレス遅くなりました;志麻です(=∀=;)

おおお遅くなって御免なさい!!

なかなか更新できませんでした(泣)
かなこ様&ゆきんこ様のリンクはPCを触る時に必ずします!!
私から言ったのに、申し訳ありません!!



ま、まだDVDもアルバムもフルで観てor聴いてないんですよね

特にですね、本当の事言いますと、アルバムはあまり聴く気にならないんです
ソロ曲は聴きますけど、何か、それ以外のはあまり好みでは無い・というか…。
上田君ファンのくせに何言ってんだ・って感じですよね。ごめんなさい。

でも、どうやら赤西君の好きな曲調が丁度私の好みと一緒みたいなんですよ。

だから赤西君の意見が無いからかなぁ・と思いつつ・・・


あ、あと、雑誌『Songs』の上田君のインタビュー読んでたら、私の考え方と上田君の考え方は違うんだなぁ・と思って物凄く哀しくなったり……(落)

そのせいで上田君見たら切なくなってきたし…;


なんか、私ってこんなんでいいんでしょうかね?(苦笑)

こんなので上田君(KAT-TUN)ファンとして応援してていいのか、不安だったり(汗)


うん?何か暗くなってきたぞ?(笑)


でも、切なく感じれば感じる程、上田君が愛しくなります。


上田サン………愛してる(ちゃっかり)



☆Dear上田あずしゅ様☆
ブログ訪問&コメント有難うございます(●´∀`●)

はい♪まこサンのトコにコメントさせて頂いたのは、私、志麻です☆

あじゅすさんは何か素敵なお名前ですねっ(笑)
私も“上田”の称号が欲しいです(笑)

同じ竜ファンとして、ぜし仲良くしてくださいね(人´∀`)
また来てくださいね☆彡
私もそちらにお伺いします!


☆Dearかなこさん☆ リンクしてくださってありがます!!

はい。ホントPINKYにココロ持ってかれてます(笑)
まだしつこく毎日何回も観てます(爆笑)

うんうん!((´∀`)
堪らんくらい肩出し悶えます!!!(発狂)

あとですね!雑誌『Songs』の上田君のソロアップ写観て思わず「ギャーーーー!!!!」って叫んでしまいましたぁ!!!(笑)
隣にいた姉がかなりビックリしてましたよ(笑)

お店で観てなくてよかった(笑)
観てたら通報されてたよ(=∀=;)


☆Dear有ちゃん☆
わかります!
赤西君のあの重量感あるダンス、大好きです!!
あと、あの攻撃的な歌い方に惚れます~(●´∀`●)イヤン

歌声、澄んでて聴いてて気持ち良くなります♪

上田君もいいですけど!(笑)
CD聴いて歌ってる姿妄想するのが楽しい☆

あ!冠番組始まった!!
う、上田君が踊ってる!(狂)
茶髪やしぃ(●´∀`●)キャッ


☆DearRARU花ちゃん☆
おかえりなさい!大丈夫だった?問題ない??
何か色々大変だったみたいだけど…;
これからも気を付けてね!
でもこれで沢山tetsu様満喫できるね!!(笑)

DVD、全然気にしないで!
ゆっくりしてから送ったんでいいよ!!(´∀`)/
気長に待ってます☆★


☆Dearゆきんこちゃん☆
リンクありがます!!
これからいっぱい行き来でしますね(´∀`)

やばいですよねぇ!!
私も2番目にPINKY観たよ!!(笑)
ぶっちゃけSparkingより早かったです(汗)

キャー!!冠番組で上田君がかなり焦ってる!!(悶)
可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆カワァァァァ~(●´∀`●)イヤーン

可愛すぎて死にそう…!!!!

アルバム、買って即帰って聴きました(笑)
最初には勿論“LOST”!!
やばい!かなりのヒットです!!


☆Dearシークレットちゃん(笑)☆
昨日出しました!!
なんと現金INです(笑)
届いたらご確認ください!!

