,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こ・・・ころがりーたぁ!?

えぇ!?コロガリータって全国発売してたのぉ!!??Σ(´∀`)ノノ


って感じの志麻です(笑)
姉貴が花男で観たって言ってたんですよォォォ!!!
ありゃま、見つけたら買うのにぃ~(´Α`)
今日は久しぶりにプラスX5個買ったばっかりなのにぃ~(´Α`;)


あ、久しぶりと言えば宝塚にストレートで入学してた友達が何と首席で卒業したそうなんですよ!!!!

凄いよね~、夢に向かって頑張ってて!
アタシなんて、ただ漠然と学校行って何となく勉強してるだけだよ・・・

何してんだろ・・・、自分。



やるせないので今から上田鑑賞しよ・・・。



あ、今日Mステにキスマイが出てたね★
実は志麻は隠れ藤ケ谷君ファンです(笑)

今ニュースの挿入歌に医龍の挿入歌が流がれてる!
コレ好きだな!サントラとかないかな??




Dear瑛ちゃん
あ、じゃあ早速手紙書きまぁす
番地は無くても届くよね!!!(・∀・)ノ
頑張って沢山書くね~
ツタナイ手紙ですけど(汗)

うん・・・。多分CD化する場合はレコし直してるんじゃないかな?

あ、さっきもドコモの観たよ!
マジでシングルになったらどうしよう・・・。



Dear有紗ちゃん
明日カレンダー買いに行きます
あぁ~(●´∀`●)楽しみだなぁ!!!
上田君が早く見たぁい!!

ナビ、今回はモノマネしてた(笑)
上サマいいわぁ~

ね!!メイキングはハッキリ言って本編より好き
やっぱ素がイィよね~!!
メンバーの絡みとかめっちゃ面白いし!!
あ、でもReal Face filmの上田君アングル・・・良いよね~
いっぱい②上田君が観れるぅ~(//∀//)



DearRARU花ちゃん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???
ヤッター☆ヤッター!!!
ついにキタかぁぁぁ(嬉)!!(´∀`)

とってつもなく素晴らしい情報、ありがます!!!
お陰で明日からまた元気に生きていけます


あ・・・。
でもお金無い(;_;)
節約しなきゃね!!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.172 No subject
良かったね!

コロガリータうちも驚いた!
勝運好きだった頃は東京に行ったトキに
まとめて買って持って帰ってた(笑)
コマーシャル見たトキは
「・・・・・・・えっ!?」
ってカンジだったょ!コンビニに売ってて、
驚いた!←驚いたって何回言ってんだ!?
あれは、結構美味しいょ!
2007/03/03(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.171 
コロガリータって何ですか??

あ、聞いた!宝塚の学校主席ってマジ凄いよねぇ!!!!入るだけでも相当凄いのに(((゜д゜*)))

番地なくても大丈夫っ(*゜▽゜ノノ゛待ってますvv

DoCoMoの曲はPeakっていうらしいです(*u_u)友達が3月に出るって言ってたんだけど、出るとしても3月は早いよね~
2007/03/03(Sat) | 瑛 | URL | Edit | top▲
