,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

勝ちました(笑)

こんちわ(´∀`)/

相変わらずデコ出し&笑顔の上田様にズキュンズキュンの志麻です(死ね)

絶対夜にはコメレスしますので・・・。ごめんなさい


あのですね
兄が大学の二次試験合格したそうです

今日は宴会です(笑)

スポンサーサイト

戯言 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.182 No subject
こんばんわ★
お兄ちゃん、合格したんだね!!おめでとうvv
宴会とか裏山~(笑

明日の宴会(笑)も楽しんできてねvv
また、金曜日に会いましょー☆

明日は時間有るから更新できると思います♪
2007/03/07(Wed) | みやび | URL | Edit | top▲
No.181 No subject
お兄さん(あたしあんまりかかわり無かったけど・・・)合格しましたか!それはめでたいねえ!!
どんちゃんお祝いしたってください!!

あたしも仲いいコ(中学校の時のブラスの部長ですね)の合格発表が明後日なのでどきどきです・・・
2007/03/07(Wed) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.180 No subject
ぉ手紙届いたよww

ありがとぉ**
2007/03/07(Wed) | りな | URL | Edit | top▲