あぁ~!!
今日のダーツは上田君かなり真面目顔で格好いい!!
男らしい竜也様も堪りませんね(●´∀`●)アッヒャ

つか、茶髪…カワ…………!!!

ピョンピョン跳ね黒髪も堪らんけど!!!
中丸君につっこまれたらしいけど!!!!(笑)


☆Dear瑛ちゃん☆
手紙昨日届きました!!
なるべく早くお返事書きますね(・∀・)ノ

でも、もっと早く言ってくれてたらReal Face の上田ver買ってきたのに…!!
でも、もう無くなってましたけど(泣)
役立たずでごめんなさい

大阪すげぇ!!
その車ジャックして乗り回したい!!(笑)
そんな空間にいたいなあ~(・ω・)
幸せやんっ!!!

大阪では関ジャニ∞の皆さんには逢えましたか?(無理ですよね)

その時はぜし教えてください(笑)

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

今から宿題せねばー!!

ここの更新しようと来たら・・・色々なブログパーツが増えてて驚いたんですけど!!笑
志麻さん・・・ねずみ飼ってるのね。笑

あぁ、それと東京FMってだいたい愛媛でやってるじゃないですか。
だから分かると思ったんだけど・・・;;
まぁいいや!!
私が録音してるから聞き逃した!!ってわけじゃないんだしさ♪
またダビしてほしいMD持ってきてね☆

あと・・・DVD-R探しの旅は無事終わりましたか??笑


それと、特急田中3号見ました~♪
志麻が面白いから!!って勧めてくれたんで☆
栗山ちゃん・・・ナイスキャラ★笑
やっぱ栗山ちゃん大好きだよー!!
てっちゃんのコーラスで「虹」唄った、とか言ってた時は何くそーって思ってたり思わなかったりしたからvv(どっちだよ
あと秋山さんも好きだーvv笑
やっぱお笑い芸人さんは好きだな、私。笑



(-ω-U【・゚・☆★遅くなったけどコメレス★☆・゚・】U-ω-)

>RARU花

諭吉ボックスって面白い??
それはよかった~vv笑
だってあんなに諭吉さん一気に使うことなんかないんだもん・・・。笑
ところでRARU花は5枚全部見れた??
私はあとREALみたらコンプリート☆
早くhyちゃん&kenちゃんの乳首を見なきゃvv爆
てか、これは親と一緒に見れないね。汗
私は平気だけど、お母さんがいたたまれなくなりそう!!笑



>かなこさん

こちらこそ、直接話したことはないですが(汗)よろしくお願いしますねvv

戯言 CM(4) TB(0) top▲

PINKYが好きな理由

こんばんちヾ(・∀・)ノ
今日も元気にDVD観賞してた志麻です

と・・・特にPINKY・・・(やっぱりか!!)

だってですね!
もうぶっちゃけたこと言いますけど、ワタクシ志麻は・・・



あのPINKY中に赤西君が下に手ついてひざまついてる(!!)トコが大好きなんです!!!!(爆笑)

腰振ってるトコでは無くて。
・・・腰フリ好きだけど(笑)

えぇ、志麻はSっ子ですよ!!
でもアレはヤバイっすよ!?マジ惚れますって!!

もちろん曲自体が一番好きなんですけどね


☆DEAR☆ゆきんこちゃん
あああああれか~!!!!!!(笑)
AIさんと対決(?)したやつ!!
うっわぁ~!!めっちゃ気になる(笑)
アレは確かに上手いよね(´∀`)
上田サンは何してるんだろ~♪

昨日聞くジャニ聴こうと思ったのに、よく分からなくて聞き逃しました(泣)
来週こそは!!!

ゆきんこちゃんはいつコン参戦するんですか??
ドーム?横アリ?


