,



スポンサー広告  top▲

誰か誉めて…笑

ちょっと志麻さん聴いてくださいよ。(いきなり何コイツ…
今日、まじ有り得ないくらい勉強したのさ!!
しかも大好きなパソにすら触れてない…!!(携帯で更新中~☆)
ホントに疲れた…;;

年賀状もちょっとしかやれてないし(T△T)涙

猫の手も借りたいってこういう事を言うんだね♪悟ったよvvぇ


まじであのシール買ったの??!
志麻さんすげぇ
ジャニファンに買わせようという魂胆見え見えなのに買ったのか━━━!!笑

生粋のジャニファンだねvv


妄想バトンでの志麻、人違うよ~~(´△`。){いつものママじゃない~!!Byネ●ちゃん

私の上をいく妄想、グッジョブ


悪いけどあとは明日更新するね;;
かえでちゃん&マルコちゃん(笑)もコメありがとうね♪♪
また返事書きます;;

戯言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
