,



スポンサー広告  top▲

どぉも★

来てくれてありがとう!!!
KAT-TUNをこよなく愛してる志麻です!!!(病気?)ちなみに上田担だよっ!!!副は赤西君!!!
もう上田君のあの笑顔には敵いませんっ!!!めっちゃ可愛いもん!!!ソロ曲もだぁい好き♡
あ、もちろん赤西君も忘れてないよっ!!!!!エロエロダンス&歌声&ギャグ(?)・・・・・・何度見てもクラッとくるわぁソロも何度も聴いてるよぅ!早く帰ってきてぇぇぇ!!!!!!!(><;)
二人ともCD出してくれないかなー・・・って無理か・・・・・・・。

まぁ、こんな志麻ですけど宜しくね!!!
もちKAT-TUN全員大好きだからねっ

戯言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
