,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

正直言って、僕は、死んでしまうかもしれません。(by上田)

って舞台”SUMMARY”の舞台裏DVDで言ってました(笑)

いきなり何を言い出すんですか、アナタは!!(お前もナ・・・)

いやぁ~、今日さっきまでいろんなDVD観賞してて!!(喜)
グフフな感じでしたよ!!(どんな?)


あ、今日は少クラプレミアムの日ですね♪
”Peak”歌うらしいのでちゃんとチェックしなきゃ!!

でもね~・・・、アタシ、赤西君がいなくなってからの曲あんま好きじゃないからCD買ってもロクに聴かないかも・・・。
でも上田君がいるしなぁ~~(`д´;)
でもPeakって、あんまKAT-TUNらしくないよね・・・?
フルで聴いたこと無いからよくわかんないけど・・・;


まぁ、いいや。
じゃあ今日はまたバトンでもしましょうかね!!
みやびさんから奪った(笑)んですが・・・;

o*:;;;:*o自己紹介編o*:;;;:*o

□あなたの本名は?
う・・・上田・・・っ(強制終了)

■趣味は?
上田(及びKAT-TUN)観賞☆
今日も元気に妄想・・・じゃなかった(笑)、観賞してましたよ!!

□口癖は?
う~えだぁ~♪

■チャームポィントは?
全身から放出してる上田オーラ

□誕生日をおしえて下さい
1983年10月4日・・・ではなくて(笑)、1989年12月7日☆

☆*:;;;:*☆学校編☆*:;;;:*☆

■何年何組?
2年C講座

□出席番号は?
26番

■先生のコトどう思う?
所詮・・・

□自分のクラスどう思う?
うん、男子少ないね・・・。

■高校ドコ行きたい?
上田氏が通ってて最近共学になったトコ(もう遅い)


☆*:;;;:*☆恋愛編☆v*:;;;:*v☆

□スキな人いる? 
ウフフ・・・

■誰?
ウフフフフフ!!!(危)

□スキなタイプは?
好きになった人がタイプですけど・・・。
あえて言うなら上田君のような素敵な笑顔の方☆


■告白されたコトある?
この前も言ったような気が・・・?

□告白したコトある?
だから!!勇気ありませんて!!

#*:;;;:*#感想編#*:;;;:*#

■このバトンどうだった?
う~ん、まぁ・・・・(笑)

□長かった?
逆に短いよね?

■パスワード教えて。
な、何のですか!?

□パスおしえなよ。
ん~もうっ!仕方ないわねぇ~。
アタシの上田パスは・・・

■もういいよ。
ガァァァン!!∑(○д◎)


□次に回す人
じゃあ地雷バトンてことで(笑)



Dear瑛ちゃん
うんにゃ。アタシは大抵授業中妄想ばっかしてるんで、楽しかったですよ♪
それに未だにバスローブネタのも妄想してますからね(笑)

いいえ~。
姉は専門学生で、4月からは就職します。
・・・地元に・・・(悔)
でもあまりたいしたファン(?)じゃないんで、つまんないですよ;
あ・・・、でも”SHOCK”のDVDはそのおかげでゲットしましたけどね(・∀・)

月曜日OKですよ~!!
じゃあ終わったら降りますね!!





スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.214 
有紗チンがここのブログにコメ出来ないって言ってるんだけど・・・何かした??
2007/03/19(Mon) | みやび | URL | Edit | top▲
No.213 
バスローブいいよね~ヾ(≧∇≦*)ゝなんかどっかの掲示板のカキコで誰かが言いよったんやけど、一昨年か去年かの雑誌で上田inバスローブあったらしいよ!!「ちらっと見えた脚を凝視してしまった」ってカンジのカキコがあって妄想倍増!みたいな笑

お姉さん地元か~残念やったねぇm(__)mてかshockのDVD買うんも凄いと思う…でもそれほどでもないんや~温度差があるんやね!笑

ありがとうヾ(≧∇≦*)ゝじゃあ明日の2限終了後に!
2007/03/18(Sun) | 瑛 | URL | Edit | top▲
