,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

何故だぁぁぁぁ!!!!!!(by志麻)

昨日更新するとか言って結局しなかった(出来なかった)志麻です・・・。

昨日はですね、クラスマッチで見事あたしのいたバレーチームが優勝して、結構テンションだったのにですね、その後本来なら喜ぶべき内容の発表に落胆してて何も出来ない状態に陥っていたのですよ・・・。

そう。アレですよ、KAT-TUNアルバム3種同時発売
しかもライヴDVD発売の次の週!!!!!

はっきり言って志麻には1枚も買う余裕がありません!!

第一赤西君が居ないのに、無理に買う必要も無いかな・・・と。(これでも志麻は上田担)

と言いつつ初回限定と初回プレスは買おうかなとも思ってたり・・・(悩)
それでも¥7459・・・(あイターっ)

でもね!もしかしたらみやびサン・・・いや、みやびが¥3059の分は早め(かなり)の誕生日プレゼントということで買ってくれるかもしれないんです!!!!!(喜)
まあ・・・分かりませんが・・・;

でも今マジで買えないんです!!!(泣)
FCの更新代に、ライヴDVDに、コンサートのグッズ代・・・。
もうかなりのマイナス算・・・。

もう軽く鬱状態・・・。

普通のファンなら(しかも今居るメンバーのファン)この情報はとてつもなく喜ぶべき素晴らしい情報なんですけど、金欠の上に赤西君が帰ってこないとCD出して欲しくない派の志麻にとっては人生最大とも言える最悪な情報です・・・(落)

しかも”フリーズ...”が入ってるんでしょ??
もうマジ最悪!!あの曲大好きなのに!!
それに赤西君が初作詞した”LOVE or LIKE”も!!

赤西君がいない曲、いくら上田君が居たにしてもあんま聴きたくない

なんか、こんなアルバム出されると、まるで赤西君がこのまま帰ってこなくなるんじゃないかって思っちゃうよ・・・。

いくら待ってもいいから、お願いだから、もう止めてください・・・。

浮気とかそんなんじゃなくてアタシは何時までも上田担ですけど、ここは引けません!!


Dear瑛ちゃん
あ、やっぱり??
だよねー!!立ち読みしちゃうよね!!!アタシもした!!(笑)
でもまあ、今となっては買わなくてよかったなぁ~・と思ってます(遠い目)

うん・・・。赤西君のマネ、はっきり言って高音とかはまったく出来ませんよ・・・。神業です
なので、とりあえず”NEVER AGAIN”と”ハルカナ約束”は中途半端な感じでやってますね(汗)

カラオケどうでした!?
いっぱいKAT-TUNの曲歌えた??
てか、まだいらしたんですね・・・。元ブラス部のヲタさん。
気になるな・・・。(笑)

うんうん!!じゃあ、今度一緒に行きましょ~!!
・・・金欠から無事開放されたら・・・(涙)

あ、ごめんなさい・・・。
2005年9月放送分はまだ持ってません・・・。
6月までならありますが・・・。中途半端にしかなくて;;
でもとりあえず2006年4月のはありますよ★(ビデオですけど;)
ぜしお貸ししますね!!でもどうしましょ・・・??


Dear有紗ちゃん
アタシも手が痛くて胸下しは下ろせません・・・(泣)
極度に血が通うと痛くて・・・。
何たって腱鞘炎+筋肉痛・・・!!!(死)
ついでにアルバムやらのせいで心(ガラスのハート)もズキンズキン・・・;

あー・・・、アタシは上田さん見ると暑くなり過ぎて発狂するからある意味逆効果かも・・・(爆笑)

うーーーーん!!((´∀`●)
どんな上田さんでも素敵だね!!!!!!(叫)
これからはGODとして崇める事にする!!(笑)



DearRARU花ちゃん
あ、のせて食べないんだ・・・。
確かにそのままでも充分イケるよね!!!

あ~。食べに行きたいな!!!!!
って、何時の間に食べ物の話に・・・??(笑)

ちなみにユニバーサルシティーにあうかなり奇抜(マジ)な中華料理店、かなり美味しいよ!!!
中学の時に修学旅行で食べにいったんだけど、今まで食べたどの料理より美味しかったもん!!!!
もし行くことがあったらぜし②行ってね!!!!





スポンサーサイト

KAT-TUN CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.205 訂正します
フリーズの出だしは、聖くんでしたね汗
何と間違えたんでしょうか・・・あたし。
とにかく訂正します!

あたしも既存曲は赤西君がいるって聞きました~ソースがどこからかは分かりませんが…
そうだといいですね!
2007/03/15(Thu) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.204 
志麻ちーん。
アルバムのね、既存曲の7曲は、仁がいるらしいですよ?
確かな情報かは謎だけど…
あたしも既存曲には仁がいないと駄目だと思うしーホントじゃないかなとは思うけどなぁ~w
ま~どっちにしろ全部買うんですけどね…
あーーーもうじれったいから早く帰ってこい!って感じだよね(笑

上田さんはやっぱ神ですけどね♪ぇ
2007/03/15(Thu) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.203 
KAT-TUNアルバム3種同時発売なの!?
それって全部内容が違う系!?
大変だねぇ。。。。
買う余裕ないんだ・・・どうするの!?

そうだね!行くコトがあったら
行きたいナ☆
2007/03/14(Wed) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.202 
クラスマッチの出来事すっかり忘れてた~!!←
志麻さんが書いてくれたからもういっかvvぇ

なんかね、amazonで見てたんだけど、赤西君の声も入ってるの??
レビューにそんな内容の記事があったからさ・・・。
って無理か^^;
そんなわけないよね~;;
あとね、今調べたところ、ツタヤとタワレコではまだ在庫あるみたいだよ~。
また考えてみてね♪
2007/03/14(Wed) | みやび | URL | Edit | top▲
No.201 切羽詰まってます
赤西君がいないから嫌という以前にお金が無いことばっかり考えてたU瑛です・・・。

そーだよねー!!赤西君いないからね~フリーズってあれでしょ?志麻ちゃんにもろたMSの青天の霹靂の前に歌ってたやつ。
あれ、赤西君の出だしがあってこそ、ってカンジの曲やしね!
あーマジ切ないです。

あれね、買ってしまったらしまったで自己嫌悪に陥ると思いますよ笑
でも、今週の「ザテレビジョン」は必見です!めちゃ可愛いです!でも誰かのコメントで「2年目で落ち着いてきて・・・」みたいなんがあって、赤西君がいない状態で落ち着かないで!!って思ってしまった。(必死)
あー切ない(2回目)

カラオケ歌えたー!!
音痴やのにめちゃでかい声で歌ったから、一緒に歌う友達が凄い歌いにくそうやったけど・・・ふふ笑
でも楽しかったですv
GWは帰ってこないかもだから夏休みにでも行こうねッ!

そうですか!ありがとうございますッv-238
んーと、塾に伺います!授業始まる前とかちょっと暇な時間帯を指定してください!
基本いつも暇なんで(…)何時でもOKです!
すみません・・・お手数かけます!
2007/03/14(Wed) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.200 
やっほww
いる??
まだ②いるからぉ部屋で話そ!?
2007/03/14(Wed) | りな | URL | Edit | top▲
