,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こんな夢って・・・○| ̄|_

こんばんちヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も若干しんどいんですけど、上田君観て元気出して頑張ってます┓( ̄∇ ̄;)┏笑

実はですね、この前夢でなんと上田君、赤西君それぞれが結婚しちゃう夢観ちゃったんですよぅ~°・(ノД`)・°・

もう悲しくて②・・・。
いや、まぁおめでたいんですけどね、けどやっぱファンとしては悲しいじゃないですかぁぁぁ!!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻


しかもみやびさんにこの事話したら
「え?上田君と赤西君が結婚する夢?」とか勘違いするしΣ(゚□゚;)



違う違う違う!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)




・・・やっぱ奴は変態だなぁ((((゜д゜;))))



すみませーん(>_<)
明日コメレスします!!
スポンサーサイト

上田竜也 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.232 
みやびサイコー!!!面白いネ(笑)

ショックと言うか・・・でも、愛する人と結婚
できるのならいいかも・・・っても思うケド!
家に帰って暖かい家庭があるなら!ってね!
2007/03/27(Tue) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.231 
アルバムが楽しみすぎてウキウキしてる有紗ですよー。
上田さんソロがめっちゃ楽しみw
曲名見る限りロック調っぽいしーw
まぁわかんないけど(笑

てか…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工!笑
何その夢!?爆w
めっちゃ嫌だーー!(ぉ)いや、おめでたいけどさ…あたしだったら泣くね。。。。。 笑
2007/03/27(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.230 
ではタメ語でいきま~す☆

BUTTEFLYも楽しみだねヾ(≧∇≦*)〃
サングラスにギターとかかっこよすぎる!!
ソロとか2回も入ってて2回楽しめるし!笑
やっぱりラストとか見ると泣いちゃいそうなんだけど(*ノ-;*)

今回のコン行くよ♪
meiも地方だからちょっと交通費かかるんだけど
頑張って行ってきます(^_-)---☆

さっそくリンクさせてもらったよ^^
2007/03/27(Tue) | mei | URL | Edit | top▲