☆DEAR☆有紗ちゃん
はい、ごめんなさぁぁぁぁぁぁい!!!!(人>A<)
いきなり迷惑な事頼んでしまって・・・;
無理ならホント気にしなくていいので!!

ヤバイヤバイ☆
嘘泣き、ホント上手ですよね・・・って、


そんな事あるかーー!!!(ノリつっこみ)

上田サン、苦しい嘘ですね(爆笑)

あ、じゃあ「たぐちぇ」、使わせてもらいます(笑)
ありがま!!!

コンレポ、待ってます♪
ナマ上田・・・・ウハ!








戯言 CM(10) TB(0) top▲

たった1時間15分のプチ鑑賞会♪笑

こんばんわ、みやびです★

今日は学校帰りに私の家でプチ鑑賞会を志麻と敢行してましたー!!イエ~イ←
志麻はこの間ゲットしたばかりのKAT-TUNのライブDVDを、私はこの間のMステSP&4/4に発売されたFLAを提供♪
・・・ごめんね、志麻さん。
私、ライブDVDめっちゃ静かに見るんだよ!!(マジで
MCの時はキャーキャーだけどねvvぇ
隣の人、冷めてるみたいだけどちゃんとノってるんでね☆笑
ってことでまたDVD貸してくださいねvv
私もFLAは無理だけど(まだ見てないし←)他のならドンドン貸すからね♪笑

それと!!
明日のTOKYO FMに13:00~は関ジャニ∞、16:00~はKAT-TUN(亀)が出るらしいよvv
さっきメルマガで廻って来た♪笑
よければチェックしてくださいね!!

戯言 CM(5) TB(0) top▲

今日もLive of KAT-TUN(´∀`)

ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤバいっスよ!!!(動揺)

今日TV LIFE買ったんですけど、コレのP19はかなり必見です!!!

う…裏ピースしてる……!!

マジかわえぇ~(●´∀`●)

隣の女の子よりかわえぇ~~(●ノ∀´●)キャン(ぇ)

なんか中丸サンの笑顔(?)にもヤラレた…!!
爽やか過ぎる!!!


てかラヴラヴ…!!(笑)
カップルみたぁい!!


勿論メンバーの座談会も良かったですよ

アルバムのために一体どんだけ修羅場ってんですか!?(爆笑)

ちなみにテレビジョンも買いました


何か、たぐちぇ(←有紗ちゃんごめんなさい)のソロ、『サムライ☆ラブ☆アタック』がやっぱり気になる!!(笑)
まさかソロ曲だったとは…(笑)



さぁて今日のカツスタは何の曲なんでしょうかねっ!!

一昨日は『Splash・・』で、昨日は『Jumpin' up』だった
後者は何かノリがオレンジレンジ……………(笑)

って、来週カツスタにも亀梨君来るの!?
ニコラジにも出るのにね!!

あ、今日は『FREEDOM』でした

和やかな感じ

てか出だしが上田君だなんて…!!

キャーーーーン


お?このあと24時~ジャニ特集なんですか?

(権力)でかいなぁ~、Johnny's事務所(笑)



Dear有紗チャン
BUTTERFLY観ましたか!!
アタシもやっとDisc2の本編は全クリしたよ
アレだけで泣きそうになりました(笑)

だって、中丸サンは号泣だし、たぐちぇも泣いてるし、聖サンもウル目だし…!!


あぁ……肩チラが目に焼き付いて離れない…!!



うん手紙待ってます

KAT-TUN CM(4) TB(0) top▲

PINKY

また性凝りもなく観てました(笑)

何かあのエロスが癖になってきた・・・(爆笑)


別に浮気とかじゃなくて・・・
第一志麻は赤西副担ですし


うん何たって一番は妖精上田も悶えちゃいます(●´∀`●)アハン☆アハン


ヌオーーーーーー!!!!!(by山P)



★Dear有紗ちゃん★
アタシもまだ全部は観てません

でも予告通り、一番最初にBUTTERFLY観ましたぁ
(●´∀`●)アッヒャ-

妖精上田のジャンプ、最高だったね
そして曲後半のサングラス外した後の歌いながらの笑顔&肩チラ(笑)
もう・・・・・、



大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!(叫)


そういえば有紗ちゃんは去年コン行ったんだよね?
何かDVDより得してた事があったら教えてください

コインシーンいいよね
なんとなく不自然だったけど(笑)、格好良い

上田君アップも捨てがたい・・・!!

