,



スポンサー広告  top▲

最高すぎますって!!

お久です☆みやびです(*艸>∀<♥*)

昨日のPOP JAMの最終回、見ましたか??
やばいです。
かっこよすぎて死ねる。<氏ねよ
ホントにね、なんなの、あの人らは!!
ライブ並みにドキドキしちゃったじゃんか~~!!笑
兎に角ね、妖精光臨ですね。
多分ね、てつヲタになってしまった私を引き戻そうとしてるんですよ、あの妖精さん。(は
もうず~っとhydeさんばっかり目で追いかけてた!!
あのLinkの時の笑顔とか堪んないよ(萌´∀`萌//)
しかもね、女の子ワンピ着てたしねvv可愛いvv

あと、kenちゃんがダンディーすぎてやばかった!!
ホントにどうしたの、kenちゃ~ん!!
あの無造作ヘアーにドキドキしますた(´∀`♥)笑


志麻も見てくれた??麗しすぎる妖精さんをvv爆
あ、Mステの予告にもすてーきhydeさんがいたねvv
最高すぎますって~(´艸`
あと、バトンありがと~♪
友達のも溜まってるから、いずれやります;;

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.211 みやびサンごめーん
ごめんなパイhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
寝ちまって観てなかったhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
録画したなら観せて~!!!!

あ、昨日のMステにガクちゃんの映像もあってさぁ~、もうかなり叫んじまったよぉ(笑)
2007/03/17(Sat) | 志麻 | URL | Edit | top▲
