,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

チャーラー♪ヘッチャラ~♪♪(笑)

こんばんみ(・∀・)ノ
上田志麻です(願望)

えー、今回も別に意味のないタイトルです(´∀`)
何の曲かは解りますよね?


さっきシンクロ観てたら関ジャニ∞のCMが流れました
初めて観たなぁ~

大倉君格好いいわぁ~~(●´∀`●)

学ラン萌―――(・∀・)―――

ま、たっちゃんは全然負けてませんがねっ(笑)



あ、みやびサン!テンプレありがとう
木曜日は選りすぐりのを持っていきますから!!

アタシとみやびサンは3:7の比率だかんね?(笑)


あ~!マリスミゼルのライヴDVD欲しい・・・。




Dear瑛ちゃん
ツッコミというか、驚いた(笑)
とにかく驚きまくったんで、その衝撃を出来るだけリアルにお伝えしたくて・・・!!
瑛ちゃんが市内にいる内に送ります


テレビガイド、かなりヤバいよ
可愛い過ぎて・・・!!!!!!!!!!!
寝転んでるーーー!!!!みたいな(叫)

ギャッハー



Dear有紗ちゃん
本当お騒がせしました
PCのテンプレ変えたせいらしいので、これからは再発防止に努めます・・・。

あ、こちらこそ、これからもいっぱい仲良くしてください!!
たくさん上田君を語りましょう
どこまでも爆走し続けましょう(笑)

ポスター欲しい
アタシも予約表にちゃんと書いとけば良かったぁ!!!!(悔)

う・・・上田ぁ~・・・・(←死にかけorz)
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.221 
何に驚いてたのかすっごい気になる!笑

テレガイ見たよ!めっちゃ可愛い~フェロモン垂れ流し~vv笑
ガバッと行きたくなりますね(何)

んで今日は明星見てきた!!というかつい買っちゃった!
サイコーに可愛かった・・・爆笑してるし・・・めがね・・・スーツ・・・チアボーイ(?)・・・ツボをばっちりおさえてはる!(誰)
でもさ、切り取れないよね(スーツのところのやつ)。だって後ろロートの広告!しかも仁君いるし上田さんセンターだし!
まあ、後ろ広告じゃなくても切り取らないけど笑


2007/03/21(Wed) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.220 
みやびさぁぁん!!
明日って学校行かなくていいの??
部長じゃん??

あ、テンプレ、URLっぽくなりました!!(笑)
2007/03/21(Wed) | 志麻 | URL | Edit | top▲
