,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

戯言ばっかだw

ようやくパソに復帰してきました~vv
やっぱ携帯じゃ書きにくい&見にくい;;
なるべくパソで更新できるようにしないと!!

ワッツインのプレゼント応募はがきの切り取り線部分に可愛いことが書いてある!!という情報を入手したんで早速写メってみたvv
200612170451000.jpg
「メリーラルクリスマス」だってw
ワッツインもやることが可愛いよvv
ラルクファンはきっとワッツインのとりこになっただろうね。笑


志麻にコメしたいコトい~~~~っぱいあるのよ!!
昨日、お風呂で更新してたせいで全然コメ出来なかったんだけど;;(のぼせるかと思った。。。

私ってじわじわとKAT-TUNファンになってるんだね??!∑(゜ε゜;
それはきっと志麻のせいだわね・・・。
でもさ、CD聴いてて思うけど、曲はすごい好きだよw
キャッチーなロックだしね☆
でも、ぶっちゃけ新曲は私好みじゃないな~;;(批判じゃないよ??
今までの方がいいと思うもん。

ホットペッパーのCMみたいやったんだ?!
見たらよかったな~。笑
でも、前にも話したけど、最近は映画とか見る気が全然しないからね;;
それよりネット!!の人間なんで。(オ●クか

トゥルーコーリングのてっちゃん似の人のこと、別に文句言ってるんじゃないよ??
ただね、ジャケットからは似てると言えないし。(あれ??文句・・・?
またレンタルしたら見せて☆(他力本願

コメ返しますね~

>かえでちゃん
なんかね、私の言いたいことちゃんと言ってくれてて幸せなんですけど!!(は
かえでちゃんが言ってたことが言いたかったの!!
ホント、てっちゃんの性格というかなんというか・・・全部好きだよ~vv
私も年明けぐらいに哲学。注文しようかな??
読んでみたいw

>マルコちゃん
ホント、漢字読めないし誰かと思った!!
私の前の席の子だったのねw(ばれるよ
てかね、うちら2人とも性格違うよね?このブログで。
志麻なんて発狂中ですから★(人のこと言えないけど。

また遊びに来てくださいvv


思ったんですけど、志麻の友達?にはラルクファン結構いるみたいだね!!
私もその時代に生まれたかったな・・・
まぁ、今でもブログでお友達いっぱい出来たからいいけどね!!
スポンサーサイト

イラスト/写メ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 No subject
v-221哲学まぢ、オススメ!!!!!てっちゃんのコトめちゃよく分かる!!!買うべし(v-156余計なお世話v-42

ワッツインさんスゴイところのこだわりがあるね!うち、全然きずかなかった。。。。教えてくれてありが㌧v-238このコトはオカンにも報告しよ。

パソ復帰してよかったね。ケイタイも生きていくなかで大切やケド、パソもめちゃ必要v-20うち、ケイタイなんかは、もう手放せなくて、お風呂まで持ってくカラ。出かけたトキ忘れるとまぢ不安になる。。。ケイタイ依存症???ヤバイね。。。


また、明日も来ます!!!!!!!!!あいのり見てきますv-221
2006/12/18(Mon) | かえで | URL | Edit | top▲