中丸君は・・・。
よく分かりませんね(笑)


あ、DVDはもうすぐ出来るので、また出来たら送る前にメールするつもりです

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

KATになりました(笑)

志麻です(●´∀`●)

先週地元新聞にKTって書かれててイライラしてたんですけど、今週はKATでした(笑)

良かった

ハイフン以降はまだ書かれてませんが、新聞の番組紹介(ハイライト)のとこに紹介されてました!!!


扱い変わったなぁ~(´∀`)笑

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

Live of KAT-TUN

今日早速DVDをフラゲしてウキウキ(´∀`)の志麻です


ヤッバいよ!!
赤西君のソロ、エロい!!!!!!
エロの塊!エロの王様!!エロの神様!!!(←言い過ぎ)

だってもうエロいもん!
勿論、曲自体もかなり好みでした
低音とか格好良いし☆

金髪女性とのエロダンス、予想以上にギリギリだったぁ!!(笑)

放送コードに完璧引っ掛かってるね(爆笑)


あと、上田君も素敵でしたよ

妖精上田は『ジャンプ』する・というアビリティーを習得してましたね
カ~ワイィ~~(●´∀`●)

しかも妖精上田の武器は刀(笑)
意外と強そうです(笑)



メンバーダンスでは珍しく(?)赤亀ペアがありました!!

なんとなく豪華感が・・・!!(笑)


中丸君はかなり“お母さんといっしょ”のお兄さんっぽかった(笑)


あと色々まだまだ言い足りないんですけど、時間やら字数が無いので我慢します(泣)

まあ、第一まだ全部観てませんし(←!?)
観たらまた書くので、見てやってください。


あ、‘YOU’は観ました

キレイです、上田君(´∀`)ムフフ


赤西君のコインシーンも格好良かったです



ゆきんこちゃんのコメレスは後でそのコメントのトコにします;

皆様、近頃ブログに行けなくてごめんなさい!!
休日には必ず行きます!!!



今日はニコラジDay!!

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

今日はゴチャの日~♪笑

久しぶりのみやびです

今日はうちらの高校の入学式&始業式でした
もうね…3年間同じ担任になりましたよorz
ホントありえないから
この先が思いやられるなぁ;;汗


あ、それと志麻
私、その時間は『Qさま』見てて見れなかった
ホントごめんね
それと、今日体調悪くて塾行ってない;;
つか寝過ごしたの!!爆((またか
あはは~明日行かなきゃ;;

戯言 CM(1) TB(0) top▲

コメレスは(その時の)コメントのトコにお返ししておきました!見てください(人`∀´)

こんばちヾ(・∀・)ノ
今日やっとテストが終わったので早速ヲタ誌3冊買いに行った志麻です(笑)

ヤバイね~~!!
学ランやら鳥サンやら・・・(//∀//)グハァ
”カトゥーンチャレンジ”もヤバイよ~~~!!!!(狂)
何アレ!?可愛過ぎでしょっっ!!!!

んも~~可愛っ!!

