,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こぉんばんわぁ~(bytetsu)

こんばんわ☆みやびです♪

今日は私らの高校の終業式でした♪
もう・・・1年間ってこんなに早かったっけ??て感じ。
まだろくに勉強とかしてないんですけどね??
もっと気合入れなきゃ!!
ってことで今日も塾頑張ろうって思ってたら・・・寝坊しましたorz
あほすぎる・・・。
木曜日の塾で先生に怒られそうだな~・・・。
怖っ;;


◆志麻さん◆
絵の具の件、ありがとうございます☆
お母さんも助かるって言ってた!!
けどセットなんだよねー;;
どうなるんだろう??分かんないけど。

あと、木曜日は言ってたDVD持ってきてね~☆
んで、5対5の割合で見あいこしようね!!笑
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.219 
みやびのHPに書き忘れたコトあった!!
妹さんおめでと~!!!!!!
良かったね!!!実はうちの知り合いの
子も合格したの!!!本ト良かったわ~。

寝ちゃったんだ・・・まぁたまには
そういうコトあるさ!うちも中学
の時通ってた塾、寝坊で遅れたコト
あるもん!!でも、木曜日は注意して
下さいナ(笑)
2007/03/21(Wed) | RARU花 | URL | Edit | top▲
