,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

う~えだぁ~~♪

はい!どぉも★(聖風に)

別にネタも無くダラ②書いてます、志麻です(´∀`)ヾ
さっきまで嵐の5×5っていうDVDで”A・RA・SHI”見てウッハウハ♪してました

昨日のMステ見てたら爽やかboy☆上田と赤西君が見たくなりまして・・・(笑)

あ~♪若っいなぁ!!!!!(当たり前)


そういや今回のKAT-TUNのライヴDVD&アルバムの宣伝ポスターは店頭に飾られるのでしょうか・・・?
もしアタシが買いに行った時に飾られてなかったら
「すいません、もし飾るんならください。」
って言おっと!!!!(笑)

先手必勝職権(!?)乱用!!!!!!
ズゥズゥしくても気にしないっ!!(気にしろよ・・・;)
みやびさんが近くに居れば怖くない!!(一緒に行こうね



でわでわ☆
ちょっと前に有紗ちゃんから頂いたバトンをさせていただきますね!!
あ、もちろん、今日はコメレスもしておきますから!!

説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています


☆あなたの担当ジャニは?☆
I love TatsuyaUeda!(KAT-TUN全般・・・?)
もう君以外愛せない♪(←アレのパクリw)
副担としては赤西仁クンです☆

☆送り手の担当ジャニは?☆
同じくKAT-TUN・上田道を歩いて・・・走って(笑)る姉御☆有紗ちゃんです!!

☆送り手と出会うきっかけは?☆
このブログを設立した当時に一番最初に見つけたのが有紗ちゃんのブログでした!!
名前が似てたからかな・・・?

☆送り手の第一印象は?☆
『この方なら上田を語らせてくれる・・・!!』
ノリが似てらしたんで・・・(笑)

☆今の印象は?☆
う~えだぁ~~!!!!!って感じ

☆ずっと身内でいたい?☆
いたい②!!!!
アタシは・・・・ね?(汗)

☆送り手の好きなトコ☆
上田ぁ!!!(カメ風に)ってとこ(・∀・)l
なんちゃって面白いトコ(なんちゃって?)(・∀・)V
ガクちゃんも好き(?)なとこV(・∀・)l
というか全部ひっくるめてスキヾ(≧∀≦)ノ゛

☆送り手のだめなトコ☆
無いなぁ~・・・。

☆メッセージ☆
有紗ちゃんのおかげでこうしてブログできてます!!
これからも仲良くしてくださいね!!

☆次に回す人☆
みやび
RARU花ちゃん
瑛ちゃん



Dear瑛ちゃん
うん。びっくりした(笑)
授業中ずっと考えました(笑)
そうだね、聖さんですね。始めは。
でも”LOVE or LIKE”はたいてい赤西君だよね。

ありゃま??マジで赤西君の声入ってるの!?
へぇ~~・・・・・。
それはそれで楽しみ!!!!
そのネタ本当だったらいいね♪

雑誌気にせんといてください~(´∀`)
じつはですね、前、2月号を買ったと思ったらなんと1月号だった!(確認してから買えよ)という出来事がありまして・・・。
んで、もう1冊は姉(光一FAN)が買ってまして・・・;

ビデオ・雑誌共に堪能してくだパイ☆(古い)

そうだね!!アタシもこの先7.8カ月は借金生活なので・・・(汗)
でもホント行こうね!!


Dear有紗ちゃん
バトン貰いました!!ありがます!!!

おおぅおう!!!!(!?)
IN 赤西voiceですかぁぁぁ!!!!!!!!(叫)
うわーい!!!!!(`∀´)
良かったよぅ・・・。
既成曲にはやっぱり赤西君がいないとねーーーーーッ!!!!!

まぁ、アタシももし5人だけだとしても買うけどね;

そうだ②!!!
何でもいいから帰って来ぉぉい!!!!!


DearRARU花ちゃん
そう3種類!!!
①特典CDがついてる初回限定と、
②ブックレットがついてる通常盤初回プレス仕様と、
③普通の通常盤(ドラマ”サプリ”のOP曲入り・・・?)
なの!!
③はまだ買わないけどね・・・;

うんうん!!行ってみてね!!!
感動的な美味しさだから!!!(てかただアタシが中華料理ヲタなだけ・・・笑)






スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.212 
うわ~ごめん!貴重な授業時間(笑)をあたしの間違いで悩ませてしまって(((゜д゜)))あ~ならあたしはラブオアライクと間違えたのかなァ…ぷは笑

ま~アルバムはともかく(笑)DVD楽しみよね!!赤西くんいるしバタフライ聞けるし♪なんか行った友達(←羨ましい)から面白いって噂聞くし!!

お姉ちゃん光一さんファンなんや!!いいね身内にジャニファン(*^∀^*)ノお姉ちゃん地元大学?都会やったらライブ行けそうやのにねッ(σ・∀・)σ
ポポロありがたくもらいます!!ホントにありがます!
もちろんビデオと雑誌堪能させてもらいましたァヾ(≧∇≦*)ゝめっっちゃよかった!!

そんでね、あたし明後日妹の合格発表を代わりに見に行かないけんのやけど、2限終わった後の休憩時間に1階と2階の間の踊場(私服やから教室まで行けないんよ~)でお返ししたいと思うんやけど、大丈夫??

ホント行く!!!!今回のアルバムでカラオケにもKAT-TUNの曲増えるやろうし楽しみ!!

バトン受け取りました(*゜▽゜ノノ゛☆
2007/03/17(Sat) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.210 りなへ(´∀`)
予約できましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
店員サンが間違えてなければ・・・;
2007/03/17(Sat) | 志麻 | URL | Edit | top▲