まだ文章読んでないけど!!(コラッ)

あ、でもW誌の伝言板は見ました!!
中丸君ありがと~~~!!!!(´∀`)ノ

あとランキング!!
嬉しいなぁ~♪KAT-TUNいっぱいだよぅ(≧∀≦)
赤西君居たし★上田君も居たし★☆(喜)
何たってW誌表紙KAT-TUNだし!!(←決め手w)


もうすぐDVD発売やわ~v(´∀`)v
フラゲするから(←決定事項)火曜日に買います
絶対一番最初に”BUTTERFLY”観よっと!!(笑)
あ、でも”YOU”のPVも観たいな~・・・。
どれから観ようか凄く迷う~~!!(じゃあ最初から観ろYO)


今回は竜担のゆきんこちゃんから戴いた(?)バトンします♪
ありがます!!
あと、今日はコメレスもします!!
遅くなってごめんなさい



あなただけの王子様バトン

①あなたの王子様は誰ですか?
もちろんKAT-TUN上田竜也様です(・∀・)アハ 

②彼は何という国の王子ですか?
彼は全世界を掌握してます(笑)
アビリティは『妖精と語り合う事』(爆笑) 


③王子様の馬の名前を教えてください。
ジャ●ーさん(笑)
実は王子は裏ボスなんです。

④王子様の一番好きなパーツはどこ?
笑顔とか~、綺麗な腕とか~、背中とか~・・・選べませんよ!

⑤外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
腕組みしつつ手を繋ぎます。
これぞ最終形態!!(笑)

  
⑥食事に行くならどんなお店?
”上田竜也家”(爆笑)
手作り万歳!!

⑦「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
両刀で!!!!
だって考えてみ!?
あの笑顔で「はい、あ~ん」ってされるのも大きな口開けてねだられるのも・・・・!!!!!(発狂) 

⑧王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
何でもえぇわ!!!
逆にして欲しい!!(ミニスカにされるのがオチw)


⑨夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
王子的には水着だろうけど、浴衣だって負けてません!!
もちろん”カキゴオリ”みたいなシチュエーションになります(笑)  


⑩ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
「こいつをイヂメていいのは俺だけなんで。」
S発言です♪

⑪お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい★
「今日の晩メシ♪」って言いながらヒョイヒョイ捕ってくれます(笑)  


⑫どっちが勝ちましたか?
晩メシのために頑張った王子の勝利☆


⑬お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
 運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
おんぶ♪
きっといい香りがします(←オヤジ化)
  
⑭近所の学校の運動会に一緒に参加。
 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
王子が運動会・・・?
・・・玉入れかな?
何となく。
 
⑮王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
”ボクシングの秋”!!
それが一番

⑯ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
ロバーーーーーー!!
友情出演で中丸君も出ます(笑)

  
⑰たまには家でまったり。何する?
自分だけのための曲を作ってもらいます!!  

⑱『きみはペット』ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
  強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと
  飼い主になるのどっちがいい?
SM質問ですか!?∑(・∀・;)
・・・飼い主がいいかな・・・?   

   
⑳ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
核心キターーーーー!!!!(笑)
そりゃSですよ。うん。


⑳王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
 何の用事でしたか?
「見て!俺の腹筋!!!!(目がキラキラしてます)」(笑)



21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
Gacktさんの「この夜が終わる前に」♪
きっと泣きますね~。
もちろん自曲も歌って欲しい!!

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
鼻眼鏡(笑)
未知へのトライです。


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
ア・タ・シ(ムフフ)
・・・冗談です。ボクシングリング買います(←無理)  


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
 「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
  「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
頭撫で撫で
笑顔だったら堪りませんね!!


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
墓まで持って行きます!!
 
26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに
  気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
ヤボなこと聞かないで・・・。
そんなの二人だけの秘密です(笑)


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた
  王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
  甘えて一緒に寝てもらう?
  それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
我慢します。
あ、でもうつして看病したいかも・・・!


28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
笑顔ピースで!!
  


29.あなたの誕生日。
  王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
  何をお願いする?
結婚してください(直球)


30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
”最後”なんて嫌!!(笑)
じゃあプランはチャペルでゴールイン!!(笑)

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
みやび
瑛ちゃん
有紗ちゃん
夏希ちゃん
RARU花ちゃん
meiちゃん





KAT-TUN CM(6) TB(0) top▲

カツスタの事なんですが・・・

昨日のスタイル、録音してなかったのでレポできません
皆様、本っ当に申し訳ありません!!!!!


