,



スポンサー広告  top▲

8月9日(木)・・・書記:志麻

こんちわ(´∀`)ノ

またまたBUTTERFLYを聴きながらの更新です

私の日常専らコレです(笑)
最高2時間は聴きっぱOKですよ


はい!このタイトルの日、ご存じの方はいらっしゃると思います(?)が、関ジャニ∞の愛媛公演の日なんです
しかし、夏休みにも関わらず補習が午後にまで及ぶため、2公演目の17:30~にしか行けれません

チケが無事当たれば・ですがね
とりあえず今は幸せの青い封筒が来るのを待つばかりです・・・;
申し込み締切が3/26らしいので・・・(汗)

早く来てぇぇぇぇ!!!!


ちなみにさっきまで赤エプ姿の上田君観てニヤけてました
可愛いっ(●´∀`●)


ごめんなさいまたコメレスは改めて後程させて頂きます・・・

戯言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
