,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

久々にやりました(志麻)

こんばんみ!!by上ボ(←多分”こんばんは皆さん”の略)
久しぶりにPCからの更新です(●`∀´)ノ
ブログ始めてから結構タイピング速くなりました★
今日は何か刺激的なネタ(悦)が無いので、とりあえずみやびブログ(名付けて"miyabi in hentaiworld")から掻っ攫ってきたバトンします!!(笑)


中学生バトン
●当時のあだ名
当時・・・というか今もですけど『のんチャン』です。
あ、でも今はたまに『上田』って呼ばれること(本当です)もありますね(≧∀≦)b

●制服
ダサい・・・

●恋はした?
うん、したね・・・。あん時は(遠い目)

●告った?
そんな勇気ないですね

●告られた?
みやび曰く、アタシのモテ期はこの頃だそうです(照)
・・・今は??(汗)

●当時の友達とは仲良し?
そうだったり違ったり・・・。
みやびとは今ほどじゃ無かったなぁ~。

●部活
吹奏楽部でした★
フルート吹いてました!!
夏に倒れてマジで目の前真っ白になりました(モノクロTVみたいでした)

●当時のはまりもの
中1☆Gackt様 
中2☆ほぼGackt様 
中3☆何時の間にやらKAT-TUN様(笑)

●大喧嘩は?
多分した・・・。

●好きな教科
全教科でしてた妄想!!(危険)
でも勉強は出来てた(喜)

●嫌いな教科
嫌いな人間が視界にはいる教科(笑)

●塾は行ってた?
行ってました。愛○塾に♪

『愛、学んでました』(死ね)

●あイターな記憶
元彼と別れるときにブン殴れなかったこと!!

●好きなアニメ
何かな~~・・・。
アニメ、見てたっけ??
漫画は読んでました★

●中学生で変換TOP
ち→地球よりも銀河系よりも(←規模でかい)
ゆ→雄大な愛を
う→上田竜也様へ。
が→ガクちゃんのことは
く→悔やんでません。
せ→世界中で
い→一攫千金
(意味不明)

●不良だった?
かなりイイ子ちゃんでした!!
キレたらモノ蹴り飛ばしてましたけどね・・・。

●異性を意識してた?
うん。そりゃもう。

●当時の夢
警察官!!

●まとまってたクラス
1年の時が一番好き!!!!

●忘れ難い思い出
全て!!(ぉ)

●回す10人
やってない方ヨロシク!!!!


DearRARU花ちゃん
アタシもクッパ好き~~((´∀`)
でもそれ以上にビビンバ好き
コチジャンをビビンバが真っ赤に染めるまで入れるとGOOD
うん、ベース。
早く習えるトコ見つかるといいね!!

Dearみやび
うん、ママン言ってた。
『無表情な子やね』って(笑)
だからちゃんと私は
『あの子は変態だから、妄想してるンよ。』
って教えといた!!!!!

チケ、残念だね(´д`;)
でもアタシに比べりゃマシッスよ!!
だって市民会館なんて、2000人呼べれば良い方ですもん!!
県民より規模小さい!!!(泣)
でも頑張るもーん。
パパンが連れて行ってくれるかもしれないし♪
スポンサーサイト

戯言 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.197 レス遅くなりましたッ
こんにちわー小学○年生を本屋でじっと見ていたU瑛です(笑

ちょっとこの前の志麻ちゃんの記事を見て「同じや-!!」と爆笑してしまいました。
ヲタ誌でさえ買うお金が無い私に「買う」という選択肢はありませんでしたが・・・

赤西さんのまねなんて、究極のコツですね・・・コツが難しいですね・・・笑
でも努力はしてみます!
ちょうど明日ヲタ友(部長と同じく元ブラス部のお方)とカラオケなんですよ~
クラス会とかと違ってkat-tunを歌えるのが嬉しい!今月4回目のカラオケにして初KAT-TUN笑
絶対6時間じゃ足りない~

志麻ちゃんともカラオケ行きたい!ぜし!
あたしが帰省したとき行きます?(決定!?)笑
2007/03/12(Mon) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.196 みやびサンへ
うん、見にくくなってた(笑)
全然イイけどhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



かなり狭いよ~~!!!!!!
関ジャ二を甘くみたらきっと負けるね(●`∩´)q
2007/03/11(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.195 
どもーこんばんわー(*´∀`)
手が冷たくてどうにかなりそうな有紗ですよー。ぇ
こんな時はカレンダーの上田さんでも見て熱くなるしか…(ぁ

上田さんホントに髪真っ黒にしてたねー♪
黒髪超ーステキだよねー(*´∀`)
あの髪型もステキだけどー。
てか上田さん自体もうステキすぎだけどー。笑

ごめん。寒さで壊れてきたよ。笑
バトン今度やらせていただきますー(*´∀`)
2007/03/11(Sun) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.194 
ビビンバ美味しいよね!
うちはコチジャンのせては
食べないの。でも、のせなくても
充分美味しいよね!
あ~!!!クッパが恋しい!
2007/03/11(Sun) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.193 志麻さんへ~☆
へ・・・変態ワールドって!!
まぁ。いっか。ぇ

市民会館そんなだっけ?!
そっか・・・。
でもあそこでコンサートとかどうなるんだろうね?!
スクリーンないし。。。
頑張ってチケ取ってね♪
私の方は妹のおかげで立ち直ったよ(笑
妹様様だよ~

あ、いうの遅すぎやけど勝手にテンプレ替えたよ~☆
可愛いでしょ??
2007/03/11(Sun) | みやび | URL | Edit | top▲