でも聖サンが家族ぐるみで上田家とX'masパーティしたりしていたとか、田口サンは楽屋などでは上田君の事をたまに“上P”と呼ぶ(←田口サンだけ)とか…なら覚えてます(汗)

後、昔の上田君の「妖精が見える」発言に対して、「今じゃ自分で暴露してんじゃん」とか言って爆笑してたり・・・。

最後の言葉は、田口サンはあんま覚えて無いんですけど、聖サンは殴り合い的な事言ってたような・・・;;


すみません!!!覚えてなくて

でもどなたかは確実にレポしていらっしゃると思います!!

私も情報入手したらまたレポします!!

期待外れでごめんなさい


すみません。
コメレスはまた後日させていただきます

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

明日はお待ちかねの…★+*

久々の携帯からの更新です
ラルク病にかかりっぱなしのみやびです($´∪`#)ゞなんか嫌だな

志麻さん、大変だったのね;;
すごく伝わってきたよ。笑

そう02、明日はいよいよ待ちに待ったMステの日!!
興味あるアーティストが出なくても見ましょうね♪ぇ
ラルクさん・・・どんな感じで演奏するのかな??
やっぱり踊るの??
うん、ありえないね(ノ∀`*)←
どんな感じで演奏してもいいから、とりあえず動いてるラルクさん見たい!!
私のトコに、まだ諭吉BOXが届かないから限界なのよ・・・orz川

志麻も是非02見てね


コメレスはまたしますね~;;

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

は?KTってなんですか・・・!!&Σ(゚□゚;)何てこったΣ(゚□゚;)・・・Vol.Ⅱ(笑)

今日は名古屋公演二日目です!!
後一時間程で二回目が始まります
上田君は茶髪になってるらしい・・・!!

見たぁぁぁぁぁぁい!!(>∀<)





ちょっと聞いてくださいよ~!!
今日からKAT-TUN新冠番組が始まるんですが、私の都道府県の某ローカル新聞・愛●新聞(笑)のテレビ欄!!メチャメチャムカツクんですよ!!!!!(爆怒)

スペース狭いから番組名を省略するのは当たり前なので分かりますが、その省略の仕方が納得いきません!!!!!

KTですよ!!??

は!?”KT”って何よ!?
”カートゥン”とか”カトゥーン”は分かるよ!?
でもなんで”KT”なの!!??

T-TUNだよ!!!!

ふざけんじゃねぇよ!!!!
”カートゥンKAT-TUN”って題名なのに、全然被ってねぇじゃん!!??

第一、”A”を除けるなんて、ワザとですか!?
そりゃ5人しか出てないけどさ、しらじらしいにも程がある!!

ホント悔しくて涙出そう・・・!!

小さいことかもしれないけど、こうやってKAT-TUNの”A”が戻ってきて6人になることをずっと待ってるファンとしてはホンットに許せません!!!






昨日ですね、みやびには言ったんですが、眼鏡、壊れました・・・。
(別に志麻は眼鏡ッ子じゃないですよ。授業の時とかに使うんです)

みやびさん、違う違う。
ケースなら『ポキン』じゃないでしょーが。
眼鏡自体ですよ。

うん・・・。
もうコレ、使えません(汗)
意外と高かったフレーム(βの)の耳掛けの左が根元から『ポキン』。
原因は姉ちゃんからの裏拳(爆笑)。
親にはそんな理由は言えませんでしたが・・・。

どうしよう・・・!!


では、みやびからもらったバトンしますね!!


