,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

志麻です♪

こんばち(●´ΨΨ`)

今日ある番組観てたら‘田中仁’って方が出てました!(笑)


ま、混ざってるよ!!!!Σ(・Å・;)



ちなみに今日は以前KAT-TUNが出た音楽戦士観てました★゙

やっぱあの番組は面白いねっ!!!


上田君は歌中にマイク落とすし、亀梨君はReal Faceの始まりの『さぁ・・・』が『Ah・・・』になってたし!!!
(でもデビューして1・2カ月はいつも間違えてたような・・・;;)



って、テスト勉強しなきゃ!!!;;




Dear瑛ちゃん
あ、スミマセン、終わるのは最初に掃除があるから10:55でした;;


私ですか?C講座ですよ~。
って、わざわざ来てくださるんですか!?
ごめんなさい、ありがます!!

じゃあ終わったら教室出てますね!
DVD持って待ってます
ついでに手紙も書いてていいですか?



お、お友達サマもなんですか!?
意外と身近にいるモンなんですねっ、上田ファン★

嬉しいなぁ~

私の(実際の)身の周りには赤西ファンと、中丸ファンぐらいしか・・・
あ、あと亀梨ファン!!!(笑)


あ、TVnaviって雑誌に、ラジオのレポが毎回ありますよ!!!

1ページ&\320ですが・・・;;
でもT-Tコンビのラジオレポもありますから!!

・・・1ページ・・・;;;
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.156 
よし☆じゃあ10時55分にC講座に行きますね!!

って、手紙書いてくれるんですか!?(≧▽≦)ゞめっちゃ嬉しいけどテスト期間やから無理しないでね~!あたしも返事書くますvV

カメファン!!いますね~(めっちゃ笑ろた)

あたしの周りは~さっきの子以外は、亀ファン(先生じゃなくて笑)と田口ファンですね!
意外なヤツがファンだったりして面白かった~(*゜▽゜ノノ゛

ラジオのレポ!!!!そんなんあるんや(*^o^)乂(^-^*)
情報ありがとう!!見ます~vv

さっき(?)DoCoMoのCM見たんやけど、カメだった~!良かった!
上田さんにはやく順番回って欲しいね!!
2007/02/25(Sun) | 瑛 | URL | Edit | top▲
