,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あ゙ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

今Mステ観てたら嵐の映像が流れたんですけど、ちゃんと後ろに上田君と赤西君が踊ってました

かなり目ざといのでしっかりチェックしてた志麻でした(笑)

皆さんみました?
観てない方、もし録画してたらチェックしてみてくださいね

ちなみにA・RA・SHIのPVにもいますから


スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.209 
お部屋きてね^-^
2007/03/17(Sat) | りな | URL | Edit | top▲
No.208 
こんばんわ~夕方はありがとうございました!
手紙より先にポポロのお礼をと…!
ホントにかまんの?てか3冊って…笑,ありがたくいただきます!!ありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ上田さんセクシーでしたァ(//∀//)
ザテレビジョンとビデオは遅くても離任式の日にはお返ししますけん安心してね☆笑
2007/03/17(Sat) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.207 
モチ見たよぉ**

バックとか気づかなかったし^-^;
望すげェ☆
2007/03/16(Fri) | りな | URL | Edit | top▲