『夢の新婚バトン-朝編- 』


指定⇒たっちゃん

♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
⇒ME!!(笑)
『朝だよ。起きて?』った言いたい!!
そこで眩しそうに寝返り打ちます・・・!!
可愛い!!(妄想)
(でも多分現実的には裏拳くらいますねvv)

♪おはようのキスはする?
⇒あ、彼はどっかの国の(ヨーロッパ辺り)王子様なので、きっとそんなの日常茶飯事ですよっ( ´艸`)ウフフ

♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
⇒『俺の作った飯でも食って元気出せよ』
何たってたっちゃんの手料理は栄養バランスがですからね!

♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
⇒栄養に凄くきを使ってる上田君のために、頑張って栄養の勉強して私が作る!!

♪愛妻弁当は何を入れてあげる?
⇒愛

♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
⇒『皆(ファンの方)が待ってるよ!!でも家ではアタシが待ってる♪頑張ってね☆』
家では独占ですから(笑)

♪「いってらっしゃい」のキスはする?
⇒どうだろう・・・?

♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
⇒家の家事!!料理の下拵え!!
んで、私も出勤・・・。

♪バトンを回す人と指定キャラ
 有紗ちゃん
 瑛ちゃん
 ゆきんこちゃん
 有さん
 かなこさん
 ⇒上田君
 
 meiちゃん
 ⇒赤西君

以下コメレスです↓
 

KAT-TUN CM(10) TB(0) top▲

何てこったΣ(゚□゚;)

こんちわ(*^-^)ノ志麻です


昨日あんなに、開幕時間になったら「ウオォォォォォォ!(゚Д゚)」って叫ぶ!って張り切って言ったのに、丁度PM6:00は塾中だしっ!!(TOT)






アワワワ(゜Д゜;≡;゜Д゜)






じゃ、じゃあ塾中にドタバタしよっと!(爆)







それは確実につまみ出されるやろ・・・(;?_?)



あ~。
中丸君格好いいですよね~(笑)

でも彼の第一印象、ヘタレ・でしたよ(爆)




今は・・・・・・・




( ´艸`)クププ

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

亀梨様、P様に貢いでたの・・・?

って、さっきスタイルで聖サンが言ってた(笑)

しかも米・・・。


にしても、またPeakでしたよ
他の曲はお預けですか…;?

もうアタイ(笑)、待ちきれないよ!!!(つД`゚)

あ、今日は“ニコラジごーしょーはっ!”(笑)の日ですね(●´∀`●)アッヒャ-
なんか曜日間違えそう・・・;


あっ☆
今日は遂に待ちに待ったツアー解禁日!!
と言うわけで名古屋に行く皆さん・・・



お土産ください(←死ね)



★DEARゆきんこちゃん★
ポスターの新居は未だ未定です・・・(=∀=;)

そのせいでだんだん元気がなくなってきてます(汗)

例えるならF.F(ゲーム)でラスボス戦の時に体力が限界になっちゃったにも関わらず、回復薬がポーションしか無くて回復出来ない・みたいな……(←かなり解りづらい)

ただ今禁断症状勃発中です(笑)


え?たっちょんポスター??
たっちゃんポスターじゃないんですか!?


ちなみに私は去年の1月頃のMYOJOの集合ポスターですよ~(´∀`)
まだ上田君が作り笑顔が苦手(?)な頃のです♪
コングッズはなんか勿体なくて・・・(笑)
でも確かに溜まっていきますよね!・

うぅん、置き場所が・・・(=∀=;)

でも今回はさすがに金欠なので見送るんですよ(泣)
欲しいけど・・・(悔)

ホント学生は辛いです・・・
バイトも出来ないし・・・;


たっちゃぁぁぁぁぁん!!!!!(叫)


おやっ?“聞くジャニ”ってなんですか!?Σ(・∀・)
横倉だって!?
なんてオイシイ組み合わせなんですかぁ!!!(笑)

いっそユニットの壁を越えて竜忠にしよう(笑)


完全永久保存盤!!!(笑)

さらに竜忠仁なれば尚良し☆

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

モヘ~~(´∀`)

さっきまでお部屋改造計画PARTⅧもしてました、志麻です(笑)

その結果ですね・・・

KAT-TUNのポターを外すハメになりました・・・((((゜д゜;)))))

何てこったい!!(笑)


・・・取り合えずポスターの新居(?)を捜索中・・・。




★DEARかなこ様★
コメントありがとうございます!!
そうなんです!!
ラルクファンのお友達と経営させて頂いております!!

