,



スポンサー広告  top▲

こんちー\(・∀・)

20061218174903
どぉも。志麻です☆彡
上田クンがいれば世界が滅んでも気にしない志麻です(・∪<)♭(ニャハッ
つか上田クンのいない世界なんて生きてられませんっ


そういえば、ドリボっていつあんの?まぁ、行けないけど(泣
グッズは必ず買いたい!誰か買ってきてくださぁい

TO.姉ちゃんのお友達サマ
ラルクですか?ぜひ観たいですっ
あ、私も何か貸しますよ!ジャニしかありませんけど;;(θчθ◆);;笑


では☆彡志麻でしたぁ

あ、この画像は友達のブランケットです。プーさんだけど。

イラスト/写メ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
