,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメ☆レス・・・・by志麻

こんち(・∀・)ノ
志麻です!


ただ今テスト勉強のため、コメレスしか出来ませんでした・・・(泣)
スミマセン;;

妄想と戦いながらも頑張ってますので温かい目で見守って頂けたら嬉しい限りでございます(笑)


たっちゃんパワー、注☆入!!!(●´∀`●)


って、ラジオ聞き逃したからHPがもう有りませぬ・・・!!Σ( ̄□ ̄;)



Dear瑛ちゃん
ありゃ?
先生違うのかな?
アタシのは2Aの担任サンですよ!
一昨年、先生に金田一のビデオ貸しました(笑)


OH!!(´∀`)


それは是非襲いた・・・っ(´∀((〇=(・∀・)ウゼェ


えっ!?Σ(● ̄ノ□ ̄●)
ラジオ貸してくれるの!?
うわぁ~!!(嬉)
有難う!!!!
でもどうしよう・・・(汗)瑛ちゃんもう学校来ないよね・・・?

どうしたらいいですか??

というか、お礼にKAT-TUN編集のMステ(2001~2005)のDVDダビしてプレゼントする!!

ホント有難う!!!!



DearRARU花ちゃん
うん、ビデオ全然OKです☆ありがとうっ(人´∀`)

ホント無理しないでね!!


チケ良かったね!!!
一ヶ所しか当たらなかったけど;;

でも一番悔しいのは母上サマだよね・・・。
違うトコに運使いすぎたんだね・・・(=∀=;)

次はS席頑張って!!!!
そしてラルク様に萌えてきてください(笑)
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.154 No subject
世界史の先生一緒だ~!そうだったんだ!!この1年ぜんぜん気づかんかった~!!

月曜日、学校に本を返しに行く予定だからその時でよければ!
水曜日までだからあわただしくなるけど(汗)

いつ受け渡ししようか?テスト何時に終わる??

てかお礼なんていいのに!!
・・・とか言いながらとっても嬉しいので(見たい)いただきます(//▽//)ノ笑笑

お礼ができすぎる気もしますが・・・ありがとう!
2007/02/23(Fri) | 瑛 | URL | Edit | top▲
