,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

♪care♪

こんばんみ!志麻ですヾ(・∀・)ノ

昨日みやびサンに昔の少クラを見せた所、赤西君のcareが気に入ったらしく、絶賛してくれました

しかも志麻が居なかったら泣いてる・って言ってくれました!!

嬉しいなぁ~(●´∀`●)

なので次は上田攻めでイキますっ(笑)

とりあえず今度出るライヴDVDも見てもらうつもりです


ちなみにアタシはまず“BUTTERFLY”を4、5回観てから、上田君、赤西君のソロをそれぞれ3、4回観て(2種類供)から全部流して観るつもりです(爆笑)

でもTEN-'G'がカットされてる(よね?)のが悲しい・・・(つД`゚。)


もう、『悲しくて眠れない』!!(笑)

お遊びコーナーも無かったような気がするし・・・

でも発売してもらうだけマシか・・・(=∀=;)


あ、そうそう!
志麻の姉の大学に“中丸先生”がいらっしゃるらしいですよ(笑)



スミマセン;
今日は出来ないので、明日コメレスします
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.225 
志麻サンは、いつからジャニーズ好きになったの?!
私は去年頃だよっ!
中3なんて受験で忙しい時期だし・・・色々だし・・・。
人生の半分を損してるね、絶対!(涙)

アルバム・・・DVDで手一杯で・・・買えないかもなぁ・・・(←ファン失格)
でもmake YOU wetが入ってるらしいから嬉しいー!!
2007/03/23(Fri) | 夏希 | URL | Edit | top▲