ダーツ姿、私もかなりウハウハ(´∀`)しました!!!!!
アップでしたし♪

可愛いですし♪♪

お上手でしたし♪♪♪


ウオォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!(←危険w)

カートゥンKAT-TUN、ホント楽しみです!!
また毎週動く上田君が見れるなんて、幸せです!!ヾ(>∀<)ノ

毎週火曜日&水曜日は夜更かしの日ですね!!!
頑張りましょう!!!!


★DEAR有様★
コメントありがとうございます(人´∀`)および”ありがます!!(←私も頑張って流行らせてますw)

はい♪楽しいですよ!!
KAT-TUNファンでは無いのですが・・・;
でも徐々に感染させています(笑)
主にBUTTERFLYコンビを!!!!

あ、どうなんでしょうか・・・。
ツッコミ的に中丸サンだと思ったのですが・・・;
にしても、もっとハツラツの上田君が見たいです・・・。
上田君・・・諦めないで・・・!!(笑)

でも、ダーツ、最っ高でしたぁぁぁ!!!(´∀`)アハーン
あの映像だ出た途端に叫んでしまいました!!(笑)
去年のウタワラの”KAT-TUNのリアルフェイスをあばけ!”並にドッキンコ(死語)です!!!

ギャフン(●´◇`●)(←思い出しました)


こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!!



★DEARみやびサン★
そんな驚きました?
そりゃよかったですわ~(笑)

でも今になって考えると、相手からすればウチラがわざわざネットで好き②言ってるのが意味わかんないと思うから、お互い様よね。
本人様も、『好き』って言われるのも嬉しいけど、そういう批判もイイのかもね。
限度があるけど!!






戯言 CM(2) TB(0) top▲

4月1日は何の日だ~??

5日ぶりの登場ですvvご無沙汰してます、みやびです♪笑


志麻さん、昨日は広島までご苦労様です☆
しかもお土産まで買ってくれてるとか・・・!!
期待してますねvv笑

あと、批判のこと。
志麻から反応が来るとは予想外でめっちゃ嬉しかったかも
確かにラルクとは別な批判がジャニさんにはあるよね??
だって、ラルクの場合、ファンから批判があるんだもん。
ジャニさんは・・・言ってみればファンじゃない子から批判があるんだよね??
なんだかな~。
ファンじゃない子なら見て見ぬ振りしてればいいけど、ファンの子だからね・・・;;
流石に素通りも出来なくてorz
まぁ、確かにいなくはならないと思うけどね。

単純に志麻さんからのコメント嬉しかったよ
ありがとうね


今日はエイプリルフールだよ!!
私は、今朝見た、昨日のエンタで見事に騙されたよ!!爆
だって・・・犬井さんが本当みたいに言うからさァ・・。(馬鹿
今日1日、せめて妹だけは騙してやろうと計画中です。笑
何て言って騙そうかな??ぇ


コメレス(oゝU・)σRARU花
大分遅くなってごめんね;;

お母さんナイスだね!!
てか、私のお母さん、曲が流れてただけじゃ何の曲かわかんないよ~
すごいですね~★笑
お母さんはゴチャは聴いてないの??

昨日のCDTVではてっちゃんのキャンストが35位でした~★
ぶっちゃけ、50位までに入ってないと思ってたから(おい)びっくりした!!
つか、またPVが見たくなったな~♪
まだ1回しか見てないんだよね・・・。苦笑

今日は『うるぐす』でセブヘブが流れるかもね!!
チェックしとこっと☆

戯言 CM(1) TB(0) top▲
