,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

みやび★コメレス~

やほ~☆
もう夜中がやってきそうな時間帯でテンソンがHIGHになってますね♪笑

というのも、私の本サイトの方でゴチャのOK祭りのレポ書いてたら精神的にめっさ疲れまして(--;
しかも、今日は塾のテストだったため体力的にも疲れまして・・・。
なんだかよく分かりません。爆


ではでは、コメレスを・・・☆

◆RARU花◆
アルバム5月か~vvどうだろうね~??
アルバムに収録されるシングルがLinkと新曲の2曲だけでしょ??
そう考えると。。。もっと後な気がする!!
ラル友さんと話してたんだけど、アルバムを後半辺りだして、また新たにツアーvvとか、
そしたら今年2回もツアーがあるね~♪とか話してたの!!
もしそうだったら嬉しいな~vv
ラルクさん達には大変だろうケド^^;

私も同じだよ~!!
今まで、アーティストとかに「様」とかつけたことない!!
でも何故かラルクには「様」って付けたくなるよね・・・??
これってRARU花も言ってるように、ラルクが偉大だからだよ~vv
でなきゃ、こんなにチケが取りにくかったりしないわけじゃん?笑


◆志麻◆
さっきコメ見たんだけど・・・どしたの?!
いや、なんかびっくりしましたよ、みやびさんは。(は
まぁ。。。頑張ります。。。ぇ
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.177 No subject
みやびもなの!?うちもそんな自分に驚いてるんだケド。。。
まぁそれはそれでいいかな!みたいな☆

それもいいね!でも、同時発売ってのも考えていいかもょ!
でもラルクは予測不可能だカラ・・・・
予想してもダメなのょ(笑)
LE-CIELでの発表を楽しみにしてようね!
2007/03/04(Sun) | RARU花 | URL | Edit | top▲
