,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

彼氏できました。(by志麻)

んなわけないでしょ!!志麻です(笑)

アタシの彼氏はずぅっと上田君だす・・・!!!!(●´∀`)

今日も実は暇が無いので、夏希ちゃんにいただいた(?)地雷バトンしまぁ~す。


ルール:見たら絶対やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


★好きなタイプを外見で答えよう!!
え・・・。
志麻は中身派寄りなんですけど・・・。
あえて言うなら上田竜也

★年上が好き?
異性は年上派!!!年下は好きになれません!!
同姓はAll☆OKです♪
仲良くしてください!!

★携帯電話はどんなの使ってますか?
まだ持ってないし・・・。

★携帯ストラップは??
無いってば;

★手帳って持ってますか?
みやびにもらったスケ帳にはKAT-TUNの事ばっか書いてますね!!(笑)

★財布はどんなのを使ってますか?
ベージュのキティちゃん。
でもキティにはまったく興味なし!!(爆笑)

★バッグはどんなのを使ってますか?
学校はスクールバッグとかエナメルバッグ(肩掛け)で、他はこげ茶色の可愛い(?)ヤツ。

★[バッグ]の主な中身は??
①タオル~!
②飴~!!
③財布~!!!
たっちゃ~~~ん!!!!(マジ)

★今はいてるパンツの色は?
青かった気がする・・・。
(何や!?変態バトンやな!!w)

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒~~~!!

★好きなスポーツは?
バレーとか水泳・・・?



ごめんなさい・・・。
今日もコメレスできそうにありません!!
ごめんなさい!!!!明日は必ずしますから、見捨てないでください・・・(涙)
姉がウィルス性の病になっちゃて・・・;
今両親が家に居なくて看病しなくちゃいけないんです・・・(←心にも無いことを・・・)
アタシもだるいのにぃ~!!(><)
スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.227 
初めまして♪ランキングから飛んできました!!
仁担のmeiといいます☆
よかったら絡んでください(^_-)---★
2007/03/25(Sun) | mei | URL | Edit | top▲
