,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメ★レス

ただ今数学に追われてる志麻です

あぁ~!!!!!!

現実逃避したぁいっ

上田君に逢いたぁぁい(´ε((〇=(・∀・)マジメにヤレ!



あ・・・・・・。
赤西君、9月にあるだろうドリボに間に合うのかなぁ~

ホント、淋しいな・・・;;

でも昔の少クラとか観てるとあんま居ないっていう実感無いな~(・μ・




Dear瑛ちゃん
はい!!!待ってますっ


えぇっ!?田口サン担もいらっしゃるの
凄いっO高マジ凄いっ(笑)

あんま居ないのかと思ってた

その方達はいつ頃からファンなんですか?



そうそう
KAT-TUNコン、5/3(木・祝)&4(金・祝)&5(土・祝)に大阪城ホールで合計6公演あるよっ
もしあっちに居るなら、グッズ(しかも会場限定)買えるね

そしてなにより、近くに上田君が・・・


羨ましっっ!!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.161 No subject
明日の朝手紙出すよぉww
2007/02/26(Mon) | りな | URL | Edit | top▲
No.160 No subject
久しぶり~!!
ちょっと体調崩しちゃってて・・・
今はちょっと良くなったカラ遊びに来たょ!

そう②!前の週は「YOUたち!」駅伝かなんかで
無くなってたょ!

オカン本トありえんよね。。。
だから、チケデリって言うトコロで
頼んだんだケド、それは
S席がうちでA席がオカンにしたの!
うち、運たいして使ってないカラ(笑)
2007/02/26(Mon) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.159 
分かりました~
どうにかして早めに行きます;;
とりあえず保健覚えなきゃ・・・

んでゎ☆
2007/02/25(Sun) | みやび | URL | Edit | top▲
No.158 
あたしもじゅんの担にちょっとびっくりだったよ~(失礼)笑
今度どこに惚れたのか訊いてみようと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ

カメ担は元々ジャニファンだから結成からかな~?
じゅんの担はデビューの時って言ってた☆


そーなんですよ!ミナミで春魂~(((゜д゜*)))
でも春はチケとってないから入れないんよ~↓↓でも…

大 阪 に 上 田 さ ん が 来 る っ っ ! !

それだけでわくわくしますねvvGWは帰省できないゎヽ(゜▽、゜)ノ笑
2007/02/25(Sun) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.157 みやびサンへ
明日学校早めに来て数学しよ??

対数マジ解んねぇ・・・;;


AM7:50ぐらい!!
2007/02/25(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
