,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

BIRDCAGE

は~い、タイトルは分かる人にはわかりますよね??
志麻がどうしても知りたい!ってことで♪笑
この曲は・・・あれですよ。
例のHY●EさんとG●ckt(何故伏せる)が共演した映画の通常版DVDのEDロールで流れる曲。
この曲は、ちょうど志麻に借りてるMDに入ってるよね??
好きだよ~♪笑


てか、考えてみると、こっちのブログ更新するの何週間ぶりかになるんだよね!!爆
すみません志麻さん。ネタが無いんすよ。


それと、今日は色々嬉しいことがあって舞い上がっておりますvv
私の本サイト見たらだいたい分かるんだけど、ラルク情報が次々と出てるの♥

まずは今年のツアータイトルが『Are you ready?2007またハートに火をつけろ!』に決定とか。
ま・・・またって!!
なんて簡単にタイトルをお付けになったんでしょう!!
そんなトコがツボで堪らない(´艸`♥)笑

あとは、オフィのTOPアー写が過去最高なくらいかっこよくなってたし!!
これはkenちゃんに惚れてしまうよvv最高です♪笑

あと、スタッフさんのミスで新曲が5月に出るっていうニュースが出ちゃったみたい。
ホントは来週辺りに発表するようになってたみたいだけど間違えたのかな??
因みに今オフィ行っても、その情報は消されてるみたいだけど。
スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.169 No subject
久しぶりだね!こっち更新するの!

あらま~!!!スタッフさんやっちゃった(笑)
まぁこういうコトもあるよね!
でも、楽しみだね!5月かぁ。。。
待ちきれないネ!てか、5月なら
アルバムも・・・・・・!?ってコトはないのかなぁ。。。

うちも、「また」って言うトコロが
大スキ!!本ト、ツボにハマったってカンジ!
ラルク様サイコ~!!!

今、思ったんだケド、うち今まで
好きになったアーティストのコト、
「様」ってつけたことないな(笑)
ラルクとかてっちゃんだけたまに「様」
つけるケド・・・・・これは、ラルクが偉大な存在だカラ!?
2007/03/02(Fri) | RARU花 | URL | Edit | top▲
