,



スポンサー広告  top▲

昨日の映画・・・

昨日”私の頭の中の消しゴム”がありましたけど・・・・・
正直、期待した程じゃ・・・(殴
だって、話飛びすぎてるんだもん!!!!
後半戦の40分はボロ泣きでしたけど・・・・・。

なんか、韓国映画を吹き替えにすると・・・

ホットペッパーのCMみたい(笑

って思うのは私だけですか???あの不自然さが何とも言えない・・・・(笑


洋画で一番お勧めするのは”指輪物語(L.O.T.R)”だなぁ~。
メチャメチャハマるよ!!!!!
時間とか気にしないもんっ!!

ドラマだと、やっぱ”ごくせん”だよね!!!!”医龍”も好きだけど・・・。
海外のドラマもイイのあるよ!!

・・・え?あ、いや、”冬ソナ”じゃなくて。(ヨ●様に興味は無い) 

”トゥルー コーリング”って言うヤツ!!
親が1・2年前年に某レンタルショップで気まぐれに借りてきたんだけど、
ヤバイ・・・・・。オモロイわぁ~!!!
ビックゥ!!!!ってするけど!!どううやら打ち切りになったみたいだけど!!(終わり方がいきなりなんだよ・・・)

あ、そうそう、このドラマはKAT-TUNの赤西クンもお勧めしてるらしいですよ~(・∀・)(喜
だからぜひ見てぇ~!!(>∀<)/^  

でね、ころドラマに出てる主人公の弟クン(モロ美形☆)が何となくL‘Ack~en~cielのtetsuさんに似てるんで、そちらのファンの方もチェックしてみてくださぁい!!!!
似てなかったらごめんなさいね。m(_ _)mみやびはなんか文句言いやがりましたけど、自信あんだよね~。。。





TO・坤累異サマ

来てくださり、有難うございます!!!
こんなところでよければ、いっぱいきて、コメしていってくださいね☆
というか、ごめんなさい。わたしの乏しいオツムでは漢字が読めません・・・(泣   よってどなたなのか・・・。(汗
教えて下さい・・・!!!



では、以上!!志麻でした!!!!



戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 
なんかですね、マルコポーロって名前に入れたはずなのに変な漢字になってたんですょ汗http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">マルコポーロって言えば私ですょ笑http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も映画にゎがっかりさせられたょhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/17(Sun) | まるこ | URL | Edit | top▲
