,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いやぁぁぁぁ、見ないでぇぇぇぇ

こんちゃあ(´∀`)

タイトルはアレですよ☆
MYOJOの上田君記事ネタですよ!!
可愛いなぁ
今月号は写真もかなり最高だった!!!!!!




なのでさっきまでMステ巡りしてました(●´∀`●)

たっちゃんスキやぁ~~!!!

1、2月辺りでGOLD歌った時に歌中に衣裳を脱ぐタイミングが遅かったトコとか、中途半端にせずにいっそ清々するぐらいダンスを踊ってないトコとか!!!!!!!
(どんだけダンス嫌いなんですか!笑)


学ランで登場した時、始終笑顔だったし♪♪

でも一番変わったのは亀梨君だな・・・。
上田君も確かに変わったけど(笑)

逆に変わってないのは田口サンだなぁ~(=∀=;)


Dear瑛ちゃん
ホント?!
私のテストは普通に2限目まであったと思う・・・。
あ、大丈夫!!水曜までには絶対返しますから!!(´∀`)

DVD、あんま画像良くないけど、楽しみにしててねっ♪

てか、ウチら初めて逢うコトになるんだよね。(一応)
多分私、緊張するよ・・・、というか、人が変わります(笑)


瑛ちゃんはKAT-TUNのカレンダー買う??
3/2発売らしいよっ!

あ、MYOJOもう見た?
上にも書いたけど、上田君の記事、何もかもめっちゃ良かったよ~!!!また変顔してたし(●^ノ∀^●)
アレ、私としてはかなりオススメな雑誌!!!


そういえば前、瑛ちゃんの御友人もラジオ聞き逃したって言ってたけど、ファンの方?
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.155 No subject
2限終わるのって10:40??(寝坊しないようにしなきゃ・・・笑)
じゃあ放課になったら、あたしが志麻ちゃんのクラスに行くね(゜д`艸*)
何組?
絶対緊張するね~!ていうかあたし志麻ちゃんの顔も知らないし(笑)

MYOJO見たよ~~!!
なんですか、あの、かんわいい生き物は!!笑
「いやぁぁぁぁ、みないでぇぇぇぇ」も最高に面白かったけど、
「たっちゃん、俺、本当に大丈夫?」も最高に可愛かった!!!
変顔も可愛いかったし~、あ、あたしもMYOJOが一番すきです!なんか、上田さんの笑顔が一番素敵に撮れてるていうか、自然なままの感じで好きですね~vv
あと聖くんの愛犬話も面白かったです(*´v`●)

カメ変わったんや~でも上田さんの変化に勝る変化って・・・すごいな笑

あたしの友達も上田ファンの人です!
長年の友達なんだけど、最近知りました・・・笑
でも魂に行くほどのファンではないのかな~?・・・わからん。難しい奴なのです(笑)

カレンダー、お金ないから諦めようとおもったけど、116ページ!?写真集タイプ!?とかめっちゃときめいて(笑)さっきインターネットで予約しました(゜д`艸*)
3月2日ってことは、志麻ちゃんは、テストが終わった日ってことかな(($*′v`bb))楽しみだね~!
2007/02/24(Sat) | 瑛 | URL | Edit | top▲
