,



スポンサー広告  top▲

結局・・・

やっ!こんばち
何やかんや言いつつもアルバムの初回限定と初回プレス仕様を予約したお馬鹿な志麻です(=∀=;)

これで期待外れだったら嫌だな・・・、上田クン・・・!!

さっきようやく両親との交渉が成立しまして、¥7000お借りすることになりました
でも足りない・・・



実はですね、もの凄く②コメレスしたいのですが、本日の携帯(他人の。)は字数制限がかなり少ないので、またあとでさせていただきますね・・・(泣)
瑛ちゃん、有紗ちゃん、RARU花ちゃん!ごめんなさい



あ、瑛ちゃん!
明日の17:00頃はどうですか?
ついでに手紙も書きます

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.206 
OKでッすヾ(≧∇≦*)ゝお手紙までありがとーう!!
じゃあ17時に塾行きます!席までお呼びに行きますけん(笑)座っててな(σ・∀・)σ
2007/03/16(Fri) | 瑛 | URL | Edit | top▲
