,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

日曜日のローカルラジオ♪

し・・・志麻に書かれたー!!笑
だって、「赤西君と上田君が結婚する夢見た」って言ったらそうなりません??笑
あ、サイコーですか?ありがとうRARU花

私もRARU花と一緒で結婚してほしいーvv
それでみんなを支えてくれたらいいな~vv笑
当分無理な気がしますけど。←


この前の日曜日に、友達からのメェルで知ったんだけど、「ベストヒット愛媛」っていうローカルラジオで私が送ったコメントが読まれたみたい!!
かなりびっくりだし!!笑
そのコメント送ったのは、てっちゃんが生出演した「TOYOTA~」のラジオ終了後直後。
「てっちゃんに入れよv」と思ってリンクされてた地元のラジオにコメント書いて送ったら読まれたみたいです。
それよりCD欲しかったよ!!ぉぃ
聞き逃したんでちょっと残念
あ、因みにそのローカルラジオではてっちゃんの『Can't stop believing』は13位だったそうです♪
なかなかの順位じゃない??笑
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.234 
確かにそう思うカモ!!でも、みやび本ト最高だょ!
そいや~、みやびと同じ勘違いした人が一名・・・
昨日、ゴチャ聞いてて、隣の部屋にいたオカンが
「うるさい!」って言ってきたの。だから、その後部屋に
戻ったオカンに音うるさいか聞いてみたくなって携帯で
電話したの。「聞こえる!?」って。そしたら、その時、
丁度TOKIOの曲流れてて、
「空船!?」(←字あってる!?)って・・・
うちは音がうるさいか聞いたつもりだったカラまぢ
笑っちゃった(笑)←どうでもいいね(笑)

送った手紙読まれるのって嬉しいよね!!
うちもヤフーライブトークの時嬉しかったもん!!
てか、13位っていいんぢゃぁない!?!?!?
teっちゃん最高!!←却下して(笑)
2007/03/27(Tue) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.233 みやびへ
みやびさぁん、リンク2つ、よろしくねっ☆

てか今日塾休んだ(笑)
胃が今までにないぐらい痛くてマジ死にたかったんだよね。

死ねれんかったけど(笑)
2007/03/27(Tue) | 志麻 | URL | Edit | top▲
