,



スポンサー広告  top▲

上田ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

なんかヤバイ・・・もう上田様に惚れすぎてヤバイ!!!!!!!(><)

何であんなに可愛いんですかぁ!!!!!

あの方さえ居れば地球が滅んでも・・・・(ヲイッ!)

1秒たりともあの方を忘れたりはしませんねっ!!!!!!
直接お会いできたらどんなに幸せなことか・・・・

Please Come To Me!!

あ!!!!∑(・∀・)
私、全然痛い子じゃないですよ!!!当たり前じゃないですかっ!!!!(照)


フフ・・・・・。みやび?それはバッチリKAT-TUNファンに近づいてる証拠よ!!!!

さぁ、コッチにいらっしゃい!!!!!(爆)

まぁ、私は今∞の”アメちゃん”が流れてますが。。。(アレ?)

そういえばですね、昨日とある雑貨屋さんで”漢字シール”を発見したんですよ!!!しかもソレにあった漢字をくっつけると赤・西・仁になるやら、亀・梨・和・也になるやら・・・。
しかも裕・忠・雄・竜・淳・聖・潤・翔などもあって・・・とジャニばっかり!!!ジャニファン向け!?

まぁ、買ったけど・・・。(マジかいっ!!!)


なんか、バトン来たんで、やります・・・の前に

本人様、皆様申し訳ありません!!!!!!(また謝ってるよ、コイツ)

こんなことするなんて、まったくもって不本意なんです!!!許してください!!!!!!m(><)mすべてはみやびのせいなんです!!!(笑)あの子がわたしに無理矢理・・・・・・(泣)

では、やりますね。

『○○が~だったらこうだ!』バトン

○○指定→ここは【たっちゃん】で・・・

【学園編】
たっちゃんがあなたのクラスに居たら?

ギャァァァァァ!!!!!

ってなるだろうなぁ~。絶対常に見てるな・・・。(´・ω・`)
つか、見た瞬間病院に運ばれてそう・・・もしくは隔離。(何しでかすか判んないから・・・)

●たっちゃんが何か部活に入ったら?
バスケ????だったらマネージャーになるに決まってんじゃん!!!
しかも毎日バスケの練習するょッ私!!!!!(燃)

●たっちゃんが学校行事に参加したらどんな様子?
どうなんだろう・・・・・ミニLIVEしてくれそう・・・
つか、してください!!!!!!(><)

●たっちゃんが臨時教師としてあなたの学校にきた。
めくるめく学園ラヴストーリーでもぶちかまそうかな・・・。
んで二人そろって寿退社(学)します(殴)
というか、あの方、女の子好きだからなぁ・・・・。

【パラレル編】

●もしたっちゃんの歳がちっちゃくなったら?
えぇ~!!!!!今のままでいいよぉ!!!!
いまでも十分若いモンッ☆

●もしもたっちゃんが女だったら?
めっちゃ美人なんじゃないですか??いまでも可愛いし・・・笑顔とか、

笑顔とか!!!!!

でもそれじゃ恋できないじゃんっ!!(笑)

●たっちゃんが本業以外に副業(バイトとか)してたら?
店に毎日行く。それがたとえホストでも!!!!


●実はたっちゃんはあなたの兄弟でした!
ヤッタァァァァァ!!!!!!!!!!!(・∀・)
毎日タダ見!!毎日遊べる!!!!!!

・・・でもウチにそんな美人サンは生まれません。


●たっちゃんが動物になっちゃった!
ニャンコじゃぁぁぁぁ!!!!





はぁはぁ・・・・長かった・・・・・(汗)
では☆志麻でした!!!



PS.上田様、ごめんなさい!!!!




戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.99 
はじめまして!瑛と申します。
上田担になって3日(笑)ジャニには全く興味なかったのに、あの上田の笑顔にやられました!!もうかわいすぎる…(/д\*)
たまたまこのブログに着いたんですけど、上田君に対する発狂の仕方がとても私と似ていたので(笑)コメントさせていただきました。
志麻さんホント面白いですね!

実は私も愛媛住みの高校生なので(これ知り合いだったら怖いですねー笑)何かの縁ですからお友達になりませんか??
2007/02/05(Mon) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.8 参上!!
私ゎ誰でしょうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">超分かりやすぃ名前ですが...笑http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なんかぉもろぃサイトゃねッ(●'∀'●)またきまhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">すhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/16(Sat) | ?坤累異 | URL | Edit | top▲
