,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あ、あった・・・(笑)

こんばち(´∀`)ノ

昨日の今日で早速コロガリータ買いました、志麻です

二箱買いました
まぁ、アタシは食べられませんが(笑)


今日カレンダー買いに行きました
でもアレって、カレンダーとしては絶対使えませんよね・・・(=∀=;)

名義だけカレンダーで、実際は完璧写真集ですな(笑)

どっちみち飾りませんがね!!勿体ないし。

とにかく、上田君が素敵でした
笑顔無かったけど(泣)


あと、今日遂にカウコンの内輪ゲットしましたっ
ウェブで姉のお友達に便乗して買わせて頂きました

勿論、ちゃんと5人分買いましたよ~!!
・・・、ホントは6人分のグッズが欲しかったんだよね~・・・(;-_-+



にしても、皆様がKAT-TUN情報を教えてくれて凄く嬉しいのですが、皆様、どこから仕入れてくるんですか

アタシ、まったく詳しく無くて、どこ調べればいいかわかんない・・・(泣)

なので皆様、これからもぜし②宜しくお願いいたします(←他力本願)




Dear瑛ちゃん
コロガリータっていうのは、田口サンが宣伝(CM)してるチョコのお菓子だよっ
バ〇ュー(笑)に売ってたから、買ってみてね¥151でしたよ!!!

おぉっ!!
マジで新曲なんや!?
ヤベェ・・・、金欠やし(汗)

あ・・・、またカップリングが今までの曲だったらどうしよう
もう止めて・・・、赤西君がいた時の曲出すのは・・・(泣)


DearRARU花ちゃん
うん、美味しかったぁ!!
コンビニにもあるのか・・・(笑)
全国発売するなら事前に言ってくれればいいのにねぇ(=∩=;)
スポンサーサイト

戯言 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.176 No subject
あたしは今からカレンダー買いにいきまーす♪
皆超ーーかっこいいらしいからめっちゃドキドキです!
ついでにナビも買ってきますっ♪

Real Face filmの上田さんアングルは素晴らしいね!!
あれ、アングル変えられるって気づいたの買ってから随分たってからだったんだけど(笑)超ー感動したもん!笑
2007/03/04(Sun) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.175 No subject
コロガリータってお菓子ですか!そういえばじゅんのファンが言ってたような・・・(基本バカだから覚えられない笑)
バ○ューですね!行ってみますvでもダイエット中だから弟にあげようかな。
なんで志麻ちゃんは食べられんの?

写真集~笑顔なかったですね~まじショック・・・でも美しいお顔を毎日愛でたいと思います!笑

ほんと、みんなどこで情報仕入れてくるんやろうね!
あたしは友達から聞いて初めて知りますよ・・・「え、知らんかったん?」なノリで友達が教えてくれます(悔しい)笑

そういえば、『藤○』見ましたよ!クラス紹介!
めっちゃ爆笑した!志麻ちゃんの『U』はクラス公認なん?笑
あたしも書くとき(報道委員なのですよ)さりげなくUを入れればよかったかなと・・・笑

赤西くん、ほんとサプライズで今すぐ帰ってこないかな・・・


2007/03/04(Sun) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.174 みやびのアホ
何で更新やってくれんの?

もともとはみやびが言い出したことやんか!
休日はちゃんとやってくれるっていったじゃん!!


ならアタシももうやらない。
2007/03/04(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.173 No subject
そうだね!

写真集ねぇ・・・オカンも言ってた!
「TVで見たケド、あれ完璧写真集だし(笑)」
まぁ、気にしない②!
2007/03/03(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
