,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

僕は、Shy boyなんですよ(笑)

はい♪こんばんちヾ(●`∀´●)ノ
昨日よりも明らかに体調絶不調の志麻です(汗)

・・・う、うつされた・・・!!??(ガァン)

ので、今回はとりあえずコメレスだけは・と思いカタカタのPCしてるのですが・・・。

なかなか文字が打てません(泣)
もうフラフラです。

ちなみに今回のタイトルはアレです。
中丸クンの台詞ですね(笑)

以前少クラで半笑いの『愛してるよ』を披露したときのです(・ω・)
確かに『ラーメン替え玉~』の方が似合いますね、彼は(爆笑)


Dear瑛ちゃん
お手紙送りました~~!!(2回目)
アタシの驚き、聴いてくださいね(笑)

あ、アタシも同じ事思ってた!!
『切り抜いたら後ろのロート、切れんじゃんかぁ!!』って(笑)
まぁでも切る気サラサラ無いんですけどね!!(´∀`)アヒャ

TVガイド見て欲情しましたか!!!!!!!!(爆笑)
ガバっとイっちゃう!?(大爆笑)

Myojo良かったねぇ~!!
チアボーイ・・・ゴフォ!!


Dear有紗ちゃん
うん②!!
もう常にギャーギャー言っちゃてるよ!!!
だいぶ危険な香り(!!)もしてきた(笑)

でもライブじゃ言えない・・・だろうね、ホント。

アルバム曲発表してましたね!!
新曲ばっかでよかった・・・(ホッ)

上田君の、楽しみやなぁ~(あるのかな・・・?)


Dearmeiちゃん
初めまして!!コメありがとうございます!!!
こんな下手なブログですけど、よければまた遊びに来てくださいね♪

もちろんアタシも赤西君大好き~~~☆だよ!!
赤西君の歌声とか、めちゃ②気に入ってる!!
だから余計にライブDVD楽しみです(≧∀≦)
もうDVD化しないと思ってました・・・。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.229 
体調不良!?
大丈夫ですか・・・・?(汗)
こんなときは竜っちゃんを想って寝るのが一番v

バトン、やってくれてありがまー★
地雷バトンって、無視されることが多いから・・・;
嬉しかったっ!!
2007/03/26(Mon) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.228 
お返事ありがとうございます♪
DVD楽しみですよね(o^∇^o)ノ
仁くんがいるものが発売されるのがすごく嬉しいです☆
ソロとか楽しみ~
アルバムも初回には既存曲入るのですでにワクワクしてます。笑
ようやく復帰の兆し見えてきたかな?
って感じじゃないですか?!(・◇・;)

よかったら相互リンクしませんか?
2007/03/26(Mon) | mei | URL | Edit | top▲
