,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメレス☆上田志麻です(死ね)

さっき本屋で小学〇年生って雑誌を買うかマジで悩んでました(笑)

だってKAT-TUNが出てたんだもん!!

結局何となくプライドが許さなかったので買いませんでしたが・・・;
高いし・・・

でも上田君がいるんだよなぁ~

誰か買わないかなぁ~

あと、さっきフ〇゙でみやび目撃しました

メチャやる気の無い顔してレジにいました(笑)



DEAR瑛ちゃん
確かにダイエットにはイイね
全然デブやけど

お!!受かったって!?
オメデト~
ドンチャン騒ぎしちゃってください


うん
じゃあ手紙楽しみにしてます
また笑いながら(?!)見ますねっ


あ、いや
アタシ、かなり音痴ですって
機械がおかしいだけなんで・・・(汗)
でもアレかな?赤西君の真似したら得点かも(笑)
CD聴きまくるとか

いつか一緒に行きたいね~


DearRARU花ちゃん
アタシもかなりそんな事思いながら食べてましたーー(●´∀`●)笑

でも案外美味いよ、テッチャン

アタシ一人で2皿も食べたし
ぜし②お試しあれ~


あ、ギターの調子はどうですか
tetsu様級に巧くなってください

スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.191 
ベースだょ!
ベースは袋にしまって置いてある。
まだ、習う所が決まってないし・・・
自分1人では出来ないカラ(笑)

2皿も食べたの!?
焼肉最近行ってないカラ・・・
うちはクッパ好き☆←どうでもィィ?
2007/03/10(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.190 志麻チンへ
えぇ?!
どこに志麻さんいたの?!
気付かなかった・・・。
てか、そんなにやる気のない顔してた・・・??
あ、私もお母様&お父様に会ったよ!
お母さんが挨拶してた。笑

・・・なんたる偶然。笑
2007/03/10(Sat) | みやび | URL | Edit | top▲
