,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

GUTIGUTI・・・。/みやび

あぁ・・・見なきゃよかった・・・。
あるブログ拝見したら、私が行きたくてもいけない香川公演のS席と、愛媛のS席が当たってる人がいたの・・・。
当たる人がいるから外れる人がいるっていうのは分かるけど。
すごく悲しくなってきたよ。
でもそんなこと言っててもどうしようもないよね;;
弱いな、私。
やっぱりSとAに席を分けたのがダメだったんじゃなのかな~・・・。
私が意見する立場にあるわけじゃないけど。
ほんとに悔しい!!
涙出てるし・・・見なきゃよかった~orz


いつも以上に暗くてすみません;;
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.192 
そうなんや~。。。
でも、うちらって凄くラッキー
なんだょ!2回チケットのやつあった
ケド、全滅の人もいるんだし・・・
そう思うと、会場には1回は入れるんだし♪
2007/03/10(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
