,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

だ、大丈夫かぁぁぁ!?

こんちちわっス(・∀・)ノ
今度は生物ピンチの志麻です(=∀=;)ウヒャ~


タッキー、階段から落ちて鼻骨折・・・。

しかも全治1.5カ月・・・。

な、何が彼に起きたのでしょうか・・・(汗)


まず疑問なのは、何をしていたのか・という事ですね。
舞台・・・も無いし、コンサートもしてない(?)し・・・。


じゃ・・・、じゃあ私生活で!?


だっ、ダSッ!(強制終了)(´ε((〇=(・∀・)

アイドルなんだし、せめて顔は守りましょうよ・・・(汗)

とりあえず、早く復帰して欲しいです。


あ、今兄ちゃんが隣でスリップ ノットのPV観てる・・・




Dear瑛ちゃん ラジオありがました!!!
帰宅後すぐに聴きました
上田君、ナイスやわ・・・(●´∀`●)
噛み方可愛い~~

うんうん、((´∀`)
アタシも不倫反対ですよ。(当たり前)

というか中丸君、声低すぎですね(笑)
確か‘SHE SAID...’も半端無く低かったような・・・。
歌えませんよっ!!!



うぅん・・・。田口サンは、最近になってやっと魅力(?)が分かりました(笑)
ソロの‘誓心’、格好良かったぁ



DearRARU花ちゃん
大丈夫!?
ぜし②体調には気を付けてください

あ、番組無かったんだ!!
わざわざ有難うねっ
ご迷惑おかけしてます!!

じゃあ、ぜし今度はお母様もチケゲットしてくださいなっ(人≧μ≦)
陰からこっそり応援してます!!!
ナマtetsu&ナマhydeを拝むためにっっ!!(笑)



Dearりな
はぁい
楽しみにしてます

テストお疲れさま!!!
スポンサーサイト

戯言 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.165 
聴けた~?よかったヾ(≧∇≦*)ゝ
噛むのかわいいよねっ!!!!

ゆっち声低いよねー!かっこいい!カラオケ無理ですありゃ笑

DVDありがます!!ホントに楽しかったですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪詳しくは手紙に書いてますね☆

明日は3年は12時20分に登校なんだけど、12時10分くらいに(昼休みかな?)待ち合わせしたいのですが(*゜▽゜ノノ゛☆どうでしょ?
無理だったら集会終わってからでも余裕でOKですよ!!
2007/02/27(Tue) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.164 No subject
タッキーネタ手紙に書きましたww

PS.たっちゃん更新したぁ**
  見てね^-^
2007/02/27(Tue) | りな | URL | Edit | top▲
No.163 No subject
後期試験終わりました!!
自由(?)の身っっ★★

学年末テスト・・・・ぜし頑張ってっww
KAT-TUNのレギュラー番組楽しみだねーっっ♪
竜っちゃん・・・・v
いっぱいでてくれると嬉しい・・・・・。
2007/02/27(Tue) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.162 No subject
久しぶりーー((ヽ( ´▽`)ノ))
ごめんねー遅くなっちゃって…
もうねー…お疲れです、有紗さんは。(ぉ

タッキー大丈夫なのかなぁ!?
志麻チンに聞いて知ったんだけどさ(笑
ダ○ッ!なんて言っちゃダーメよー(笑  ぇ
でもほんとどうしたんだろう?

SIGNALのメイキング上田さんに癒された有紗でした(*´∀`)
2007/02/27(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
