,



スポンサー広告  top▲

あ、ニコラジ始まった!!

今日も中丸君の自己紹介の意味が分かりません(爆笑)


あ、え??

亀梨サンが出てるドコモのCMって、KAT-TUNの新曲なんですかっ(←やっと見ましたww)


あ、いや・・・、何か今日同級生がそれらしい事言ってたので(=∀=;)

うぅん、また5人かぁ・・・(汗
アタシはやっぱり6人推奨派なもんで・・・。

ツアーがあるって事はアルバム発売も可能性あるし・・・

アルバム発売こそ嫌だ!!!

だって、今まで(デビュー前)歌った曲も入るって事でしょ?
まだ『フリーズ...』とか『青天の霹靂』とか、好きな曲いっぱいあるけど、それは6人だからこそ好きなんであって、5人は・・・(汗

それならシングル発売の方がマシ!!

赤西君が関与した曲を5人の時にCD化するのだけは止めて!!(泣)

そりゃ、赤西君が本当に戻ってくる保証なんて無いけど、アタシは・・・というか誰だってそうだろうけど、帰ってくる事を信じて待ってるんだからソコは譲れません!!!(叫




という事で、関ジャニ∞の噂の47都道府県全国ツアーに参戦する気満々(大倉君のために!)の志麻でしたぁ(笑)



Dear有紗ちゃん
おぉう
メイキングですかぁ
上田君、KAT-TUNの最終兵器だからねっ(笑)

アタシ的には赤西君と聖と中丸君の廊下ネタ&天気予報士ネタと、上田君の変顔ネタ(オチ付きで)と、指スマネタと、“カメ”ネタが好き~~(大量)

3rdシングルではメイキング無かったからつまらなかった・・・(泣)

そういや昨日ズームでカレンダーの話出てたね!!
ありゃ完璧写真集ですな(笑)

明日発売★(´∀`)ウッキウキ

楽しみだなぁ~~!!
たっちゃんスマイルあるかなぁ??(●´∀`●)
あ、TVnavi買いました?
ついでに、月刊テレビジョンにも出てました




Dear夏希ちゃん
お疲れでしたぁ~!!!!(´∀`)ノ
アタシも早く終わらしたい・・・(苦
学校のテストの後には塾のがある・・・!
辛ぁぁぁぁい!!!

新番組、上田君見放題だといいね★
でも思いっきりラジオと被ってる・・・(汗




Dear瑛ちゃん
今日はばっちり起きてます!!
先週のアタシはタダのアホでした!!!(死ね

手紙有難うMステの感想、めっちゃ納得するよ!!!!!

NEWS、2人以外分かんないかぁ~。
でも全然大丈夫だよ!!!!(何が?)
アタシもKAT-TUNファンになってから詳しくなってきたから!!(笑)
ジャニファンになるとかなり感染していきますんで!!

あ、いつからあっちに行くの?
手紙、いつ送ればいいか分かんなくて・・・;;

手紙、色々ツッコミ所(?)が満載してて、早く書きたい!!


後、卒業おめでとう

戯言 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.170 No subject
ラルク兼KAT-TUNが好きな人が言ってたんだケド、
デビュー魂のDVDが4月11日発売になるらしいょ!
2007/03/02(Fri) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.168 
僕らの街ではメイキングなかったよねー(´・ω・`)
超好きなのにな…なんかメンバーの素がみれてhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑

えっhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">ズームインでカレンダーのこと言ってたのhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
知らなかったーhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">涙
写真集風味だよねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">仁がいれば完璧なのにねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

TVnaviまだ見てないーhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
今日見てみますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/02(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.167 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(Thu) | - |  | Edit | top▲
