,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

県立入試1日目!!

今日は県立入試1日目ですね☆
私の妹も行って来ましたよ~!!
朝、妹を激励しようと早起きしたのが仇となって塾で居眠りしてたー。←ダメ人間
あんまり入試のこと話すのも嫌だと思うから今日はそっとしておくことにします♪
どうか受かってますように!!
あと1日だよ、頑張れ~~(o*>∀<*o)



そうそう、LE-CIEL NETでのチケ当選結果なんだけど、見事に落選!!
ホントどうしようね~・・・
これはもう追加に縋るのみだよ;;
だって一般は取れる気がしないし、第一、香川のライブの日、塾の模試が有る時期だから被ったらどっちみち行けないしね^^;
まぁ・・・追加にしても8月以降だから親が許さないような気もする・・・。
どっどうすればいいの・・・;;


★RARU花★
そっか02!!
予測不可能なバンドだもんね、ラルク様はvv←早速『様』付け(笑
同時発売!!
昔やってたよね~
あの頃にファンだったらどうなってるんだろ・・・??
もしかして今ファンじゃなかったかもね;;
飽きやすいからさ、自分(--;


★志麻★
ゆきのソロ曲聴いた??
よかった~志麻好みの曲で♪
私はライブDVDとかでゆきがあんなイメージって思ってた♪笑
ライブ行ってればよかったかな~(今更

今日のクラス会はちゃんと元は取れた??笑
スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.186 
全く取れません(泣

というか、死にそう(泣)

あ、テッチャンっていうホルモン肉があります(笑)
2007/03/08(Thu) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.185 
うちも飽きやすいカラ!
でも、いろんなのに興味を持つコトは
いいコトだと思うょ!
何事もポジティブに考えないとネ!

妹さん頑張ってもらいたいね!

落選っていう文字はちょっと悲しかった。
でも、次があるカラ!
頑張ろうネ!
2007/03/08(Thu) | RARU花 | URL | Edit | top▲
