,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日は2人でデェト♪笑

あんだけ「お金ない02」って騒いでたけど、今日、志麻とカラオケに行ってきました♪
楽しかったね~vv
志麻は2日続けてになっちゃったけど・・・;;
つか、Gacktかっこよすぎですって!!笑
志麻にCD借りてからめちゃくちゃ好き度が上がっていってる・・・♪
最近なんかじゃガクちゃんの曲ばっか聴いてるしね♪
ラルクは5日ぐらい聴いてない・・・(--;
あ、今日少し唄ったから聴いたことになるかな?!ぇ

兎に角、今日はストレス発散出来てよかった☆
付き合ってくれてさんきぅ~志麻さん(★>∀б人)


テッチャンっていう肉ね・・・知ってるよvv(言ったね;
どんな味かとまでは知らないけどね~^^;
また機会があれば牛●で食べてみたいなぁvv



◇RARU花◇
『落選』って書いてあった緑色の文字が更に悲しくさせたよね;;
つか、思った以上に繋がりやすかったのがなんとも言えないんですけど!!
最初からしてくださいよ~ってね。笑

うん♪妹は頑張って入試受けてきたみたい★
同じ高校だからよけいに心配になるんだよね~^^;

RARU花は一途な気がするんだけど!!
っていうか、すごく愛してる感じvv笑
てっちゃんもRARU花みたいな素敵な人に愛されてて羨ましいわ~vv笑
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.189 
うちはてっちゃんのコトが大スキ
なの!!てか、うちはみやびも大スキ
やょ~!!!

同じ高校なんだね!
妹さんには頑張ってもらいたい!

うん!繋がりやすかった!
これにはうちも驚いたょ!

カラオケは必要なコトだょ!
ストレスという物が溜まってくる
カラ、そういう所で発散しないとね!
2007/03/09(Fri) | RARU花 | URL | Edit | top▲
