,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイタニック・・・

・・・は学校で観るべきじゃないね(笑)
だって泣いちゃうんだもぉぉん!!!!(つÅ`゚。)

てな感じの志麻ですが、今回はネタがまったくありません(汗)

あ、そういえば、ドリボの『Search』(綴り解らん)って曲の時に上田サンがイナバウアーしますよね?
アレ、かなりアタシの萌え(?)ポイントなんですよね(笑)
あの曲自体スキだし



Dear瑛ちゃん
もう手紙書いちゃいました(笑)
どうしても早く伝えたくて(?)、今日書いたんですよ!
でもとりあえず出すのは少し後にしますね、さすがに(笑)


スポンサーサイト

戯言 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.218 
のぞみィi-202
最近荒らしがすごくてi-182
だから画像ファン制にしたんだぁi-162
2007/03/20(Tue) | りな | URL | Edit | top▲
No.217 
コメントできるようになったみたいでよかったー(笑w

バトンありがますー♪
いやーなんだか照れますねっ(●´Д`●)ぇ
ま、そんなこんなでこれからもよろしくー(*´∀`)
上田さんについて語り合いましょう♪

あたしも今回のDVDのポスター気になってたんだよねー(・ε・)
どうなんだろうね???
一応予約するときに、ポスター希望って書いといたけど(笑

そろそろ帰ってきそうじゃない?赤西さん。
↑ただの希望だけどね…笑
2007/03/20(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.216 
手紙届いた!?
2007/03/20(Tue) | りな | URL | Edit | top▲
No.215 
早っ!!笑
そんなにつっこみがいのあること書いてたっけ…?笑
書いてくれてありがとう!いつでも待ってま―すヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/03/20(Tue) | 瑛 | URL | Edit | top▲
