,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日提出の宿題は終わらないと思われます。爆

はいはい、志麻に見せてもらった赤西くんのソロ曲にハマっちゃったみやびですよ~☆笑

またKAT-TUNのDVD見せてくれるんですか~??
それは02・・・vv
楽しみにしてるねvv
私もDVDBOXの選りすぐりの部分を見せるからねー♪笑

それと、マリカ今日は出来なかったー・・・orz
明日またやってみるね!!
妹も喜んでたし・・・どうもですvv


■RARU花■
お祝いの言葉、どうもです~vv
妹も喜んでたんでvv
知り合いの子も合格したの??おめでとう!!

木曜日はちゃんと起きてたよ~!!
てか志麻とDVD鑑賞会&ゲームしてたから全然余裕だった。笑
しかも塾の先生も忘れてたくらいだったし!!
怒られなくてよかった~♪

ではでは、コメントありがとうございます☆
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.226 
先生に怒られなくてすんだんだ~!!
良かったネ!!

ハマったの!?みやびはKAT-TUNに
ハマってきて、志麻ちゃんはL'Arc~en~Cielに
ハマってきていて。うん。面白い!←何が!?

合格は嬉しいカラね!うちの合格発表は病室だった(笑)
丁度、入院してて、昼寝(?)してて、起きたらオカンが
急に「合格したょ!」みたいな(笑)こんな合格発表あり!?
って思ったょ!!でも、中々体験できない合格発表の
しかたをしたな・・・なんて思ったりもした(笑)
2007/03/24(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
