,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメレス☆志麻担

さっきまで回転寿司屋でプリン食べまくってた志麻です(笑)

寿司屋なのにプリンです(爆)



明日は高一の時のクラス会があります
焼肉食べ放題

でも元が取れないと思います(笑)
肉、あまり食べると死にそうになるので・・・;


そしてその前にはカラオケで6時間歌います
それは3人で!!(笑)


明後日はみやびと行きます
金欠なのにね(●´∀`●)アチャ~


そういえば、ずっと気になってたんですけど、“SIGNAL”のメイキングDVDで、カメが聖・赤西君・田口サンに
「ハゲ・ハラ・アゴ」
って言ってたけど、赤西君に対する『ハラ』って何ですか
『ハゲ』と『アゴ(雑誌で言ってた)』は分かりますが・・・;

き、気になる・・・(=∀=;)



Dear瑛ちゃん
ありがます
兄に言っときます

あ、いや、ただ一昨年のX'masに市販のチョコケーキ(しかもケーキの97%がチョコ成分)食べてから軽くトラウマになっただけです(笑)

お?部長もですか?ぜし受かってて欲しいですね


そーだよ~(●´∀`●)
アタシの『U』はクラス公認です
ちなみに部活内公認でもあります

ついでに毎週火曜日のお昼の校内放送でKAT-TUN(他ジャニ)が流れたのはアタシが主犯でした(笑)
知らない人(同学年)にいきなり
「アレってあなた?」
って言われようが、クラス中に見つめられようがお構いなくリクエスト(半強制的に)してました

もうマインドコントールですねっ(ぇ)


アタシはとりあえず上田君のスマイルを妄想してます(萌)


Dear有紗ちゃん
カレンダーどうでした
私的には上からアングルの上田君オンリーのが最高

でもやっぱオフショットが欲しかったなぁ~


あ、アタシもDVD買って3・4ヵ月してから気付きました(汗)
リモコンで遊んでたらたまたま・・・(笑)

今じゃ専らそのアングルばっか
たまに赤西君のも観てますが


4月に発売するライヴDVDの特典映像はどんなのかなぁ??
あ~!!待ち切れんっ!!!
待ちきれなさ過ぎて夢に観ましたよ・・・(笑)
DVD見る夢・・・

あ、ラジオはじまった


・・・アタシも握手してぇし(笑)



DearRARU花ちゃん
マジで写真集やしね
これをどうやってカレンダーと認識しろと??(笑)
とりあえずタンスの中にしまいました(笑)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.187 
チョコでトラウマ・・・あたし一度甘いもの苦手になってみたいです!笑ダイエットによさそう~笑

部長受かったらしいです!まじでよかった~v

そりゃもうクラス公認ってか学年公認ですね!すっげえな~
クラス中に視線をむけられるとか、その瞬間が想像できてなんか面白いです笑
詳しくはお手紙に書いてお返事します☆(今日出すから月曜になるかも・・・)

を!そっか!昨日と今日高校生休みだったんだ!
カラオケいいよね~vあたしも好きだけど、どうしてそう90点代がばんばんでるのか分からん(←音痴)
カラオケのコツとかあったら教えてくださいッ!
2007/03/09(Fri) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.184 
志麻ちゃんはゆっきーのソロ曲
好みなんだ~!!よかったね!
うちはちょっと苦手・・・

保管したんだね!
たまに見るトカでもいいもんね!
2007/03/08(Thu) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.183 
ユッキーの聴いたよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
何や、コレ結構好みやないかぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でも全然イメージ違うね・・・(笑)
2007/03/08(Thu) | 志麻 | URL | Edit | top▲
